お肉の質がよくどれも旨みたっぷり。明るく清潔感のある焼肉店
久しぶりに、阪急神崎川駅近くの焼肉屋「薩摩」さんへお邪魔しました‼ お肉屋さんの店舗奥が焼肉屋になってます。 ステーキと上タン塩が目的‼ 注文後に到着した肉を見て、思わず垂れそうになるヨダレ…。 ステーキはややレア気味にして焼く。 噛んだ時の柔らかさは絶品‼ 上タン塩はタイミングによっては売り切れになってることもある人気商品‼ この厚さがいいんです‼ 他にもハラミやカルビ、ミノなどなど頼みましたが、どれも美味しいお肉でした‼ 昔に比べてやや値段が上がっとりましたが、味での満足度は変わらず‼ ごちそう様でした‼
北上、北上駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
県内~朝起きたらチラホラと❄雪が舞い降りてましたぁ(^-^)/ 2016年12月4日 日曜日 11:40~ この日はぁママ友から電話が来て北上市でランチ❤情熱の焼肉屋カンドカンさんにお伺い(~▽~@)♪♪♪ ここのお店はぁシルバー、ゴールド、プラチナ、土日祝日ランチの4プランになっていて食べ放題になります(*^^*) ママ友と●ゴールドプラン2800円✖2 ●ランチドリンク290円✖2を御注文(*ノ▽ノ) 店員のお姉さんから説明を受けて後はぁタッチパネルで御注文になります(^-^)/ オススメのサムギョプサル~和牛中落ちカルビ~八幡平ポーク~タン~盛岡冷麺~石焼チーズビビンバなどなど100分存分に頼みまくりましたぁ-w-w(/▽\)♪ ママ友とハマったのがサムギョプサルで新鮮なエゴマやリーフレタスを特製なタレと包んでパクリもーーやめられなかったです-w-w チーズとお野菜たっぷりのビビンバも熱々のお焦げがまた美味しかった(*´∀`)❤ 焼肉専用のタレも四種類あるのも飽きずにたべれるのでよかったですよぉ(^^)d デザートのティラミスや洋なしクレープもちょっとお得感があって旨い(#^.^#) とにかく❤満足~⭐満足でしたぁ(*^ー^)ノ♪ 合計はぁ6180円でしたぁ(^-^)/ ママ友と久々にお話ししながらのランチ楽しかったです(^-^)/ *御家族様*カップル*友人とワイワイ *食べ放題がお好きな方 #シルバーウィークキャンペーン
天神橋筋六丁目駅から徒歩1分!肉のプロが厳選したこだわりのお肉を堪能できます!
美味しい焼肉でした! 店内が煙たかったけど…
分厚く美味しい焼肉がリーズナブル、地元で人気のアットホームな焼肉店
20221031 友達4人で久しぶりの 豊楽門さんに訪問 近所では評判のお店 どれもこれも美味しく タンは厚く柔らかい 他のお肉もどれも柔らかく 美味しく頂きました
藤沢、湘南台駅付近の焼肉のお店
大学生の時にも一度行った、 安いのに美味しい焼肉屋さん! 食べ放題とかひさびさ 食べ過ぎた。
絶妙なサシと希少部位を楽しめる、記憶に残る焼肉体験
お客様との会食です。 絶妙なサシが入ったお肉は元より変わった部位もいただけるこのお店は最高です。 私にとって初めての飛騨牛、いい想い出になりました。
炭火を使用した本格的な焼肉をはじめ、多彩なメニューが美味しい焼肉店
室蘭出張の夜は同僚と登別のブルスタへ行きました 平日ですがほぼ満席で15分ほど待ちました。 函館と同じ食べ放題を期待して行きましたが単品注文で残念でしたが 美味しくいただきました^_^
お誕生祝いにもおすすめ。可愛いバースデーデザートがある人気の焼肉店
食べ放題コース! 真ん中のグレードの牛角コース(税抜3480円)を食べてきました!! 何が凄いってステーキが食べられるんですよね…! 上ロースステーキ(2枚目)や王様ハラミ(4枚目)はほんとたまらなかった(/ω\) 上ロースは最後に食べ方が載せてありますが、牛脂にたっぷり肉をくぐらせてから食べるんですよね… これぞこってり♡ 1番上のコースも食べてみたい…(17/8/16)
新発田市にある新発田駅付近の焼肉のお店
おいしいお肉がとにかく安い、地元で愛される焼肉屋さん
地元密着感のあるお店。めっちゃ雰囲気が良い! そして、味噌ベースのタレが美味い! 安いし美味しい! 家の近くにあったら良いのにな〜!
京都市役所前駅近くの焼肉のお店
価格に合ったお肉と提供スピードで普通に満足できるが、なんせ飲み放題食べ放題の時間が短い…! コースでしたら年の瀬の繁忙期は避けた方がいいと思います。
コラボメニューと満足度高いボリュームが魅力
ちょっと前に、お夕飯で焼肉! 鬼滅のコラボで、コラボ商品を注文するとクリアファイルが貰えるとの事で、ビビンバにしてみました✨ ナムルがたくさん入ってて、そぼろ肉もたくさんで結構しっかり目の味付けでした。 焼肉と食べるには味が濃い(;´∀`) 美味しいのですが、ご飯大盛りくらいあるので食べても食べても減らん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 幸せ盛りでした! ちなみに、クリアファイルは蜜璃ちゃんが出てご満悦(o´艸`)
網からはみ出るハラミは圧巻、美味しい焼き肉がリーズナブルに味わえる店
むむむっ! 期待せず入ったお店だったけど、お肉のクオリティ高しっ!!! ビックなハラミはぜひ注文を(*´ω`*)
ガッツリ食べたい女子に最適のお店。ジューシーなハンバーグがおススメ
新入社員とランチへ。肉がお好きというので、ミックスグリルをチョイス。肉肉しくて、量も多くて、これなら新入社員クンも満足でした^_^
東海市、名和駅付近の焼肉のお店
時々利用するチェーン店。基本的には食べ放題なので、ついつい食べ過ぎてしまいます。 東海名和店は初めてでしたが、他のお店同様、非常に混んでますね。そのためか、頼んだのに提供されない品が数点ありました。ちょっと残念…。
タレも豊富で自分好みの味に調節出来る
H30.2.17訪問 千葉でリーズナブルに焼肉を食べるとき、必ず「赤門派」か「くいどん派」で二分しますが、当家は食事メインでは「赤牛亭」お酒を飲みながらだと「赤門」と自然に流れが決まっており、「くいどん」に行くのは本当に稀なのです♨️当日は朝早く起きて、旭市で仕事だったためか疲れが出てしまい、お酒を飲みながら肉を食べたくなったので、小倉台の赤門に伺いました❗️人気No.1の肉盛りを選び、足りない分は追加注文しながらハイボールの濃いめで、満足させていただきました♨️やっぱり酒を飲みながらの焼肉は美味いよなぁ♨️
炭火の香り豊かなお肉が手頃に楽しめる焼肉スポット
晩ごはん! 炭火焼肉のお店! リーズナブルで美味しいお肉でした! 牛肉、豚肉、鶏肉にジンギスカンまで! どれも美味しかった!
活気あふれる空間で大人数でも楽しめる食べ放題焼肉
【焼肉きんぐ 若松大鳥居店】 会社の先輩のアーリーリタイアメントの送別会を兼ねて、チームのメンバーと一緒に行ってきました。対応もスマートで活気があるお店です。 #駐車場あり #食べ放題 #大人数で焼肉 #北九州市
泉佐野市にある井原里駅付近の焼肉のお店
ランチの放题はとてもお得で、牛肉の食感はとても良くて、食事の環境も悪くて、料理を出すのスピードがとても速いです。
行列覚悟でも行きたい、満足感たっぷりの焼肉食べ放題
食べた、食べた〜 函館の焼肉きんぐに初訪問です。 繁盛してます。 はま寿司と焼肉きんぐのあるこの一角は、函館で人口密度がここだけ異常に高いです。 混んでましたけれど、焼肉食べたいモードに入ってましたので、40分待ちを受け入れました。 「きんぐコース」をチョイスしてます。 カルビ、めちゃくちゃ美味しい❣️ 北海道にフォーカスしたメニューもありました。 カニの石焼ビビンバが抜群でした。 旭川名物の塩ホルモンも、良かった❗️ 焼肉きんぐ、 本当コストパーフォーマンス、満足度高い‼️