【東岸和田駅 徒歩6分】肉屋直営の新鮮な特選和牛を提供!!各種宴会にもオススメ
馬鹿ボンの退院祝いもかねて 忘年会っ♪←松葉杖ついてやけど笑笑 岸和田にある、ますやへ ここは卸売団地にある精肉屋さんが経営してはるお店 予約して行かんといっぱい‼️ ここへきたら食べるべきは 霜降り牛タンステーキ これは絶対‼️ 分厚い牛タンやけど めちゃめちゃ柔らかくサクジュわぁ〜(*´艸`)❤️だみだぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾旨し❤️旨し❤️ めいは生が好きなので ハートの踊り食い 霜降り牛タン刺し も絶対‼️ くわぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ねっとり旨味が舌に絡みつき旨たんっ(*´艸`)❤️ 馬鹿ボン、うわぁ〜これベロちゅ〜やな笑笑 旨っ‼️ あ〜ね笑笑 この時点でめいはかなり満腹リンリン あ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ タンカルビもマルチョウもアゴスジもメンチャンも食べたいのにぃ〜_(:3 」∠)_ 他は 色々セット 焼きレバー 生センマイ キムチ盛り合わせ クッパ 極上ロース ビビンバ ユッケジャン麺 生チョコアイス チョコアイス とにかく ますやさん肉も美味しいは勿論 接客が最高‼️ 可愛いお姉さん達が←ほんま可愛い❤️ 注文から素早くさっと 少しでも遅かったら ご丁寧に謝ってくださり イヤイヤ、充分の速さですがっ!こちらが恐縮デス(^_^*) お皿片付けるのもめいの癖で はいっはいっ 途中途中渡してたら 帰り、わざわざめいの所に来てくれて 綺麗に片付けてくれてめっちゃ嬉しかったです‼️有難うございましたっ‼️ こんなん初めて言われたわっ‼️ お会計の時もちゃう子が お出しすんの遅くてすんませんっ イヤイヤ、全然そんな遅ないしっ 美味しかったよ❤️有難う〜❤️ お互いペコペコ笑 美味しいお料理と素晴らしい接客 至福の時間をいただきましたっ(*´艸`)❤️ はぁ〜既に又食べたなってきた笑 #精肉店の焼肉 #美味しいお肉 #生肉 #霜降り牛タンステーキ
13種類の豚肉を食べ比べ|食肉卸売市場直送新鮮ホルモンと冷えたビールで乾杯
このところ行き過ぎかな?でも、美味しくいただきます。今日は、カシラ塩、ホルモンタレ、タケノコ塩、レバータレ、トンソク、ポットギ、冷麺、生ビール、ハイボール、ほかたいへん美味しくいただきました。
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
食べ放題の店としては美味しいと思います。食事とは関係ないですが、駐車場で空き待ちがなければもっと気分よかった。
三重県松阪市で創業70年余りの松阪牛・黒毛和牛専門の老舗精肉店です。
松阪の城下町にあるお肉屋さん。地元の人が次から次へとお買い物にいらっしゃる。 こちらのお店、串カツやコロッケ、メンチカツなど、注文後に揚げてくれるので、揚げたてサクサクが楽しめる。地元の人も並ぶわけです。 普通のお肉も美味しそうだった。
焼肉メニューもあり、参鶏湯が美味しい韓国料理店
韓国料理食べに行こうって誘われてこちらへ。 店内は焼肉屋さんぽいです。焼肉メニューもあったのでタンやハラミも頂きました。友達が推すだけあります。 水キムチ初めて食べたけどキムチとは別物に感じました。写真撮るの忘れてたけどパジョンてチヂミの贅沢バージョンがサックサクで美味しかったです。 店員さんが多いから注文がスムーズなのも☺︎
昭和風のレトロな造りが懐かしい、焼肉店。絶品ホルモンがおススメ
本厚木駅から徒歩10分、会社からダッシュ0分、シロコロの店。塩味、味噌味、青唐辛子、、、いろいろありますが、みんな旨い❗️お勧めデス(^o^)/
佐賀市にある佐賀駅付近の居酒屋
【No.53】韓国料理焼肉チング 韓国料理デビューでサムギョプサルに挑戦。お肉が焼けるのを待って、温めたニンニクとキムチをサンチュ(お肉を野菜で巻く)。熱々のお肉にかぶりつくと、肉汁が一気に広がります!やけどには注意。 佐賀で予約必須の韓国料理屋。金土曜はかなり混み合うお店。店内では韓国アイドルのライブ映像が流れていて、少し韓国気分を味わえるかも!? #韓国料理 #焼肉 #サムギョプサル #焼肉チング
一軒家レストラン♪本場の韓国料理をリーズナブルに楽しめるお店♪
つくばの韓国家庭料理屋さん。初めて行きましたが、二階建て一軒家の店内でくつろげます。団体利用だったので、飲みと喋りに夢中で写真撮れませんでしたが、チジミがすっごく美味しかった! その他、ブデチゲ(部隊チゲ)、カムジャタン(牛骨じゃがいも鍋)などの鍋類も充実。もう一度来たいお店です。
国産和牛や銘柄鶏を炭火焼でじっくりいただく、老舗の焼肉店
上品な雰囲気の炭火焼肉屋さん! 洋館な感じでいい意味で焼肉屋さん感ない! ザブトンにウワミスジ、レバー、ホルモン、カルビにハラミを食べた! 希少部位もたくさんあるし美味しい〜 サラダの盛り付けもいい感じだあ 〆は石焼きビビンバ!!!!
秘伝ダレと柔らかお肉でご飯が進む焼肉ランチ
広島#368 タレが美味しいと評判のきよはらさん。 なかなかタイミング合わず、ランチに伺いました。 焼肉定食 1150円 ワカメスープ 150円 女将さんが焼いて、持ってきてくれます。 その間に、数種類あるおばんざいから小鉢をひとつ選びます。 肉はカルビやロースがおり混ざり、タレで漬けているので、食感が柔らかいですね。更に、タレをつけてライスの上にオンして。サイコーです。 スープは、超熱々で量もかなりあり良いですね。
宇城市で30年以上愛され続ける佳楽本店へ是非一度お越しくださいませ♪
本日の目標、幻の地鶏「天草大王」を食べること。 しかし、目指すお店までは空腹のお腹はもちません。 道の駅のお姉さんに、近くで天草大王が食べれるお店を聞き、行ってみたところ、ボリュームも味も満点で、とても良いお店でした。
コロナ禍手打ち蕎麦ランチ営業へ夜営業は予約と金土曜日ゆったりした時を過ごしましょ
メニュー豊富な原水の居酒屋さん。 お寿司から焼肉までと幅広いですね。 お寿司は息子が全部食べてしまったので分かりません笑 美味しかったそうです。 カワハギのお造りは肝付きで美味しい。 カワハギの肝はトロッとまったり美味い。 馬ヒモの岩塩焼きも自分で焼いて食べて美味い。 最後の締めに頼んだ自家製カレーうどんは優しい味でクリーミィ。 でも思ってたのと違うな〜 ご馳走様でした。 #メニューの種類豊富 #個室でじっくり飲める #田舎の居酒屋さん #色んなシーンで使える
熱々のサムギョプサルを、キムチやネギと一緒にパクリ!もうビールが止まりません!
韓国料理が食べたくて、事前に予約して行きました。 兄コースを注文してたけど、なかなか量が半端なかった。 前菜の小鉢も全部美味しい。 メインのサムギョプサルは専用の斜め鉄板で脂が溜まらず割とヘルシー。 そのままで食べると酸っぱ味があるキムチも焼くと美味しい。 プルコギ、チヂミ、トドメはチーズタッカルビで腹パンでした。 相当お腹空かせて行くべきですね。 ご馳走様でした。 #リピート決定 #本場の味 #韓国料理 #尋常じゃないボリューム #コースがお得
これからが楽しみな街のお洒落なお店
いろんな種類のホルモンがお手頃価格で食べられます。初めて聞く名前の部位もありましたが、おすすめがわかりやすく紹介されていて、迷わなくて済みました カルビも柔らかくて美味しかったです! #気軽に行ける焼き肉屋さん #七輪で焼くお店
甘辛ぼっかけ×讃岐うどん、優しい味と丁寧なサービス
「ぼっかけ家」さん(*^^*) 牛すじとこんにゃくを甘辛く煮込んだぼっかけがのった「ぼっかけうどん」が看板メニュー 平日19:30頃訪問。 ■名物ぼっかけうどん 750円 ぼっかけと特製だしのうどん ■おにぎり定食 好きなうどん+おにぎり2個 930円 うどんは本場讃岐の麺使用。 程よいコシで美味しいうどんです。 ※柔らかめの注文もできるそうです。 だしは甘め。 ぼっかけに新鮮な葱たっぷり◎ 一緒におろしにんにく、おろし生姜配膳 卓上に粗挽き唐辛子、七味、天かすがあり、 好みで味変できます。 こちらはお肉屋さんの経営なんでしょうか? 神戸牛メニューもあり、美味しそうでした。 #名物ぼっかけうどん #明石市鍛冶屋町 #ぼっかけ家 #肉料理あり #23 :00迄営業 #2024.04.02
【駅徒歩30秒!!】完全個室の憩い空間!インスタ映え◎しゃぶしゃぶや鍋料理の数々
9人で乾杯♪ 9人で重たくない飲み会 先方の予約で飲み放題とアラカルト 全席個室で喫煙可 鍋がメインのお店なのかテーブル中心にあるコンロがすごく邪魔 可もなく不可もなくやっつけ飲み会にはもってこいのお店 すすきの駅近で便利 #全席個室 #喫煙できる
日本だから生まれた「牛肉×寿司」 極上の黒毛和牛肉の寿司を体感。
オーナーさんに新店舗と引っ越し祝いをしていただきました! ちょうどお肉が食べたかったところにこのお店! コース料理を予約してくださっていたのですが、コースには入っていないメニューを是非食べてもらいたいと、注文してくださったのが、トトロがお土産で持っていそうな、お肉の中にネギが詰まっていて、それをネギで結んだ、このメニューがハマりました! 他に出てきたメニューも全て美味しかったです! たくさん食べさせていただいて堪能しました。
コスパ抜群!誰でも気軽に楽しめる満足焼肉ランチ
GW最終日。ホルモンの旨味ダダ漏れ。^_^ あいにくの雨ですが、肉が食べたくて仕方ない両親を連れて煙と共に肉ランチ。 高齢でも肉欲、元気でなりより。 行ってみたかった昼から焼き肉。 煙力。他の店舗は駅近ですが、 ここは駐車場あり。 11時半着。 店内はカウンター、テーブル、ボックス席。 1番乗り。 壁には煙、臭い予防のハンガーあり。 おしぼり以外、お水はセルフです。 QRコードにて注文。 私、旦那、オヤジ。スタミナホルモン定食。1199円 先に飛ばしてしまい、もう一度。 オカンの上ハラミ定食。1490円。 単品。 上ミノ 638円。オカン。 旨ダレカルビ。 638円。オヤジ。 肉をより楽しむ為の生ビー!。 ワシ。 ご飯は大盛り無料ですが、全員並みで。 の前にスタミナホルモン定食着。 早っ。 赤出し、もやしナムル、キムチ付き。 オヤジ、既に焼き始める。 歩調は自分。 迅速な提供で揃いましたので、 思い思いの速度でファイヤー。\(^^)/ 味噌豚ホルモン、表面カリパリこんがりと。 良い味噌味のとんちゃん。 ホルモンの旨味が口内に広がり昇天。 バリ旨い。 恐ろしくビールが旨いじゃないか。 牛ホルモン。 甘味ととろけるジューシーさ。 ヤバ旨。 卓上焼き肉コンロに火が登る。 これぞ、大衆焼き肉の光景。 オカンのハラミ。 柔らかくご飯にオン。 最高。 上ミノ、カルビもこの値段で質よし。^_^ 自分の肉を好きな焼き具合で食べ進めます。 夢中。w 無料のにんにくを思いの外入れ過ぎてにんにく塗れ。 この後予定なしなので、問題ない。 大きな換気扇がテーブル上にありますが、店内は名前の通り煙力。 モクモクではありません。 両親もコスパ良く好きなセットを気軽に食べれて満足╰(*´︶`*)╯ 隣りの男性のハンバーグが皆んな気になって仕方なかったので次回はランチハンバーグに、ホルモン(≧∀≦) 夜は若者でワイワイ。カウンターで1人焼き肉もOK。
甲府丸の内のオリオンスクエア近くにあるこちらのホルモン焼き。カジュアルな焼肉屋さんです。 天肉・サガリ・上たん塩・上ロースをいただきました。リーズナブルなお値段の割においしかったです!!入りやすさ◎
ジューシーな牛肉と多彩な味付けが楽しめる焼肉の名スポット
忘年会でびっくりやに行ってきました 先ずは白センマイ刺しを頂きながらビール それから厚木切りタン塩からの特上ハラミ 美味すぎる〜〜 そのほかも美味い ビールの後はずっと自家製マッコリでした #厚木切りタン塩 #特上ハラミ #上ミノ #上ホルモン #カイノミ #白センマイ #海鮮焼き #カルビクッパ