友達・同僚と気軽に食べたいときに訪れたい八潮の美味しい焼肉のお店
ユッケ美味しかった(〃ω〃) 他のお肉達も美味しくいただきました‼️デザートにコーヒーゼリーも美味しくいただきました‼︎
個室でゆったり、美味しい焼肉。オススメはごまネギダレで食べるタン塩
今回の昼はダブルランチで決まり 上品なタイプの焼肉ランチ 七輪房さんもお店によって メニューが異なるようです コースのようにまとまった 焼肉ランチを堪能しました
締めに最高な冷麺が食べられる焼肉屋さん、お肉はどれも絶妙な味わいの品々
焼肉よこたさんでリベンジ‼️ 今日は同僚と3人でランチしました。 先日、クッパ?ご飯系で失敗したばかり… 同じ過ちは繰り返しません( ̄∀ ̄) 私は豚焼肉ランチ 一緒に行った同僚は牛焼肉ランチ モヤシのナムルとキムチが美味しい❗️ 豚肉カルビなので歯ごたえあり。 キャー‼️口内炎が出来ていたのスッカリ忘れてましたじゃん( ̄∀ ̄) シミル〜❗️痛〜い 痛さと旨さ…アンバランスなランチ。 やっぱり焼肉屋さんは、お肉を焼いて食べようって改めて思いました。(*≧∀≦*) 次回は口内炎が出来てない時に食べたいな❤️ #リピート決定 #焼肉ランチ
ガッツリ食べたい人にオススメ、食べ放題がお得な焼き肉屋さん
ランチタイムに焼肉食べ放題コース。もともと食べ放題の専門店に比べると少し高く感じるかな?食欲に自信のない人は単品注文の方が安上がりかも。
珍しい部位も豊富、極上ハラミもお勧め、お得なランチも美味しい焼肉屋さん
カルビ&ホルモン定食(1210円税込) カルビ定食(1100円税込) ランチ時に吸い込まれるように人が入っていくのを見て、入店 バラエティーに富んだメニュー 焼肉だけではなくカレーもあり、小さい子どもさんでも楽しめるのでは。
今まで食べた事のない美味しいお肉が盛りだくさん。ご褒美に行きたい焼肉店
店長に連れてってもらい、いい焼肉屋さんで、いいお肉をいただきました…!こんなの食べた事ないくらいでした!とっっても美味しかったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡♡ バイト頑張ろう。笑
絶品打込みうどんを〆に。春日川駅近く、予約必至の人気焼肉店
煙が出ないことに加えて、個室で上品で美味しいお肉が食べられます! 女性たちにオススメ!
ドリンク飲み放題もあってお得な、コスパ重視の焼肉屋さん
いつもお世話になっている人へのお返しに牛角へ来ました。 駐車場が少し遠かったです。 一番高いコースにしようかと思ったのですが、 遅い時間に来店したため一部売り切れがあり、 2番目のコースに。 接客してくれる店員さんがハキハキと、気を回してくれたり、オーダーがすぐに来たりと過ごしやすかったです。 お肉も味付けにバリエーションがあり、飽きなく美味しかったです。 牛角はソフトドリンクの飲み放題があるで、便利だなと食事してきました。
三宮、旧居留地近くの焼肉のお店
【牛角は食べ放題だけじゃない!】 某テレビ番組の企画により、「牛みすじのフォアグラ焼き」(1,580円)なるものが期間限定で発売! これは食べたい=3 友と2人でたのも~!…と思いましたが、ツレが遅れw しかし、店内で待たせてもらいました(15分したらオーダーして言われたけど…) カウンター席にて。 ツレも到着し、アラカルトで注文♪ ビール500円。 牛タン・例のフォアグラ・和牛切り落とし・牛角カルビ・ライス・シーザーサラダ・ジンギスカン・ホルモン盛り合わせ・・・と注文。 牛タン美味い!薄くてもコリコリやん♪ フォアグラ本格的✨みすじと良く合う~! 和牛切り落とし…脂っこい>_< ダメダコリャ 牛角カルビ間違いない!! ジンギスカン。うみゃい✨牛とは違うラムの味わい♪ ちょっと5,000円×2人はビックリしたけど、 そんなもんですよね。LINEクーポンもありますし、10%オフのホットペッパークーポンもあります(兼用不可) #ディナーキャンペーン
鈴鹿、平田町駅付近の焼肉のお店
サラダバーがあるために 家族でくる時はここばかりです
カルビはジューシーで旨みたっぷり。家族で楽しめる美味しい焼肉店
場所は不便ですが、味は確か。 量も基本的に多いので高い肉ばかり頼んでも1人5000円位。(アルコール2杯程度)極上はらみがオススメです。
インボイス対応!【黒毛和牛A5ランク雌牛のみ使用☆】新深江駅から徒歩5分♪
新深江で焼肉!高級店クオリティの肉をリーズナブルに食べられる最高な焼肉屋さん 久しぶりに新深江の「まうん」さんへ。 マジで梅田とかミナミにあったら、大行列できてるんじゃないかなって思えるレベルで、最強コスパでめちゃくちゃ旨い肉が食べられるので、定期的に来ています。 今回は、焼きしゃぶとハラミ刺し、〆には冷麺を。 「ハラミ刺し」。いや極上すぎるでしょコレ… 脂がめちゃくちゃ乗っていて、甘みすら感じる。わさび醤油が最高です。 そして、「焼きしゃぶ」 この日はイチボとのこと。 常温で脂が溶け出すレベルで、流石黒毛和牛メス牛A5ランク。 軽く焼いて、おろしポン酢であっさりいただきます。 あっさりと言っても、お肉は脂が乗ってるので、旨味もすごい。 シメには韓国冷麺です。 いや、スイカ乗ってるんですが、、、 見た目はインパクトあるけど、そもそも合うんかな?と思ったのですが、これがめちゃくちゃマッチしてて、旨い! いや、この組み合わせは流石にセンスありすぎです。。。 相変わらず、食べた後の満足感は最高クラスで、今回も大満足です。 また必ず来ます。 ごちそうさまでした。
葦北郡芦北町にある佐敷駅付近の焼肉のお店
イチゴ狩りで満足行くまでイチゴを食べた後のお昼ご飯に、道の駅のレストランぎゅーぎゅー亭さんです^ ^ お子様セット、お子様カレー、お子様うどんを子供達用に、大人は刺身定食とりんどうポークカツ丼です。 店内には豪華な雛人形が飾ってあってびっくりしました。 肝心の料理ですが文句なしの美味しさですね。刺身定食のボリュームにもびっくりです。シラスも美味しい!
旭駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
◆千葉県旭市にあるお店◆ 同じ千葉だけどめっちゃ遠い銚子方面。 初めて行きました! この日のディナーに焼肉屋さんを検索してみると、 結構人気店は埋まってて、滑り込みでこちらが 取れました!住宅街にある焼肉屋さん♪ 昔ながらのこのフォルムのユッケが食べれて✨✨✨ めちゃめちゃ嬉しかった! 最近パックに入ったユッケしか見てなかったので、 懐かしい&美味しくて幸せな気持ちに♪ 焼き台に、焼けたものを載せる一段高い 台が置いてあって、初めて見たので感動でした! タレなども自家製だと思う、冷えた物を持ってきて くださって、手作り感がとても嬉しい♬ 食べてる時に大きな地震がきて、 津波エリア故にちょっと焦る。。 また行きたいお店様です! #焼肉 #旭市
臭みの少ないホルモンをあっさりしたタレでいくらでも食べられる味
上諏訪駅に来たら、ここです(≧∇≦)ノ 安いし美味いです(≧∇≦)ノ 諏訪の人気店(。>∀<。) タン塩美味い、ホルモン盛り合わせ美味いです。 諏訪の焼肉屋はここで間違いなしですよ〜(≧∇≦)ノ
落ち着いたきれいな店内で、希少部位のお肉を堪能、名張にある焼肉店
個室で、落ち着きます。 とっても、綺麗な盛り付けです。 色々と希少部位も説明付きで、枚数が少しなので 一枚を味わい頂きました。
リピーターファンが多い焼肉店、ナムルなども人気
焼肉はあまり焼かない派です。 表裏を何度も返すとか焦げてしまうのは 勿体ないから 自分のは自分で焼きたい。 久しぶりの西浦亭 いつものナムル いつものロース×2 塩ホルモンミックスを初オーダーしてみる いつも同じのを頼んでいるので 毎回一つ二つは新しいのも取り入れてみるが、やっぱりお気に入りは定番だと 確信してみる。
【日華化学前駅徒歩5分】ドリンク一杯目無料! 上質なお肉をリーズナブルに♪
6名で訪問。 店内は学生の団体でかなり賑わってました。 卓上の炭火でいただくスタイルで、焼肉のセットがかなり安いです。 学生が多いのも納得。 かなり飲んで食べて1人4千円超えるくらいとコスパ良いです。
気軽に質の良い肉を味わえる、肉屋経営のコスパが良い焼き肉店
お肉屋さんの横にひっそりある焼肉屋さん。 穴場なんじゃないかな笑 カウンターのみ。 黒毛和牛食べ比べにしたけど、たじまセットでも十分満足出来たかも。 仕事帰りにちょっと焼肉って感じいいかも。 とっても美味しかったです〜
デートに。ネギ塩タンとカルビがおすすめ、落ち着いた雰囲気の人気焼肉店
【No.347】2015/11/15 備忘録 昨年の1月25日以来の久々の再訪は友人との月例会でげな♪(苦笑) ここはやはり予約して行ったほうが確実なので数日前に19時に予約して時間通りに!d( ̄  ̄) 小上がり6名テーブル掘りごたつ風×3、4名テーブル×2で全半個室タイプ。1室は小上がりで靴箱があるが現状未確認で6名以上は入りそうかも… (⌒-⌒; ) 定番の焼肉盛合せ(2人前)3,800円(カルビ,ロース,豚バラ,とりもも,焼レバー,ウインナー,焼き野菜)、生ビール500円×2をオーダー!追加で飫肥杉4合ボトルキープ1,800円、和牛カイノミ1,050円×2、豚なんこつ400円、焼野菜盛り400円。〆に自分は一口マンゴーアイス300円、連れはチョコバナナアイス300円を♪(笑) ボトルキープは2人で空けてほろ酔い気分で合計10,100円。 美味しゅうございました!(^人^)