更新日:2026年06月18日
創業1981年。たくさんのお客様に親しまれている「また食べたくなる」味。
タンドーリチキンティッカ シタールランチセット(バターチキン・ベジタブル) 全部おいしすぎた。 バターチキンはこの世で一番うまい… 12時半頃行って待ってる人も多かったですが、回転も早いから30分くらいで入店出来ました。 待つ部屋もあるし待ってる間も快適でした。
柏駅徒歩5分◎飛び抜けて美味しいカレーをボンベイでお召し上がりください。
【〆に激辛カレー!】 柏に来る度に、ずっと行ってみたかったボンベイさん。お昼時はいつも並んでいて断念してましたが、夜行くと空いていて見事に入れました♡ 食券を券売機で購入するシステム! カシミールカレーとポークカレーを♡ 二人でシェアしました♡ カシミールカレー、辛そうに見えないのに、めっちゃ辛い!w久しぶりに汗が...(°∀°)ヒィィィィ しかし、スパイス濃厚でめちゃ美味しいし、癖になる!ご飯がすすむすすむw 上品さがあって、スパイス盛り盛り、辛味も凄いカレー!!たまらないですね(⑉• •⑉)❤︎ ポークカレーはまろやかで甘いかんじ! ピクルスとともにサッパリと美味しく♡ 店員さんがみんな親切で、それも凄い良かった♡ またこのスパイス感を感じに行きたい! #激辛がクセになる
大鍋煮込みと裏メニューが光る、昼から賑わう正統派コの字酒場
【"エレベーター"って何?!】 お昼ご飯には台湾料理を堪能したけど、買い物のあとにちょっと1杯⭐︎ 平日の14時30分頃の訪店⭐︎ 14時に"増やま 本店"が開店したからこっちが空いているかなと狙い撃ち⭐︎ 入口近くの鍋前横にご案内⭐︎ 妻は『生ビール』、私は『酎ハイ(ボール)』と『レモン』で乾杯⭐︎ 妻が選んだつまみは『しらすおろし』と『アジの天ぷら』⭐︎ アジが小アジじゃないからデカっ笑⭐︎ 『酎ハイ(ボール)』お代わりして『白菜漬』⭐︎ やっぱり濃い味欲して最後に『煮込み』をいただきます⭐︎ お隣にいらした女性おふたりが「エレベーター」って何だろね?ってお話されているのが耳に入り、クスッとしてしまったら、教えて欲しいとおっしゃるのでお教えしました⭐︎ 皆さまは是非お店にいらして注文してみてください⭐︎ ヒントはエレベーターの動きにあります⭐︎ 今日もごちそうさまでした⭐︎ 近くに系列の立呑みできてもこっちに来ちゃうんだろうな⭐︎ *2026年3月に開店した"増やま"10号店の"吉田商店"のレビューは後日⭐︎ #船橋ランチ #船橋昼呑み #肉豆腐 #鮮魚 #酎ハイ #梅干し #金宮あり #煮玉子 #ギンナン #コの字カウンター #船橋ちょい飲み #はんぺん煮 #裏メニュー #しゅうまい煮 #厚揚げ煮 #じゃがバター #赤ウィンナー #塩辛 #白子ポン酢 #新玉ねぎ天ぷら #ゲソ焼き #炙り〆サバ #明太オムレツ #赤星 #めかぶポン酢 #バイス #サッポロラガービール #パクチー天ぷら #わかさぎ唐揚げ #ボール #白菜漬 #カブ浅漬け #ヤングコーン天ぷら #イカ刺 #ボール #春菊天ぷら #サバの味噌煮 #ウマヅラハギ唐揚げ #馬力 #冷やっこ #木達食品
懐かしさと温かみに満ちた、昭和レトロな洋食屋の心温まるひととき
【やはり美味しい(^。^)】ひとりランチ。 孤独のグルメしよっかな‼︎聖地巡礼です。 千葉市幸町の“えびすや”さん。 ランチコース…悩むが、今回は… ⭐︎生鮭のバター焼き 五郎さんメニューだ! ⭐︎特製にんにくスープ付き サラメシにつき、ドリンク先に紅茶。オーダー! 先ずはにんにくスープが配される。 こちらの鉄板です。 玉子を崩して旨かぁ〜、、 パワー付くなぁ! シャケがうんまい、旨い、美味しい。 骨の一つもない洋食屋さんのバター焼き。 タルタルでいただきますが、タルタルがまた絶妙、 ご飯がすすむ君です。 添えもんのグラッセも… インゲンも…パセリとなんだか菜葉 紫キャベツの下には… スパゲティが隠れている、 どれもこれもいいぞ、いいぞ、、 デザートはプリン。 今も女将の手作りかな? あら?女将が見当たらない。 若女将だけかな⁈ でも、接客が柔らかくて優しいの!! プリンはカラメルのほろ苦さが絶妙です。 ふぅ、と、お腹いっぱい 美味しかったです。 ご馳走様でした。 #千葉市幸町 #地元の名店 #洋食屋さん #店内サインいっぱい #孤独のグルメ
四季折々の和甘味と上品なひとときを味わえる、成田山参道の和のオアシス
定番のあんみつ以外にもトーストなど甘味あり 全てにほうじ茶がついており、おかわりポットと甘納豆付き 中庭があったりなんせ雰囲気素敵すぎる
【船橋駅徒歩3分】知る人ぞ知る隠れ家バル✨絶品スペイン料理・ワインをお気軽に!
何を食べても最高に美味しかったし ついつい飲み過ぎてしまいました、、、! チャコリ初めて飲んだけど、 みて楽しいし美味しくて感動しました!!! また行きたいし、みんなにおすすめしたいお店です☺︎
辛さと旨味の究極バランス、行列してでも食べたいご当地タンタンメン
開店20分前に到着しましたが26番目でした(笑)中辛食べましたが一口目から感動しました。モツ煮は生姜が効いて絶妙な美味さでした^ ^
船橋の路地裏に構えた、最高級の黒毛和牛を楽しむ和風焼肉専門店
夜のコースでいただきました。 炙りユッケをはじめ美味しい食事と楽しませてくれる仕掛けもあり充実した時間を過ごすことが出来ました。 店員さんのサービスも良かったです。
種類豊富な串焼きと味わい深いボトルドリンクが自慢の大衆居酒屋
1年ぶりに来れました。土曜日。開店前に着いたので、店員さんに名前と最初の注文を言ってから、近くを散歩して時間つぶし。17時に戻って来て順番に店内へ。飲んだのは瓶ビール(大瓶)、食べたのは大根サラダ(ハーフ)、ホネ、ソーセージ、カシラ、タン、手羽先。締めて、2290円。(2026年5月30日訪問)
香ばしい鰻とコスパの良さが魅力、行列覚悟の本格うなぎ店
【夫婦飯は印旛沼鰻街道】 成田は鰻の町でもあり、新勝寺の参道は行ったことがあるが印旛沼近くのこちらは初めてです。 点在する鰻屋さん、 プレハブみたいなお店に入ってしまった。 車を止めるとすぐに裏口で注文です。 「鰻重をふたつ!」 すぐに案内、入ろうとすると表の入り口からとの事。 肝焼きの串もテーブルメニューにあったけど、 ソールドアウトでした。 これまた程なく配膳、 小ぶりな器をぱかん。 カリッとした見た目、 背開き、関西風の直焼きでした。 肝吸と胡瓜のお新香付き、 追いだれもあるけど、 そのままで十分ですね。 家内はふっくらとした関東風が良かったみたい。 ちょいとイメージと違ったかな⁈ 三重の津で食べた地焼きを思い出して、 自分は好きだけど… コスパも良いですしね。 店内には著名人のサインがいっぱい、 有名なお店なんですね。 #夫婦飯 #印旛沼鰻街道 #関西風うなぎ
お肉の旨みをたっぷり味わえるコスパ抜群の洋食レストラン
ランチのA(ステーキ・ライス・味噌汁)とB(ハンバーグ・海老フライ・ライス・味噌汁)を注文。 ステーキはソースがさっぱり和風で美味しい。 お肉もこの値段で美味しかった。 ハンバーグも次はないかな、、、 味が薄味だったかも。 土曜日のランチで待ち時間あり。 電話で呼び出してくれるので近くの神社や和菓子屋へ行けました。
新鮮ぷりぷり貝と魚が自慢の席数限定・海鮮食堂
アジフライはフワッフワ、4匹お皿にのってたけど写真撮る前に食べてしまい。鰯や鯵の刺身も新鮮で美味しかったです。
海鮮が美味い、コスパも抜群、富浦インター近くの海鮮料理屋さん
館山らしいお魚を味わえる道の駅グルメ@道の駅とみうら この日は館山でとうもろこしの収穫体験へ。 その後にお魚食べたいとのことでこちらへ。 隣にはやまとが運営している寿司屋。 客席はここのとみうら亭と共有してるっぽいのでやまと運営?なのかな? サーモン唐揚げ丼と富士山漬け丼を注文。 漬けがあまり浸かってなかったけど、 逆に魚のおいしさを感じられてよかったw お味噌汁が青さで美味しかったし満足です。 普通に美味しかった! ご馳走様でした! #retty人気店 #道の駅グルメ
手作りケーキと和風パスタが楽しめる静かな純喫茶空間
ランチ兼ティータイムで利用し、大和豚チョリソーとナスの和風スパゲッティを注文。生麺を使用しておりもっちり食感で、チョリソーを中心に野菜も具沢山、味付けも良く美味しいです。日替わりサラダとドリンクがセットで付いてきます。 食後のデザートにマンゴーのレアチーズケーキとアイスコーヒーを注文。上層はマンゴー独特の甘味、中層はしっとりチーズケーキ、下層はクッキー生地で組み合わせて食べると至福のひと時を味わえます。ケーキ工房で毎日手作りしてるので、出来立てケーキをいただける人気のお店です。店内は奥行きあり、照明も雰囲気ある感じでおしゃれです。 土日は行列が出来ていて、ウェイティングシートで名前を記入して呼び出しを受けるフローですが、かなり待つので待ちが多い時は日を改めることをお勧めします。
小松菜サワーと炭火焼きで楽しむ、駅近の和み居酒屋
西船橋駅北口から少し歩いた〈一九〉さんへお一人様で伺いました。 いつも満員ですが、丁度、カウンター席が空き、久しぶりに入れました。待つのが苦手なので 格安のビール大瓶、アジなめろう、串焼き盛合せを最初にオーダー お通しでビールを飲みながら待つとなめろう登場、少し荒目の仕上がりで食感よくマッタリで、日本酒追加。お酢を付けていただいていたので、一部を酢〆に。これはサッパリいただけ、二度美味しく頂けます。 串焼きは、炭火で焼かれ、香り良く外パリッと中ジューシーで酒が進みます。 追加で揚出し豆腐と燻製盛合せ 西船橋名物の小松菜ハイ(髭ハイ)と一緒にいただきます。小松菜の青臭さはなく、レモンの香りで爽やか、種類も豊富で楽しめます。 燻製のソーセージとししゃもは炭火で温められ、一層香りが立って、あてに最適です。 大変、満足な夕餉となりました。 #西船橋駅北口 #お通しあり #リーズナブルな価格設定 #202404メニュー
ゆったりした大人の時間を過ごせるおしゃれなラウンジバー
ディズニーシーに来たら、ほぼ毎回行っている気がする「テディ・ルーズベルト・ラウンジ」。時間制限はあるけど、ゆっくりできるし、雰囲気がいい。だいたいビールを飲むことが多いが、つまめる前菜もあるし、行ったことがないという方はぜひ。
GW期間は休まず営業いたします!!
船橋にて。 船橋の人気店へ。 古い店ながら店内は綺麗で、従業員も多く接客も行き届いてました。 満腹だったためフードは多く頼みませんでしたが、安定して旨かった。 #船橋 #もつ焼き
新鮮野菜とデカ盛りメニューが楽しめる行列必須のカフェ
唐揚げ定食 一人一回の取り放題のお惣菜はどれも美味しい 唐揚げもボリュームがあって好みの味 また行きたいお店♥
ボリューム満点カレートーストと手作りスイーツのこだわりカフェ
ランチ兼ティータイムで利用し、カツカレージャンボトーストを注文。器がトースト、中にカツカレー?と斬新な組み合わせですね。まずは温玉をまぶし、カレーを底から絡めていただきます。中にカットされたトーストも浸っているのがいいですね。器になっていた周りのトースト分も食べることを考えると結構なボリュームです。今回はトッピングなしですが、ルーが足らなくなるのでルーの追加、もしくは何かしら好みの具材のトッピングすることをお勧めします。他の食べ方として、甘いトッピングを入れてスイーツにして食べるのもお店のおすすめの食べ方です。 食後のデザートに紅孔雀卵の珈琲ロールケーキとアイスコーヒーを注文。ほどよい珈琲クリームとパウダーの香ばしさとふわふわのスポンジが食べやすくていいですね。アイスコーヒーはトーストセット分の引用です。房総レモンレアチーズケーキが人気そうでしたが売り切れだったので次回リベンジします! 店内は奥行きあり、ランチやティータイム、ケーキなどテイクアウトとしても利用できます。支払いはpaypayにも対応しています。
非日常のハワイ気分と味わい深いロコモコ・シュリンプが魅力
#千葉 #八千代中央 【レストラン WAIKIKI】 • バナナ&マカダミアナッツパンケーキ 1518円 • ストロベリー&ホイップパンケーキ 1628円 • ガーリックシュリンプ 単品 6尾 1518円 • ケイジャンポテト858円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『自家製カスタードクリームとバナナ入り生地のパンケーキ』 千葉県八千代市にあるハワイアンレストラン。 八千代中央駅から車で約10分の 「レストラン WAIKIKI」さんへ! ◼️バナナ&マカダミアナッツパンケーキ 1518円 バナナ&マカダミアナッツパンケーキは バナナ入りのパンケーキ3枚に自家製の カスタードクリームがたっぷりかけられ 砕いたマカダミアナッツなどが トッピングされたパンケーキです! パンケーキはふわもち食感でバナナの 甘酸っぱさとカスタードクリームの クリーミーさが合わさり美味しいです! ◼️ストロベリー&ホイップパンケーキ 1628円 ストロベリー&ホイップパンケーキは ふわもち食感のパンケーキ3枚に たっぷりのホイップクリームと ストロベリーソース、マカダミアナッツ などがトッピングされたパンケーキです! 果肉入りストロベリーソースの 甘酸っぱさがパンケーキに良く合います! ◼️ガーリックシュリンプ 単品 6尾 1518円 ガーリックシュリンプは殻付きのまま 食べられるよう調理されていて ニンニクが効いたオイリーなソースが たっぷりかかっていて美味しいです! ◼️ケイジャンポテト858円 ケイジャンポテトはガーリックや パプリカなどのスパイスが適度に 効いていてクセになる味わいです! ◼️その他・情報 10月は平日の15:00〜17:00限定で パンケーキとガーリックシュリンプが 半額だったり、ソフトドリンクの 無料クーポンがあったりしたので LINEの友達登録をおすすめします! 住所:千葉県八千代市米本2150 営業時間:11:30〜22:00 ___________________ ◆このお店のまとめ→ #kgno1987 ◆八千代市グルメのまとめ→ #kg八千代市編 ◆千葉県グルメのまとめ→ #kg千葉県編 ◆肉料理のまとめ→ #kg肉料理編 ◆アメリカ料理のまとめ→ #kgアメリカ料理編 #restaurantwaikiki #レストランwaikiki #ワイキキ #ハワイ料理 #パンケーキ #バナナ #マカダミア #ストロベリー #ガーリックシュリンプ #garlicshrimp #八千代市 #八千代グルメ #千葉県グルメ #グルメ #2025
千葉 歓迎会のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの歓迎会のグルメ・レストラン情報をチェック!