地元ブランド所沢牛一頭買いの国産牛専門焼肉店。
月に、たった8頭だけの生産。 一度は食べたい幻の所沢牛は、 赤身はトロけ出し、サシは限りなく甘い。 ブランド牛、何するものぞ。 それまでは、 見澤牧場→埼玉産として流通していた所沢牛ですが、 べこ助のオーナーがその美味しさに感動。 2018年、べこ助の開店と同時に この和牛に所沢の名を冠する様になりました。 しかもこの焼肉店は、 所沢牛を紹介するために開店したようなお店で、 他には食肉加工センターまで設立。 所沢牛に対する、オーナーの思い入れと意気込みが、 容易にうかがい知れる、と言うものです。 べこ助は一頭買いのお店で、 所沢牛初体験なら、5点盛りをおすすめします。 5つの部位が、それぞれ4切れ。 試食には打ってつけですし、 カップルさんなら これをベースに、追加注文といきましょうよ。 お味のほどは、 どの部位も、シルキーな食感とコクの深さが特徴。 特に脂の甘みが素晴らしく、 所沢牛、ホント美味いです。 ビールも進めば、箸も進みます。 焼きはミディアムレアが良いでしょう。 肉の柔らかさが引き立ちます。 部位によって、付けダレを変えて下さいね。 ホルモンを是非。 説明もありますが、 弱火で5分がかりで、コロコロ転がしましょう。 焼き上がれば中まで火が通り、甘過ぎてお手上げです。 しかも鮮度が高いので臭みも一切なし。 お店も自信があるようで、注文が入ると喜びます。 分かっていたら、ホルモンの3点盛りだったか? そして、 所沢牛の〆には、所沢醤油焼きそばです。 また、お客さんが集まるので予約が安心です。 しかし現在、 所沢牛を生産するのは、 見澤牧場さんだけになっています。 とは言え、牧場側はやる気満々。 更に、べこ助さんはイベント参加にも積極的です。 その甲斐あって、徐々に知名度も高まった所沢牛。 皆さんも、 所沢の逸品を、是非御賞味あれ。 写真には 市民フェスティバルに出店した、べこ助さん。 R463裏にある。見澤牧場さんの牛舎が含まれます。 #幻の所沢牛は月に8頭だけの生産 #ブランド牛など、ク○喰らえ #一頭買いのお店はホルモンも旨い #予約が無難
駒込駅徒歩3分!駒込でコスパ1位の焼肉専門店!!
千石駅から歩いて行ける文京グリーンコートにある牛勢でランチ。ちょうど12時過ぎだったので少し行列が。豚の生姜焼きなどもあるが、せっかくなので牛カルビ丼を食べました。 ちょっとタレが多い気がしましたがお肉は柔らかく完食。ごちそうさまでした。 #千石グルメ
肉問屋が厳選したお肉を直送!安心・安全で鮮度抜群な肉の美味しさをお楽しみ下さい。
㊦娘と今日は……武蔵浦和をぶらり~ Rettyでも見ていたココ“万里” 隣の アカマル屋は入っても(笑) なかなか入れなかったお店。 ランチタイムなら安いかな お店探検には丁度 良いかなー ドアを開けると 2階席もあり こじんまりとした店内 落ち着くーー ランチmenu……980円からと安い! 牛タンランチ&ミックスホルモンランチを 頼むと 大きなグラスの烏龍茶もセット お肉ーー美味しい♪ 夜、ちょい呑みに 来れそうな単品menuもある。 お肉も380円480円と安いよ 食べ飲み放題も安い! 久々にお肉ガッツリ食べたくなるお店に 出会えちゃった♪ さぁて 食後のデザート GETしに歩くよー #武蔵浦和駅チカ #肉問屋直送のお手頃価格 #メニューが豊富 #日本酒、ウイスキーもあり #ランチ #お持ち帰りmenuもお手頃 #Paypay
近江牛!「ヘルシーロースター」で絶妙に焼きあがり、美味な焼肉をご堪能
ネギが挟んだタンに惹かれて来店。平日の夜だったのかとても空いてました。 ヘルシーロースターという網なので、服に臭いが付かないとか。そのため、直接火に肉を通すような感じではないのでジュっとも言わず、焼けてるのか焼けてないのかわからないままじわじわ焼けていく感じで難しかったです。 近江牛が食べられるとだけあって、お肉は最高。 グルメアプリでワンドリンク半額券を設定して予約していましたが、期限が過ぎているとのことで使えず(なぜか予約時に選択できてしまうシステムなので要注意。お店側の設定の問題かと)。少ないスタッフさんで回していましたが、結構穴場かと思います。 #近江牛 #焼肉 #河原町焼肉
三宮から徒歩3分◎鹿児島の新たな絶品ご当地グルメ『炊き肉』!
「牛ちゃん 神戸店」 【神戸・ナイト8店舗目】 2019.2.18(月)訪問 ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #インスタグラマー #インスタ #Instagram #焼肉 #居酒屋 #炊き肉 #三宮 #lovehyogo #lovekobe #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
【阪東橋駅3A出口より徒歩1分】良質・安心・快適に拘った ほっこり一軒家の焼肉店
店舗は3店ある様です 注文はタブレットでするシステムなので多分途中の金額も把握出来て、割り勘には都合が良いと思います。 先客はいませんでしたが、後から喫煙出来る2階席に行く2人組が来ました。 塩タン 幻の赤身 特上カルビ キムチの盛り合わせ サンチュセット テグタンクッパ小、生ビール2杯 ボリュームあるキムチ盛りは、白菜とカクテキに挟まれる形で 名物のナスキムチが盛られていますが、 これはナムルですね、茹でたナスでしたから。 【人気】とある塩タンはタン中で硬いなと思いましたが、タブレットをスクロールしていくと 【特上タン】というメニューを見つけたので、 明らかに僕のミスでした。 赤身はモモ肉でした。 【幻】と名付ける理由は分かりませんが、ゆっくり火を通す様に焼けば柔らかく食べられます。 〆のテグタン(小)は辛さを3種の中から選べますが、 真ん中にしてしまったので控えめな味だったので 青唐辛子を入れて食べました。 テール肉が使われているのでコクもあり 美味しかったです。 帰り際、 「飲み放題は何名からなんですか?」と聞くと #1人から 大丈夫だそうです。 2時間の飲み放題1,500円はそそりますね! 次に来る機会があれば飲み放題を付けてゆっくり食べようと思います。
★大街道駅徒歩3分★国産和牛焼肉×デザイナーズ空間!オシャレな空間で絶品焼肉を!
もうちょっと肉ケーキ大きいのが嬉しい
【厳選】和牛使用!メニュー数多めで焼肉好きも大満足◎コスパ最高の焼肉ランチ!
ランチがお得! 特製上タン塩焼肉ランチ¥1280◎✨ 中落ちカルビ焼肉ランチ(270g)¥1580◎ 牡蠣のチヂミ¥?◎
【休業中】 半個室完備!A5ランク特選和牛。原価ギリギリの高級焼肉食べ放題!
その日、その時に一番良いA5ランクの最高級黒毛和牛使用‼
【最後の晩餐】どうしても美味しいお肉が食べたくて『焼肉 炭焼 LAST DANCE』さんを予約してディナー(^^)特別なお肉に特別な空間に特別な時間が味わえるお店でのディナーは格別です(^^)まずは《生ビール》と共に《ユッケ》を堪能(^^)この《ユッケ》はおかわりしたくなる絶品中の絶品(^^)《白州ハイボール》で《薄切りタン》と《イチボロース》をいただき…《竹鶴ハイボール》で《すき焼き風》をいただきました(^^)最上級クラスのお肉を堪能させていただき最高な夜になりました(^^) #最後の晩餐 #焼肉炭焼LASTDANCE #特別なお肉 #特別な空間 #特別な時間 #NOWAR
ラム肉のイメージ変えます! あなたもラムに恋をするラバンビ‼️
さまざまな部位のラム肉をジンギスカンスタイルで食べられる専門店(三重県で唯一だそうです)。北海道生まれで大阪好きのマスターがつくるラム肉串カツも必食です。赤ハイ(赤ワインのソーダ割り)がラム肉にあいます。
旭川発祥の塩ホルモンが横浜に初登場! 肉の鮮度と持ち味が生きる皿をヘルシーに満喫
横浜市緑区【十日市場駅】 定期パトロール! ▪️生上ラム ▪️牛レバー ▪️塩ホルモン…..etc. なんとなくご無沙汰しちゃいましたね。 でもちゃんとボトルキープしてくれてます! 生ラムぶつ切りが美味しいんですよね。 あまり塩ホルモンも食べなかったんですけど、この前一緒に来た方が好きで注文したらおいしかったので・・・(^^;; あとはカルビとかも食べたかなぁ〜 煮込みも安くて美味しいし冷麺も! 次はまたホルモン好き連れてこようと思います。
店主おまかせ10品盛り!品質にこだわった最高級のお肉をご用意!
◆明石港の船着場前にある、穴場な焼肉屋で美味しい肉を食べてきました ◆ 2025.5 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は病院の定期診察で明石まで、 昼時ランチはこちらへ、 【七輪バル たにやん】 •たにやん丼 並 ¥1280+サラダセット¥250 合計¥1530税込 こちらお店の場所が船着場前なので、明石駅から8分ほど離れていて穴場なんです。普段は夜のみの営業でランチは土日だけだったから今まで未訪だったけど、最近平日もランチを始めたとの情報が入ったので行ってみました。 開店直後だったので先客無くカウンター席に案内されます。黒と赤を基調にした店内は高級感ありいい雰囲気です。気軽に食べられて店の名前がメニューになってる、たにやん丼の並をサラダセット付けて注文しました。 オーナーがワンオペみたく厨房からカタコトと音が聞こえ期待が膨らみます。席ででワクワクして待ちます。 待つこと約6分後に料理が来ました。 トレイには、丼、サラダ、スープの内容で載っています。甘辛いタレの匂いが食欲そそります。 先ずは、たにやん丼を食べましょう。 器は小振りで、焼いた肉が5枚載っています。日によって使う部位は違うとのことですが、この日はカルビとハラミのようです。タレにつけて炒められた肉は熱々で、肉汁溢れて下のご飯に流れています。カルビから一口パクリと食べると肉の甘さが口中で広がりジューシーで柔らかい肉です。タレが美味しくて、これは旨い。ご飯にも合いますね。ご飯も炊きたてで立っていて肉との相性もいいです。次にハラミ、こちらは柔らかくてしっとりしていて肉の旨味が感じられます。私的にはハラミの方が食べやすい感じです。 間にサラダを食べましょう。和風ドレッシングでカラフルに盛られた野菜は新鮮で美味しいです。口直しにもピッタリでいいですね。 スープは玉子スープ、玉子とワカメが入っていて薄口でいい感じの塩加減が肉の脂を流してくれます。あっさりしていて美味しいです。 ゆっくり肉を味わいながらご飯との相性もよくて食べ進めました。サラダ、スープと全体的にはいい量加減でした。食べ終わりホッとついて、ここは肉がやっぱり美味しかったです。タレも美味しい。夜に七輪で焼きながら食べたらもっと美味しいだろうなぁ。期待していた以上に良いランチになりました。 #ごちそうさまでした #七輪バルたにやん #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #明石グルメ #明石ランチ #明石焼肉 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #兵庫焼肉 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい
“お肉を楽しんでもらいたい“ 思いで和歌山・地産地消に 力を入れております。
焼肉carosso ★ 焼肉carosso ★ こちらのメニューを注文⬇️ ☑︎黒毛和牛3種盛り ¥3.300- ☑︎ネギ塩タン ¥1.400- ☑︎ ハラミ ¥1.200- ☑︎山形牛ミスジ焼きしゃぶ ¥1.300- ☑︎熊野牛ユッケ ¥1.500- ☑︎黒毛和牛赤身炙り寿司(1貫) ¥550- お肉屋さん直営店なだけあり 色々な部位や牛の種類があります 店内も綺麗で雰囲気もGOOD 特に肉寿司が美味しかったです♪ お値段は少ししますが 美味しくイイお店でした お店のInstagram @yakinikucarosso ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 焼肉carosso (やきにくカロッソ) 和歌山県和歌山市中之島510-41 ⏳11:30〜14:00 17:00〜23:00 水曜日 ️有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
行徳地区唯一のわんちゃん室内同伴可能な本格焼肉店。
【豚屋→孔明に!】 友人達とこちらで友人のお店でプチ会食♪ 行徳駅から少々歩いたところにある焼肉屋さんです! 以前は豚屋の店名から現在は孔明になりました。 青森出身の夫婦が経営する焼肉・ホルモンが美味しいお店。 青森からの独自のルートで新鮮なお肉やホルモンを仕入れています! 野菜も 無煙ロースターを使用しているので匂いもつかなくて女性にもオススメ♪ どれも良い肉使ってましたよ♪ あと大きなワンちゃんが店先にいて癒されます。 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
★営業時間変更のおしらせ★
休みの日に昼飲みしたい人におすすめ! 19時までハイボール・レモンサワー・プレーンチューハイが29円!ビールも200円!無限キャベツもおかわり自由!レバーと国産ハラミ最高です!
【完全個室有り】デートや接待におすすめ!新鮮な希少部位をカジュアルに満喫する。
社員とのランチミーティングで利用しました。 初めて利用しましたが、丁寧な盛り付けだなと思いました。 沢山食べてお腹いっぱいになりました。
【仲町台駅から徒歩1分】お子様連れでも安心して利用できる新感覚焼肉♪
仲町台駅改札を出て左に歩くと1分くらいで到着できる焼肉屋。 夜になると看板等が光っているので見つけやすい。 ここの焼肉屋さんは煙の出ない「ヘルシーロースター」を使っているので、煙がほとんど出ません。 焼肉屋に行ったら服や体に焼き肉の香りがついちゃって… って事はここでは起こらないんです。 ボックス席がメインで用意されており、おしゃれな店内なので、優雅な焼肉を楽しめます。 飲み物はワイン推しの様ですが、先ずはビールから^_^ 2杯目からハウスワインを頂きました。 ハウスワインはグラスで390円なのでリーズナブル。 さて、お肉です。 夜のサービスは、サガリ2人前まで約半額、ビールが割安になる、ソフトドリンクが全部100円、のいずれかから選べます。 ワインに行くことを決めてたので、サガリ約半額チョイス❗️ この選択、正解! 肉厚で適度なかみごたえがありながらも柔らかいお肉が素敵❣️ 無煙ロースターは焼き上がるスピードが少し遅いかもしれないけど、焦げ目がほぼつかず、遠赤外線で表面から中まで綺麗に焼けていきます。 牛タンも2人前❗️ 最近牛タン高いですよね… なかなか食べれない食材になってますが、お肉の質が良さそうなのでオーダー٩(^‿^)۶ 最後に〆の「秒殺ロース」を頂きます♪ 薄切りに大きなロースをお店の方が焼いてくれます。 ロースター全体が覆われるほどの大きさ^_^ レア気味に焼き、クルクルと巻いて専用のタレが入って器にドン❗️ 息子と半分づつ食べました。 ジューシーでめっちゃうまかった(o^^o) お昼のランチも美味しそうなので、次回はお昼にお邪魔しますね❗️
遊輪がついに若葉台に登場!商業施設SOCOLA若葉台にある七輪で焼く焼肉店
小さいショッピングモール内にある、地元ではめちゃくちゃ有名な焼肉屋さん。 ランチタイムの遊輪ランチは牛カルビと豚バラがセット。 ドリンクも飲み放題だし、ほうじ茶プリンも付いてめちゃくちゃお得だけど本当に楽しみなのは肉の質!! 特に豚肉が最高にウマイ。 最後の1枚になると旅行最終日みたいな寂しさと次はいつ来ようかなと考えるほど。 #ランチ #旅行最終日の寂しさ #愛しさと切なさと心強さ
駅から徒歩5分以内 テーブル席 会社の飲み会や普段使いにいいかも! 会社の飲み会で利用させていただきました! 5000円の飲み放題コースで宴会をしていたのですが、元気のいい店員さんと、美味しいお肉がとってもイメージに残っています!(すみません、久しぶりの飲み会で記憶が曖昧です笑) 後半はお腹いっぱいだよ〜ってなるぐらい、お肉がしっかり出てきました! 私の大好きなお茶割は、飲み放題なのにしっかりとお酒を感じて終始ハッピーでした!笑 また使わせていただきます〜^_^