有名な叙々苑の北海道1号店
お高いで有名だけど絶品の焼肉を堪能できる叙々苑さんへ。 キタコーS4ビル9階と10階にフロアがあります。 10階で受付したら席へと案内されます。 勿論予約はしてましたが最途中からすぐ満席になってました。 店内は落ち着いた雰囲気でゆったりと美味しいお肉が 食べれます。 この日はアラカルトで食べたいお肉を注文!! まずは牛タンからいただきぃ~~(*^^) 絶妙な焼き加減で店員さんが焼いてくれます。 私はカルビが大好きなのでカルビを堪能。 人気の叙々苑サラダは食べ出したら止まらない美味しさ! 喫煙ルームもあるので喫煙者には嬉しい♡ 雰囲気良し、接客はスペシャル! そんな贅沢な焼肉でした(*^-^*)
『出没!アド街ック天国』にも出演した人気店★
#生き生き働くスタッフ #清潔感ある店内 #大人デート #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
お疲れでした。目線ごとに並べてみました。 自分のバースデーを嫁に言われるまで忘れておりましたご飯を、小盛りにして頂きました。 ハラミと、カルビのセットで¥1070 ビールは無い❗️なので食事のみ…絶対、飲みながら食べるのが楽しいし美味いと、思うけど… 小池百合子ちゃん知らないのかな…アルコール出したら感染するって発想はアタオカでしょ笑。 そんなに人流止めたいなら都民に毎月の給料を全額払いなさいよ。お金出すから一歩も出るなってすればいいのに…後は、都内の交通路も停止するぐらいやれば誰も外出しないでしょ笑。歴史的な事案なんだから日本も対応して欲しいものです… だって嫌なのに税金払ってるから…
青葉台にある言わずと知れた有名焼肉店、お得なランチもあり
新泉近くの南平台にある叙々苑。 牛角とかも無かったころ焼肉といえばここに来てました。 menuでデリバリーが始まっていて配送料無料キャンペーンをやっていたので注文。 上カルビ弁当をチョイス。 キムチなど漬物部分ひ取り外しができて焼肉を再度温めやすくなってます。 厳選された良質な和牛カルビに叙々苑特製の付属タレをかけていただきます。 脂感は程よく甘めのタレも絡まってご飯がすすみます。
ランチで楽しむ贅沢お肉とハンバーグセット
初めて伺いました。これは大当たり ハンバーグ定食、限定食に間に合いました。 ハンバーグ、カルビ、ハラミ どれもなかなかの旨さ、 カルビスープもホロホロ肉が最高 ランチタイムにこのクオリティーは さすがのひとこと ごちそうさまでした
大盛り肉と自作丼が楽しめるコスパ重視の焼肉ランチ
イイねを入れてくれたレビュアーさんの食歴を拝見して早稲田で話題ナンバーワンの焼肉ランチを頂きにホドリさんに開店一番乗りで来店,まつりランチ900円をライス大盛サービスに瓶ビール550円を注文しました, 端っこ切り落としですがカルビ肉220gに玉ネギとキムチ,スープ付に大盛サービスはコスパ抜群です, 形は不揃いですが肉質は柔らかでキムチを添えビールと共に頂くと至福の休日を過ごせます! ビールを飲み終えタレを付けた焼肉と玉ネギにキムチをご飯に乗っけた焼肉丼を自作してワカメスープを箸休めに美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)連食で次の店に移動します꒰⍢ ꒱⁼³₌₃
箸で切れる柔らかさ♪山形牛などの美味い焼肉をリーズナブルに楽しめるお店
山形牛がいただけるお店です。 あまりの旨さに、写真を撮らないで食べてしまいました。 気がついて慌てて撮る次第です。 ずっと焼き肉を食べていなかったけど、大満足でした!
アツアツ石焼ビビンバが堪能できるお店
満腹ランチ(1,050円)を食べる。ボリュームがあり中々の食べ応え。半スープ、半ライスがお代わりできるのは食べる人にとってはいいお店。私は禁煙者だが、お昼が禁煙になっていないことから喫煙者が多くいるイメージ。
黒毛和牛の希少部位を駅チカで手頃に味わえる焼肉店
びっくりするくらいに接客のないお店だった・・・ いらっしゃいませもなかったし、こちらへどうぞの席案内もなかったし 注文はタブレットだったし、自分で焼くスタイルだったけどそんな説明さえもなかったわ。 場所柄言葉が通じない人が多いのかもだしそう見えたのかとも思ったけどびっくりする… お肉はおいしかったです。牛の油の甘さがくどくもなく丁度よくって 本当においしかったしこの値段はむしろリーズナブルなのではないのかとさえ感じました。 接客がなさすぎてびっくりしたけど、近所にも系列のお店があることがわかったので今度はそっちにいってみます。
和牛と多彩なソースが自慢の焼肉ランチ
日替わりランチの華を注文。内容は黒毛和牛の中落ちカルビ、黒毛和牛赤身一口ステーキが4切れずつ提供と、スープと小鉢、サラダ、ライスはのセットになります(ライスは大盛りを選択)焼き加減は好みによって分かれますが、少し赤身が残るぐらいのミディアムレアで頂きました。ソースは通常の特製ソースとレモン、中でもやみつき味噌はオススメです。カルビは脂身もありプリッと食感で食べやすく、ステーキも厚みの割に柔らかく両方共いけてました。タブレットによる注文方式でアラカルトも選べます。支払いはpaypayにも対応しています。
種類豊富な肉料理が味わえる地元で人気の焼肉店
しまちょうとはらみ、タン。 山形牛おしの店ですが、関係ないホルモン食べました。やはりホルモンは塩味にかぎる!(*・ω・*)
臭いがつきにくく、おしゃれに楽しめる焼肉店
阪急百貨店13階の焼肉屋さん 早速豆知識をひとつ!阪急レストラン街に行くなら、オフィスタワーのエレベーターで上に上がってまっすぐ突き進んだ右側にあるエスカレーターで降りると早いし混雑を避けられます♪ では、本題。 またまた写真撮り忘れで食べかけ&少しだけですが(汗) 私は焼肉ならかんてきの煙モクモクも平気! だけど、臭いがつきにくい設備のこちらを選んでくれたそうです✨ コートも預かってもらえるし、オシャレしていても大丈夫な落ち着いたお店。 阪急に入っているんだもん、美味しいのは当然♪ 焼肉に目が無いので最高に幸せなディナーでした!
上質肉と豊富な薬味の充実ランチ
【上質なロース&カルビのおまかせランチ】 ある日のホリデーランチに 散歩がてら隣り町の成城までテクテク歩いて散策。 第1候補のお店は臨時休業。 違うお店を探しましょう 焼肉屋さんの前で一時停止… 看板の[おまかせランチ]に目が止まり… こちらのヨサゲランチに決定! お店に入って注文しようとタッチパネルと睨めっこしても[おまかせランチ]が無い… 女性店員さんに聞くと口答注文でいいとの事 おまかせランチ (1300円) 注文後、約6分でおまかせランチの登場。 おまかせランチ ロース カルビ キムチ ほうれん草ナムル もやしナムル ごはん わかめスープ タレとレモン塩の他に わさびと柚子こしょう(無料) を別にいただきました。 さぁ〜焼いていただきまーす♪ カルビ さぁーと炙る程度で タレつけてわさびを乗せて パクッと 脂がとろける わさびが合う ロース しっかり焼いて レモン塩と柚子こしょうで パクり レモンと柚子の爽やかな感じ ビールが飲みたいけど 午後から車を運転するから我慢… お肉を焼いてOTR ごはんと一緒にパクッと やはり焼肉は良いねぇ〜 それにしても想像以上の上質なお肉で 大満足のランチでした。 お会計はテーブル会計。 世田谷payで支払い。 ご馳走さまでした。 (訪店日 2024,03,31) #ランチ #焼肉屋 #おまかせランチ #ロース #カルビ #OTR #妻と #世田谷pay払い #成城グルメ #成城ランチ #世田谷区グルメ #世田谷区ランチ
【浅草駅徒歩3分】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
!(◎_◎;)7年振りの淺草通い焼肉屋!(◎_◎;) ♻️2026.5/25♻️ #平城苑浅草総本店 ❁⃘*.゚淺草雷門通りの目立つ焼き肉店❁⃘*.゚ 文句やが『今日は焼き肉気分ダァ♪』 という⇨私も平城苑に行きたかった✌️ ここのところ、焼き肉は上野でΨ( 'ч' ☆)味わう事多かった私たち この日は、浅草に用事があったので運良く平城苑に ランチ入店 久々の訪店 店内リニューアルされてました ✨綺麗で居心地良い区切られた席✨ #レディースセット 文句や #国産牛カルビセット #石焼きビビンバ ♡お肉は拘りの美味しいのを揃えてます ♡セットメニューも種類あって嬉しい ♡別添えで韓国海苔…これご飯が進むやつ ❤︎石焼きビビンバ❤︎ ライスからチェンジ❗️ 私の好きな組み合わせq(・ェ・q)ルン♪ *お肉はジューシーうまうま(o´艸`)❣️ *キムチも焼き焼き(о'¬'о)ジュルリ極楽❣️ ♥️お肉の焼ける香り〜焼き肉福感♥️
駒沢エリア、芸能人も通うおしゃれな和牛焼き肉店
4/30(木) 昨日からGW休暇に入りましたが、異動に伴う荷造り作業や少しやり残した事があり、昼前からこっそり出社。そしたら同じく異動する後輩が先に荷造りしていた(笑) じゃあ昼メシ行こう!という流れで、本当のホントに最後の駒沢ランチ。オーラスなので昼から贅沢三昧(๑˃̵ᴗ˂̵) ・タンシチューランチ ∟和牛たんぞこの塩ガーリック(単品) ∟牛赤身、豚、鶏の盛り合わせ(単品) 後輩は豚キムチビビンバを食べてて、それはそれで美味そうな一品でした。 寒い時期にはスンドゥブを頂いた事もしばしばあったし、肉が食べたくなったら思い付く店のひとつでした。 もうなかなか来ることも無いかなー、と思いつつも、近くに寄ったらまた来たい店です。 稲川淳二プロデュースであること、忘れてませんよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
肉質、副菜文句無し!言わずと知れた人気焼肉店
2024.9.28 父・米寿祝い ・吟味ランチ 6,500- ※ご飯中盛 追加 ・ハーフ牛切落し焼 800- ・ハーフ豚バラ焼 750- 12:30 個室予約
豚耳やテールなどを使ったB級グルメが目白押しのお店
ジンギスカン鍋が名物のお店です ジンギスカン鍋(ミックス)、テール鍋、クジラの竜田揚げ、もつ煮込みをオーダー 日曜の18:00に予約にて訪問しましたが、料理の提供まで非常に時間がかかりました。お時間に余裕のある時に行かれる事をオススメします #観光客におすすめ #一人でも気軽に入れる #隠れた名店
肉厚で旨みたっぷり、高コスパ焼肉
焼肉のマイ基準店。リーズナブルでグレードの高いお肉が食べれます。最近行く度に、メニューが変わっていますね。今回はいつもの千屋牛盛り合わせハーフと、ファミリーセット。上ミノを塩で食べるのが、子供のお気に入り。
希少部位も楽しめる本格派の焼肉ランチ
池袋西武にあります☆父と行きました(^o^)国産牛だからいいです♪カルビ定食とハンバーグをシェアしました☆美味しかったです(^^)
セルフ調理と豊富な定食が魅力のボリューム食堂
お肉屋の定食屋さんは、 オールカウンター席の、オールお一人様焼き肉。 コスパだって申し分なしです(^^)v 焼き肉店が目立つ、キャンパス街江古田。 <ふくふく食堂>は、肉屋さんが営むこともあり、 コスパの良さを感じます。 更に、御飯は大盛り無料ですし(写真はこれでも並盛り)、 メニューによっては野菜だって盛り盛り。 このボリュームなら、学生さんも納得でしょう(^^) そして、どこを見ても肉、肉、肉のメニューから、 和牛スタミナ定食(1130円)と、 牛サイコロステーキ定食(1100円)をチョイス。 →夫婦で入店です。 調理法はスタミナはそのまま加熱。 サイコロは野菜を炒めて一旦どかし、 肉を焼くスタイルです。 砂時計があるので、焼き時間の目安にして下さいね。 結論を言うと、カンペキにスタミナ定食持ち。 甘辛の味付けダレが、かなり濃いめで、 酒がすすむ、御飯がすすむと云うヤツです。 また生卵(温玉チョイスも可)が、なかなかの演技派で、 すき焼き感覚で味変を楽しめます。 何より肉、やはり和牛は違いますね。 しかも、この価格でこれだけ盛られたら納得でしょう。 サイコロステーキは、ちょっと固かったかなぁ、、、 と云うより、繊細さはやはり和牛です。 しかし野菜はたっぷりで、味付けは自分。 特に辛口ダレが良く合いました。 でも食べ切ると、さすがに脹れて来ますが、 この満足感はお値段以上。 食べるに良し、飲むに良しなら文句なしですね(^^) 美味しかった〜、ごちそうさま‼︎ #肉屋が営む定食屋さん #全お一人様焼き肉 #好コスパ、1000円前後で満足度が高い #野菜たっぷりでボリューミー #御飯大盛り無料