アットホームな昭和のぬくもり感じる鉄板焼きと手作り惣菜の店
2025/3月 ども❗ パイセンとの打合せ ノンアルビールとお刺身 豚玉で腹ごしらえ。。。 新鮮なお刺身が食べれる 鉄板焼き屋さん❗ お好み焼・鉄板焼屋さんで こんなに新鮮なお刺身が 食べれるとは。。。 全く予想を裏切られる よし❗ 帰って契約書作成だ❗ さぁ~❗頑張ろうぜ~♪ 美味しかった❗ ごちそうさま~❤️
泉大津、富木駅付近のお好み焼きのお店
行かれる方は閉店時間が早いので注意が必要です(20時30分) お好み焼きと焼きそばをいただきましたが、美味しいです。 特に和風と書かれたソース?は醤油ベースで焼きそば・お好み焼きにも良く合います。
とん平焼きや焼きそばなども美味しくて、リーズナブルなお好み焼き店
夜初めて来ました。 いつもはお昼なんだけど 美味しいから大好き 豚玉 とん平焼き 焼きそば二人で食べてお腹いっぱい全部で1350円 安いのに本当に美味しいです。
アットホームな空間で味わう満腹お好み焼き&焼きそば
小さなお店ですが、すごく美味しいお店です。お好み焼き、モダン焼き、広島焼き、焼きそば、他、ボリュームもあって、お持ち帰りする人も多いようです。
セルフで楽しむ熱々もんじゃ&お好み焼きが美味しい、ドリンクバー充実のお店
お客いないのに 鉄板つけてるから 熱気ムンムンで やばかった‼️ 電気代大丈夫か心配笑 もんじゃ焼きと お好み焼きは セルフでするタイプ やるのは楽しくていいけど なんせ暑い クーラーもあんまり効いてない 味はどちらも美味しかった❣️ 焼きそばは あんまりかな。 ドリンクバーなので いっぱいのめて良い感じ リアルゴールドが有ったのが嬉しい❣️ 美味しかったけど 暑すぎてそそくさと退散 次回は冬に行きたいな( ^ω^ ) ご馳走さまでした
東大阪、荒本駅からすぐのお好み焼きのお店
さっぱりとした、しそお好み焼きはいくらでも食べたくなる美味さ
お好み焼きやさん
内山にある千種駅からすぐのお好み焼きのお店
平日21時位に伺う。 バーみたいなお好み焼き屋さん。 直伝のレモン焼酎漬けのチューハイは実に旨い。
力士も足繁く通う絶品鉄板焼きと焼きそばの名所
【名古屋で1番旨い鉄板焼き屋さん】何を食べても間違いの無い抜群に旨い鉄板料理が並ぶ名店で、九重部屋の力士さんも御用達です♪ホルモン系も抜群に旨い!!イチオシは「大盛じゃこ大葉塩焼きそば(1,650円)」モッチリ麺がジャコと大葉に絡んでバカ美味い♪
北区、味美駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
トロトロ玉子が味わえる焼きそば専門店
日曜日で休みが多いなか、前から気になってた店。 この店オリジナルの焼きそばは、もやしが切れてやむなく普通の肉玉焼きそば。ビール無しです。 玉子の焼き方が絶妙でトロッとした黄身が麺に絡んで普通に美味しくいただきました♪
城北町にある名城公園駅付近のお好み焼きのお店
上司のオススメで連れて行ってもらいました〜 店内には有名人のサインがたくさんあって、人気なんだなぁ〜って実感。 料理もお好み焼き屋でしたが、お好み焼きはオーダーせず、トマトチーズ、トンテキ、ナポリタン、ネギマ、玉ねぎポン酢、写真無いけど豆腐ステーキを頂きました。 下町の居酒屋って雰囲気で料理も美味しかった。 家で作れそうなものもあって参考にしながら食べてました…次はお好み焼きをオーダーしたいな。
栄にある栄駅付近のお好み焼きのお店
焼きラーメンが名古屋で食べられるの、珍しくないですか? プリンセス大通ほど近く。怪しげビルの一階ながら奥深くにあるお好み焼き屋さん、ばってん。 焼きラーメンといえば、博多の屋台。 そこで食べる博多のような細麺ではないですが、味は塩気、旨味、懐かしさが愛混じり、うん、これはこれであり! 鉄板で湯気が立つほど熱々がいただけます。 ん?お好み焼き、なんてエチケットのワインがあるぞ。聞けば、お好み焼きに合うワインが開発されたそうです。怖いもの見たさに、夜飲みに行きたいなぁ。 カウンターとテーブル二卓の小さなお店ですから夜は予約した方がいいかも。
優しさ溢れる接客が嬉しい、駅近の隠れた休憩スポット
大須の本格整体リセットでほぐした後は 矢場町近くの昭和レトロなお好み焼き屋に ふらっとちょい飲みで行ってきました。 お好み焼きより、焼きそばが人気のお店で トリビーから焼きそばイカ肉玉子を注文。 ◆イカ肉玉子(550円) ◇黒ラベル中瓶(530円) 香ばしくてコクのあるソースにイカと肉と シャキシャキキャベツとコシのある細麺が 一体となってめっちゃ美味しいです!!! まさにビールと相性抜群の焼きそばですが ご飯と味噌汁の定食でも合いそうですね。 おじいちゃんとおばあちゃんの人柄も良く 安くてうまい焼きそばで飲めて満足です。 ごちそうさまでした。
香ばしいソースの匂いに誘われて、関西風お好み焼きが食べられる人気のお店
以前から気になっていましてやっとランチに行って来ました。関西風のお好み焼きでした、たね、具材は事前に混ぜ肉やいかなどは後から上乗せのタイプでフワフワの焼き加減です。美味しい ランチは天むすセット、ライスセット、ドリンクセットの中から一つ選び付いて来ます。 また、お好み焼きは大盛りが可能。普通セットは850円大盛り1000円でした。 今度は夜来てみたいです
柳森町にある近鉄八田駅近くのお好み焼きのお店
名古屋中川区のお好み焼きランチ❗ ☆イカ玉お好み焼き ランチ 880円❗ 平日ランチ~ご飯+味噌汁+サラダ+フリードリンク付 お好み焼きは定員が別鉄板で焼いて持ってきてくれます 月曜ランチ限定 デザートサービス❗ お好み焼きと御飯 意外と合う〜(≧▽≦) ランチメニューに【もち明太子もんじゃ】もあった(+_+) 文字小さめで気付かず。定食も豊富❗ もち明太子もんじゃ焼き リピートですなぁ~ 駐車場は店前に!ごちそうさまでした。 #平日お好み焼きランチ #コスパ○
元八事にある塩釜口駅付近のお好み焼きのお店
豚玉 小さいですが、去年値上げされる前までは、100円で安くて美味しかったです。 デラックス(豚肉、いか、卵入)、名古屋焼き(赤味噌、鶏肉入)、広島モダン焼、豚キムチ、シーフード、餅チーズと種類が豊富でどれも安くて美味しいです。焼きそばも300円ですが、目玉焼き付でいつもお好み焼きと一緒に買いたいのですが、売り切れの事が多くて残念です。 同じように安いお好み焼き屋さんがありますが、ここが一番かと。 #安くて美味しいお好み焼き
豊橋市にある運動公園前駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
古き良き鉄板焼き屋です。 遅くに行ったのですが店員さんも気さくでとても気持ちが良かったです! 豚入りオムそばとじゃがいもチーズ焼きを注文しました。 オムそばは味付けもちょうど良く、焼きそばとオムライス、チーズの組み合わせが最高でした! じゃがいもチーズ焼きの中にはトマトも入っていて、トマトの酸味、塩胡椒の風味がマッチして美味しかったです✨ #豊橋 #鉄板焼き #ディナー
曙町にある南栄駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
いつもはランチばっかりですが、久々の夜食です。 男ばっかで何処に行こうかと、、、お好み焼きをが久しぶりに食べたくて私のリクエストにみんな応えてくれます。 連れは何度もきたことある店『つきぢっ子』 もんじゃ推しみたいですが自分でやるのも面倒なので、お好み焼きと焼きそば 肉がダメな連れもいるので、海鮮、チーズなどなど 六種注文します。 一杯やりたいとこですが、車なのでノンアルで 生地もふわふわのお好み焼き!! うまいじゃないか(^。^) エビもぷりぷりだしソースも自分好み。 こんな近くにあるのになんで今まで来なかったんだろう? ごちそうにもなり大変満足満足
気噴町北にある高蔵寺駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
たまたま入ったお店でしたが、ここで食べたホルモンは絶品です。鉄鍋でホルモンと玉ねぎを秘伝のタレで煮込みます。ホルモンが大好きで色々食べ歩きましたが、ここが一番です。 他にネギ焼きも食べましたが、これまた旨い。 また女将さんの笑顔に癒される店です。 #地元の旨い店 #愛知、春日井市