【やきとり 田舎路】 Retty初登場。GEO木屋瀬店やルミエール直方店の駐車場の敷地内にある出店。 一本80円のやきとりとは、とても良心的な値段だと思う。GEOの横にもからあげ・焼鳥店があるにもかかわらず、このお店で購入される方がとても多かった。買い物ついでに購入されるお客さんが多い様子です。 #駐車場あり #1本80円 #良心的 #買い物ついでに #直方市
ずっと昔に伺ったきりで久しぶりにランチを頂きに伺いました☺️ 昼の懐石膳にも惹かれましたが、丼物にしました。海の幸丼はボリューム少な目の上品なスタイル付きだしも上品で、このお店のコンセプトが分かりますね 大事な人とゆっくり食事をするのに最適ですねー
久しぶりのクレープ、何十年ぶり、家族で昼食後のデザートでいただきました。 #おしゃれスイーツ #家族でスイーツ
美味いお好み焼きと焼そば他に持ち帰り専門店で おすすめですヽ(・∀・)ノ 家族がすきなお好み焼きです(*・ω・) 個人的にはチーズ入りがおすすめ❗ 焼きそばもパリパリ感もあり( ゚Д゚)ウマー Twitter https://mobile.twitter.com/mugikurume インスタmugimugi2019
熊本を中心に福岡佐賀と展開されてる熊本のソウルフード的な弁当屋さん 有名なのは秘密のケンミンショーでも紹介されたちくわサラダ ちくわにポテトサラダを詰めて天ぷらにしたもの ちょっとだけ小腹が空いた時に食べられるおにぎりを買いました メンチカツ一つ丸ごと挟んだおにぎりとのり弁当の具を全部挟んだ片手でのり弁! 贅沢? 店舗内調理は当たり前ですが 店内に券売機が有って売ってるものとは別の食堂があります ←こちらは未訪問なので今度はそちらに行こう
出張での宿泊先の近所で夕食に。 骨付きカルビ、塩で。九州らしくたっぷり柚子胡椒もつけて美味しかった! 自分でハサミでカットして食べるタイプもイベント感あってよかった笑 焼き鳥も美味しかったし、ゴマサバやタコのカルパッチョ的なのも美味しかったし、さつま揚げとか九州感もありよかったです。 #出張ご飯 #焼き鳥 #福岡 #天神
デミグラスソースのダブルチーズ♪
どれも美味しい 大将がとても気さくでいい方です! 人生で初めて鰻巻きを食べましたが大好物になりました♛ #博多 #中洲 #居酒屋
(2025.02.08) 福岡市南区、若久通り沿いにある『ジョリーパスタ』で、一昨日から販売が始まった「新窯焼きチーズパスタ クリーミー感動ボロネーゼ」をいただき… フェットチーネとボロネーゼ、ホワイトソース、チーズと重ねられた熱々とろとろに満足することができました 国内に300店舗を超えるチェーン店でありますが、ワタシの生活圏で目にすることはあまりなく… 前回お邪魔したのがどれほど前のことなのか思い出せないほどに久しぶりでありますが、マイナス体感が続く今季最強寒波の真っ只中で発売を開始しされた「新窯焼きチーズパスタ」の熱々感に惹かれてお邪魔させていただきました ジョリーパスタでは月替わりでおすすめメニューを提供されていまして、今月用意されたのは“スープパスタ”の「たっぷり海の幸のブイヤベース」と「播磨灘産牡蠣のクリームスープ」、そして“窯焼きチーズパスタ” の「クリーミー感動ボロネーゼ」とこの季節に恋しくなる3品でありまして… “窯焼き”とのネーミングでありながらオーブンで焼き上げるとのことにクスッとしましたが、チーズがとろけた熱々なパスタがいただけることには違いはないであろうと「クリーミー感動ボロネーゼ」をお願いいたします フェットチーネのボロネーゼにホワイトソース、チーズと重ねられる商品はよくありますが、こちらにはキャベツやほうれん草も入っていて… グツグツとマグマのように沸き立つような熱々感は当たり前のこととして、意外に感じたキャベツも火が通されたことでの甘みが上手く調和していましたし、生であるフェットチーネのモチモチ感も心地好く甘みがあるボロネーゼとの絡みもおいしくいただくことができました 卓上にはタバスコではなく“レッドペッパーオイル”が置かれていまして… ボロネーゼの甘みやチーズとの相性が良くおいしくいただくことができました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/43683773.html
おなじみのジョイフルさん 24時間営業でいいですねー!
2021.8.6 「どんどん亭」のデリバリーだす(^^) お好み焼きと焼きそばだす。 美味しかっただす!
スペシャルカットステーキ弁当! 色々おかずが多いので、テイクアウトしてシェアして食べるのにいいです^^
高級食パン 京 KYO 食パン2種類で、プレーンと丹波の黒豆。 プレーンは塩麹とマスカルポーネ、 丹波の黒豆は黒豆ときな粉で甘くて、香ばしい。 黒豆の方が好きだったなー! 美味しく頂きましたー!
【入館料(スパリゾートコース)が別途必要です】照葉スパリゾート内フードダイニング
仕事先から一番近いので照葉スパリゾートに宿泊してみました、 平日だったので宿泊客は少なめ、 朝食はバイキングでした、 種類が少し寂しかった、 メインはスパなのでしかたないでしょう。 ご馳走様でした!(^^)!
24.10.04 イチローの愛した神戸たん平から暖簾分けされたお店。 生センマイ・タンユッケに始まり、綺麗なタンを石焼きで。最後はタンシチュー+ご飯! 元ソフトバンクホークス選手が店主だけあってプロ野球選手があちこちに。 とても美味しかったです。ご馳走様でした!
ちょっと分かりにくいですが アパートの隣?事務所みたいな 面持ちのお店です 券売機で事前購入 トトロ定食とネギトロ丼がありました。 ネギトロ丼(1180円?)は大盛りも可 味噌汁とお漬物はお代わり可 今日はネギトロ丼(普通)に トロロ追加しました❤️ 自然薯が本当に美味しい 開店時間は短いですが とっても美味しいので また行きたいです
皮がΣd(゚д゚,,★)めちゃうまい!
福岡 ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!