心斎橋駅すぐ!お肉が旨い!本場韓国焼肉や名物のブランド栗豚サムギョプサルを堪能♪
#ダンミレッド #東心斎橋 食べ放題が俄然お得な本格韓国料理のお店 今回は栗豚サムギョプサルスタンダードコース 食べ放題通常3.080円が期間限定で2.800円 お肉は栗を食べて育ったブランド栗豚を使用 超無臭、上質な甘みのある脂に旨みがダダ漏れ 店員さんが焼いてチョキチョキおんぶに抱っこ +1.000円で2時間飲み放題にもできちゃう 海鮮トッポギは磯のコクが染み出た極上スープ 具沢山で甘辛くもっちもち飲み干したい旨さ チヂミは3種を選択もちっとカリカリに親近感 エビやイカのメインの具が大きくゴロゴロ 珍しいクリームチーズが入ったキンパも チキンは7種類の味から3種類をチョイス 1個が拳サイズでサクッ歯応えめちゃジューシー ビターな旨みとピリ辛のジャージャー麺で〆 どれも大味一つとない本格的な味付けのお料理 料理7品付属のプレミアム食べ放題もお勧め コース注文で半額になるサイドメニューもあり 店内は若者人気K-POPのMV流れる楽しい空間 身近で韓国味わえる茶と赤色の料理にハズレ無し 心ゆくまでガッツリ食べれる韓国料理のお店 目の前で美味しく仕上げてくれる敏腕亭主が切り盛り 2時間食べ放題スタンダードコース 通常食べ放題3080円→期間限定2.800円 食べ飲み放題4400円→期間限定3.800円 ◾︎単品メニュー ・海老セリチヂミ1.500円 ・イカセリチヂミ1.600円 ・チキン3種類1.600円 ・ジャージャー麺1.078円 ・クリームチーズキンパ1.380円 ・タコさんウインナー666円 ・海鮮トッポギ1.400円 プレミアム食べ放題3,630円(税込) ・ブランド栗豚サムギョプサルが食べ放題 ・韓国大人気メニュー7品付き (チヂミ、チャプチェ、チョレギサラダ、ドッポギ、チュモクパブ、たまごスープ、プレミアムアイス)
お肉おまかせ、にて頼んでみた。 なかなか美味しかった! 個室に通されました! 8人まで入れそう。 最後に、コムタンクッパ、冷麺を食べましたが、それが美味しかったです!
渋谷で豪華な韓国料理を楽しめる、居心地抜群のおしゃれ空間
#渋谷 #韓国料理 #お腹いっぱい 意外とおしゃれな店内と、 混みすぎてない感じが最高。 センター街だけど騒がしくなく韓国料理食べられるの最高。 コスパもよくて、またサクッと来たい!
北海道の味覚と美しい空間を堪能できるこだわりダイニング
・ 北海もんじゃ×鉄板しゃぶしゃぶ KIBORI KIBORIもんじゃ・鉄板焼きコース 5500円 ・燻製サーモンのシザーサラダ イクラがたっぷり盛り付けられた燻製特有の風味も味わえる豪華なサラダです。 ・牡蠣と九条葱のハーブバター焼き 身が大きく味の濃いミルキーな牡蠣と甘くて風味の良い九条葱が良く合います。これは絶品! ・北海明太餅『北海道白老町明太子一本に餅を添えて」 特大の明太子はさすが北海道産、一粒一粒に弾力があり口当たりがなめらかでバターと餅と良く合います。 ・名物・北海こぼれ海鮮もんじゃ(+500円) 具沢山の海鮮もんじゃは北海道の旨味がギュッと詰まった贅沢なもんじゃ。これは頼むべき逸品。 ・十勝豚のトン平焼き 北海道の十勝豚を使用したトン平焼きは、野菜の甘みにフワフワ卵、香ばしいソースが食欲とビール欲をそそります♪ ・北海道産和牛ロースのすき焼き風 きめ細かい肉質とやわらかい風味のある北海道産和牛ロースを溶き卵に付けて頂くと、とろけるような甘みがたまりませんよ! ・黄金ユッケキンパ トロトロのユッケがのった贅沢なキンパに黄身を付けていただくと最高でしたよ♪ ・〆パフェ チーズモンブラン シメパフェ文化は北海道札幌発祥だそうですよ☆ 今回は2023年11月オープンした、新宿歌舞伎町のグルメ新スポットとして話題の1,000頭の「木彫りの熊」が集まる北海道レストラン「Kibori」さんへ。 店内に入ると北海道を代表する木彫りの熊の数に圧巻! 創業50年の北海道ダイニング監修のもと、東京発祥の B 級グルメを道産食材でアレンジした「北海もんじゃ」、北海道産和牛を使用した「鉄板しゃぶしゃぶ」が看板メニュー。 新宿でオシャレで美味しいもんじゃが食べたい時はオススメですよ。 住所 東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 セレサ陽栄新宿ビル 7F
高山駅近くにある、高山の郷土料理が堪能できるお店
2020.12.5(土) 久しぶりの高山行。 2泊3日の旅も早や最終日です。 なお、rettyの過去レビューが全て消えちゃいました。 原因は不明です。 だから昨日一昨日の高山も、その前の地元レビューも全て真っ白 落ち着いたら、追って書き直しますが、 レビューが後先になるかも知れませんが、お別れは「みかど」をアップします。 行った初日(3日)に行きましたが、その時のレビューは、またやり直します。 今回レビューは帰る直前、3時間半の超腰据えレビューです。 今回の旅行で近況報告が目的の半分であり、みかどの美味い料理と酒目的が半分です。 オープン時間に訪問して、いつものカウンター席へ。 みかどさん、黙ってても料理が出ますが、今日はサッポロ赤星から入ります。 突き出しにはほうれん草のおひたし、こも豆腐、里芋、椎茸の煮物。 その後、海老やホタテの入った茶碗蒸し。 ビールの後は、高山、老田酒造鬼ころしのひやおろし。 過去良くいただいた飛騨牛A5のステーキ。 さすがA5レベルの飛騨牛はとろけます。 続く酒は天領。 下呂の酒です。 その後、クラフトチューハイ飛騨リンゴ。 これがメチャリンゴでメチャ美味い‼️ これを飲みながら、加賀江ご夫婦と話し込み、昼営業の時間を、大幅に超えたのに、加賀江ご夫婦嫌な顔すらなさらずにお付き合いくださいました。 いつもながら素晴らしいお店です。 今回の2泊3日の高山行。 最高の旅になりました。 古きお付き合いのあるお店、人。 新しくお友達になった人、お店。 次回行く時の訪問先がまた増えました。 皆さんありがとうございました‼️ そして高山最高、ありがとう
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
焼肉が食べたくなり、 食べ放題のお店を求めて 飯塚から新宮のワンカルビへ 料金システムが変わっていて 更にお得感アップ(@>ω<)ノ★゛ 母は、60代なのでシニア料金 メニューは92品のフルメニューにしました。 肉は全て上がつく肉(*≧∀≦)ゞ 上カルビ、上ロース、上ハラミを注文して サラダ、タン、エビ、ジャガイモ ローストビーフカレー、ハラミステーキ、 すき焼きロース等 もー美味しい(@>ω<)ノ★゛ デザートも食べてお腹いっぱいo(^▽^)o ごちそう様でした(^-^)/ #食欲の秋 #食欲の秋
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
ランチに利用。ビュッフェは 好きなものを、好きなだけ食べれるし、配膳待ち時間もないから楽。鶏からが絶品でした。 開店当初から利用してますが、店員さんの質が良くなった。 気分良く食事ができます。
【赤坂見附駅徒歩2分】炭火焼肉と本格的な韓国料理が味わえる◎各種ご宴会予約承り中
赤坂ランチの目的のお店が11:30オープンで12時には会社に戻らなければならないので11:00から営業してた新村さんに飛び込みで来店,ランチメニューから石焼きビピンパ980円を注文しました, 酒の空きボトルを利用した冷たいトウモロコシのヒゲ茶にキムチ,ナムル,サラダ,玉子豆腐の副菜付きサービスは韓国式アルアルです,熱々の石焼きビピンパをスプーンで掘り起こすと胡麻油のお焦げが香ばしくゼンマイや青菜にナムルにキムチとコチュジャンも入れ好みのピリ辛に仕上げます,ワカメスープと副菜を箸休めに最後まで熱々な石焼きビピンパを美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
全部美味しくて大満足! 食べるのに夢中であまり撮ってない チキンの味付けで何種類もあってメニューも豊富
やっほーん❤️今夜はお母さんと♪センター南へ 『焼肉ダイニング ワンカルビ ルララこうほく店 』さんにお肉を食べに行ってきたよーぉ❤️ センター南駅から歩いて8分くらいかな? セン北と南とのちょうど中間に位置する感じ。 元気で活気がものすごくて平日だけど常にお客様が来店ー!ほんっとこちらまで元気になるよーっ♪元気がよくて気持ちがいい、素晴らしい!!! テーブルオーダーバイキング方式で楽しめる焼肉店で、席がゆったりとしているからファミリーの方にもすごくおすすめです♪(^^) ◉生ハムとナッツのグリーンサラダ とっても新鮮なお野菜にるんるん♪ 生ハムも入っているし、半熟たまごとバジルドレッシングもかけて超美味しいサラダ♪ ◉上カルビ やわらかーぁ。サシもしっかり入ってて品のいいお肉って感じ♪ ◉いちごヨーグルト ◉サガリステーキ トリュフ香る贅沢ソースで 炭火でじっくりと焼いて食べましたぁ ワンカルビさんは、ステーキが一押しということなのでこれはマストーぉ❤️ ◉上ロース焼きすき 生卵と、上質なお肉とを絡めてぺろりーん♪ お肉の旨味も感じながら、贅沢なひとときでーす! ◉にんにく塩 角切りカルビ 濃厚ダレに漬け込んだ感あって、めっちゃおいし〜!お酒が止まらなくなる♪ ◉にんにくのホイル焼き 美容にも、良さそうバターとじゅわり♪ ◉赤ワイン がお肉と合うのでおすすめ♪ ◉ローストビーフユッケ風 超おしゃれな逸品でーす! ◉石焼きビビンバ お店の方が熱々のビビンバを持ってきてくれて、たまごや上に乗った具とごはんを混ぜてくれました♪ 本格的な韓国風でコチジャンも調節してもらえるからほんと美味しーい! ラストオーダーは30分前にパネルで表示されるのでわかりやすいです⭐︎✨ ◉西尾抹茶のケーキと雪見大福のコーンパフェ インスタ映えで可愛いから頼みましたー♪ すごい濃いお抹茶のケーキとコーンの方にはtopに雪見だいふく、下になんとプリンが入ってたよーぉ♪ ルララこうほくの1階にありまーす❤️ 連日の混雑が予想されるので、ご予約してから行くのがおすすめでーす 皆さんぜひ行ってみてね♪ #お肉の質が高い #気軽に行ける焼き肉屋さん #大人数で焼肉
【中目黒駅2分】牛豚鳥が勢ぞろい!新鮮なホルモン、刺しが絶品の古民家焼肉!
先日、肉が素晴らし過ぎて写真を撮り忘れてしまったので今回はしっかり上げてます。 しかし、肉のどの部位も脂も甘くとろけます! キムチもナムルも最高。 また、すぐに来たくなりますね^ - ^
精肉店直送の新鮮肉をたっぷり堪能!コスパ抜群のボリューム焼肉ランチ
アームストロング橋本駅北口店です! なんか久しぶり〜 ハラミランチをチョイス♪ 1400円 お店の男性の方、物腰が柔らかくて素敵でした ご飯は普通と少なめは無料でチョイスできます。 大盛りはプラス100円だったかな? ご飯は普通盛りで! お肉、分厚くて旨し! 全部で8切れくらいあったかなぁ。 もう少し欲しいところかも! タレが良くも悪くも特徴がない感じ もう少し、濃いめのタレが好みです! お肉を2種類あるのもありましたが、2,000円くらいいっちゃうし。 ランチとしては贅沢しすぎなので、今回はこれにて終了! また食べに来よっと! 今回も美味しくいただきました! ごちそうさまでした(๑>◡<๑)
昔懐かしい空間でホルモンや新鮮レバーを味わえる実力派焼肉店
池袋駅西口の、飲屋街の喧騒を抜けた静かな場所にある「ホルモン焼 柳」 レトロな佇まいで、絶品ホルモンを頂けます。 店内は狭くてカウンター席と、4人がけの小さなテーブル席1つのみ。 この日は土曜日、予約なしで開店に合わせて飛び込みで伺うと20時までならOKとカウンター席に入れました。 それ以外は全て予約で満席。 その後も、電話がきて断ったりしていたので基本は事前に予約をして伺うのが良さそうです。 まずは、お通しのモヤシナムルが。コショウが結構効いています。 すぐくるカクテキや豚足も注文。 カクテキは甘めの味付けで、とても好みの味。 豚足は、そのまま付いてくる辛酢味噌を付けても、焼いても美味しい。 メインのホルモンは、ノーマルのホルモンを注文。 これが、どっさりニンニクがのって提供してくれるので、全体にニンニクを絡めます。 このニンニクを絡めたホルモンが最高に美味しい! 辛ダレがが絡まったホルモンも、コチュジャンなどの風味がお酒すすみます。 柳に来たら、絶対にホルモンは頼むべきマストメニュー! その他にも、ハラミ、ピートロ、ヤゲンナンコツ、ミノなども注文。 ホルモン以外も美味しいです。 1皿のボリュームはそんなにありませんが、お値段が安い! このレトロな煙モクモク、ロースターで焼く町焼肉たまりません。 ただ、かなーり服に匂いがつくので匂いが付いても大丈夫な服で行くことをお勧めします。
深夜もOKの焼肉とハイボールの絶妙コンビ
【 高知県高知市追手筋1-10-24 】 三次会まで飲んでひとりで〆の焼肉 ハイボール タン ハラミ コブクロ コブクロはコリコリと良い歯応え ハイボールがすすむ! ハイボール4杯 ごちそうさま
勝山町駅近くにある、最高級黒毛和牛の焼肉レストラン
~No582~ GW中に息子お気に入りのこちら 『THE HACHIKINZAN』さんへ✨✨ 今回は彼女も一緒に連れて行きたい❤️ とのことで( *´艸`)フフフ 若いカップルと老カップル(笑)の4人で 乾杯~(^_^)/▼☆▼\(^_^) 私は☆キティ 連れ☆ノンアルビール 息子☆マンゴージュース 彼女☆パインジュース お肉は…… 上カルビ、上ハラミ、上タンなどなど 〆に息子達はキムチクッパを食べてました 最初はパシャしてましたが 焼くことに夢中で 撮り忘れ多々あり……(((^^;) お肉はどれも上質で大満足✨✨ やっぱりこちらは店内素敵な空間で 焼肉屋さん…て感じは全くないですね~♪ そして、以前も書いたかもしれませんが お兄さんが皆イケメン(*//艸//)♡ きゃ~素晴らしい✨✨ そして、初々しいカップルを前に 可愛いなぁ~と目尻下がりっぱなしの私でした (๑ºัºั๑)❤️アハッ 入店時はまだ明るかったのですが 暗くなるとやはり雰囲気が出ていいです(o^-')b ! また何か特別な時には訪れたい ワンランク上の焼肉屋さんです*✲゚*。 ♪ #令和初ごはんキャンペーン #素敵な空間で焼肉 #特別な日に
遅めのランチに最適!ホルモンと締めのラーメンが絶品の煙モクモク焼肉スポット
日曜日の14時から開店しているので 遅めのランチに伺いました❗️ 一斉に皆さん来店して小上がりで煙モクモクでしたが、最高のホルモンを頂けました♪ 締めのラーメンが最高✨でした!
手頃に極上肉を堪能できる満足感溢れる焼肉店
広島#386 ミシュラン広島「くろせ」の姉妹店。 肉質が良いのに、格安で頂けるとの評判高いお店です。名物のネギたん、はらみ、ロース、牛モモなどオーソドックスなオーダー。肉厚でとても食べ応えあるラインナップになりました。 ネギたんは、片面をカリッと、中面はレアでネギを巻いて頂きます。 〆の牛肉にぎり、テールスープも美味しい。 お酒もススムやばい焼肉屋さんです。
店内でBBQ⁉ 食べ飲み放題が人気の屋内BBQ焼肉
夏だからBBQでしょ!!ってことで。 予約の確定メールが返ってこなかったのが不満でしたが、お店は良かったです。 コースはお手軽、満足、最高(?)と三種あり、2500.3000.3500です。なお席のみよりコース予約の方が割引あるのでオススメ。 #隠れた名店 #BBQ
中洲川端の奇跡の手羽先★ 手羽先を違う味で注文。 オリジナル プレーン 甘辛 安定した旨さ。 飲み放題1500円◎
【調布駅徒歩3分】大井町の人気店が調布に上陸!!極上の牛タンが味わえる☆**
◉霜降り牛タン 柔らかくて最高‼️に美味しい〜✨ おかわりしたいほどだけど 他のも食べたいから我慢(o^^o) ◉メンチカツ ◉タン刺し ◉タンシチュー こちらも美味しくて 鉄板で頼むやつ✨ 牛タン三昧で 量も多いのに安価なので 満足なお店です❤️ お腹いっぱいご馳走さまでした✨