更新日:2026年06月05日
【JR神田駅から徒歩2分】地元広島県民も唸る美味しさ!これぞ広島焼き!
2025/3訪問 広島のお好み焼きと料理が食べられるお店です。店内は縦長な感じのレイアウトです。 土曜日に伺ったので空いてましたが、料理の美味しさやリーズナブルな価格設定、対応の良い店員の方を考えると平日はかなり混んでいるのかと想像できます。 お好み焼きは1人だと食べきれないぐらい大きいです。アラカルトで頼みましたが想定よりも安かったです。 #本場の味
JR緑井駅から徒歩8分!自家製ソースで食べる大人の広島お好み焼き専門店です!
推しの『カテカテ焼き〜極み』をオーダー。 プリプリの生えび、生イカ、牡蠣に辛麺をチョイスしたお好み焼きに半熟卵とねぎ&しそがトッピングされています。 甘さを控えた赤ワイン入りのソースにマヨネーズと旨辛ソース(サンバル)が絶妙です^ - ^ たまにはこんなリッチなお好み焼きもいいですね〜
目の前で焼き上げる、ふわふわ食感と臨場感が魅力の鉄板焼きダイニング
食事と会話を楽しむのであれば、飲み放題付きコースがオススメです。順を追って出されるメニューは、どれも平均値以上のクオリティーです。 鉄板焼き店ながら、あまり臭くないのも助かります。
誰もがリラックスできる居心地の良いお店
看板もなく、エレベーターを6階で降り、階段を1つ上って辿り着く、隠れ家中の隠れ家なお店!店内入れば賑やかなお好み焼き屋さんでお値段もリーズナブル! たっぷりのしらすを使った「しらすとあおさ海苔のやきのすけ焼き」はまさに和製ピッツァ、ビールやワインにぴったりです!お好み焼きは粉も少なく、軽く召し上がれます。 #鉄板焼き #お好み焼き #鎌倉野菜
行列の本格広島風お好み焼きと多彩な鉄板焼き
2006年にV6がMCをしていたグルメ番組「東京Vシュラン」のお好み焼きの回で1位になった事があるこちら、自由が丘のL字が丘にある広島風お好み焼きの「京乃臣」。 当時、いつもお持ち帰りで購入していたのが、番組放送後に突然、電話が繋がらなくなり、お店に訪問すると大行列!! この行列も2〜3ヶ月で途絶える事なく、半年経過しても行列だったのが学芸駅に支店を作ったのと、2階にも座席を用意した事で行列も緩和され、訪問できるようになり、たまに家族でお伺いしたり、お持ち帰りできるようになった。 今回は息子と2人で訪問。 僕はいつもの ◉スタミナスペシャル(モチ、ニンニク、豚肉2倍) こちらにイカ天トッピング 息子は ◉京乃臣スペシャル(生エビ、生イカ、ホタテ、ぶっかけ観音ネギ) をお好み焼きでオーダーし、更に鉄板焼きで ◉ 韓国豚キムチ ◉ イカ・エビ・細もやしのオイスターソース炒め ◉ 京乃臣風もちギョーザ を前菜代わりに。 もちギョーザは餃子餡をモチと合わせて焼いたものでなかなか美味しい。 豚キムチはもやしが少し多いけど、それでも美味しかった。 オイスター炒めは自分でも作りたいなって思うくらいシンプルで美味しかった。 お好み焼きもこのエリアのお好み焼きの中では一番美味しいなと思える完成度。 こちらにはまたお伺いします。
三軒茶屋駅 徒歩3分|大阪天満で25年『関西人に教えたくなる大衆鉄板バル』
最近ハマっている、三軒茶屋駅からすぐの路地裏、外観からすでににぎやかさが伝わってくるお店。予約しないとすぐ埋まります。 鉄板焼きと洋バルを掛け合わせたスタイルで、気軽に飲みたい日や友人とのカジュアルごはんにちょうどいい一軒。 お好み焼きを食べながら、ワインも飲めます 店内はカウンターメイン、テーブル席は4人掛けが2つと、店前のテラス?も利用できます。 厨房の鉄板でジュウジュウ音を立てるライブ感もあって、五感で楽しめる空気感があります。 この日は数品をアラカルトでシェア: 【牛ハラミの鉄板焼き】 肉厚でジューシーなハラミに甘辛ソースが絡んで、ごはんにもお酒にも合う間違いない一皿。 焼き加減も絶妙で、口に入れた瞬間に「これは正解」と思えるメインです。 【タコのマリネ】 ツマミにちょうどいい量。 【ねぎ焼き】 ネギたっぷり、ほどよいボリューム! やっぱりこれは食べないと…ってなるやつです。レモンと醤油であっさり食べられるので、くどくない。 ドリンクはクラフトビールからナチュール寄りのワイン、スパイス系のサワーまで幅広く、どんな飲み方にも寄り添ってくれるラインナップが楽しい。 ポイントカードでメガサイズにも変更できるので、お得に飲めます。 ■ まとめ 味・雰囲気・コスパのバランスがとても良く、 「ちょっと良いごはん」「お酒と一緒に楽しみたい鉄板料理」を求めているときに安心して使えるお店です。 スタッフの方も元気で気さく、提供スピードも早め。 気楽さと美味しさが両立していて、三茶でまた使いたい定番バルとしてリピートしてます。
山の芋でふわっと上品に。他にないお好み焼きをいただける。
内々忘年会✨ボリュームすごい。そして、味も美味しくいただいてきました。何よりも店員さんの愛想がいいこと。呑んだくれてやかましい私達を温かい目で見守って頂きました。飲み放題ついて4000円でこのお料理だったら文句はないです
秘伝のソースにこだわった粉もんは旨さに自信!出前・宅配・デリバリーもOK!
月曜から 会社の若い皆さんとお伺いしました。 広島風お好み焼きのがるぼ焼きのうどんとそばを皮きりに、いくつかオーダーしました。 がるぼ焼きのそばかうどんか、どっちが美味しいかの議論になりましたが、結論はどっちも美味しい! 他のお料理ですが、どれも美味しいです。
【パルティ・フジ衣山内】お好み焼き40種類以上‼️元祖三津浜焼きもございます!!
無限カレーに釣られて三津浜焼きを。 三津浜焼きが来る前にカレーである程度お腹が満たされました。 三津浜焼きが来てからもとりあえずカレーおかわりしときました。
落ち着いた雰囲気で1人でも来やすい! お好み焼きもミニサイズがあり女性でも食べやすい! 今はおでんも提供しているそうです! #お好み焼き It’s a comfortable place to go eat alone! There is a small size of Okonomiyaki, so it’s good for women. They prepare Oden temporarily. Please check it out:)))
【円町駅徒歩2分】お好み焼きや京都円町焼き、創作鉄板焼が美味!なお好み焼き屋さん
夕飯はお店のインスタをフォローして気になっていた円町のお好み焼き屋さんで(^-^ゞ ☆円町焼き~豚 ☆お好み焼き~豚玉 ☆厚揚げの揚げ出し風~鬼おろし大根添え ☆はるまき~チーズブロッコリーと明太ソース ☆生ビール 九条ネギがたっぷり入った厚焼きの円町焼きやふわふわに焼かれた定番の豚玉、おつまみ料理も各々マイウー(^_^)v 7時頃には満席になったので、地元の人気店ですね( ☆∀☆)
【四谷三丁目駅から徒歩1分】落ち着いた雰囲気のお店で絶品のお好み焼きを♪
お好み焼き屋さん かなり美味い イチロー似のご主人が焼いてくれます
【三ノ宮駅徒歩2分】神戸名物「ぼっかけ」お好み焼が自慢の高架下の隠れ家鉄板居酒屋
【南方駅 徒歩3分】西中島の秘密基地 鉄板焼きシクベで贅沢で幸せなひとときを!
【中目黒駅 徒歩3分】厚みとフワフワ食感の大阪お好み焼きが自慢の大衆鉄板バル
中目黒駅から徒歩数分、賑やかな通りを少し裏路地に入ったところにあるお店。 カウンター席が中心の店内は、鉄板の焼き音と香ばしい香りから、どこか懐かしさを感じる居心地の良さが魅力です。 名物の牛すじネギ玉は、創業時からの変わらぬ味というだけあって、焼き上がりから香ばしい香りが良く、中にはじっくり煮込まれた牛すじがたっぷり入って、シャキシャキの青ねぎがアクセントになり、全体をさっぱりとまとめてくれるのも好みです。 ほかにも、真ダコのペッパーマリネやリアル海老せんなど、お酒が進むちょっとした、おつまみ系メニューも充実しているのも魅力です。 中目黒で美味しい鉄板焼きを気軽に楽しむなら、間違いなくおすすめのお店です! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【吉祥寺駅徒歩3分】新感覚ベトナムフレンチ2時間飲み放題付4,000円からご用意
本日は 打合せを兼ね こちら " Vietnam French De Salita " さん 店内はヴィンテージ風の洒落た空間 Montepulchiano D'abruzzoでまずは乾杯♪ アンティパスト5種、カルパッチョ、 生春巻き、鶏胸肉のヴァブールを依頼 香辛料は強く無く、 どれも食べやすいお料理になっています 生春巻きのゴママヨソースは ナッツと絡みあって絶品‼︎ ワインが進みます♪ リピート確定ですね‼︎ ご馳走さまでした。 訪問時間帯 19:00-21:20 おすすめ度 ★★★★
沢山歩かせてしまいごめんなさい…その分精一杯、最善を尽くしたサービスを。
妻の誕生日に来ました。ヒレ、サーロインステーキ、フォアグラのリゾット、カマンベールの焼き物、白身魚etc…味も見た目も、サービスも大満足です。娘達も喜んでいます
銀座でお好み焼きが食べたいときはここがオススメ
パーティーに最適 @銀座 キャパシティの大きいお店。 15年以上の歴史あるお好み焼き店だが、3Fはラウンジみたいで貸切のパーティー利用が可能。 多彩な料理が少しずつ、それぞれに提供されるところが嬉しい。 最後に出てくるお好み焼きは小ぶりながら、本物の美味さ。
絶品肉料理と心地よい空間の贅沢な隠れ家
東京メトロ南北線 麻布十番駅1番出口から徒歩3分程にある、 麻布十番の路地裏にひっそり佇む隠れ家的な鉄板焼き屋の【三と十】 芸能人ファンも多く、かつては志村けんさんもよく訪れていたことで知られる人気店。 高級感がありながらも気取らず入れる雰囲気で、鉄板焼きをカジュアルに楽しめますよ。 ■注文したメニュー ・ソース焼きそば 海鮮ミックス → 海鮮がたっぷり入った王道ソース焼きそば! 鉄板で焼き上げることで香ばしさが一気に増し、ソースの香りだけで食欲を刺激されます。 塩味もあるけど、やっぱ鉄板焼きは王道のソース味がしっくりくるかなと 笑 ・お好み焼き → ふわっふわ食感のお好み焼きも美味しいよ。 関西寄りの味付けで、どこか懐かしさを感じる仕上がり。 重たすぎず、最後まで美味しく食べられるタイプのお好み焼きでした〜。 ・ほうれん草のソテー 半熟卵とベーコンのせ → 個人的にかなりお気に入りの一品です。 鉄板で香ばしく炒めたほうれん草の上に、半熟卵とカリカリベーコンを豪快にトッピング。 卵のまろやかさとベーコンの塩気が絶妙に合わさり、シンプルながら完成度の高い味わいで美味しいよ〜。 ・水タコ焼き → 香ばしく焼き上げた水タコに、仕上げでかぼすをさっとひと搾り。 爽やかな香りが加わることで、タコの旨味がさらに引き立って美味いよ〜。 ・焼き口メインレタスのシーザーサラダ 温玉のせ → ボリュームたっぷりのシーザーサラダ。 たっぷりのレタスに、カリカリベーコンと濃厚なチーズ、 さらに温玉まで加わって満足感ありますよ〜。 料理の美味しさはもちろん、価格帯や雰囲気もええ感じのお店です。 肩肘張らずに美味しい鉄板焼きを楽しめるので、色んなシーンで使えるなと。 海鮮・お好み焼き・焼きそば・ステーキなど、幅広く楽しめるのもええよねぇ〜。
眺望とともに楽しむ満足度の高いランチお好み焼き
ビジネスランチ。 食べやすいサラダ、エビマヨ、お好み焼きにデザート付き。 お好み焼きは完成したものが出てきました。 マヨ技がすごい(^^)