一度食べたら病みつき!焼肉店直営の新鮮ホルモンが安くて旨い焼肉大衆酒場!
同僚と一緒に、野毛飲み〜(^^) 事前に予約をして訪問です。 18時42分入店、ほぼ満席。 飲み物は、ハイボール50円、メガハイボールが90円とめっちゃ格安。 2人ともたくさん飲むので、最初からメガハイ ボールで乾杯。 ホルモンがおいしくて、食がめっちゃ増進され ます。 小食なのに、めっちゃオーダー。(^^;; 気付けば、ちゃんとペロリ。 おいしくいただきました〜 二次会は、昆虫食に。(^^;; 2015年10月2日一次会にて利用
店名通り、サムギョプサルをたっぷりの野菜でくるんで食べられるお店
韓国から帰国して韓国料理が恋しい。でもここで満たされました。10時過ぎに行ったら4番目、(日曜日だからかな)名前を記入。バジルのサムギョプサルはなかなか新しい。最後の野菜ジュースまて美味しくいただきました。
【恵比寿駅6分】店主と生産者の思いが詰まった豚料理を堪能できる名店
恵比寿にあるホルモン屋さん。 寂しい線路沿いと地下にある カウンター中心の暗い店内。 しかしホルモンのコースを焼き始めると 美味しさとワインがピッタリで明るく 楽しくなってきますね!
毎朝、お肉直入してます!鮮度重視!!
江北の昼下がり、鉄板の上で弾ける「鮮度」。元家で出逢う、白昼のホルモン饗宴 暖簾をくぐれば、昼時ならではの清々しい活気。運ばれてくる一皿一皿には、ランチタイムであっても一切の妥協がない「肉への情熱」が凝縮されています。 • 五感を揺さぶる、禁断の「ユッケ」と「レバー」の輝き まずは、その艶やかな色味に目を奪われるユッケ。昼の柔らかな光の中で、とろりと解ける肉の甘みと卵黄のコクが溶け合います。続いて、角がピンと立った鮮度抜群のレバー。さっと火を通せば、驚くほどクリーミーで雑味のない深い味わいが広がります。 • 食感のグラデーション「タン」「ハツ」「カシラ」の誘惑 独特の弾力が堪らないタン。コリッとした歯切れの良さと瑞々しさが共存するハツ。そして、噛むほどに野性味あふれる旨味が滲み出すカシラ。ランチだからこそ、素材の持つ「噛む愉しみ」を一層鮮やかに感じることができます。 • 重厚なる「ハラミ」と、王道の「ホルモン」で満たされる 肉厚なハラミは、繊維の奥まで肉汁が詰まっており、噛むたびに幸福が溢れ出します。そして、脂の甘みが爆発するホルモン。香ばしく焼き上がったその瞬間を逃さず、白いご飯と共に頬張る贅沢。これぞ、午後への活力をチャージする最高の「パワーランチ」です。 • 名脇役「サラダ」と「キムチ」の清涼感 濃厚な肉の合間に、シャキシャキのサラダと、奥深い辛みのキムチを。この小休止があるからこそ、次の一口がまた鮮やかに輝き始めます。 江北という街で、昼から気取らず、しかし最高の質で肉と向き合う時間。 『生焼きホルモン 元家』でのランチは、自分への最高のご褒美として、これからの時間をさらに輝かせてくれる、贅沢でパワフルな「大人の休息」でした。 #生焼きホルモン元家 #元家 #江北グルメ #足立区グルメ #足立区ランチ #ホルモンランチ #ユッケ #レバー #ハラミ #タン #ハツ #カシラ #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #昼から焼肉 #鮮度抜群 #隠れ家の名店
炭火焼きの一本90円焼き鳥が自慢のお店。鮮度抜群の赤鶏のレバテキ・ハツテキも○
野球観戦後に来店、 ジャイアンツ戦後の水道橋駅エリアの居酒屋は活気がありますねー。わたしがいつも行くタイミングとは雰囲気が違いました、、 飲み放題にホルモン料理をメインにいただきました。ホルモン料理はまずまずでしたね(^^)
美味しいサムギョプサルなら豚かん!
『サムギョプサル食べ放題2h』と単品『チャンジャ』を頂きました。お肉&サンチュ・辛味ネギ・ナムル等の全部がお代わりOKなので、、お腹いっぱいに♬お肉も柔らかくて焼いたキムチにあい美味しかったです!!単品メニューやお酒も豊富です。
豊富なやきとんと日本酒を片手に楽しいひと時をお過ごしいただけます。
ホタルイカの季節❗️ 久しぶりにこちらへ訪問^o^ 赤星にレシピが変わった濃厚味噌もつ煮。 濃厚味噌味に甘味もあって、そのままでもアテに最高だけどもつ丼にしたら大ヒット間違いなし(o^^o) ホタルイカがあったので青唐醤油に生姜もつけてもらいました。青唐醤油が丁度良くホタルイカがより美味くなります(^。^) やきとんはシロタレ、つくね、カシラ味噌、キクアブラ塩。どれもハイレベルな美味しさです。 刺し系も置いてあり、コブクロ刺しをニンニク、生姜とともに。 箸休めの胡瓜生姜はさっぱりしてやきとんの合間に最適(^^) ビールの後は芋焼酎推しの店なので大将おすすめの相良、健土、悪魔の抱擁、歩く1日をロックで。 相良は芋してなくて珍しい芋焼酎でした♪ #やきとん #東十条店オリジナル #味噌煮込み #PayPay
一人でも安心、夜でも立ち寄れるすすきののラム焼きカウンター
【すすきの・〆ジンギスカン】 すすきので飲んだ後は〆ジンギスカンということで、すすきののど真ん中にある、#味の羊ヶ丘 さんへ。 深夜ですが満席です 少し待って入ることが出来、モモと肩ロースそして生ビールを注文 お腹いっぱいでしたが、脂っぽく無かったので、案外ペロっと食べることができました。 このお店、オススメです 美味かった #味の羊ヶ丘 #ジンギスカン #札幌 #すすきの #すすきのグルメ #札幌グルメ #〆 #〆ジンギスカン #グルメ #北海道 #北海道グルメ #肉 #北海道名物 #sapporo #dinner #foodstagram
《掘りごたつ個室完備16名~32名貸切可能》サムギョプサルが人気の韓国料理店!
麻布十番駅から徒歩2分、ビルの2・3階にある韓国料理店「豚とんびょうし」さん。 週末のディナータイムに訪問しましたが、すでに店内は賑やかで活気があり、「みんなでわいわい韓国料理を楽しむ」雰囲気にぴったりのお店です。 ■ 空間・雰囲気 席数は多めで、テーブル席が中心。 照明は明るく、韓国居酒屋っぽさもありつつ、カジュアルすぎず清潔感も◎。 2〜4名のグループが多く、女子会・デート・友人との食事など、幅広く使いやすい空間です。 ■ 注文した料理(アラカルト) 【サムギョプサルセット】 お店の看板メニュー。鉄板で焼かれた厚切りの豚バラ肉がジューシーで脂も甘い。 サンチュやエゴマ、キムチ、ネギサラダなど包む具材も豊富で、飽きずに楽しめるセット内容。 【海鮮チヂミ】 表面はカリッと香ばしく、中はもちっとした生地に海鮮の旨みがしっかり。 サイズ感もちょうどよく、取り分けにぴったりな一品。 【チャプチェ】 春雨のもっちり食感と野菜のシャキシャキ感がちょうど良いバランス。 甘辛い味付けで、お酒にもごはんにも合う万能メニュー。 【ユッケジャンスープ】 深みのある辛さで、寒い日に沁みる一杯。具材もたっぷりでボリュームあり。 【キムチ盛り合わせ】 定番ですが、どれも程よく発酵していてバランスの良い味。 特にカクテキが好みの味でした。 ■ ドリンク マッコリ・チャミスル・韓国焼酎など定番がしっかり揃っており、お料理との相性は言うまでもなく。 サワーやビール、ハイボールなどもあるので、韓国酒が苦手な方でも楽しめます。 ■ 総評 どの料理も安定の美味しさ。外さない韓国料理を求めているときに安心して選べるお店。 ボリュームもあり、価格帯も良心的なので、しっかり食べて飲みたい日にもぴったりです。 メンズを連れていっても満足度高かったようです。 麻布十番という立地ですが、カジュアルで使いやすく、リピートしたくなる居心地の良さ。 (騒がしさがたまにきず) コスパよく楽しみたいときにはちょうどいいお店。
大人気『塊肉』!焼肉・ステーキをはじめ豊富なメニューが食べ放題!
あんまりお肉は食べない私...でも楽しめる焼肉食べ放題にお邪魔してきました❣️ (小さい頃から重たいものが沢山入らない体なだけでお肉自体は好きというタイプ) . . . 池袋西口から徒歩3分とアクセス良し 外観内観も程よいごちゃつき感というか...味のある雰囲気でした、アメリカンレトロ感もあったなぁ。 . . . 食べ放題は、まず前菜サラダにお肉盛り合わせが来てからタッチパネルで自由注文のスタイル✍️ よく最初にめちゃくちゃ大きいお肉がきてお腹膨らみすぎて食べ放題にならないお店ありますが...ここは程よいサイズで逆に胃に火がつきました . . . 色々と頼みましたが鶏肉が柔らかくておすすめ❣️ あとはポテトかな、甘酸っぱいソースがたっぷりかけられていてつまみにもなるしお腹も膨れる程よい1品でした〜✨ . . . あとはお酒が豪快。 デカンタかピッチャーでの提供でした グラスが冷えっ冷えでレモンサワーがすすみました . . . 店員さんもパリッと明るく提供も早くて居心地よかった〜 昼飲みができる、という点でもおすすめ (壁に貼ってあるメニューがこれまた目をひく、食べ放題以外も楽しめるお店でした。ランチでサクッときてるお客様もいらっしゃいました)
炭火焼×高コスパの満足ランチが味わえるお店
川崎で焼肉と言えば「食道園」。 老舗の焼肉店で、コスパ良く、安くて美味い肉が食べられます。 今回ランチは初訪問。 名物カルビクッパランチ(1,200円)を注文。 フリードリンク・サラダ付きで、ご飯は多めでお願いしました。 フリードリンクも品揃え良し。 運ばれてきたカルビクッパは熱々。 程よくピリ辛なスープに、旨みがぎゅっと詰まっています。 具材は野菜や山菜などたっぷり。 そして柔らかいかたまり肉はトロトロです。 スタッフさんも親しみがありつつ、程よい距離感。 焼肉定食もかなりお得に焼肉が楽しめます。 また来よ〜。 #川崎老舗焼肉 #肉パ #焼肉 #焼肉ランチ #サ飯 #2026/1月
お客様より多くのご要望をいただき、ついに、ステーキハウス88北谷店がOPEN!
【沖縄アメリカンビレッジで本気の肉補給(゚∀゚)】 テンダーロイン200g 特選赤肉(カイノミ)200g 1955年創業。 もはや“沖縄ステーキ文化”を語る上で外せない老舗チェーン。 アメリカンビレッジ内という最強ロケーション。 青い空、異国感ある街並み、そしてこの1960年代アメリカンレトロな店内。入った瞬間からテンション上がります。 しかもサラダ・ライス・スープはビュッフェ。 遠慮は不要。 ◆テンダーロイン(ヒレ) 肉厚ドン。 ナイフを入れた瞬間の柔らかさ。クセなし。雑味なし。 上品で淡白、それでいてしっかり旨い。 「あ、これ良い肉だ」と一口で分かる安心感。 ◆特選赤肉(カイノミ) 対してこちらは完全に“攻め”。 繊維感しっかり、噛むほどに肉汁と旨みが押し寄せる。 「肉、食ってるなーー!!」って叫びたくなるやつ。 赤身派は絶対こっち。 そして卓上ソースの破壊力。 中でも“イタリアンガーリックステーキソース”が異次元。 醤油ベースにトマトの酸味、奥行きある旨み、にんにくのパンチ。 関東ではなかなか出会えない個性派。 これだけで白飯一杯いけるレベル。 沖縄の空気を感じながら ガツンと肉を喰らうこの幸福感。 観光地価格かと思いきや、満足度は完全にそれ以上。 沖縄に来たら一度は体験すべき“王道ステーキランチ”です #イケピー新聞 #沖縄 #北谷 #アメリカンビレッジ #ステーキハウス #ステーキランチ
絶品!!ホルモン、マルチョウ!!昭和の雰囲気で楽しめる新橋のホルモン焼き屋。
これも下書きなってて投稿してなかった٩( ᐛ )و 大過去投稿です…! 安めうまいの新橋周辺の焼肉を求めて行きまくってた時だ笑 マルチョウってさ… 無条件でうまいのはうまいよね!! キラキラ輝くマルチョウ…✨(写真はブレてます笑) 1番人気だけあって、ぷりぷりだった記憶♡ これだけで大満足ですけど、あみはつだったかな?これも美味しい。 ホルモン系全部美味しいって幸せだよね〜 つい食べすぎる… コスパって言葉あんまり使いたくないですが、 ここはかなり高コスパです!笑 リーズナブルに美味しいホルモン食べられます◎ 店内は結構賑わってた記憶。 みんなで楽しくホルモンを楽しめるお店です。 #肉食女子 #肉 #マルチョウ推し #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #友達と気軽に #お肉はご褒美 #コスパ最高 #気軽に行ける焼き肉屋さん
【新宿三丁目・ジンギスカン専門店】 新宿3丁目のだるまやというジンギスカン屋へ 生ラムはかなり新鮮で、東京で一番美味しいジンギスカン屋だと思います ジンギスカンのたたきなど、珍しいメニューもあります 服に臭いが付くのはご愛嬌 ジンギスカン好きの人は是非❗️ マジでオススメです #だるまや #ジンギスカン #新宿 #新宿3丁目 #新宿ディナー #新宿グルメ #グルメ #ディナー #東京 #東京グルメ #東京ランチ #肉 #羊肉 #tokyo #shinjuku #foodstagram #dinner
大自然の中にあるログハウスで、絶品『ジンギスカン』を堪能してください
サイコーのジンギスカン! 「サフォーク」と「ホワイトラム」をいただきましたが、どちらも肉が超絶柔らかく、厚さはないものの旨みがあってホント美味しかったぁ〜… これぞ北海道ジンギスカンです。 中富良野産のライスは(中)で十分かなと思いきや、ご飯もすすみ、おかげで(小)を追加することに。 男子は最初から(大)にすべし。 そして人はおいしすぎる料理を食べている時は写真を撮ることを忘れてしまうらしいです。 もう少しジンギスカン画像を撮っておけば良かった… そして忘れちゃいけない、「富良野産のほんとに甘いミニトマト」がトマトのレベルではなくホント甘くて美味しかったです。 こういうトマトはやはり生が一番。 っていうか、塩もマヨネーズも絶対にいらない美味しさ。 トマト農家さんに感謝です。
ボリュームのあるやきとんと、こだわりの日本酒と焼酎が人気の”やきとん 木々家”
会社関係のメンバーとこちらのお店で懇親会。リーズナブルな価格、店員さんの接客も良い、メニューも豊富で良いお店でした。また、リピートしたいお店です。 #リーズナブルな価格設定 #メニューが豊富 #接客がいい #リピート決定
十三駅徒歩2分◆国産牛の串焼きともつ鍋がオススメの創作居酒屋
明太子もつ鍋は、ココが1番美味い 〆は、麺 からのリゾット食べるには、追加し過ぎたので本日は無理でした でも、フォンダショコラ❤️こちらは、別腹笑笑
肉好き必見!行列覚悟のご褒美和牛ステーキ重専門店
「肉屋 黒川」 2023.9.20 但馬牛ステーキ重(2,500円) 京都府宇治で行列ができるお店が新宿高島屋の催事・美味コレクションに限定出展。 こちらの会場でも連日長い行列ができてるそうですが、この日は3人だけの列だったので最後尾に並んでみました。 イートインコーナーはカウンター式で15〜16席。 先にオーダーと支払いをして食券を貰い、席で料理を待つ方式。 仮設なのでオペレーションがやりづらいのか、料理の仕上げに時間がかかります。 予め調理してあったステーキのお肉をスライスし、お重にご飯をよそってお肉を綺麗に並べて特製タレをかけたらカイワレとワサビを盛り付けて完成。一度に2〜3人前しか作れないので提供に時間がかかるんですね。 私の場合、待ち6分、着席してから14分、食べるのは7分と待ち時間が大半でした。 オペレーションの工夫で行列を短くできるんじゃないかな?と思いました。 さて、出てきたステーキ重。味噌汁と卵黄が添えられてます。 卵黄はといてステーキをくぐらせて食べるのも良いかも知れませんが、私はお重の上に載せていただきました。 ちょっと甘めのタレと柔らかい但馬牛ステーキ、ワサビが良く合います! お肉は半生というかレアなたたきに仕上がってますがホントに柔らかいので、これはもう飲み物ですね。 卵を絡めて美味しくいただきました。 お名残惜しい最後のひと口はまるでお寿司のようになっちゃいました。 お店で食べたら雰囲気も違うし、もっと満足度が高いと思いますが、新宿で食べられたので嬉しかったです。 イベントは26日迄やってます。 ごちそうさまでした。 #2800投稿 #ステーキ重 #但馬牛 #肉屋黒川 #肉は飲み物 #新宿で26日まで #行列必至
骨丸ごと一等買い【予約必須!】”おおいた豊後牛焼肉専門店・ホルモンも楽しめるお店
久しぶりの訪問。3人で予約してテーブル席。 飲み放題付きのコースと 単品で追加。 大満足でした。 ごちそうさま。 2026年 1月 訪問 #おしゃれな焼肉 #阿倍野 #天王寺
【目黒の隠れ家】落ち着いた空間でこだわりのお肉やワインを楽しめます!
恵比寿駅から坂を下って細い道に入りまっすぐいくと看板が見つかります。 コースで注文しましたが見た目も味もよいお肉が次々と運ばれてきてお肉も柔らかく美味しかったです。 個室はなさそうですが席の距離が離れているので周りをあまり気にすることなく会話を楽しむことができるお店です。 お酒を何杯か飲みましたが1人一万未満のリーズナブルな料金でした。