高級食パンのお店なのに、食パンがおうちにたくさんありすぎて、ロールパンげっと(笑)美味しくて、すぐになくなりましたー
シュガードーナツ、ほんのり温めて頂きました。感謝。 生地がもちっとしますね。 コーティングのシュガーが良い…。 ここ最近で一番美味しいドーナツでした。
美しい景色と共に楽しむ、多国籍アジア料理と点心の創作ランチスポット
公演時のランチ❣️ とっても美味しかったです♪ またぜひ♡ ドリンクチョイスは、グラスビール 春菊サラダ、蛍烏賊、鰹。うまーい。 飲茶にしじみ&水餃子スープ、メインチョイスの蟹炒飯。 メインの担々麺やシンガポールライスも次回はいただきたい。 しあわせランチになりました。 金神社⛩️にもお参りして楽しい公演でした。
岐阜県中津川市の現場での1人ランチは お食事処 伊吹さんで。 立派な駅前通りにあります。 しょうが焼定食 1,300円。 生姜特有のイガイガ感?みたいなのは無く、あっさりスッと喉を通るタレです。 印象的なのは店員さん皆さんがとても丁寧なこと。 安心して頂けるお食事処です。
近所応援ランチ。Retty投稿初。知り合いのオススメです。 一日20食限定なので予約をして車を走らせ五分。ここ、前は違うギャラリー喫茶店だったとこだなと思い入店。 和食で修行された大将の喫茶店兼和食処。大将と言ってもお若いです。 ランチは1350円の日替わりのみ。提供の仕方が面白い!( ´∀`) 初めに奥飛騨古千鳥と茶碗蒸しとありますが、蟹身です。でも美味しい。今日はすこぶる暑さなので冷製茶碗蒸しが良かったかな。というより店内暑い。空気清浄は万全ですが、暑い 食堂の出前の如く、5段棚が到着。 1段目、鮪と烏賊の刺身、海藻とさっぱり頂く。ビールが飲みたい…。 2段目、パプリカ、胡瓜、トマトのマリネに鰻のせ。夏です!ビールが飲みたい欲も2段回。 3段目、弾力のある豆腐をこんがり焼き肉味噌がけ。こりゃ旨い。五穀米も進む。この豆腐なんだろう玉子豆腐でもなく、木綿でもなく、絹とも違う。 4段目、素麺のネバトロかけに自家製ドレッシングをかける。夏バテ予防ばっちし。ほんとはこの段は天ぷらだったのに、ちと残念。 5段目、出汁巻、紫蘇時雨、こんにゃくの煮物、茄子の煮びたし、お漬物。胡瓜のぬか漬け最高。 ここにビールがあれば、尚最高。 季節の野菜に大将の手抜きのない、料理をこの値段で❗️いつも何が出るか楽しみなランチで流行るのも納得。気付いたら満席でした。 惜しいとこはBGMが昭和のナツメロ、箸置きがファンシーなクマちゃん、素麺の自家製ドレッシングの容器が百均のプラスチック、水の容器もプラスチック。ここは冷たいお茶をお願いしたい! この惜しさに岐阜を感じてしまう。
岐阜市が5年連覇逃し5位… 1世帯当たりの「喫茶代」 値上げなし&モーニング無料提供が敗因? そんな愛すべき 素敵な岐阜モーニング♡ 《煮込み野菜スープモーニング》 ~ドリンクもスープもたっぷり~ 8:30~13:00までモーニング提供 13:00までは嬉しい 就労継続支援A型で パン工房とカフェが併設されている 最初にオーダーとお支払いをするスタイル ドリンク代のみのモーニングと プラス150円してパンを選べるモーニングもある 私はドリンク代のみのモーニングにした パン工房のパンはとても美味しい ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎ゆず茶 450円 ◎モーニングサービスAセット 0円 ・日替わりスープ 具沢山の野菜スープ ・バタートースト ・プチパンサンド 野菜とツナ スープもドリンクも大容量で有難し 煮込まれた野菜スープには トーストをつけパンしたくなる プチサンドはめちゃ旨でした さすがパン工房 #岐阜モーニング #野菜煮込みスープモーニング #プチパンサンド #バタートースト #パン工房&カフェ #カフェエスポワール
オシャレな空間で美味しい料理が楽しめるお店です。 季節も感じられるキレイな料理で見た目も華やかでした 提供もはやいのでリズム良く食事ができました
素敵な岐阜モーニング♡ 美味しい岐阜ランチ★ 《ドリンク代のみモーニングサービス》 ~ランチは800円のタルから丼~ 岐阜県庁の南 わかりにくい場所にある 隠れ家的カフェ モーニングはドリンク代のみが 10種類から選べて人気 プラス300円のスペシャルなモーニングは ランチ代わりになるボリューム 私は曜日替わりの ドリンク代のみモーニングをチョイス 更に別の日には お値打ちランチを食べて来た ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎ブレンドコーヒー 480円 ◎モーニングサービス 0円 ・ホットサンド ・野菜サラダ ・焼きそば ・ゆで卵 ・プリン ホットサンドってなかなか食べないから嬉しい ハムとチーズ旨し 焼きそばに紅生姜も嬉しい 別の日のランチ ◎タルから丼 800円 ・タルタルと唐揚げの丼 ・味噌汁 ・香の物 唐揚げの下には千切りキャベツがあり 唐揚げの横にはたっぷりのタルタルソース ガッツリ系で大満足 お友達の ◎カツ丼 800円 ・カツ丼 ・味噌汁 ・香の物 玉ねぎたっぷり玉子とじタイプ サクサクカツにとろ〜り玉子とじ 美味しそう モーニングもランチもお値打ちで 美味しいから地元で人気のお店 #岐阜モーニング #お値打ちランチ #ホットサンド #タルから丼 #カツ丼 #cafeciel
8月末のめちゃめちゃ暑い平日。 いつもお世話になっている同業他社さんと、岐阜県可児市の 肉式さんでランチ。 焼肉屋さんです。(馬力屋グループ) 個室でうれしい。 鉄板のランチから。 ハンバーグ×牛タン 2,300馬力。 ご飯、お味噌汁、サラダ付き。 ご飯。。。これ大盛だったはず。 ちょい厚めの牛タン。 牛タンは、やっぱり自分で焼きたいね。 ハンバーグ美味しかった。 ふんわり柔らかく、人気なのがよく分かります。 今回は肉付きだったので2,000馬力オーバーでしたが、チーズハンバーグだと1,300馬力なのでお値打ち。 御嵩町の本店はもうランチをやってないのでこちらにリピします。
中毒注意。 小麦粉不要、数々のスパイスがブレンドされたカレーは食べ易く胃に浸透。 ガチンコスパイスが好きなので、期待以上でした。 パバドがそびえ立つスリランカカレーでもなく、南インドのミールズでもなく、ネパール、パキスタン、 ガチンコ現地ではない日本オリジナル考案あいがけスパイスカレー。 2020年にオープンしたスパイス好き女性オーナーお店。 スパイスカレー好きの私が今更訪れました。(≧∀≦) 店の前は何度も通るのですが、目立たないので通り過ぎてました。w 仕事がお休みの旦那を引き連れ、11時半5分前着。 道路向かいの町中華横に砂利の駐車場2台分。 一台が先に停まり、滑り込み駐車。(^^)v 少し入りにくいです。 オープンキッチンL字型カウンター8席の店内。 元気なお姉さんスタッフ2人。 奥のカウンターにどうぞと言われ、直ぐにお水とおしぼり。 既にセッティングされたカトラリーとメニュー。 レギュラーメニュー3種に月変わりメニュー1種。 お子様メニュー。 追加トッピング。 中毒となった人続出。 豚肩肉を3種のビネガーでマリネした酸っぱ辛いカレー。 これは是非食べてみたいじゃないですか! 注文。 私。ポークカレーと豆ときのこのカレーのあいがけ。 1200円。 辛さ増し。+50円。 旦那。ポークカレーと筍のキーマカレーのあいがけ。 1300円。 ご飯大盛り+150円。 カレー担当、盛り付け担当で手早い。 テイクアウトの準備、カレーを温めているのを眺めているうちに着。 待つ事五分ぐらい。立ち食いうどん並みの提供。 香辛料のかぐわしい香りで腹が減りましたので 嬉しい速さ。( ´ ▽ ` ) こんもりサフランライスの周りに水菜、酢漬けされたレッドオニオン、人参。 2種のサラサラカレーに散りばめられたカスリメティ。 この枯れ草のようなハーブが決め手であります。 美しい色彩の完成度高い一皿。 ポークを一口。 柔らかい豚肩肉に複雑なスパイスを感じる独特なカレー。 これは中毒になります。_:(´ཀ`」 ∠): 辛さは中辛程度なので、赤いサンバルと一緒に。 辛さ増! 旨さ増! 豆ときのこは優しい味のヘルシーカレー。 ミックスしながら貪るように食べる夫婦。 止まらぬ旨さ。 筍のキーマは山椒は弱め。普通に旨い。 ポークカレーが今迄食べた事無い味。 酸味が多少加わるとこんなに旨くなるのか。 あっという間に完食。 ライスが少な目なので、大盛りで普通ぐらい。 店内満席ですが、とても効率が良いので、待ちが出ていてもさほど待たなくても良いですね。 店名のアディクトの通りポークカレーは中毒となりましたので、ポークカレーとチキンカレーのあいがけを禁断症状が出ないうちに。♪(´ε` )
まるとみセット、予約いらなくなったそうです お肉とお魚、両方でてきて千五百円いかないのって、お値打ちすぎですよねー
岐阜の多治見へ訪問帰りに昼食。何となくカレーが食べたくなりお店へ。昔ながらのお皿が良い雰囲気。ペロッと完食しました。
この通りを通ると必ず並んでいたので 今回、食べに行きましたが確かに美味かったです。 面白かったのが冷麺の麺が種類にあってこれがマッチングして美味かったです。 餃子もモチモチしてて美味しかったです。
ながらぱいたん珀さんに初訪問、鶏白湯ラーメンをランチの〆ラーで美味しく頂きました^O^ 鶏白湯スープは思いのほか濃厚で麺は滑らか、胡椒を加えながら美味しく頂きました^O^ 餃子は薄皮でパリッとして具材が詰まった好みのタイプ、とても良かったです^O^ 餃子が食べたくなって追加して正解でした^O^ 鶏白湯 塩 950円 餃子5個、野菜サラダ 250円 特製味もやし(壺入り) 0円 杏仁豆腐も無料で頂けるとのことでした 合計 1,200円 とりやき88食堂さんのすぐ近くで、来る途中で気になったのでお邪魔しました^O^ ご馳走様でした(^O^) #鶏白湯 #餃子も美味しい #ながらぱいたん #ランチの〆ラー #paypay使えます
車の駐車で看板が見えず、迷いましたが、なんとか辿りつきました。 予約でいっぱいでしたが、30分ほど待ってランチできました。 今月から、ハンバーグランチとスンドゥブランチはじまりました。 デザートの紅茶シフォンケーキ風味豊かで美味しかったです。 ごちそうさま。
創業100年以上の老舗から仕入れる最高クラスの和牛をリーズナブルに!
値段は全体に高めだけど、クオリティは高く全部美味しかった。 目の前で仕上げてくれる、石焼ポテトサラダなど楽しい演出もあり、店員さんもとても親切で良かった。
異動前最後の高山! 高山ラーメンもこの駅周辺はほとんど行ったかな・・・・と確認してるとまだ残ってました! 駅から古い街並みの通りに向けての橋を渡ったところにある、祭^ ^ ここはトッピングが豊富、卵に祭の焼印も可愛い笑 観光客に結構人気なお店でした。
友人と飲み歩き利用。
最初は何気なく仕事の帰りに寄りました。 店内は広い方で座敷とカウンター席があります。 ずっと黒を食べてますが麺は細麺でスープとよく絡まりとにかく美味しい! ここに来たらまず200円出してあぶりちゃーしゅうめんにしてください。 チャーシューが本当に美味しいです! 口に入れた瞬間にホロホロで脂身が美味しいので すぐになくなりますし煮卵も半熟で最後に食べたくなるような美味しさです。 ラーメン友達とも一緒に何度か行かせて頂きました。 会計の後に黄色の用紙で無料券が貰えます。 僕は20枚集めて1杯を無料にして頂いた事も あるぐらい通いつめています笑 ※駐車場が少ないですが裏に駐車スペースがあります!
岐阜 ご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!