たこ焼きや大判焼きもあります、春日井にあるお好み焼き屋さん
旭町にある勝川駅近くのお好み焼きのお店
ドヤ顔指数★★☆☆☆ 食べログ3.17 たこ焼屋 これはかなりのお店です。むかし、むかしからあるお店。たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、みたらしと。昭和の時代ならそこいらにあったお店です。今は探してもなかなかないです。そんな感じなので、たまに取材入ってますね。食レポですが、一言でメリケン粉です。味は別としてとにかく腹ふくれます。夕方は全品半額です。 【評価】 サービス ★★☆☆☆ スピード ★★★★☆ 出来合いのものです 美味しさ ★☆☆☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★★☆ そもそも安い上、半額に 快適度 ★★☆☆☆ 知名度 ★★☆☆☆ 満足度 ★★☆☆☆ 再訪度 ★★☆☆☆ 【アルコール】 なし [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
美味しいお好み焼きや鉄板焼きをみんなでいっしょに!
インスタに出て来て美味しそうだったので来てみました。 ふわふわのぷるぷる焼き 家族が頼んだぷるぷる焼き明太マヨ 明太マヨじゃがいもチーズ 豚玉の焼きそば を注文 何食べても美味しい。 特にぷるぷる焼きのふわふわ感が最高。 そしてリーズナブルなのもすごくいい
作塚町にある碧南駅付近のお好み焼きのお店
靴を脱いでゆっくりできる、お好み焼きや塩焼そばなど鉄板焼きがおいしい店
松栄町にある東刈谷駅付近のお好み焼きのお店
ピアゴ東刈谷店にあるお店ですが店内ではありません。 皮パリパリであんこたっぷり(^^) めちゃうま〜
刈谷市にある刈谷駅付近のお好み焼きのお店
刈谷総合病院に診察に行った際、空き時間にお好み焼き食べに来店。 この日は朝11時開店と同時に訪れたのでまだ開店の支度中の中突入。 お好み焼きのイカ玉を注文しておでんをつまんで到着を待ちます。 運ばれて来るまでの間、ご常連のお客さんがやって来ていつものヤツ。ビールもつけてねって女将さんとやりとりしてました。こう言うのが良いですね。 さて、お好み焼きのイカ玉が登場。 醤油、ソース、ケチャップ、マヨネーズなどで自分好みにアレンジして実食。 ホワホワで美味しいんですよね。ザ・粉もんって感じが◎ #ホワホワフカフカ
東保見町にある保見駅からすぐのお好み焼きのお店
豊田・保見駅の近くにあるたこ焼き屋が 気になったのでランチで行ってきました。 店内はこぢんまりとしたレトロな雰囲気。 人柄の良い年配夫婦が2人でやっています。 メニューは焼きそば、お好み焼きと豊富で 肉玉焼きそばとたこ焼き10個を注文。 ◆肉玉焼きそば(550円) ◆たこ焼き(500円) 焼きそばは麺がやわやわでびっくりですが ソースがたっぷり絡んだ香ばしさが最高で 肉と玉子の一体感が美味しいです!! たこ焼きも熱々とろとろで中の食感が良く マスタードマヨネーズが絶妙にマッチ。 コスパとボリュームも良かったです。 ごちそうさまでした。
生ビールとのセットが人気、飲み会にも利用できるお好み焼き店
今日も愛知名古屋シリーズ! 安城市のわっしょいさんで、お好み焼きを頂きました‼️ 広島県人なので県外のお好み焼き文化にも興味津々‼️ ソースもお味も広島のお好み焼きとは別物でしたが、美味しく頂きました!
西尾市にある西尾駅付近のお好み焼きのお店
テイクアウト専門のお店です。昔は店内でもカウンターに座って食べることができましたが、リニューアルしてテイクアウト専門となりました。 味は昔と変わらず美味しいです。いわゆる一銭洋食焼きかと思いますが、地元ではお好み焼きのお店として知られています。 普通のお好み焼き(並250円)以外は事前に電話予約してからでないとありません。それから、駐車場がありませんのでご注意を。近隣にも駐車場はありません。
秘伝のお好み焼きが絶品、犬山観光にオススメの鉄板焼き屋さん
街角で楽しめる、手作りおやつとクレープのワクワク空間
おやつのお店、豪華版をみーっけ。 通学路にあったたこ焼きとか たい焼きとかをテイクアウトできる おやつのお店ってあったよね? そのイートインができる豪華版のお店 #ふれんど 1番人気はめちゃくちゃ種類ある クレープで安いし、おじちゃんが手作りで 作ってくれる あと、興味本位で コーンラーメン注文。 すごいコーン。笑 醤油味のおやつラーメン こんなお店が通学路にあったらなあ #岐阜 #愛知 #大阪 #東京 #岐阜スイーツ #愛知スイーツ #大阪スイーツ #東京スイーツ #スイーツ #カフェ #foodie #パフェ #おやつのお店 #パフェ #時差投稿 #モーニング #ランチ
ツマミ系も美味しいと評判の鉄板焼屋さん
ツマミのめちゃめちゃ美味しいお店‼️
お財布に嬉しい!焼きたてお好み焼きランチとサラダバーで大満足
小牧へ行く、通り道でランチ♪ 久しぶりのお好み焼きともんじゃ(๑◕ˇڡˇ◕๑) 平日は、ランチメニューが、あり、サラダバーとドリンク・焼きおにぎりorアイスクリーム付き♪ お得である。お好み焼きの焼き係が、居ない事が、残念↷笑…崩れてしまった、お好み焼きを何とか丸くして、頂きまーす(bŎoŎ) 崩れても美味しっ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
下萱津にある甚目寺駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
何年かぶりのお邪魔です♪お好み焼き!変わらず、美味しかった(๑◕ˇڡˇ◕๑)かきづくしお好み・肉、イカ・チーズ肉、イカ・海鮮など、1品料理など、いっぱい頂きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎お好み、焼きそばには、ワンドリンクサービス♪アルコールもサービスに、入っていたので、ウーロンハイを!頂きましたଘ( ᐛ ) ଓ美味しかった♪ #行楽の秋キャンペーン #お好み焼き #ワンドリンクサービス
みんなで楽しめるリーズナブルなお好み焼き&飲み会スポット
安くて美味しいお好み焼き屋さん。会社の同僚との飲み会で利用しました。全部美味しかったですがカレー味のお好み焼きが特に美味美味でした^_^
自家製マヨネーズをたっぷりとかけて召しあがれ、お好み焼きのお店
お好み焼きの名店。 焼き物を中心に居酒屋メニューも豊富にあります。 お値段も雰囲気も庶民派のお店です。 財布にも心にも優しい。
心が和む、昔懐かしい味わいのお好み焼き屋
良い意味の昔ながらなのお好み焼き屋。出来るまでおばちゃんと話していると自然と心が落ち着きます。シンプルに美味しいです。
藤田にある黒崎駅付近のお好み焼きのお店
お通しは3品小鉢がでてきます。 この中の嶺岡豆腐が絶品です♪ 単品でもありますし、こちらを買いに来る方もいるそうです。 お好み焼きや、鉄板物、揚げ物どれも美味しいです。 黒崎駅から少し離れています。 3号線沿いに阪神タイガース柄ののれんがあります! もちろん阪神ファンの大将がいるお店\(^o^)/ 阪神ファンじゃにお客さんばかりなので入りやすいですよ。(ここ福岡だしw) #福岡を応援
サクサク・ふわふわのお好み焼きが美味しい、鉄板焼きのお店
うまぁい!塩ホルモンヽ(≧▽≦)ノ ハツも全く臭みなし‼️