【GoTo対象店舗】個室で炙り肉寿司を喰らう”今昔物語”名物【肉寿司階段盛り】
ふらふらと入りました 料理などの提供が遅くなるとの事は 最初に話はありましたが 追いついてないようで 最初のビールもなかなか出てきませんでした 料理も‥残念だなー 味は美味しかったです
絶品ホルモンを食べるならここ、生駒のおいしい焼き肉店
並みロース 並みバラでも十分 柔らかい霜降り肉が出てきます タレが少しシャバい、それが惜しい 2600円の上ロースはハサミで切って食べますか、並みロースと3倍の価格差はあまり感じない
旨さの秘密は秘伝のタレ、深夜まで営業中の本格的焼肉店
正直、「流行ってるお店」では決してなさそうだけど、たまにふらっと来ます(*^-^*) テレビをみながらのんびり焼肉~ そんな気分のときに。
炭火焼きの柔かジューシーなホルモンが食べられる、美味しい焼肉屋さん
久しぶりのみらい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ めちゃくちゃ美味しかったです。 食べたいのがたくさんありすぎて・・・ とりあえず、ミックスホルモンを オーダー!! ぷりぷりのホルモンにお酒は最強でした! ホルモン以外にも ユッケや、せんまい刺、上ロース等も美味でした。 たまごスープのたまごが、 かなりふわふわで美味しそーでした! 又、行きたいなぁーって思うお店です。
マルチョウが旨み甘みたっぷり、ホルモンが美味しい焼肉屋さん
ランチでビーフシチューを頂きました。 オリンピックメダリストの方々も大変多く訪れているみたいで、今度は夜の営業時間にもお邪魔してみようと思います(^○^)
【丹波口駅8分】地元に愛されるホルモン酒場!肉の鮮度・旨味の違いを感じて下さい!
提灯食堂寄ったら 早く店閉めるとの事で 4人でこちらに。 深夜の焼肉 全然食べれませんでしたが 提灯食堂のアルバイトの子が 美味しそうにご飯食べてたのが よかった。 また早い時間に食べに来よう。
済州島出身の店主が作る本格的韓国料理と済州島伝統料理が堪能できる店
またまた来ちゃいました。 お肉は量が多めでした。この大きさはハサミで切って食べないとですね。 ご馳走さまでした。
千種、池下駅からすぐのホルモンが食べられるお店
池下駅からすぐのところにある炭火ホルモン、真 何故か無性にホルモンを食べたくなる・・・・ことがよくある笑 今回は早い時間でしたが一応予約してこちらへ伺いました!目の前にコインパーキングありです。 ここのおすすめは、 自慢のとんちゃん 牛タンモト、ネギ包み! 他も美味しいですが、この2点が間違いない^ ^ 特に牛タンモトはネギの部分を下にしてよく焼いて食べるとめちゃ美味い!! 水曜日くらいに行って、週の後半戦の活力にしたいです笑
桜町にある地鉄ビル前駅からすぐのホルモンが食べられるお店
今年の第一弾〜忘年会でお邪魔しましたぁ 感謝!!感謝!! 名前の通りホルモン料理のお店ですが肉も貴重な部位を提供してくれるお店です今回はイチボ ここの有名なのは〜とにかく分厚くて大きなトンカツ一人では絶対無理って言うほどの大きさにはグループで食べに行くのにはもってこいですよぉ〜 今回はコース料理ですが、ふらりと入って単品でも注文できます☺️ ちょっとつまんで次に向かうにも良し、ここでゆっくりいるのも良し 気さくな主人と話しながら楽しむのも良し
【南森町駅3番出口すぐ】関西の肉好きから圧倒的支持を受ける人気焼肉店
2024年11月、初訪問。 南森町駅の3番出口を出てすぐ、大通り沿いのビルの2階が入り口になっています。 2階のボックス席に案内されました 3階は宴会用(?)の席とテラスと喫煙ルームぽい! タッチパネルでメニューを注文。 この日は単品で色々頼みました。 「黒毛和牛一頭買い」らしく肉質が良い、かなり良い! とっても美味しかったです 和牛上カルビ 1,580円 焼しゃぶロース 2,480円 この2つが特にお気に入り 生ビールはサッポロで600円でした。 生食用生肉認可店らしく、和牛のユッケも人気メニューらしいです。 サイドメニューもたくさんあってチヂミもかなり美味しく大満足☺️ 美味しかったのでまた行きたいです!
生レモンサワー60分飲み放題500円!! 新鮮焼肉・ホルモンは380円~ご用意♪
藤が丘駅近くのふくろうで昼飲みした後は 近所で15時から営業してる焼肉店こてつに 約2年ぶりの再訪で行ってきました。 早速、トリビーで乾杯から注文です。 ◆牛タン刺し握り(お通し) ◆たん先ネギ塩 ◆アミレバ ◆白菜キムチ ◆ミノ ◆和牛3秒ロース ◆極みカルビ ◆ハラミユッケ ◆てっちゃん(牛大腸) ◆牛テールスープ ◇生ビール×?? (オープン〜19時ハッピーアワー) リーズナブルで美味しい焼肉を味わいながら ハッピーアワーの生ビールを飲みまくり。 低温調理されたアミレバは濃厚な旨味があり カルビもこってりでとても美味しいです!! ミノも肉厚で食感が良く、牛テールスープも 牛テールがたっぷり入っていて最高でした。 店長の気配りのある丁寧な接客も良かったし お値打ちで焼肉が楽しめて大満足です。 ごちそうさまでした。 #15時からやってる大衆焼肉 #ハッピーアワー #安くて美味しい
【桜木町駅から徒歩1分】クロスゲート4F。”みなとみらいの夜景が一望”
桜木町クロスゲートにあるこちらの焼肉屋さん。みなとみらい店に間違えて予約してしまっていました。。。汗 がお店の計らいで桜木町店でいただけました。ありがとうございます。 ランチセットの牛タンとロースを!肉を倍盛りにして連れとシェアです笑 意外と量があるのでひとり2,000円弱でお腹いっぱい食べられる!でもちゃんと肉質良くやわらかくて、無駄にお腹いっぱいになってる感は一切なく、しっかり美味しいもので満たされる感覚です。 美味しかったしゆったり話せたしザ横浜の景色も良かった〜〜〜穴場でおすすめです!
映画を観たあとの遅いランチ飲み ガツ焼を思う存分食べたくて食べたくて 特ガツ焼に300円のホルモンに生ビール 特上と言っても490円なんだけどね。 安い。 そしておさやんサラダ にんにくご効いてて美味しい お酒進むなぁ。 ガツもホルモンも良く焼いて食べます。 そしてお代わりはやはりガツとホルモンそして豚のカシラを注文 辛ネギガツ刺しはまたまた良いツマミになってたまらんたまらん ガツを堪能しました。
【全席喫煙可】看板メニュー「ロングハラミ」がオススメ!渋谷駅3分で絶品焼肉を!
【渋谷肉横丁ハシゴ会】 渋谷爆飲み回で利用しました! もちろん喫煙可能! めちゃくちゃワイワイできて楽しかったー! 絶対また行っちゃいます しかもちゃんと美味しかった ロングハラミ絶対また頼んじゃう #遊び心あり #肉食女子 #幹事の株があがる
【渋谷駅南口4分】創業50年以上の老舗。神戸牛などの鉄板焼きと関西風お好み焼き!
渋谷にあるステーキ店。 menuにてデリバリー注文。 白秋極上ステーキ弁当に焼きうどんを。 白秋極上ステーキ弁当はこういう高級ステーキ弁当って量が少ないことが多いのですが結構しっかり系でした。そしてごはんももりもり。 やきうどんもしっかりボリュームで見事に腹パン。
13種類の豚肉を食べ比べ|食肉卸売市場直送新鮮ホルモンと冷えたビールで乾杯
このところ行き過ぎかな?でも、美味しくいただきます。今日は、カシラ塩、ホルモンタレ、タケノコ塩、レバータレ、トンソク、ポットギ、冷麺、生ビール、ハイボール、ほかたいへん美味しくいただきました。
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
食べ放題の店としては美味しいと思います。食事とは関係ないですが、駐車場で空き待ちがなければもっと気分よかった。
三重県松阪市で創業70年余りの松阪牛・黒毛和牛専門の老舗精肉店です。
松阪の城下町にあるお肉屋さん。地元の人が次から次へとお買い物にいらっしゃる。 こちらのお店、串カツやコロッケ、メンチカツなど、注文後に揚げてくれるので、揚げたてサクサクが楽しめる。地元の人も並ぶわけです。 普通のお肉も美味しそうだった。
焼肉メニューもあり、参鶏湯が美味しい韓国料理店
韓国料理食べに行こうって誘われてこちらへ。 店内は焼肉屋さんぽいです。焼肉メニューもあったのでタンやハラミも頂きました。友達が推すだけあります。 水キムチ初めて食べたけどキムチとは別物に感じました。写真撮るの忘れてたけどパジョンてチヂミの贅沢バージョンがサックサクで美味しかったです。 店員さんが多いから注文がスムーズなのも☺︎
昭和風のレトロな造りが懐かしい、焼肉店。絶品ホルモンがおススメ
本厚木駅から徒歩10分、会社からダッシュ0分、シロコロの店。塩味、味噌味、青唐辛子、、、いろいろありますが、みんな旨い❗️お勧めデス(^o^)/