モーニングとランチ営業でどの時間も大人気。内装もオシャレなパン屋
久しぶりのギフトランチ。県病院にお見舞いの帰りに、姑を誘って伺いました。ポカポカのいいお天気で、窓から見える真っ青な空を見ながらゆったりとランチをすることに。 平日よりも、空いてる感じ。待っている間に併設のパン屋さんのパンを先に購入。バケットが美味しそうで楽しみ。 このお店はカフェと喫茶店の丁度中間な感じで、ランチは昔ながらの卵をひいた鉄板ナポリタンや、焼きそばがあって心惹かれます。 姑は、いつも食べないグラタン。私は鉄板ナポリタン。それぞれフランスパンが付くという事だったので、私はガーリックトーストにしました。 食後のコーヒーと、ちょこっとデザートも付いて900円というコスパの良さ❤️ パンが3切れも付いたので、食べられず持ち帰りました。
岐阜市、岐阜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
タイミングよく友達と岐阜に行けたので 芭蕉苑に再訪ディナーで行ってきました。 2人だと3日前でもすんなり予約が取れて トリビーで乾杯から軽めに注文です。 ◆上塩タン(2,800円) ◆豆もやし(380円) ◆チョレギサラダ(780円) ◆博多センマイ(980円) ◆黒毛和牛シャトーブリアン(3,480円) ◆博多牛もつ鍋・濃厚白味噌(1,880円) ◆〆ちゃんぽん(480) ◆バニラアイス(600円) ◇生ビール ◇サッポロ黒ラベル 名物上塩タンはタン元の上質な部分なので 旨味と食感がたまらなく美味しいです!! シャトーブリアンも上質な赤身肉の風味と 濃厚な旨味、食べ応えが文句なしに絶品。 キリッと冷えたビールも美味しいです!! 最後は博多牛もつ鍋を濃厚白味噌で。 和牛の小腸のみを使った白味噌のもつ鍋は 野菜の旨味も溶け込んですごく濃厚でした。 〆ちゃんぽんも美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #和牛焼肉と博多牛もつ鍋 #上質な和牛焼肉
深夜までオープン、昔ながらの中華そばと、とろけるチャーシューが評判の店
呑んだ後、あっさりさっぱりの中華そば。 美味しかったー\(^^)/ 連れてってくれた人のおすすめのチャーシュー丼と、ネギマも、美味しくて、 夜中に食べ過ぎてしまいました、、、(笑)
窯焼きピッツァとトマトソースのスペアリブが魅力、本格イタリアンで味わう特別な時間
もちもち生地に旨味たっぷりソースが美味。 ロマーナを注文。基本のマルゲリータにニンニクとアンチョビをプラスしたもの。 ランチ価格で880円。 これにプラス200円でポタージュスープとシーザーサラダが付き、ますますコスパアップです。 連れはカルボナーラを注文。味もグッド!
器からはみ出すほど大きいナンが自慢、リピーターの多いインド料理店
久々に往訪、迷わず野菜カレーを選択。 あ、日替もあったのね…⁈ スープ・サラダ・カレー・ナン・ドリンク・おかわりナン…850円也‼︎ 量は多め、財布に優しくて美味♫ ちと判りにくい立地ですが、探す価値アリかと思います。
圧倒的ボリュームとコスパで心もお腹も満たす街中華の最強選手
折り重なるペラペラレバー。 レバー欲は必ず満たされる量。 が食べたくなり、你好。(o^^o) 庶民、そして私の味方。 大陸系中華福龍。٩(^‿^)۶ ニラレバーランチ。 900円。 五分で着トレー。 出来立て、食欲をそそる艶。 盛り盛りのレバー。 ニラにもやしでなくて玉ねぎ、人参。 玉ねぎ、人参で甘さ増。^_^ 白飯が美味しく進む味付け。 白米に乗せて頂くと古米も格上げ。 更にペラペラなので食べ易い。 フワフワのキャベツ、玉子餡スープは胃に優しく、ギトギトの脂を中和してくれます。 唐揚げ3つは熱々ですが、普通。 油淋鶏の方が衣はカリカリですね。 どんどんお客さんの入れ替わり。 この値段で満足の内容。 安くて使い勝手がとてもいいので、私も大いに使用。 皆さんも私も有り難い。 次はお気に入りだけど、一度も完食出来ないガッツリ天津ラーメン+青椒肉絲丼。 破壊的油淋鶏ランチかな。
野菜をはじめとする素材にこだわった、自然食を味わうことができるカフェ
祝300回記念投稿(笑) 野菜、自然食にこだわった素敵なお店 岐阜県恵那市のちょっとはずれた三郷というところ。 ちょっと山を登ったところに素敵なお店があります。 その名も「yama5ya(ヤマゴヤ)」さん。 「畑の中の食堂」と言った感じ。 ログハウスの店内は女性が大好きな感じの雰囲気。 至る所にオーナーご夫妻のこだわりを感じます。 ここは肉・魚を一切使わない 植物性素材のみ使用したランチなのです。 ワンプレートランチを注文。 まず、スープが出てきました。 このスープがまたおいしい! 「さつまいもと洋ナシのスープです」 と言われお互いの甘さがぶつからないのか 一瞬頭をよぎりましたが、その心配は取り越し苦労。 さつまいもと洋ナシの甘さが実にバランスが取れた味。 最初にさつまいもの甘さを感じ、 後から洋ナシの甘さが追いかけてくるんです。 ワンプレートランチはまさに野菜尽くしのランチ。 ん?えびがあるんじゃん!と思ったら、 それは人参をフライしたものでした(笑) どの野菜もおいしかったのですが、 特においしかったのはきのこのグラタンと えのきのフライでしょうか。 そして最後に出てきたレモンのパウンドケーキも これもおいしい! これももちろん植物性の原材料のみで作るられたもの。 甘さがなんかやさしい感じです。 最高の空間で体にいいものをごちそうさまでした♪
土田にある可児川駅からタクシーで行ける距離の海鮮料理のお店
9:00から11:00までのモーニング。 湯の華市場で買い物の後寄りました。 私は韓国風お粥セット。あつあつの干しエビ出汁が効いたお粥セット美味しかったです。コーヒー付き。 近くのカタクリ群生地、来週が見頃ですよ。
丁寧な広東料理を、静かな空間でゆったり味わえるコスパ抜群の中華ダイニング
去年から今年と見事百名店に選出された中華ダイニング。♪( ´▽`)岐阜で。 有名リゾートホテル中華出身シェフの丁寧な広東料理。 今日は旦那の誕生日祝いランチにて久しぶりに訪問。 リーズナブルですが、味は上品で確実!! 予約の際、1人での調理ですからお時間がかかる場合がありますがよろしいでしょうか?とご了承。 暇人、OK。 11時半着。 テナントの一角。 白調で明るい店内は4人掛けテーブル4つ。カウンター3つ。 とてもこじんまり。全て予約の札。 やはり予約必須。 ホールの奥さんがジャスミン茶、お水にお絞り。 注文。 私。中華ランチ。 以前、麻婆豆腐、黒酢酢豚を食べた事あるのでメインはエビチリ。 ライスか中華粥から中華粥。1400円。 連日の昼瓶ビール。 今日まで。w 旦那。飲茶ランチB。メインは好物の黒酢酢豚。中華粥。 1680円。 誕生日ですから豪華さアップ承認済み。私の。w 直ぐにチャイニーズサラダ。 機内食の様な食器ですが、蒸し鶏胸肉と冷たく水々しい野菜。油淋鶏風ドレッシングが美味。 ビールが旨い。 私。大根餅。 旦那。大根餅と揚げ餃子。 甘さと塩加減が効いたカリットロ大根餅。干し海老の風味が仄かに感じられ何もつけなくて美味しい。 これぞ広東料理。 旦那。小籠包&イカ、海老、貝柱の紫皮の餃子。 肉汁滴る小籠包、旦那絶賛。紫皮餃子も海鮮の旨み。 私。鶏胸肉の唐揚げと揚げ餃子。 微かに鼻に抜ける五香粉。品の良い揚げもん。 ビール旨。 良いタイミングでメインと中華粥、薬味ネギ、タレ、 スープ。 プリプリの海老チリ。チリソースがとても品があります。 旦那もカリッとは揚げられてはいないのですが、柔らかい豚肉に黒酢の酸味、濃くの甘味、足し引き塩梅が絶妙らしい。 白飯の方が合うんじゃないか!と思われますが、 ここの中華粥がまた美味しいのです。 塩加減と旨味オイスタータレ。 麩と三つ葉のは鶏出汁醤油?甘さもあり普通に飲んだら美味しくて驚き。 麺入れたい。 メインの量は少な目ですが、中華粥が優しく胃に溜まります。 惜しかった事は薬味がザーサイからネギに。 お時間はかかるどころか全てがベストなタイミングでした。 値上がりはしていても相変わらずコスパ良く上品な広東料理に幸せ指数大。╰(*´︶`*)╯ 優しい味わいの中に濃くもあり、百名店に間違いない。 近いうちに創作中華イチリンも百名店になりそうな予感。 旦那、大満足。( ´ ▽ ` )ノ私も満足。 良かった。ウィンウィン。 夜のコースを是非頂きたい。
家族連れにお勧め、本格ステーキがリーズナブルに楽しめるお得なレストラン
多治見にも以前ありました。友人の勧めで今回イベント中で、お値打ちな価格のあさくまさんに行きました。落ち着いた店内で、メインのお肉を頼むとサラダバーやデザートがバイキングになってます。今回はクーポンで飲み物も無料。牛のリブロースは、厚くて柔らかくて、美味しい チキンは皮もパリパリでデカイ! サラダにカレー、たい焼きやワッフルは作れなかったけど、アイスは抹茶や、紅茶、ラムレーズンがあって大満足でした。
冬頭町にある上枝駅からタクシーで行ける距離のピザのお店
ランチ980円 生ハムサラダ・ドリンク・デザート付き リーズナブルで美味しい! ゴルゴンゾーラはおすすめ✨ ペペロンチーノの後からくる辛さが好き 高山に来るとお昼はここ(*^^*)
コスパとボリューム満点の焼肉定食ランチ
ランチに行きましたがなかなかお得で良い感じあでした。焼肉屋ということもあり肉は美味しかったです。 店員さんも親切で気軽に食べてました。
パティシエが作るタルトケーキと洋食和食が楽しめるランチ・夜カフェで人気のカフェ
子連れランチ利用。キッズスペース完備、食べながら子たちを放てるという子連れには天国のような作り。ランチも美味しく、ケーキもボリュームあり大満足!!また行きたい!
観光後に立ち寄れる手軽なランチスポット
【にんにくいれますか?】 ●台湾まぜそば にんにく入れますかと聞いてくれる 次の予定がなかったら ガッツリ入れちゃいましょう 追い飯無料で お腹いっぱいです
土用の丑の日の前に予約してからお店に訪れました。まず驚いたことが思った以上に店内が広くって驚きました。天井高って!掘りごたつで食べました。今まで食べたひつまぶしの食感が違っていて新鮮な気持ちでした。 #土用の丑の日 #天井高くて開放感
岐阜県各務原市【遅くまでやってるし、ニンニク臭が残らない、クセになるラーメン】 福山雅治さん主演、ブラック・ショーマン、初日に観に行ってきました(*^^*) 仕事は半休をもらい、用事を済ませ、映画館へ…(^^) 終わった頃には夕飯にしてはかなり遅い時間に… 帰り道、こちらでタンメン、半チャーハン、餃子のセットを食して家へ帰りました(≧∇≦) 2辛が私的にはベスト( ・ω・)φ… ニンニクたっぷりなのに、翌日にはニンニク臭が残らない、なんて素敵なラーメン(⌒▽⌒) クセになるよねー、そりぁ~(*´³`*)♥︎
何年ぶりだろう!! こちら方面に私用があったついでのやっぱりです^_^ 入り口を入り、タッチパネルにて購入。 今日のランチ、平日ランチは1100円! ハンバーグも平日ランチは1100円。 牛肉ステーキはかなり値上ってますね。\(//∇//)\ チキンステーキ。1100円。 知らない間にメニューにありました。 今日は丁度パリチキたいので、チキンで。 店内は変わってない。 バイキングが増えていた。 以前より嬉しい雑穀米、白米、玉子スープ、キャベツ、マカロニサラダ。 +されて本日の牛スジキムチスープ、パスタサラダ、コーンと枝豆、インゲンもありました(o^^o) 豆好きなので、2回お代わり。横のドレッシングより卓上のおろしダレが美味。 肉登場の前にさっぱりと。(^-^)v 牛スジスープ、どて煮にしたい。w 玉子スープはめちゃくちゃ熱い!! タレの容器に オニオンダレ。 シークワーサーポン酢。 ニンニク醤油。 スタンバイ。 A1ソースはサラダばーの横にと記載。 タレブースが埋まってしまったので断念。 味変の多様さが素敵。 グリルチキン。 1番飛び散る確率マックス肉。 飛び散り暴れまくる脂。w しっかりと押さえつけて焼く。 ひっくり返し、皮面もパリパリに(o^^o) 溶岩プレートでこんがり。 パリパリ、ジューシーさは期待通り。 旨い。 ポン酢にワサビと醤油。 日本人。これが一番良い相性。(o^^o) 更にテーブルが激しく脂塗れ。 危険なのでプレートを遠くに置く。w 連れがいたらとても迷惑な肉だったろうね。 服は紙エプロンで難を防ぐ。 久しぶりのやっぱりステーキ。 最近は感動の肉と米、肉のよいちも進出されてますが、それぞれコンセプト努力が感じられます。 よいちは行ったことないけど。 肉欲を気軽に満たしてくれるチェーン店。 有り難い。
ガーリックの良い香りに食欲MAX!ごろごろにんにくベトコンラーメン
岐阜はラーメンも激アツ! 《岐阜ソウルフード!ベトコンラーメン》 岐阜市のソウルフードのひとつ キムタクさんも他店で召し上がられた ベトコンラーメン! ベストコンディションになるラーメン と言う意味で ニンニクたっぷり!唐辛子で辛いのが特徴 発祥は一宮市と言う説もあるが 長良川のふもとに昔から人気のお店があり 今はもうないが 岐阜市のソウルフードとして根強い人気だ コチラは焼豚が美味しい三條さんが出店の ベトコンラーメン専門店 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎ベトコンラーメン 900円 他店では揚げたニンニクと共に たっぷりの野菜と焼き上げ ラーメンにのせるお店が多いが コチラは野菜と別に揚げたニンニクをのせる 自慢の焼豚ものっかり嬉しい ピリッと辛いがベトコンにしては辛くない 辛いのが好きなら辛さ増しがおすすめ ◎ニンチャン 400円 揚げたニンニク丸ごと入った 大人気のチャーハン ラーメンもチャーハンも大蒜がゴロゴロ 焼豚も入ってめちゃめちゃ美味しい #ベストコンディションラーメン #ベトコンラーメン #ニンチャン #揚げたニンニク丸ごとゴロゴロ #焼豚も自慢のベトコンラーメン店 #ベトコンラーメン三條
お手頃価格で手作り家庭ランチと満足モーニングが楽しめるお店
マイバースデー月は怒涛の海老ラッシュ⑥ 岐阜のお値打ちランチ♡ 《ランチ600円も900円も海老で》 ~海老フライ2尾カレーライス~ モーニングも凄い喫茶店は ランチもコスパよき 600円ランチは 唐揚げ・みそカツ・焼きそば・ハンバーグ 生姜焼き・トッピングカレーから選択 900円ランチは日替わり2品から1品選択 ドリンクとシフォンケーキが付く 昔ながらの喫茶店なので 外観も内観もそれなりの渋さはあるが 広々とした店内は悪くない ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎600円ランチ ・トッピングカレー この日は海老フライ ・サラダ ・スープ ・小鉢 そうめん ・漬物 確実に海老を食べれるコチラをチョイス 海老フライ2尾がカレーにトッピングされ 嬉しい600円 お友達の ◎900円ランチ ・ミックスフライ 海老フライ・魚フライ・コロッケ ・サラダ ・おかず2品 そうめん・ひじき ・ごはん ・味噌汁 ・漬物 ・ゼリー ・フルーツ バナナ・オレンジ ・コーヒー ・シフォンケーキ コチラも海老フライあり 細々色々ついて ドリンク・シフォンケーキ付きなのは嬉しい この日は600円も900円も 海老フライが食べられた日であった こちらでも 海老の引きがよい私 #海老フライカレーライス #ミックスフライ #600円ランチ #900円ランチはドリンク・シフォンケーキ付 #モーニングも人気 #バースデー月怒涛の海老ラッシュ #ストロベリーガーデン
飛騨牛を使ったメニューやカレーが種類豊富、郡上にある洋食のお店
8021.04.18。日曜日のランチです。 ステーキ丼とカツカレーです。 ステーキ丼のお肉は柔らかく、味付けもしっかり。 カツカレーのカレーは、優しい辛さが後味の美味しいカレーでした(´ε` ) 今日も美味しくいただきました♥(ˆ⌣ˆԅ)
岐阜 ランチのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのランチのグルメ・レストラン情報をチェック!