親しみやすさと職人技が光る、ふわふわ食感のお好み焼きと鉄板焼きの名店
ご近所なのに定休日被って行けなかった もみじ亭さん。 鉄板焼きの種類もたくさんあって、色々お勧め頂きました。 お好み焼きは、キャベツ細かくてふわっと系で美味しかった。 店主とお孫さんの息がピッタリでゆっくり出来る雰囲気でしたね。5時オープンですが次々と席が埋まってました。 予約して正解でした。
東高津町にある大阪上本町駅からすぐのお好み焼きのお店
サイドメニューも充実している、リーズナブルなお好み焼き屋さん
大阪 浪速区 大国町駅❗️26号線沿いにあるおじさん1人でやっているお好み焼き屋さん(^^)有りそうで無さそうな普通な感じですが気取っていない感じなので1人でふらっと訪れるお客さんも多そうです‼️
絶品焼きそば、お好み焼き以外にも鉄板焼きのメニューも豊富にあるお店
お好み焼き美味しいです。 気さくなマスターとの会話も楽しく、一人でも気軽に食べに行けます。 今回は食べてませんが、塩やきそばもオススメです。
大阪市東淀川区にある崇禅寺駅付近のお好み焼きのお店
#カスおこ #すじモダン
ランチも人気。美味しいお好み焼きとモダン焼きが食べられるお店
ランチを食べに来ました お好み焼き定食や焼きそば定食があります 写真はモダン焼き定食750円 独自で組み合わせたソースが絶品です
秘伝のソースや生地を使った美味しいお好み焼きが食べられる老舗の店
大阪市生野区にある東部市場前駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
近所の美味しいお好み焼き屋さんがなくなって困っていて、知り合いに教えていただきました!お好み焼きもさることながら、鉄板料理も抜群!写真はマスターおまかせミックスの塩焼き!色々入っていてボリュームもバッチリ!
粉もの好きに嬉しい、鉄板焼きグルメが気軽に楽しめるお店
R初投稿‼ふわふわ具合が半端ないです。私のオススメはもちベーコンを醤油で。珍しいシソたこ焼きもあります。…とかきながら今日は超定番のお好み焼き。 大阪人ならおこ定(お好み焼き定食)は当然としても、ついてるお汁がたこ吸い(写真右上)で、これがまた癖になる❗満足出きること間違いなしです☀ #下町の大衆的な雰囲気 #大阪鉄板ランチ #外れなし❗ #丁寧なお仕事
住吉区、我孫子町駅からすぐのお好み焼きのお店
もんじゃ焼が食べたくなってたけの子さんに行ってきました。サイドメニューが豊富なお店で、ダシの染みたおでんは美味しかったです。メインのもんじゃ焼は、お母さんが作ってくれました。生姜のピリっとした美味しさとベビースターラーメンは、子供には、大人気でした。
お好み焼きはもちろん一品料理もおいしい、昔ながらのお好み焼きの名店
針中野の名物店です。
肉に魚、おでんなどメニューが豊富。居酒屋さんとしても人気のお好み焼き店
お昼の豚平ランチ780円。量的に満足できます。
大阪市平野区にある平野駅付近のお好み焼きのお店
創業40年のお好み焼きの老舗! 食べたことがないぐらい、ほわっほわの生地のお好み焼き最高です!! 20分かけて蒸焼きするそうです! 是非!
特注生麺と多彩なソースが楽しめる絶品焼きそば専門店
粉ものが食べたくなり訪問しました。 ふわふわのお好み焼き、もちもちした麺を使った焼きそばと美味しいものだらけでした。
外はカリッ中はふわふわの豚玉が人気の隠れ家的なお好み焼き屋さん
西天満交差点から南へ100m程の細い路地に在るお好み焼き屋さん、愛想の良いおかぁさんが1人で切り盛りして居ます写真は、豚玉外はカリッとしていて中はふわっふわ、特に注文し無くても色んな物を適当に見繕って出してくれます。
お一人さまでも温かい、カウンター越しに楽しむ味わい深いお好み焼き体験
お姉さんお一人でされてるカウンターだけの新地のお店。お好み焼きはもちろん、こんにゃく焼きが上手い!作り方マスターしたくて、目の前でじっとみる…
国籍やジャンルに囚われない様々なメニューを展開、音楽も楽しめる酒場
大阪市中央区にある谷町九丁目駅付近のお好み焼きのお店
休日、部屋近くの焼肉屋に伺うも、満席で入れず、仕方なくこちらに入りました。改装されてからは初訪問です(改装されたのは随分前)。豚キムチ洋食焼きをモダン焼きで、それから焼き餃子です。
香ケ丘町にある浅香山駅からすぐのお好み焼きのお店
ちょっと遅めですが、お昼ご飯に「とよちゃん」さんのところでモダン焼き、たこ焼き、豚玉焼きを買って食べました! ここのお店はお持ち帰りのみのお店で、店内で食べれませんのでご注意を。 わざわざ遠くから車で買いに来られるお客さんもいる程のお店で、私は小学校の頃からよく焼きそばが大好きでここのお店のものを買っては食べていました。今でも変わらずの美味しさです!(^ ^) おススメはモダン焼きか、たこ焼きです!ただ、たこ焼きは日によって数が決まってるみたいですので、たこ焼きを売っているかどうか確認した方が良いですよ!(^ ^)
堺市堺区にある御陵前駅からすぐのお好み焼きのお店
ランチを食べる店を日々探していて 職場の近所だったので行ってきた 小さな商店街らしき所にあり 駐車場は無し! チャリなら店の前に止められます 暖簾をくぐると カウンターとテーブルは2〜3で結構広い メニューはリサーチ済みなので モダン焼き定食を注文しました カウンターで店主のおばちゃんが 大量の豚肉を炒め 今度は大量のソバを投入し そのソバを薄い生地に乗せて焼き始めたところで 横に移動してご飯・味噌汁・小鉢・漬物の用意 そして両面焼いたモダン焼きを目玉焼きの上に乗せて出来上がり おばちゃんがマヨネーズとケチャップをかけてくれて テーブルの鉄板に乗せてくれて 自分でソース・花鰹&鰹節・青海苔・一味唐辛子をふって ひとくちだいに切って 食ってみた 美味い! 味噌汁は具たくさんであっさり美味い! 味・量共に満足いく店でした(^^)