下町の住宅街で味わえる!驚きコスパの本格焼肉と絶品ハラミ
西新宿五丁目駅から徒歩10分ほどのところにある町焼肉 念願の予約困難店にグルメ仲間と伺いました 事前予約 一人あたり約9,000円 選んだのは ◯料理 ・キムチ盛合せ ・センマイ刺し ・やさい盛合せ ピーマン、玉ねぎ、エリンギ ・ネギタン ・特上カルビ(しょうゆ) ・上カルビ(しょうゆ) ・上ハラミ ・ミックス(味噌) ・サンチュ ◯お酒 ・ビール ・黒霧島ボトル 中野から幡ヶ谷へ徒歩移動中、前から気になっていたこの焼肉屋の近くを通ったので予約のために立ち寄り、念願叶って今回訪問 予約困難店だけあって、入れた時点でまず嬉しいよね。 店内は渋い雰囲気で、今回はカウンター席 味も想像どおり美味い(^^) キムチ盛合せとセンマイ刺しでスタートして、 ネギタン、特上&上カルビ(しょうゆ)、上ハラミ、ミックス(味噌) 野菜盛(ピーマン・玉ねぎ・エリンギ)とサンチュで無限ループですわ〜 これはまた来なきゃいけない店でしょ! #西新宿五丁目駅 Name:Ryozanen The nearest station is #NishiShinjuku5chome Amount of money:¥9,000/Per person(1/2) Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 10-minute walk from Nishi-Shinjuku-Gochome Station. 4-36-4 Honmachi, Shibuya-ku, Tokyo.
隠れ家の落ち着いた空間で極上赤身肉を味わう半個室焼肉
仕事終わりに同期と焼肉。まずはデフォでお肉の盛り合わせが出てきます。柔らかく滑らかな脂の乗り具合が印象的な焼肉は中毒性あり。
和牛の極みとライブ感で魅せる至福の焼肉ダイニング
.・♡°+°・♡..*・♡°+°・ The INNOCENT CARVERYに伺いました 駅から徒歩5分ほど、1階路面店なので初めてでも迷わず辿り着けました。 今回は日本に来てくれた海外の恋人と一緒に訪問。 英語メニューが用意されているだけでなく、スタッフの方が英語で丁寧に説明してくれるので、外国人の方を連れて行くお店としてもとても安心感があります。 コースはかなりボリュームがあり、最後に1つおかわりも可能。 お肉を中心に、一皿一皿についてきちんと説明してくれるので、ただ食べるだけでなく「味わう」時間を楽しめました。 牛肉の旨みをしっかり感じられる構成で、肉好きの方には間違いなく満足度が高いと思います。 スタッフのホスピタリティも高かったです。 店内は落ち着いた雰囲気で、デートやゆっくり食事をしたい日にぴったり。 お酒の種類も豊富で、料理に合わせて選べるのも嬉しいポイントでした。 和牛のカツは食べたことの無い食感でそれもまた面白かったです 薬味もいくつか用意してくれるので味変も楽しめます トイレまで清潔に保たれていて、細かいところまで気配りが行き届いている印象です。 印象に残ったのは前菜のマスカルポーネといちご。 重すぎす、シンプルながらとても美味しかったです。 牛肉をしっかり楽しみたい方、落ち着いた雰囲気のお店を探している方、そして海外からのゲストを連れて行くお店を探している方におすすめしたい一軒です。 #TheInnocentCarvery #牛肉 #英語メニューあり #デート #コース料理 #牛肉が美味しい #外国人ゲスト対応可 #駅近レストラン
天下茶屋というディープな所にある、文句無しに旨い焼肉屋さん
とてもディープな界隈にある名店。動物園前からの道中は少し街の雰囲気に落ち着かず、13分ほど歩いて到着しました。 とにかく、肉質が良い!私はあまり焼肉を食べない方ですが、それでもお肉の良さは存分に感じられて、厚切りタン、カルビ、ハラミ、ホルモンなど一通り楽しみました。 しめのクッパも優しいお味で沁みます。 グルメな友人のさすがなサーチ力に感謝です。
焼肉好き必見!絶品ハラミとタンを味わう静かな名店
東急東横線 祐天寺駅より徒歩2分程の商店街の中にある、焼肉屋の【三宿トラジ】 恵比寿発祥の焼肉トラジ(TORAJI)とはまったくの別で、元々三宿で営業していた人気店が祐天寺に移転し、今なお多くのファンを集めています。 「食べログ 焼肉 TOKYO 百名店」に2021〜2024の4年連続選出店で、特にハラミとサガリは都内トップクラスとの呼び声も高い名店です。 ■注文したメニュー ◯特上ハラミ ・サガリ(内ハラミ) 塩 ※半人前 → 赤身の旨味がぎゅっと詰まった「THE赤身」です。 歯がなくても噛み切れるんちゃうか?ってくらい柔らかくジューシーで絶品! ちなみに横隔膜の筋肉のうち、腰椎側がサガリ、肋骨側がハラミとのことです。 ・トラジ焼き(外ハラミ) タレ → 残念ながら最初に頼んだ塩は写真を撮り忘れましたが、美味しかったので追加でタレを注文! 塩にはない脂身の旨味が楽しめて、肉質も柔らかくてジューシーで美味しかった〜。 ◯ホルモン ・レバ(味噌) → 新鮮なレバーは味噌で食べてください。 ブリンブリンですよ、ただ焼き過ぎには注意 笑 ・ハツ(塩) → こんな綺麗でピンと立ったハツはなかなかお目にかかれません。 低カロリー・高タンパクなので是非〜。 ・ミノ(味噌) → 臭みがまったくなく、歯ごたえと旨味が楽しめるミノは新鮮で美味しいよ。 ・ウルテ(味噌) → 取り扱う焼肉屋が少ない希少部位であれば基本頼みます 笑 コリコリ食感でアゴがちょい疲れますが、歯ごたえをお楽しみください 笑 さすが都内トップクラスと呼ばれるハラミとサガリは必食です! タンも美味しかったのに写真撮り忘れ。。 駅近やし店員さんもテキパキ働かれてて、対応も丁寧でめっちゃ良かったのに写真撮り忘れが多かったのでまたリベンジに行きます!
予約困難の究極タンと再訪必至の生ユッケ、焼肉好き垂涎の聖域
会食で久々の静龍苑さん! 個室利用は初でした。 ★タン塩 を中心に色々と詳しい参加者がいたのでおすすめで。唯一私からは、 ★豚足 をオーダー。〆にスープまで飲んでお腹いっぱい。たくさん飲んでひとり15000円くらいで、相変わらず最高のお店だなと実感しました!!
レバー好き必見!圧巻の美味しさでお肉を満喫できるお店
気にはなってたものの、なかなかチャンスがなかった焼肉屋「ホルモンとく」さんに突撃し、見事入ることができました。 2階にあるので、中の様子が全くわからなかったのですが、白色でスタイリッシュな店内の雰囲気がとてもよく、先付から、締めまで全部美味しかったです! 中でも、1枚目の「焼きレバー」は絶品です! 肉厚に切られたレバーを網の上で炙って、ごま油・塩でいただく。新鮮さあってこその提供の仕方なので、超人気商品なのも理解できます。 この他もクオリティもですが、コスパも抜群です。今度は予約して、ゆっくり伺いたいと思います。 #食べるべきメニューあり #お肉の質が高い #コスパ最高 #人気店
一番人気のタレ、塩2種類のハラミが絶品、定番カルビも大満足の焼肉屋さん
大好きな大喜の焼肉。枝川の繁盛店でいつも満席。レバー、牛タン、ハラミ、どれも美味い。特にここのハラミは大人気。これに締めで石焼ビビンバで満腹。美味しい肉でワイワイするにはちょうど良い店。
Retty TOPユーザーの方々から絶賛!味と質にこだわるお洒落な焼肉レストラン
錦糸町駅からすぐのところにある焼肉店。 靴を脱いで上がる掘り炬燵のお席に案内されました。 この日はアラカルトで色々いただきましたが、この雰囲気からは考えられないくらいお肉のクオリティが高くて特に、ヒレは絶品でした!!!! 駅近で立地も最強。 またお伺いしたいです! #錦糸町 #焼肉
【広尾駅徒歩3分】世界のミートスペシャリストが全てに拘り抜いた幻の和牛をお客様へ
日比谷線広尾駅2番出口から徒歩3分。 2022年から2024年まで3年連続百名店に名を連ねているお肉屋けいすけ三男坊さん。 全席がカーテンで仕切られたプライベート感がある個室になっており、特別仕様の無煙ロースターが完備されていて遠赤外線でお肉を中までじっくり火入れしてくれます。 そして、全てのお肉をスタッフさんが焼いてくれるフルアテンドのスタイル♪ 著名人の方々も多数いらっしゃるようで、ボトルに沢山のお名前がありました! ☑️心〜cocoro〜【18,000円】 年間120頭ほどしか生産されていない幻の『高森和牛』と雲丹のお寿司などを含んだ季節のおもてなし、全12品のコースです。 ◇ベビーリーフのライムサラダ エディブルフラワーを使い綺麗に彩られた香り高いサラダで、目の前でライムの皮を削り入れてくれるパフォーマンス付きです☆ ◇とろけるお肉 ユッケスタイルの、まさに口の中でとろけるお肉♪2種類のカットで上段下段を分け、一皿で楽しみ方が多彩な逸品です! ◇タン元の厚切り 人生で最高に柔らかくジューシーで美味しいタンでした。言うことありません!! ◇高森和牛のタルタル雲丹のお寿司 しっかりとした肉と雲丹の濃厚で上質なマリージュを感じられ、穂紫蘇が色鮮やかさだけでなく脂の後の爽快感も与えてくれる、まさに豪華なお寿司です! ◇ヒレ極上焼き(シャトーブリアン) これも人生で一番美味しいです。何も言えませんでした!! ◇季節の箸休め 柿の濃厚な旨味と獺祭を組み合わせたセンスに脱帽です!! ◇ヒレカツスライダーバーガー トリュフベーカリーという超人気店の塩トリュフパンを使用した極上のバーガーです!特製ソースが絶妙にマッチしていて、トリュフの香りに圧倒されっぱなしです☆喉を滑り落ちるという意味でスライダー、、、確かに最高に柔らかいヒレは喉をすり抜けていきました!! ◇お肉の土鍋ごはん 出汁の風味とお肉の旨みが凝縮されたごはんは、もはやこれだけでしっかりとした御馳走です★ ◇高森和牛ハラミ 赤身の力強い味わいと脂の旨みのバランスが良い、素敵なお肉です! ◇高森和牛すきしゃぶ 極み卵 サッとタレに潜らせ湯通しした1枚肉に、これでもかと言うほど艶やかに黄金色を放つ濃厚な卵黄、そして極め付けのトリュフが合わさった珠玉の一品です☆ ◇季節の〆料理(牛出汁の蕎麦) 鴨南蛮蕎麦はよくありますが、和牛でこの提供は本当に驚かされました!つゆに牛の旨みが凝縮されていて、牛生のたたきと合わせてホントに美味しいんです!! ◇自家製チーズケーキと季節のジェラート チーズケーキをわざわざ謳って提供しているからには普通じゃないと思いましたが、予想通り!パティシエ顔負けのクオリティ♪ジェラートの口溶けの良さと絶妙な旨さも最高のデザートでした! ◇食後の紅茶 3種類から選べる!?なんという心遣いでしょうか。。。最高という以外思いつきません! スタッフさんの焼き師として、サービスマンとしてのホスピタリティのレベルがとても素晴らしいです!! 料理長の伊藤さんも、甘いマスクのイケメンでさらにメチャクチャ良い人って非の打ち所がありません!! 本当に人生で最高のお肉体験をさせて頂きました。 本当にありがとうございました!! ご馳走様でした。 #最高のお肉体験 #感動 #ホスピタリティ #店員さんがイケメン #店員さんが可愛い
駅近で落ち着いた雰囲気の、厚切りハラミと塩タンが自慢の町焼き肉
【大崎】 大崎で長年愛される100名店にも選出されている人気焼肉店。 平日は予約でいっぱいでなかなか予約が取りずらいみたいなのですが、土曜日は予約不可で並んだ順に入店できます。この日は土曜日16:30ごろ〜並び始め18:30ごろ入店。 テーブル席のみの店内でそこまで席数は多くないです。雰囲気は大衆的な焼肉屋さん。 コースはなくアラカルトのみです。 タンは上タン、並タン、それぞれ1人前ずつ注文し食べ比べ。 特に上タンは分厚めで質が高く、塩のパンチの効いた味付けで癖になる味わいです。 “上ハラミ” 特上にはしなかったのですが、これが絶品すぎました。細かく隠し包丁が入っているので、肉肉しさもあるのに柔らかい。タレでお願いしたのですが、タレもこのハラミの旨味を引き立てるタレでした。 思わずライスと一緒に…. 大人2人で食べて飲んで1人1万円くらい。 予約が取りずらいと有名ですが、土曜日に気合をいれて並べば誰でも入れます! 17時前には並んでいたほうが良いかも。。。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •キムチ •上タン •並タン •カルビ •上ハラミ×2 •レバ
アットホームなおもてなしと極上肉が自慢の渋谷の隠れ家焼肉
1972年創業、老舗中の老舗であり 多くの食通から愛され続ける渋谷の名店、高麗亭さん。 グルメな知人からお誘いいただき、念願の初訪問です。 およそ1ヶ月前に予約。 メニューはお任せのみ。 お値段は分かりませんが、ボリュームたっぷりなコースで1人1万円くらいだと思います。 お酒もまあまあ呑んで1.5万円でした! 驚いたのはやはり1品目の牛タン。 名物ママがサンチュにタン、エゴマに青唐辛子を巻いてアーンしてくれます笑笑 なんというサービス! また、序盤の提供スピードもすさまじい。 ボリュームもガッツリで、お腹いっぱいになることまちがいなし。 こういうノスタルジックさ満載の焼肉屋もええですな。大満足です! ▽--------------------------▽ ○店名: 高麗亭 ○食べログ評価3.62(2025/07/31時点) 〇渋谷駅徒歩6分 ○予算¥20,000/1人 ○東京都渋谷区渋谷2-14-13 B1F ○決済手段:現金、カード ○営業時間17:00 - 22:30 ※定休日: 日曜日 △--------------------------△ 【予約可否】 可能 ※早めの予約推奨 【オススメ利用シーン】 友人、家族、同僚 【注文】 ◆牛タン ◆カルビ ◆ヒレ ◆ハラミ ◆イチボ(タレ) ◆ホルモン ◆お菓子
日本一の仕入れ!“極上”の黒毛和牛を味わえる都内屈指の焼肉店
その実力は本物うまし松!様々な逆境にも打ち勝ちながら最高に旨い焼肉とは何か。を探し求め続けるうし松の花山椒づくしコースはその問いの答えにもいつか必ずたどり着けるはずだと期待しちゃうほどのうまし! 訪問 2026年5月3日 場所 六本木駅から徒歩10分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 8人 金額 45000円/人 注文 花山椒づくしコース 花山椒テールスープ 季節の前菜三種盛り合わせ 花山椒サーロインユッケ 黒毛和牛特上タン 縛りタン(追加) 黒毛和牛厚切り山椒ハラミ 黒毛和牛山椒バーガー 厳選タレ焼肉二種盛り合わせ 花山椒リブロースすき焼き 花山椒ヒレばらちらし プリン メモ 西麻布にある焼肉屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の六本木駅から徒歩10分。東京メトロ日比谷線の広尾駅からだと徒歩11分ほど。LA・RES西麻布の地下1階にお店はある。2020年1月10日オープン。料理長は平久保辰郎氏。不動前にある焼肉しみず出身。 定休日はなし。営業時間は17時から23時半までで22時30分ラストオーダー。席はテーブル席と個室あわせて60席。個室料なし。予約可。サービス料10%。カード可、電子マネー不可。お店は地下にあるが携帯の電波は問題なし。
極上肉と温かなおもてなしに出会える予約困難なステーキ処
最高においしいお肉。2ヶ月前から予約して、新幹線で帰る前に寄りました^ ^どれ食べても本当においしいお肉でした。絶対また行きます!
7種のお塩で最高級のお肉を
祝⭐︎1000投稿達成。 約6年間、書き続け(目的は備忘録)やっとこさ大台に乗りました。 これからも、1店舗1投稿で、とにかく新規開拓し続けていきたい! そして、まだまだ行きたい店はある。 全く痩せれませんwww ということで、記念すべき1000投稿目はやはり、難波焼肉の重鎮、なか田さん。 接客×空間×料理。どれも素晴らしい。 気遣いで完璧な接客に、綺麗な店内。 料理も肉質は当然ながら、塩にまでこだわる。 コースでの楽しみだったが、量が意外と多く、さらに腹パンの状態になり、食べれなかった…。 もちろん、満足度は高いです。 調理も全て店員さんが気配り、調理をしてくれるので最高な状態で食べれます。 ご馳走様でした! #大阪 #難波 #なんば #ミナミ #焼肉 #本物の焼肉があるお店
関西焼肉ファン垂涎、極上肉と笑いで満ちるカウンター体験
《津久野》圧巻の「おさむちゃん劇場」とめちゃくちゃ美味しい3坪の焼肉店 食べログ『4.29』 『BRONZE2025』 『焼肉WEST百名店2025』 【訪問】やや難しい JR西日本阪和線「鳳」駅から徒歩17分 【行列】完全予約制※予約困難店 平日19:00予約入店 【注文】一斉スタート -おまかせコース- ■前菜■ ○キムチ盛り合わせ (白菜・ニラ・柿・パプリカ・栗原ねぎ・スルメ・胡桃クリームチーズ) ○ヒウチ ・卵黄 ご飯 ○レバー ・ゴマ ネギ ガーリックチップ ■熊本産 タン■ ○雌 タン刺し 天然マカ ○雌 タン焼き 梅ソース ○雌 タン焼き 本わさび ○雌 タン焼き 抹茶塩 ■ハート■ ○ハート刺し ポン酢 ○ハート焼き ■石垣牛 センマイ■ ○雌センマイ刺し ・青ネギ ゴマ 一味唐辛子 酢みそ ■ツラミ■ ○ツラミ焼き ■鹿児島産 マルシン■ ○マルシン焼き ■ハラミ■ ○ハラミ刺し タレ ○ハラミ焼き ■ご飯■ ○ご飯 ■口直し■ ○酢漬け ■ホルモン タレ焼き■ ○ホルモン盛り合わせ (ミノ・テッチャン・コリコリ・アカセン ■〆■ ○クッパ (焼き方) 無煙ガスロースター (卓上調味料) 各々 【店内】8席 カウンター8席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #津久野 #堺 #生ホルモン処おさむちゃん。 #焼肉 #熊本産雌タン #石垣牛 #ハラミ #百名店 #大阪焼肉 #堺グルメ
こだわりの和牛と卓越した焼きの技を堪能できる美食空間
■焼肉ぽんが 田町店 上質お肉・おしゃれ・コスパがまさかの融合 全てが上質の焼肉店の新形態 @ponga_tamachi ■場所 東京都港区芝5-9-8 GEMS 9F・5F ■電話 03-6435-2950 ■最寄駅 JR田町駅 三田口 徒歩5分 ■営業時間 月・火・水・木・金 16:00 - 23:30 土・日・祝日 16:00 - 23:00 ■定休日 不定 焼肉ぽんが田町店 田町駅からすぐのGEMSビルの9階 日本全国にある飲食店が入るGEMビル 間違いない店舗が入っています ぽんがは新橋の敷島ファームコラボ店に行ってから推しです 今回はコラボ店でなくオリジナルぽんがです 店内は木のぬくもりを感じる和モダンな内装でいい感じ 温かみのある照明と落ち着いた雰囲気は接待やビジネスシーンにも使え 完全個室も完備でデートや女子会などどんなシチュエーションにも使える感じです 名物「たたみネギタン」 目移りするほどの美味しそうなメニューの中でもぽんがの名物メニュー 絶対に外せないのが、「たたみネギタン」 スタッフの方が目の前で丁寧に焼いてくださるこの一品は想像をはるかに超える美味しさです 焼き上がると細く刻まれたネギが巻かれたネギたんの完成 お店の人が焼いてくれ他だけありタンの絶妙な焼き加減 ネギが一つもこぼれない芸術品のようなねぎタンは外側はほんのり香ばしく、中は驚くほど柔らかく仕上がっています うっかりするとこれだけを追加注文し続け終わってしまうほど ねぎタンは今の所これが一番大好きです タン続きで「特選厚切りタン塩」はステーキのような厚み タンの旨味をしっかり味わえる逸品 「和牛特上厚切りハラミ」もジューシーで香ばしくしっかりとした肉の旨味を堪能できました。 ぽんがで最高なおすすめもう一つはお肉の王様「シャトーブリアン」 通常1万円ほどの量が6500円ほど 新橋に続き原価度外視レベルです ぽんがのシャトーブリアンも2センチはあろうか分厚いお肉を丁寧に焼いてくれます。 シャトーブリアンは上手く焼くことが難しいのでとっても嬉しいです サイドメニューでは、自家製のキムチ盛り合わせとナムル盛り合わせも絶品 特に海鮮王様キムチは葉の中に海鮮を詰め込んだ創作系でお酒のつまみに最高です お米もこだわりとっても甘味の強い特A等級の伊賀米コシヒカリを使うこだわり 締めに注文した「石焼ビビンパ」は、熱々の石焼鍋で提供され、香ばしいおこげと具材の絶妙なバランスに感動 スタッフの方々の接客もとても親切で、肉の焼き方や食べ方のアドバイスをしてくださったり、タイミングよく声をかけてくださったりと、細やかな気配りが心地よかったです 品質と美味しさ、そして素敵な空間を考えるとコスパは抜群で一歩先をいく焼肉店だと感心してしまいます 今までの大手高級チェーンに取って代わるレベルの焼肉店だと思います コースメニューも充実しており「ぽんが極みコース」は満腹コースでおすすめ 「たたみネギタン」は、一度は体験してほしい究極の一品 余裕がああれば「シャトーブリアン」 この2つを知ったら、他店のネギタンやシャトーブリアンでは満足できなくなるかもしれません ========= ■みどころ 看板メニュー「たたみネギタン」 コスパ抜群「シャトーブリアン」 ちょうど良いおしゃれ感と雰囲気 焼くのが難しいものだけ焼いてくれる絶妙アシスト
誠に勝手ながら3月1日よりしばらくお休みさせて頂きます。大変申し訳ございません。
先日、某フォーリンデブさんと呑んだときに 都内の焼肉だったらここ!とオススメいただいた 「大幸園 本店」さんへ♪ どうやら孤独のグルメでも出てきたお店のようです。 八高線に乗るのも小宮で降りるのも初めて!(笑) やっとのことでたどり着きました。 厚切りの牛タンやレバーぶつ、ユッケが美味すぎ✨ ロースやカルビも肉と脂のバランスがとても良い♪ どれも想像以上にめちゃうまで驚きました! 立地的に行くのが困難だけどぜひともまた行きたいお店です。 今回は2名だったので4名くらいでいろいろ食べてみたいですね。 ごちそうさまでした(*´ч ` *)
極上肉と面白い店主で満足度高い焼肉店
来ました✨❤️念願叶って2回目の順\(^o^)/ 前は大人数、初めての人も居たし、幹事だし、気を遣ってみんなと食べる量を合わせる みんなは飲むから、そんなにたくさん食べない、私は次の日仕事で飲む方はセーブ 代わりに食べたいけど、1人爆食いってのも(◞ꈍ∇ꈍ)◞ それで心残りが!笑 今回は私より食べるひろ君が一緒^ ^しかも順の常連さんだからすぐ予約取ってくれる 十三からゆかり姫を連れて駆けつけてくれました ((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘)) 食い散らかしてやりました❤️ 思いっきり食べて大満足の私\(^o^)/ 今回はバラ←カルビの事ね ロース思いっきり頼んだもんね〜 山葵のサーロインは鉄板\(^o^)/ お代わりも好きなの頼んだ♪〆はもちろんカレーライス 本当はカレーの後に〆をもー1回、ご飯大盛りとカルビ頼んでオンザライスしたかったけど、流石にそれはがまん ダイエット中だから゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。 とにかく今回は大満足❤️ 何も残すとこ無くマイBEST入り‼️です✨✨✨ 順また来るからねー待っててL〇VE....φ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪❤️
絶品タレと極上和牛の町焼肉、昭和レトロな空間で味わう至福のひととき
タレか、タレ以外か。知る人ぞ知る好楽園の富永実氏が貫くハードコア焼肉は普段は塩派のあなたも今宵はタレ派に寝返ることをオススメするほどタレが激旨でそのジャンクさでごはんがごはんがススム君おかわりうまし! 訪問 2024年11月29日 場所 矢向駅から歩いて6分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 3500円/人 注文 ハクサイキムチ 特上ハラミ 塩 特上ハラミ タレ リブ芯 タレ カブリ タレ マキ タレ リブ芯 タレ 玉子スープ メモ 神奈川県川崎市にある焼肉屋。JR南武線の矢向駅から徒歩6分。川崎駅からだとタクシー必須。店主は富永実氏。創業50年以上。お肉は塩かタレか選べるがオススメはタレ。マキの注文数は1人1枚まで。牛タンは置いておらずメニューにあるタンは豚タン。 定休日は火曜日と水曜日で祝日の場合は営業。営業時間は17時30分から21時。席は4人席のテーブル2つと小上がりの4人席の座敷2つのほかお店の奥に8人ほど座ることができる小上がりの座敷個室あり。予約可。予約は電話でのみ受付。貸切不可。カード不可、電子マネー不可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。