~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
I introduce to a Japanese BBQ restaurant "Yakiniku Futago" at yoyogi. I ordered nice meats cuisines there! highly recommend it. ハロー! 今回ご紹介するのはこちら♀️ "大阪焼肉ふたご代々木店"さんのご紹介です✨ 東京都渋谷区代々木1丁目32ー9 吉川代々木ビル 1F 03-6304-2508 代々木駅から徒歩3分♂️ お一人様(2500円)コースがありましたので注文 この日、一緒に来店したのは最近グルメ投稿に関心を持ち出した馬好きの男の子、ローレルくん(サクラローレル好き)@laurel.0508と一緒に伺いました。良ければ彼をタグ付けしますので、最新の投稿にいいねとフォローお願いします✨ 驚いたのは、お肉は自分で焼くのではなく、店員さんが絶妙なタイミングで焼いてくれる。コースを頼んだからではなく、店内に何組もお客様がいらっしゃる中で、お肉の世話をしてもらえる…最高ですわ‼️高級焼肉店の様なサービスを気軽に味わえ、庶民の味方なお店 肉の焼き加減って難しいですよね。いつも自分のタイミングでひっくり返すと、友人と会話していると、焦げでしまう。という事がない焼肉屋さんで他と差別化されてるのではないでしょうか?焼き加減に不安な方は、都内に数店舗ある大阪焼肉ふたごを選びましょう♪ 自分で焼きたい方も店員さんに伝えれば 代々木に住んでいて気になるお店特集です☺️長年住んでいるが未だ入った事がない❗️気になるけど、新しいお店より馴染みのお店に行ってしまうの…✨という、渋谷区代々木っ子達に贈ります 代々木って、学生さんのだけの街ではない、しっかり大人な街を味わう"入口"なのです。 大人でシックな街代表といえば、代々木上原に奥渋 途中の代々木、初台、西参道、千駄ヶ谷、北参道、参宮橋、代々木八幡、代々木公園エリアにも注目 最近、東カレ(東京カレンダー)さんに頻繁に特集あげられているナチュラルで大人な街、代々木上原。外国人も注文 魅惑のシックで昔からのトレンドを維持している奥渋(富ヶ谷周辺)が熱い どれも美味しいのら当たり前ですが、 個人的におススメと言われれば、白いもちもちしたホルモンと、ヤンニョムカルビ(たれカルビ)✨ ご飯の上にタレがしっかり染み込んだお肉をバウンドさせる。そしてタレとご飯の一体感が美味いんだ 代々木周辺でお店をお探しの方は是非、大阪焼肉ふたご代々木店さんへお越しくださいね〜 #遊び心あり
臭みなし&新鮮!本場品質のラム肉を存分に味わえるラム好き必見の一軒
久しぶりに仲良しメンバーで予約を入れて ジンギスカンパーティーに行ってきました。 今回は道産子女子のゆっぺも参加して4人で 飲み放題のトリビーで乾杯から楽しみます。 ◆肩ロース4人前 ◆ランプ2人前 ◆やさい盛り ◆もやし ◆ラムチョップ大3本 ◆ソーセージ ◆ラムロール2人前 ◆切り落とし ◆とうもろこし ◆ベルのジンタレ(100円) ◆ラーメン2人前 ◇ドリンク飲み放題(2,500円) お盆休みに札幌で食べてきたばかりでしたが なまらむーちょは本場レベルの美味しさ!! 新鮮な生ラム肉の肩ロースとランプは絶品で ラムロールもめっちゃ美味しいです!!! いろいろな部位がごちゃまぜの切り落としも お値打ちにいっぱい食べれて最高でした。 最後に自分で育てたベルのジンタレで食べる ラーメンも驚くほど美味しかったです。 ごちそうさまでした。
神戸オリエンタルホテル内の鉄板焼きのお店、神戸牛が美味しい
『デートは黙ってここに行こう』と心に決めた日 久々の投稿はここにします! あらゆる食べ方でお肉をいただきました 海苔巻き、すき焼き、鉄板焼き 海鮮もアワビ、タイ、白子など盛りだくさんでございます。 写真全部撮れてないんですけど、途中には箸休めの そうめんとかもあります! 個人的に1番美味しかったのは、白子とタイが乗っているにゅうめんです! もちろんお肉もハンパじゃないうまさでした 滅多に来れるところじゃないけど、景色もいいし、 料理も美味しいし、スタッフの方も心遣いが染みます。 また行けるようにがんばろって思える場所でした。 ごちそうさまです!
創業20年以上。職人が握る本格寿司と、A5ランクの和牛焼肉が堪能できる。
ランチ カルビ焼肉御膳セット1480円 カルビの油がさらっと甘く 乾いた系のキムチと良く合い ご飯が進みました。
レモホル酒場が大人気話題沸騰中!
店内のネオンがとってもすてきなお店でした! ホルモンとレモンサワーの相性も最高です 卓上サーバーで自分で注ぎ放題だったので新鮮でした また友達と行こうと思います!
2h飲み放題付◆韓国屋台を再現した店内で、九州産黒豚のサムギョプサルを味わう!
閉店時間に近いせいか、ガラガラでしたので 「美味しいから、ちょこっとだけ行こうよ」と 楽からの二軒目、Tさんに 付き合っていただきました。 5年ぶりの訪問です。 実はこの数年 行きたくてウズウズしていましたが 1人では入れてくれないかなぁと諦めていたので、 チャンス到来です♪ 日曜日午後9時 生ビールを頼もうと思ったら初めて見るポスターに惹かれて韓国ビールを注文する事にしました。 例えばハートランドとか、またはハイネケンの様な味を想像していましたが ホッピーの様なかなりの薄味に感じました。 もんじゃにホッピーが合う様に、 サムギョプサルを食べに来たのでピタッと合う 感じです。 あれ?こんなに分厚かった?というほどの 肉が4枚にびっくり! 食べ切れるか心配です。 若い女性スタッフが 「絶対残すだろ♪」とでも言いたげな、 不敵な笑みでカットしてくれました。 ジンギスカンにもザイグルにも似た鉄板の〆は 焼きキムチピピンバにしたいと考えていましたが 現状100パー無理 とりあえず完食を目指すのみです。 空になる度サニーレタスを持ってきてくれるので 思いの外さっぱり食べることができました。 青唐辛子、キムチ、ニンニク、ネギ、コチュジャン等を包む毎に色々アレンジして食べると飽きがきません。 マッコリも飲みながら無事完食しました。 会計は2人で6,000円弱と安かったです。 次回は〆ピピンバやケジャンを食べたいです。 #TERRAビールは水代わり #チャーハン迄は無理でした #行きたかった店 #空いてて良かった
メニューは「焼肉鉄板定食」のみ!男前な美味しさ
【鉄板王】 糟屋郡粕屋町仲原3丁目7−5 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 1.5人前にしました! お肉が柔らかくて結構たくさん 入ってます♡ 油とにんにくは 少なめ、普通、多めを選べます。 にんにくは無しもOK! (私はにんにく多め、油普通。次回は油も多めにしようと思いました) 味噌は2種類あり 普通と辛味噌です。 ご飯は無制限食べ放題‼️ 最初の一杯は注いで来られて 次から自動ご飯盛り付け機で好きなだけ! 一口とかもありました。 この自動ご飯盛り付け機の方が ご飯が柔らかく美味しかったので 次からは一杯目少なめで頼もうと 密かに企みました(*´罒`*)イヒヒ♡ 大将がとにかく元気で 大きな声で掛け声や挨拶頑張っていらっしゃるので 応援したくなりました(*・ᴗ・*)و #人生には飲食店がいる
馬刺しや串焼きが嬉しい和テイストの隠れ家
お通しの柚子味噌大根うまし。串焼きおまかせ10本、馬刺し、レバテキを戴いた。ちょっと事前の期待度が高すぎたようだ。 JCB可
しめのラーメンが美味しいと地元でも評判な、大分にある焼肉屋さん
大分県は大分市中央町にある無敵のおやじさんに来ました〜。今回は味玉中華そば(1,020円税込)他を注文です。居酒屋さんですがラーメンも提供、朝ラーでもファンが多いのだとか。味玉中華そばは玉ねぎたっぷりのスープに平麺が絡んで美味、〆に良いですね!ごちそうさまでした〜♪(*^^*) #無敵のおやじ #味玉中華そば #〆のラーメン #大分市 #大分県
丁寧な接客と牛タンつくね団子が光るバル
牛たんと和牛焼き【青葉苑】 牛たんの量的には少なく控えめですが 麦ご飯ととろろとの組み合わせが良く 満足です。 化粧品事業もやられてるそうでなんですね。
日本で唯一のスペアリブ専門店! ハウディでは牛より美味しい豚が食べられます。
忘年会で利用しました。支店の代々木店はワカコ酒に出たようです。久しぶりに美味しいバックリブを食べました。
ふんわりだし巻き玉子と多彩なおかずが楽しめるコスパ抜群のお食事処
コスパ抜群のホリデーランチを頂きに焼鳥 ハレツバメ 新宿東口店さんに来店,数量限定牛ハラミステーキ膳と迷いましたが初志貫徹の出汁巻玉子と鳥吸い定食1100円を注文しました, 食べ放題セルフパントリーで選べる雑穀米と白米を最初からマンガ盛りに漬物と焙じ茶を用意します, 鳥吸いを掛けてお召し上がり下さいとアドバイスを受け柚子胡椒を添えサクッと蕎麦を楽しみます, 出汁巻玉子に大根おろしを添えてオンザライスで頂くとジュワッと出汁が染み出します, 柚子胡椒を加え風味を付けた鳥吸いに残りのご飯をぶっ込んだシメのリゾットを楽しんだ後はデザート代わりのアセロラドリンクでシメてお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
ボリュームがあっておいしいランチや五島の鯖やお肉が楽しめるお店
五島サバが頂けるお店~~、旨いものの為なら多少は歩きます~~、 会社より徒歩10分程度、炎天下の元行って参りました~~ ランチメニューは5種類程度しかないみたいです、 塩サバ定食¥850也、焼くのに少しお時間は掛かりますのでお急ぎの方は生姜焼きがいいかもですよ~~(他の方がかなり頼まれてましたかなりボリューミー)、 10分程度でご対面~、イイ焼き色~~、脂ものって旨い~~、ご飯が進む~~、 マイテーブルでのお漬物食べ放題システムは嬉しい( ^)o(^ )、 食後の珈琲付きでした、ご馳走様でした(#^.^#) 次は生姜焼きを頂きたいと思います。
安くておいしい肉が食べられるお店
THE ご当地グルメシリーズ! 熊本2日目は..... 予定を立てていなかったけど友人から阿蘇山の火口が見れるようになったと言われていたのでレンタカーを借りてGO! 途中、阿蘇神社へ寄ってお昼は赤牛でも頂きましょうかねぇw 近くにあった「よかよか亭」の宮地店へ♪ で、赤牛丼をお願いします。 丼の蓋を開けるとそこには赤く鮮やかなお肉の花が..... 先ずはお肉を一切れ! 肉々しいけど思いのほかあっさりとしていてサラッと頂けます。 甘めのタレですが少なめでお肉を前面に出している感じですね! そしてワサビをチョンと添えてこれまたンまぁ~です *.♡ 途中、温泉玉子を崩しても~たまりません (*^¬^*) お箸が止まらずあっという間に完食です! ご馳走様でした。 赤牛丼 1,980円 #あか牛 #肉 #丼 #ご当地グルメ #熊本 #九州グルメ
名古屋市にある肉は柔らかく味もいい、面白いスタイルの牛料理のお店
クリスマスイブに行ってきました。 日本ってクリスマス当日よりイブの方が盛り上がるんですよね。 また行きたいねと言ってた大善さんにオープン直後に予約無しで行った所19時までの2時間でしたらと言う事で入店。 今回は選ぶのも面倒と言うこともあり、コースにしてみました。 1人10,000円のコースでお肉5種とタン、レバー、ホルモンのメインにサラダとデザートと食後のコーヒーで量的にも良い感じ♪ オススメでこの時期限定のオレンジ&イチゴのフルーツも追加注文 いつ来ても何を食べてもハズレがないお店で自分でもお気に入りのお店です。 また食べに行きますね。
本格的な韓国料理が味わえ隠れ家的なお店
行きたかったスパイステーブル★ ヤンニョンケジャン、カンジャンケジャン、カンジャンセウ。めちゃくちゃ美味い。今まで食べた中で1番! タレに絡めてご飯。最高です。 チャプチェも味が美味い。 マッコリも酸味が良い感じ! お腹いっぱい。美味しかったー。 #韓国 #ヤンニョンケジャン
黒毛和牛熟成焼肉専門店
土日限定ランチコースでお邪魔しました。 いろんなお肉をいただけてよかったです。 すだちいっぱいのミニ冷麺が一番美味しかったです。
【池袋駅徒歩1分】焼肉×0秒レモンサワー!おひとり様も楽しめるコスパ最強◎
ホルモンの取り揃えが豊富 多人数利用でも全然困らんのと飲み放題のタイムパフォーマンス&コストパフォーマンスが満点 #焼肉ホルモン #種類豊富 #飲み放題人気 #レモンサワー #池袋西口 #美味しい
丁寧な焼き魚とバランスの良い和定食
越乃寒梅飲みながら、美味しい料理をいただきました! 松茸の天ぷら香りがいい感じ♪ 一番美味しかったのは熟成肉の盛り合わせ、口に入れたあとに来る深い味わいがいいわ〜 あとオススメは、だし巻き卵の揚げ出しがめっちゃ美味いですw 店員さんは忙しそうだったけど、気配りが素晴らしかったし、店の雰囲気もいいのでオススメです!!!
辛味噌とニンニクでご飯が進む鉄板焼きランチ
この手の鉄板焼きはソウルフードとしていろんなお店がありますね。それぞれ特徴があり好みが分かれそうです。 ここは好みでした〜(^^) 味付けが塩辛くなく辛味噌を溶かした脂に絡めて食べると美味い。ニンニクもきいててご飯がススム〜♪ 鉄板持ってきた時に添え木を敷いてくれます(^^) ランチ1.5人盛 1200円 ※独り言 ランチ等のピーク時のお一人様はカウンターに座りましょう。後から複数人のお客さんが来て座れず帰って行きます…。 スタッフも忙しいし声もかけづらいと思います。 #早良区