昭和レトロな雰囲気で味わう、ふわトロ肉と希少部位が魅力の焼肉体験
【次回はアラカルトか?】 5,500円のコースを注文、特にカルビとロースが半端なく美味しかった!タンは普通。 クッパを食べる前はお肉と冷麺を頼む予定だったが、クッパは写真の通り多い。 一通り食べたので、 次回はアラカルト注文がいいかも? ★松阪牛カルビ ★近江牛ロース ★和牛タン塩 ★信玄鷄モモ ★鹿児島黒豚 ★京城サラダ ★自家製キムチ盛合せ ★〆のクッパ ★デザート 初めて行く人はお店に行くまでや、お店の中の雰囲気にびびってました(笑) #リピート決定 #北千住 #駅近で嬉しい #予約必須
高級感あふれる空間で堪能する、クオリティの高い和牛焼肉&多彩な韓国料理ランチ
先日、会社の後輩君たちと新橋の『正泰苑』へ。 上タン→ホルモン→ハラミをいただきました♪ 肉質もよくうまい(^^)q ただ、正泰苑に行ったのにロース頼み忘れた(笑) 大変美味しゅうございました<( ̄︶ ̄)>
個性的な接客と老舗の味が楽しめる町の焼肉屋
店名: 焼肉 名門 おすすめ度(最高A-E):D (機会があれば再訪するお店) ジャンル:焼肉 価格:8,000円前後 味:老舗の焼肉屋さんに後輩の結婚祝いできました。まずはタン塩からですが、これはまあ普通でした。その後上カルビやハラミを頼みましたが、カルビは脂がいい感じで乗っており、タレもしっかり目なのでご飯が進みます。そしてスーパーホルモンは迫力満点で、味噌誰に浸して食べますが、酒のつまみとしては最高です。サイドメニューのビビンバやキムチも地味においしく、食べログの予算の半分くらいで大満足でした 雰囲気:壁のサインや店いっぱいの写真で、老舗な感じ満載です。ただ気を遣う雰囲気ではなく町の焼肉屋さんって感じです サービス:電子マネーは使えません。最後に棒アイスもらえます #焼肉名門 #四谷三丁目グルメ #曙橋グルメ #スーパーホルモン #老舗焼肉店 #町の焼肉屋さん
大人のための焼肉店
今回は肉以外ににもフォカッチャやメンチカツバーガーやデザートにはメロンパンまで食べてれて幸せでした❤️すき焼きも胡椒や生姜など組み合わせるとまた違った味わいで美味しかったです✨本当に幹事様のおかげで美味しく楽しい時間でした
産地やブランド牛に『あえてこだわらない』 肉卸問屋のプライドをかけた老舗焼肉店
#緊急事態宣言解除 に伴い社員に労いの為お家でBBQをしてみたよー(o´罒`o)ニヒヒ♡ #お肉 は #乙ちゃん で #ザブトン と #とうがらし を買ったよー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 焼き手はなんとゆうくん(o´罒`o)ニヒヒ♡ #鮫洲 #焼肉 #焼肉好き #有名店 #ヒンナヒンナ #aha #私が応援したいお店 #テイクアウト #ステイホーム #緊急事態宣言解除 したから #温泉行っちゃおー 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #Instagram でテイクアウトのお店情報とか出してますのでよかったら見て下さいm(__)m #インスタアカウント #YOURHERO18 #コロナに負けるな 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア
東京初出店!肉屋直営の焼肉ホルモン 新鮮な焼肉・ホルモンと大阪名物『かすうどん』
新宿三丁目で焼肉! 平日の夜に友人との飲み会でこちらのお店へ(^^)過去にも訪れてましたが2年ぶりの訪問でした。 ビールで乾杯の後は牛タン盛り合わせとホルモンで楽しく飲めました(*´∇`*)ホルモンは種類豊富で、色んな部位が楽しめるのが嬉しいお店でした!
A5ランク国産黒毛和牛を一頭買い!希少部位もリーズナブルなカウンター焼肉バル
新宿歌舞伎町にある焼肉屋No meat no life 2nd。 今回は飲み放題込で6600円コースをいただきました。 特徴は産地にこだわらず質にこだわったA5ランク黒毛和牛をリーズナブルに楽しめることです。 コースは、前菜3種盛り合わせ、焼肉5種盛り合わせ、〆の冷麺のセットです。 前菜は、キムチ、もやしナムル、サラダ、ユッケです。 ユッケは柔らかく旨味が凝縮されていて、甘じょっぱいタレとの相性もとても良かったです。 焼肉は、厚切りタン塩、塩ハツ、味噌ダレホルモン3種、肉寿司、黒毛和牛5種、しゃぶロース、トマト冷麺です。 どのお肉もそれぞれ特徴があって美味しく、コースのボリュームも結構あって満足しました。 飲み放題も付いてこの価格はお得感ありますね。 でもハラミがどうしても食べたくなり追加でNNハラミをオーダーしましたが、厚切りの表面を焼いて、カットするのはさらに食欲をそそられますね! みんなでお得に焼肉いただくのはこちらのお店がオススメです。 新宿 焼肉バル NO MEAT, NO LIFE. 2nd 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-13-10一草堂ビル1F #コースお得感あり #生肉美味しい #厚切り #新宿グルメ
月島で味わう、極上厚切り牛タンと下町情緒溢れる焼肉体験
【月島】隠れ家で出逢う至高の肉!女将さんの愛に包まれる大人の名店「凛」 もんじゃストリートの賑わいから少し離れた場所に位置する、隠れ家的な焼肉の名店「凛(りん)」。 入り口には「小学校一年生以上」といった案内があり、大人が静かに極上の肉と向き合うための空間が守られています。 ここはただお肉が美味しいだけでなく、女将さんらしき方がずっとテーブルに寄り添い、「これはこう焼きなさい」「これはこうやって食べなさい」「次はこうしなさい」と、一番美味しいタイミングと方法で食べられるように、熱心にお世話をしてくれるのが最大の魅力。 極上の素材を最高の状態で味わってほしいというプロの愛を感じながら、至福の時間を堪能してきました。 ■ 箸休めにも一切の手抜きなし!絶品サイドメニュー お肉を待つ間にいただくサイドメニューも、一品一品が驚くほどハイクオリティです。 もよしのナムル: シャキシャキとした絶妙な歯ごたえを残した豆もやし。ごま油の香ばしさと絶妙な塩加減、そしてピリッと効いた黒胡椒が全体の味を引き締めており、これだけでお酒が進みます。 特製チヂミ: 表面はサクッと香ばしく、中はモチもちとした食感。絶妙なタレの加減で、お肉の合間に挟む大満足のアクセントになります。 自家製キムチ: 程よい酸味と奥深いコク、 そしてしっかりとした辛味。瑞々しさもあり、お肉の脂をすっきりと流してくれる名脇役です。 ■ 女将さんの技が光る!極厚タン元とジューシーな椎茸 「凛」の名物といえば、やはりこの圧倒的な厚みを誇るお肉たち。ここから女将さんの素晴らしいナビゲートが本領発揮されます。 極厚タン元&椎茸焼き: ロースターの上で豪快に焼かれるのは、見事なサシが入った極厚のタン。女将さんの教え通りにじっくりと火を入れ、表面をカリッと香ばしく焼き上げれば、サクッとした心地よい歯ごたえとともに、濃厚な肉汁が溢れ出します。 肉厚な椎茸も、火が通ることで芳醇な香りと旨味の出汁がじんわりと浮き上がってきて、タンの脂と見事に調和します。 ■ 鮮度抜群!唯一無二の食感を愉しむ至高のホルモン 厳選ホルモン(塩): 艶やかに輝くピンク色のホルモンは、一目でその鮮度の良さが分かります。丁寧な仕込みが施されており、絶妙な塩ダレと胡椒、ごまが揉み込まれています。教えられた通りの最高の焼き加減でいただくことで、脂の甘みとプリプリとした食感のコントラストが最高潮に達します。 茹で豚足: 美しく下処理され、食べやすくカットされた豚足。口に運べば、プルプルとした極上のコラーゲン質がとろけ、シンプルながらもクセになる味わいです。 月島といえばもんじゃ焼きのイメージが強いですが、この「凛」さんで味わう焼肉は、わざわざこのお店を目的に月島を訪れる価値が間違いなくあります。 選び抜かれた最高の食材を、一番美味しい食べ方で導いてくれる温かいおもてなし。お腹も心もこれ以上ないほどに満たされる、特別な夜になりました。 ごちそうさまでした!また必ず伺います! #月島凛 #月島グルメ #大人の隠れ家 #極厚タン #ホルモン最高 #看板のない名店 #焼き方指導 #女将さんの愛 #焼肉スタグラム #Rettyグルメ
【予約必須!Retty人気店!】落ち着いた空間でA5ランクの極上ロースに舌鼓。
渋谷駅からほど近く、雑踏を少し離れたビルの中に広がる“大人のための焼肉空間”。都内を中心に展開する人気焼肉ブランドで、上質な和牛をカジュアルに楽しめるのが最大の魅力です。運営母体は肉の目利きに定評があり、仕入れ・カット・提供温度まで徹底管理。期待値が自然と上がります! 店内は落ち着いた照明にスタイリッシュな内装。ガヤガヤしすぎず、でも堅すぎない。このバランス感、デートも会食も友人飲みも全部いける万能型です。 ——— ◆ スタンダード+飲み放題【9,000円】 最初はキムチ盛り&ナムル盛り。シャキッと爽快、ほどよい味付けでウォーミングアップ完了。 いのうえサラダはシンプルな見た目でふわっと軽く、ドレッシングのコクが後引く感じ。 ローストユッケはねっとり濃厚、とろーり卵と絡めて完璧! 煮込みタンはスプーンでほろっと崩れる柔らかさ。じわ〜っと旨みが染みます。 タン塩2点盛はカリッ→ジュワッの黄金リレー! 特選盛り(塩)は肉質の良さをダイレクトに堪能、特選盛り(タレ)は香ばしさと甘みで白米欲が爆発。 ホルモン盛り合わせはプリプリ&コク深く、無限にいけます。 〆のクッパでほっと一息、デザートのアイスまで抜かりなし。 ——— この内容で飲み放題付きはコスパ優秀。質・量・満足度、全部が高水準で、焼肉欲をしっかり満たしてくれる一軒です。 ごちそうさまでした✨
トロトロレバーとハラミがとってもおいしい心置きなく食べられる焼肉屋さん
2階の貸切予約が取れたと誘われて、ヒロミヤ三号店へ。セルフ飲み放題おまかせコース(8000円)です。通りの裏から入店して2階へ。テーブル席の1番奥に座り、次々と出て来るお肉をいただいて行きます。飲み物サーバーは手前なので、生ビールを注ぎに行くのが少し面倒でした。 今日のコースのメニューは ・キムチともやしナムル ・炙りユッケ ・新鮮レバー焼 ・牛タン塩盛り合わせ ・和牛赤身ステーキ ・和牛ねぎ塩ロース ・特上塩カルビ大根 ・和牛炙りコース ・特選ハラミ ・和牛みそカルビと生ピーマン ・和牛出汁しゃぶ ・和牛ヒロミヤ焼き ・ヒロミヤ冷麺 最初に出てくるユッケは、タレは主張しすぎず、卵黄が引き立てる肉が素晴らしい感じで旨いd(^_^o) レバーも最高です(^O^) 次々に出て来るお肉を店員さんの説明の通り食べて行き、最後の冷麺でお腹いっぱいになりました(o^^o) やはりヒロミヤは良いなー! どうもご馳走様でした^ ^ #曙橋 #焼肉 #コース
赤肉からホルモンまで良質のお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉屋さん
日曜日ランチにいきました。 開店狙いで行きましたが、ギリギリくらいに着いた方は1巡目では入れず、結構待たされてましたね。1巡目で入っても大将が開店してからお肉を切るのでなかなか時間がかかります。 上タン、ハラミ、ごはん中、瓶ビールで合計4300円。なかなかの満足度でしたね(^^) 個人的には上タンがイチオシ!かかっているペッパーが特に美味しかった!人気店の所以は十分に理解したが、ゆっくり焼肉を楽しみたいなら時間ずらして行ったほうがいいかもねw
和の心で包む和みの空間 最高級の焼肉と美酒の一時を。
2017年締めの焼肉はこちら!タン、ハラミ、イチボ!お肉はどれも美味しくて、適度な歯ごたえがありつつも、口の中でとろけちゃいます!タレをつけずに、お肉の味を楽しんで食べたくなる感じ!個室なので落ち着いて食事できるのもいいですね!スタッフさんもとても感じの良い方でした〜!
馬刺し、焼肉ともに最高、大阪市にある予約必須の人気馬肉料理専門店
『けとばし屋チャンピオン天満店』 馬肉で有名なお店。常連さん特別メニュー。馬肉しゃぶしゃぶ(≧∇≦) 焼きと違う楽しみ方ができてサイコー((*p'∀'q)) 刺身も、鍋もホントに美味しかったー\( *´ω`* )/
創業35年厳選和牛と直送ホルモン
やっと行けたこちらのお店。 以前に予約しないで行ったら入れなかったので、今回はしっかりと予約して行きました。 テーブルへ座りメニューを拝見。 今回のお目当ての厚切りレバーがなんと無い! 入荷次第と書いてありました。残念。 仕方なく普通にレバーをタレで注文。 他には上タン塩、味ネギザブトン、赤身厳選盛り合わせ、神戸屋ホルモンを! 更にキムチの盛り合わせ、パリパリピーマン等注文。 上タン塩は見た目から美味しいそう。 そして食べても美味しい。 味ネギザブトンはネギに覆われていてそれを包み込んで焼きます。 さっぱりと食べれて美味しかったです。 赤身の盛り合わせもハズレなし。 そしてレバー! 全く臭みも無く、厚切りレバーが無かったのは残念でしたが普通のレバーも美味しかったです。 最後にガーリック石焼ビビンバと盛岡冷麺を注文。 ガーリック石焼ビビンバは名前の通りガーリックがたっぷり。 ニンニク好きにはたまりません! 盛岡冷麺はあっさり! 麺にシャリシャリしたシャーベット状のスープが特徴的。 全て完食して大満足。 また行きたいと思います! #厚切りレバー #味ネギザブトン #盛岡冷麺 #ガーリック石焼ビビンバ
【飯田橋3分】全席完全個室♪厳選和牛と大人気の雲丹肉巻き&フォアグラ寿司を是非!
【飯田橋】”和牛焼肉 とびうし 飯田橋” 飯田橋駅徒歩4分くらいのところにある焼肉店。 お店はビルの4、5階にございます。 全室完全個室になっており、プライベート感のある空間でいただくことができます。 この日はアラカルトでいただきました。 “プラチナローストユッケ”は雲丹、いくらキャビア、トリュフと高級食材のオンパレード。 真ん中にのった卵黄と絡めていただきます。 肉質の良さが光ります。この味付けはライスが欲しくなってしまう….(笑)。 “ねぎたん巾着”はここの名物ということでなんと言ってもこの見た目がインパクト大!! こちらは店員さんが焼いてくださいました。 薄いタンを重ねていることで食感が面白い。 数量限定です。 盛り合わせでいただいたのはミスジ、ハラミ、ザブトン。肉ケーキ?のような華やかな盛り合わせで登場。 シンプルな焼物こそそのお店のクオリティがわかりますが、想像以上の肉質の良さに驚きました。 “ヘレ飯”は必ず頼んで欲しい〆のご飯もの。 イクラ、ウニ玉子、トリュフ卵黄から選べます。 こちらも店員さんが最後まで仕上げてくださいます。 私はトリュフ卵黄をチョイス。 専用のタレは網の上で加熱し、ヘレにつけてご飯の上へ。この組み合わせは間違いないです。 ボリュームたっぷり。 見た目映えするメニューが多くお肉もちゃんと美味しい。予約も取りやすいので覚えておきたいお店です。 【アラカルト】 •前菜三種盛り(キムチ、ナムル) •ねぎたん巾着 •プラチナローストユッケ •和牛三種盛り(ミスジ、ハラミ、ザブトン) •ヘレ飯(イクラ、ウニ玉子、トリュフ卵黄) •テールスープ
【生】でも【焼き】でも旨っ!馬肉専門店【三馬力】
子供のパパさん会! 夏バテを馬でパワーつけようと来ました! プレミアムコースを頼み飲み放題も付けました! 馬のスープで始まり サラダは馬力サラダをチョイス 前菜3種盛りも最高! ポテサラに生肉に納豆和えと馬ジャーキー そしてエスプーマユッケ! エスプーマユッケはウニも乗ってます! いよいよメイン 刺し盛りは8種! 圧巻です! 焼きは肉6種野菜6種 たまらん 野菜はバーニャカウダソースで頂きます。 間に馬肉唐揚げが出て ユッケの手巻き寿司 デザートと来て終了 色々な部位が食べられて大満足 また来たいと思います! #遊び心あり #馬肉 #馬刺し #馬焼肉 #池袋
大人の空間で、カジュアルに愉しむ匠の技。
コスパ最高ニクアザブ。六本木店は仕事終わりに立ち寄れるので、かなりリピート気味。定番はレアステーキ、この日は贅沢丼も。美味しかったです。
池袋にあるこだわりのお肉をリーズナブルに食べれるお店
誕生日に旦那から焼肉のプレゼント(^∀^) 池袋にある姉妹店は閉店してしまったので、こちらに伺いました。 たまたま個室が空いててラッキー! いつもは節約のために外国産の牛肉ばかり家で使っているんですが、やっぱり段違いに美味しいよう~~ 肉寿司も食べて大満足! #これは絶対食べて欲しいキャンペーン
焼肉・内臓専門店、鮮度に絶対の自信あり
新宿歌舞伎町にある焼肉屋さん。 夕方から翌朝9時まであいている歌舞伎町らしいお店。 いつもは上野店へ行っているのですが今回は歌舞伎町店へお邪魔してみました。 上野でいつも食べている網レバー 本当に美味しいです。 牛タン刺 トロハツ 上カルビも美味しい レバーハツは ホントに本当にうまうまでした。
【メディアで話題】船橋駅すぐの焼肉店。大人のプライベートの時間をゆっくりと‥
夜のコースでいただきました。 炙りユッケをはじめ美味しい食事と楽しませてくれる仕掛けもあり充実した時間を過ごすことが出来ました。 店員さんのサービスも良かったです。