上恵土にある明智駅からタクシーで行ける距離のちゃんぽんが食べられるお店
【きくらげも国産】 リンガーハットで「長崎ちゃんぽん」食べましょう! ●野菜たっぷりちゃんぽん 720円。 国産野菜480g なんと、「きくらげ」も国産。 徹底してますねー! 柚子胡椒ドレッシングと生姜ドレッシングが付いて来ますから、野菜を、味変しながら楽しめますよ! 【感想】 野菜を全て国産に変えてからの、リンガーハットの躍進は素晴らしいものがありますね。 ご飯を安心して食べられるって、やっぱり大事な事ですね。 #お月見キャンペーン #きくらげも国産
癒やしの空間で楽しむ、心安らぐカフェタイム
可愛いカフェでティータイム
柳津駅付近のカフェ
ソファ席もあり、ゆっくりでできます。 ブックカフェなんで、本を読みながら1人で時間をつぶすのにも最適ですね(^^) 食事やケーキのメニューもまあまああるので、いろんなシーンで利用できそうです(^^) #GW2016
大垣、北大垣駅付近の焼肉のお店
郡上市にある郡上八幡駅からタクシーで行ける距離の居酒屋
岐阜県郡上市にある居酒屋・お食事 よーらくにお邪魔しました。 沢山のゲレンデが近くにあり、地元の方や、スキーヤー、スノーボーダーの方々が集まるアットホームな居酒屋です。 店内は、座敷とカウンターとテーブル席があり、テレビを見ているお客様も。 地元名物のケイチャンというお料理もあり気になりましたが今回はサラダと生姜焼き定食を頂きました。 生姜焼き定食はボリュームが。まず、ご飯の量が多かったです。食べ終わった時にはお腹がはちきれそうなくらい満腹でした。少食の私には食べるのに時間がかかりましたが美味しかったです。 次回ゲレンデに行った帰りにはケイチャン食べてみたいです。勿論、単品で。
多治見、多治見駅付近のテイクアウトが頼めるお店
家で食べる肉を買ってきました。 横で焼肉屋さんもやっています。 飛騨牛のA5の肉を取り扱っているお店です。
神田町にある名鉄岐阜駅付近の海鮮料理のお店
リニュアールしてから2回目の神田町さん(о´∀`о)ノ 名鉄岐阜駅から徒歩10分くらい! 神田町通り沿いにあります! 今回は友達と娘と訪問!(*´∀`)♪ 女子会&誕生会~♪ いつ来ても落ち着く~♪ 癒し系の空間です(*^^*) リーズナブルな値段で 日本料理が食べれます(@^^@)/ カウンターあり!
平成にある岐南駅からタクシーで行ける距離の中華料理店
羽島、新羽島駅付近のダーツバー
楽しい
緑苑中にある和菓子が食べられるお店
多治見に本店がある地元の和菓子屋さんです♪ ここのいちご大福が大好きで...♡ 小学生の頃からおつかいでよく買いにきてました! いちご大福の中は白あんなので上品なお味(*˙˘˙*)お餅もトロッととろけます! 遅い時間に買いに行くと売り切れていることも.... ここは栗バターどら焼きも人気で、ほっこりするお味でとてもおいしいです!
高屋にある北方真桑駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
スシロー✨
新鮮な海鮮丼が味わえる、魚屋さんに併設されている昼だけ営業しているお店
GW初日。我が家は垣根の剪定が毎年の行事。お昼ごはんは、ご無理を言ってうな丼をお持ち帰りさせてもらいました。近くだからできることですね。うなぎ半身がカリカリふわと焼いてあって美味しい。1500円です。 5/1〜5休まず営業してます。 今度は、太田宿散策してランチいただきにいきます! #GW2016
次の日までのモチモチ食感
東京都有楽町駅の地下に出展していた、巴庵 わらび餅饅頭 「とろ蜜きな粉」を購入。ここの本わらび餅がとても美味しそうです。
南春日町にある刃物会館前駅近くの喫茶店
桜の名所らしき所のお茶やさん 平日の昼間だけど流石に桜を見に来る人が!! お店は比較的すいてるかな 和食やさんを想像させる茶屋 関の関所をイメージしてる観光スポットかな? 可もなく不可もなく 観光の水分補給にどうぞです。
高山駅付近のフランス料理店
岐阜旅行〜 高山グリーンホテルのレストランです。 宿泊で利用しましたが、宿泊でなくとも利用できるみたいです。 朝夕ともバイキングでした。 夜は飛騨牛串焼き食べ放題+メイン料理一品選択+バイキングのプランでした。 串焼きは塩とタレがあって、メイン料理は飛騨牛ハンバーグ、飛騨牛赤ワイン煮、魚料理から選択できたので、私はハンバーグを、お連れさんは赤ワイン煮にしました。 ハンバーグは肉汁ドバッ系ではなかったですが、お肉の美味しさを感じる美味しいハンバーグでした。 串焼きは脂分のあるお肉で塩味の方がおすすめ。私は美味しくいただけたのですが、お連れさんにはしつこかったようです。 バイキングはすごい品数でした! 全種類トライはさすがに無理でしたが、どれも美味しかったです。 飛騨牛カレーも濃厚で人気でした。お連れさんの息子くんは他のメニューに目もくれず、ほぼこのカレーのみ。 朝も和洋ともに多くの品数でした。 その場でオムレツを作ってもらえたり、自分でフレッシュジュースを作れたり、食べる以外にも楽しかったです。 ちなみに朝カレーもあって、こちらはミックスベジタブルのあっさりカレーでした。
手作りのパンやデザートもおいしい、スキー場近くのコーヒー専門店
個人的にはリピ確実のお店です! こちらのお店はRettyにはまだ登録がなかった初投稿のお店です。 ご夫婦で営まれている可愛いお店です。席数はこれ以上増やしてしまうと行き届いた接客が出来ないからという理由で今の席数だそうです。 このシーズンは必ず訪れる地で、お洒落で美味しくてこだわりの珈琲が頂けるお店を発見できて嬉しいです。 珈琲とパンがメインです。 ランチはパンランチ(要予約)・本日のサンドイッチ・本日のデザートがあります。 珈琲も本日の豆の説明をしてくださいます。この日はガテマラでした。目の前でのハンドドリップは素敵なパフォーマンスだとおもいました。香りも楽しめて嬉しい。 次は予約してパンランチを頂きたい。近くにあったら通って通って行き尽くしたいお店です。 ただ住所だけではナビではたどり着けないので、六ノ里(ロクノリ)と言う土地を迷ってたどり着くのを楽しめない方はかならず場所の確認してからお邪魔して下さいね。 フレンチトーストも食べたいし、ベーグルも食べてみたい。普段の生活のご褒美にまた来たい。癒されるぅ~(*´∀`) #cafe #ランチ #カフェ #テイクアウト #デザート #お気に入り
フード、ドリンクともに迷うほど品数豊富だからメニュー選びも楽しい
予約して伺いました。半個室のようなところへ案内されました。雰囲気もとても落ち着き楽しく食事ができました。 ドリンクメニュー、フードメニューも選択肢がおおくて迷いました。どの料理を注文しても美味しく頂きました。 そしてどの料理の値段も安ので飲んで食べて3000円/人でお腹いっぱいになりました。
高山市にある高山駅付近の牛料理店
GWのお昼時に伺いましたが、席が結構空いておりすっと入れました。 この日頂いたのは飛騨牛朴葉みそかつ定食(もう一人は飛騨牛朴葉みそステーキ定食)。 ステーキもおいしかったけど、カツにすることで脂とうまみが閉じ込められており、非常にジューシー!! ご飯もおかわり頂けます。みそ味だからご飯進みます! でも、お肉のポテンシャルが高いのでお塩でもぜひ食べてみてください。
竹鼻駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
多治見市にある多治見駅近くのピザのお店
デリバリーで頼みました! 到着するのが早くて熱々で食べれました 会員登録すると1000円引きということで、二千円のピザが千円!お得すぎる✌️ #Rettyビギナー
岐阜 ご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!