揖斐川、揖斐駅付近のうどんのお店
ミニ味噌ヒレカツ丼730円をオーダー。 ミニなら一切れなのだが、この一切れがでかいから十分な量。 味噌が濃すぎず、おいしくいただきました。
朝から楽しめる焼きそばモーニングが話題のお店
モーニングが13時までやってます! 私は12時半頃行ったのですが その時間帯にはモーニングとランチがやっていますw モーニングは数が豊富です 今回は焼きそばにしました♪ 選べるパンはバタートーストに 選べるたまごは目玉焼きに そしたら目玉焼きを焼きそばにのせてくれましたー!! このボリュームで600円です! 次はランチも食べたいなと思ってます♪
クロワッサンたい焼きやホイップが入ったたい焼きが人気のたい焼き専門店
たい焼きの種類が一杯! 個人的には、クロワッサンたい焼きと、ホイップとあんこが入った、このたい焼きが一番好きです イートインもできます。 クロワッサンたい焼きは、二度目の時売り切れでした。 次回の割引券も貰えました✨
飛騨小坂駅からタクシーで行ける距離の日本料理のお店
おじいちゃんが大好きだったお店〜 いつも頼むのは豆腐焼き定食! 今回はカキフライ定食も食べました。 すごいボリュームだったけど完食!
上枝駅からタクシーで行ける距離の中華料理店
チャーハン 大盛 ☆ 750円 餃子 ☆ 400円 とにかくとっても久しぶりだ! 若い頃はよく来た店だ! ここのチャーハンが好きだったので 大盛で頼んだりする! しっとり系で旨い!あの頃の味かは? 餃子もショボく見えるけど味は良い 値段はまぁこんなものかな(笑)
たっぷりねぎの餃子と本格派麻婆飯が楽しめる町中華
餃子ねぎまみれと四川麻婆飯を頂きました。 餃子って大きなハズレを引く事もないけど大当たりする事もなかなかないよねと思ってるんですが、かなり美味しかったです。ねぎまみれにするかどうかはお好み次第かな。ねぎが多すぎておろし生姜が添えてあるのに気がつきませんでした。 四川麻婆飯も麻味がほどほどでかなり好みの感じでした。 6人がけテーブル席が2つ、2人がけテーブル席が1つでかなり狭いので時間に余裕を持って行くといいと思います。 夕方から21時までの営業でスープがなくなり次第終了とのことですが、別にスープ(麻婆飯についてきた)はこれといって推すほどのものでもなかったです。もちろん不味くもないですけど。 材料高騰の影響で8月より値上げしたそうです。
懐かしさと温かさに包まれる、心和む昔ながらの喫茶空間
【多治見の古き良き喫茶店】 多治見駅近くの市街地には いくつかの素敵な喫茶店が あります。 その中でももくばさんは 人気の喫茶店の1つです。 店内に入ると、 やさしそうな女性店主が 迎え入れてくれます。 モスグリーンのソファ椅子 が置かれた店内は20席ほど あります。 珍しい8人掛けのBOX席 があります。 メニューを見ると、 鉄板スパや焼きそば、 味噌煮込みうどんもありました。 ここで頼みたいのは、 鉄板で出てくるイタスパ。 が、私はカレースパ♪ カレースパとコーヒーを 注文します。 運ばれてきたカレースパは 鉄板の上でジュージュー 音を立てながら来ました。 が! 残念ながら周りに卵は 敷いてありませんでした(笑) 細めのスパゲッティで、 所々鉄板で焦げてかりかり になっているのがいい! 辛めのカレーに、 ウインナーがトッピング されたシンプルなもの。 またこちらのコーヒーは クセのない飲みやすい味。 懐かしさがあり、 また来たいなあと思える 喫茶店でしたよ。 ごちそうさまでした♪♪♪♪ #古き良き喫茶店 #常連客でにぎわう喫茶店 #鉄板ナポリタン ならぬ鉄板インディアン
レアチーズケーキが人気。木の温もりに包まれた素敵な里山カフェ
2019.3_お昼ごはんをいただこうと伺ったのですが、たいした下調べなく伺ったので、色々失敗…。 まず、営業時間。13時からでした。到着は11:45頃でしたが、店主がすごく優しいかたで、時間じゃないのにお店を開けてくれました!ありがたい! そして、メニュー。食事が…ない。ピザ窯はあるけど、時間外に開けてくれたので当然火が入ってないし、それ以前にお食事のメニューがありませんでした。でもせっかく寄ったので、ドリンクとケーキをいただきました。 シフォンケーキのいちごサンドと、ゆずハチミツを注文。いちごサンド、美味しい!シフォンがしっとりふわふわ!シフォンというより、スフレっぽいです。それぐらいしっとりしてるんです!クリームは甘すぎないし、いちごは甘くて、あっという間に完食!美味しかった♪なんと卵は慈鶏園さんの卵を使用していると!私は慈鶏園さんの卵のヘビーユーザー(笑)美味しい理由に納得です! ゆずハチミツは、クラッシュしたゆずに、ほんのりハチミツが優しい。砂糖の嫌味な甘さがなく、ほっとする味と香り。 木の建物の中で穏やかな時間を過ごせるステキなカフェでした。 #木のぬくもりカフェ
串ものから揚げ物まで満喫できるコスパ抜群の居酒屋
和おんさんで焼鳥・串揚げなど居酒屋メニューを満喫しました^O^ ホタテ・うずら・揚げ餃子は揚げ立てを美味しく頂きました^O^ 焼鳥メニューは、鶏モモふっくらネギマはパリッとしていて良かったです^O^ 郷土料理の鶏ちゃん、タコさんウインナーは安定の美味しさでした^O^ サッポロ赤星中瓶、スーパードライ大瓶 焼酎水割り(氷なし)、相方ソフトドリンク タコさんウインナー ホタテ串×2、うずらの卵串×2 ネギマ×2、鶏モモ串×2 鶏ちゃん、揚げ餃子 合計 4,950円 親鶏炭火焼きがお気に入りのメニューでしたが見つからなかったです なくなったのかな(><) ご馳走様でした(^O^) #コスパ良好 #どれも美味しい #paypay使えます
関、関駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
けっこー、いつも満席のお店です。 ドリンクバーや、サラダバー、フルーツバーもあります。お肉もいろいろあります。 焼き肉は五人で、1万超えますねー…>_<…
岐阜市、名鉄岐阜駅付近のおでんが食べられるお店
ずっと気になってた、おでん とんぼさんに初訪問。 突き出しは茄子の煮浸し。ウーロン茶で乾杯^ ^ 壁に掛かったおでんメニュー、多いなぁ^o^ 牡蠣、油麩、がんも、大根、こんにゃく。 透明感のある出汁、絶妙です。 今度は飲みにこよっと^o^
彩り豊かなキンパとチキンが楽しめる満足ランチプレート
ランチプレートはキンパとヤンニョムチキンで充実でした。
海鮮10種がてんこもりの坐蔵丼が大人気。女性が好むお店
駅チカで便利、飲み放題とBBQが人気なホテルにあるビアガーデン
仲町にある関口駅付近の回転寿司
回るお寿司だけど、100円じゃないお店です(笑) ランチがお値打ちだから、ランチするつもりだったら、お盆でランチがなかったので、 豪華三昧シリーズで3皿✨ あと、うにと、えんがわは、取り忘れました。 100円のお店とは全然違うネタですね
岐阜市、岐阜駅付近のラーメン屋さん
野菜ラーメン半熟卵トッピング❤️ この組み合わせが最高です。 豚骨系のスープですが、出汁は魚介なので、ほどよい濃さでおいしー! ダイエット中なので、クリームぜんざいは我慢我慢…。
【岐阜駅/徒歩2分】リーズナブルで本格的な料理が味わえます
今日はじゅうろくプラザで、長男のピアノコンクール。 ちょっと早いので、ママと長男を除いた家族で一階の喫茶店でコーヒータイム。
紅茶と紅茶に合うケーキが楽しめるカフェ
今日のケーキは、チーズケーキとアップルパイで、チーズケーキをセレクト。 チーズケーキは好きだけど、酸っぱいと苦手な私には、 ピンポイントで好みの味のチーズケーキでした\(^o^)/
日曜日のみの営業。料理が美味しいと地元で人気のお店
店名が『古民家』 日曜日しか営業されてないのです。前のお店カローレさんの時にお邪魔したことがあり、残念に思っていたら看板で営業の文字が…なかなかいけなかったのですが、本日やっと行けました♪ 家主さんは建築関係の方で営業されてない日でも来ればなんか食べれるよ〜ってエェェェー??しかもただで笑笑 冗談なのか、本当なのか… でも、本当にあるもの色々出してくれて、腹一杯です〜♪(ᵔᗨᵔ๑) まずは牛すじの入った豚汁?牛汁?をいただき、テーブルにあるお菓子は食べ放題‼焼きおにぎりは作ってくれるわ、ぜんざいから、豆ご飯、チョコ、とにかくタダです〜 もちろん、珈琲も頼んでモーニングも付きます‼そちらの代金でこれだけ食べれちゃいました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* モーニングもメチャ美味しいドライフルーツのヨーグルト和え?の作り方を教えてもらっちゃったり♪お店ですが実家のようにくつろげます゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
心遣いと丁寧な仕上げが光る、贅沢な和のランチ体験
5500円のランチってちょい贅沢かと迷いましたが、 予約なしで入店できたのでお邪魔しました 一品一品、丁寧な仕上げで、どれもとても美味しい! なくなると湯呑みごと交換してくださる緑茶の質の良さも接客も素晴らしく、素敵な時間でした 水菓子にはほうじ茶が出ます、これがとても香り高く美味しい この品質と品数でお安いぐらいでした 帰りに使ったお箸を持ち帰れるように、最後にお箸袋と熱々のおしぼりに交換してくださり、終始、良い感じでした
岐阜 ご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!