食べて幸せになれる絶品料理のお店
【お好み焼き】ぶた玉・牛スジ 玉 【もんじゃ焼き】明太もちチーズもんじゃ 実に20年振りの再訪。 お店のお兄さんが手際よく焼いてくれていたてりつくせり。 濃いめにオーダーしたソースは病みつきになりそうです! #お好み焼き #もんじゃ焼き #豚玉 #牛スジ玉 #明太もちチーズ #濃厚ソース #鶴川ディナー
粉物がたべたくなり、小平市にある道頓堀、天神町店に行きました。結構お安く美味しいお好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼きなどが食べられます。 コロナ禍でテイクアウトの注文が沢山あるようで、間引いて空いている座席で店の人達がお好み焼きを焼いているのが、今までと違うところですね。
秋津町にある新秋津駅近くのお好み焼きのお店
もんじゃ 焼きそば たこ焼き 豚平焼き\(^o^)/ どれもおいしかったです♪
【おいしいヘルシー】100%国産野菜使用!みんなに愛されるお好み焼き店♪
完成された鉄板焼き店 各メニュー満足いく美味しさ。 基本の食べ放題がいいかも。 私はおビールのアテにイカバター焼きが好きです。 #お好み焼き
具がたっぷり、お好み焼きともんじゃが一緒に食べられる地元で人気のお店
多摩川駅から歩いてすぐのもんじゃ屋さん。小さなお店だけど、ここのもんじゃは美味い!明太子もんじゃお勧め
田無、東久留米駅付近のお好み焼きのお店
ドレッシングをかけたシャキシャキの千切りキャベツに塩コショウ強めの薄切りの豚肉がカリッと香ばしくておいし〜♡
おいしいヘルシー。
東京都福生が発祥のお好み焼き屋さん。ローカルチェーンだと思ってたら、ほぼ全国を網羅し、海外支店もある、日本最大級のお好み焼きチェーン店なんですね。 こちらのメインは大阪風のお好み焼きですが、私が好きなのは広島風。自分で焼く必要がありますが、私は普段家でよく広島風お好み焼きを焼くので無問題。 広島風お好み焼きを美味しく焼く為には、生地とキャベツをひっくり返してから、ふわっとした状態で長時間焼いて、キャベツを充分に蒸してからヘラで潰す事です。キャベツをトロッとした状態にして、甘味を引き出すのが上手く焼くコツです。 皆さんも、美しいミルフィーユ状のお好み焼きに挑戦してみませんか。 #スゴ技チェーン店 #粉物万歳
代々の家族経営の心地良さを感じるお店
お好み焼きを無性に食べたくなって初訪問、写真は3種類のトッピング選んで焼けるお好み焼きと、牛スジネギ焼きです(*^^*) 他にも鉄板焼きの、メニューを頼んだのすがどれも美味しくて満足でした。 お好み焼きや、鉄板焼きは全てお店の方に焼いていただいのですが、自分たちでも焼けるので、自身のある方は是非やってみてください。 僕たちは上手く出来そうになかったので、やってもらいまたけど(笑) また行ってみようと思います。 ご馳走様でしたm(._.)m
保土ヶ谷、東戸塚駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
#落ち着ける店内 #キッズスペースあり
川崎市川崎区にある川崎新町駅付近のお好み焼きのお店
こちらもソースの味が美味しかったので、美味しくいただけました。混み混みしてない日に行ったので、ゆっくり楽しめました。
懐かしさと温かさに包まれる、川崎大師の下町風お好み焼きともんじゃ
川崎大師のお店で、お好み焼きを食べました。 ・お好み焼き 明太子 ・お好み焼き 豚 ・もんじゃ キムチ 昔ながらのお店で、フレンドリーなスタッフさんに和ませられ、良い一時を過ごせました✨ お好み焼き・もんじゃはとても美味しく、オーソドックスなお味。値段も良心的。 お腹を満たすには十分なお店でした。 ごちそうさまでした!(^^) #お好み焼き #もんじゃ #川崎大師
相模原市中央区にある相模原駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
相模原の「束屋」さん。 市役所そばにあるお好み焼き屋さんです。 カウンターとテーブルの小さなお店で、店内の隅々まで、キレイに磨かれてます。 私が伺った時はいつもお客さんがいません。 店主の方は寡黙で、とても静かな店内です。 テーブルにてお好み焼きを注文。 キッチンで作って持って来てくれます。 見た目にも繊細で丁寧なお好み焼きです。 ふんわりしてとても美味しいですね。 居心地はそれほど良くもないのですが、美味しいので時々いただきに行ってます。
横須賀、北久里浜駅付近のお好み焼きのお店
6月24日日曜日 空飛ぶ円盤記念日(*≧艸≦)ププッ俺まだ見た事無いから信じて無いので説明は割愛します。(爆w) 夜勤明けでネムネム(ノω<).。oOOだったけど何時もの居酒屋さんのママとスタッフの女の子と同伴出勤(*≧艸≦)ププッ すゞ川さんも同じ町内会ですwww俺が餓鬼の頃からある横須賀では知られたお店の1軒です。(*≧艸≦)ププッ 先ずはビールとお茶割りでシャリーンありっ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯2杯目からは鏡月の水割り檸檬(*≧艸≦)ププッ お好み焼きから豚玉にチーズに牛天も追加してチーズやら色々トッピングwww俺は観てるだけのお客さんwww 此処は意外と家庭的で一緒になって焼いてくれるオバチャンwww俺より少し若い店主が(2代目?)1人で切り盛りしてます。 可也厚めに焼くみたい(*≧艸≦)ププッなので小さく見えるが結構ボリューミーwww俺がパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してると例のママが楽しい?って聞くから俺はパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)する為に食事しに来てるんだと言ってやったぜ(*≧艸≦)ププッ本気で 女の子って粉もん好きだなぁ〜wwwあっという間に2枚完食俺はツマミ欲しかったから牛スジの煮込みもorder( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡そして次はもんじゃ焼きwww餅明太子もんじゃとカレーもんじゃにまたもやチーズとベビースターラーメンをトッピング(爆w)しかし良く食いよる(笑) 最後にこれから行く居酒屋に持って行くのに生姜焼き焼いた⊂⊙j⊙⊃ゾゥッ!!!(爆w) ボルトはほぼ空に(ノ∀`)アチャーこれからまだ呑まなきゃなのに(*≧艸≦)ププッ ゴチソ━(人>▽<。)━サマッまた来ますwww #一押し居酒屋特集 #何時も居酒屋さんの前に同伴出勤(笑) #横須賀老舗のお好み焼き屋さん #こないだのお好み焼き屋さんの隣り #凄くアットホームで楽しいお店 #牛スジ煮込みも(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡
平塚市にある平塚駅近くのお好み焼きのお店
こだわりの素材を使った、美味しいお好み焼きを堪能できるお店
お好み焼き食べてきました! すげぇ面白いお好み焼き。 モダン焼きを注文しました。 モダン焼きとお好み焼きがどう違うのかわかりませんが、とても美味しかったです。驚き。 半熟のトロトロ卵がソースと絡まり、美味い、でした。 最後の〆だったのですが、その時点で腹10分目ぐらいでしたが、食べ切ってしまいました。笑 変わりやっこも美味しかったですし、店長さんもすごく気さくで雰囲気のいいお店でした。 また行きたいと思ったので、投稿しました! #湘南台 #お好み焼き #居酒屋
鉄板焼きとビールで楽しむ、地元に愛されるアットホームな一軒
栢山が誇るお好み焼き屋梓に。 男前ジョッキでビールを乾杯が習わし。 モヤシと厚揚げを鉄板で焼き焼きしてからの モンジャとお好み焼きを食らって足りなきゃ焼きそば注文するのも習わしです! #栢山 #モンジャ #お好み焼き #焼きそば #鉄板焼き
種類豊富な粉ものと心温まる接客のテイクアウト専門店
遅い昼ごはん!基本テイクアウト!店内はちょっと遊びこごろのある雰囲気の店、醤油のたこ焼き!大阪の豚玉は、中身レア気味だけど、美味いしコスパが良いです。銀だこに飽きたらココですね!
開店当初から受け継がれる秘伝のソースで味わうお好み焼き店
ランチ初入場です。 ランチパスポートにも初登場だそうで、早速行ってまいりました。 基本の豚玉です。焼きあがったものを出してもらえます。 ○○風とかは私には分かりませんが、関東では予想通りの感じです。 時々無性に食べたくなります。 ホクホク柔らかめで美味しかったです。 また行きます。 ごちそうさまでした(`_´)ゞ
ガーリックチャーハン美味しかったっす。(o^^o) #お月見キャンペーン #
手土産にもおすすめ、美味しいお好み焼きやたこ焼きが買える店
都島の友達のお家にいくのに おみやげで購入。 カマンベールチーズがとろけた状態でたこ焼きに乗っかってます。 チーズバージョンは二種類。 もうひとつのエダムチーズバージョンも買ったけどエダムの方が濃厚でビールに合う感じ。 もちろん普通のソース味も持参しましたよ。 お好み焼き、焼きそばもいろんな種類があったので、ご近所さんなら全種類制覇したい感じー。