更新日:2026年06月12日
【 当日予約OK◎半個室あり】旬の串揚げと厳選ワインで、サクッと楽しい野毛飲み♪
桜木町にあるはちさんにお邪魔しました!美味し過ぎて写真を1枚しか撮らず…笑 無我夢中で食べました他の串揚げ屋さんでは見ないメニューが揃っているのとソースだけではなく、出汁等のたくさんの付けダレがついており、食材に合うソースを教えてくれます!また必ず行きたいです✨
行徳駅徒歩4分◆九州の食材を中心にお手頃価格で地プレミア酒や焼酎を楽しめる居酒屋
お通し 手羽先煮込み ¥330 お刺身盛り合わせ ¥1180 北海道ひらめ、長崎かいわり、しめさば、岩井飛び魚、まぐろ赤身 まぐろ中トロ 980 馬刺し盛り合わせ 5種類 ¥2950 馬刺し、レバー、ハツ、フタエゴ(ロース)、タテガミ 串焼き 白レバー(国産) ¥180x2 一歩己 純米 福島 ¥475/90ml 飛鸞 長崎 ¥900/180ml 大倉 奈良 ¥800/180ml ¥7880 初回LINE登録10%OFF 食べログポイント -¥30 ¥7090 店内喫煙可です!
瀬田駅徒歩5分!『津本式』の熟成魚のお刺身を、旨さを惹き立てる滋賀の地酒と。
今年最後の忘年会。 雰囲気のある外観、店内で、賑わってはいるけど落ち着けるお店でした。 飲み放題はメニューに載ってるドリンク全てがOKというなんとも素敵なお店。 日本酒専用のメニューがあって、滋賀県のいろんな地酒がありました。 お料理もどれも美味しく、配膳時にちゃんと料理の説明をしてくれました。 写真はないけど、お鍋もついてて、フグのお鍋でした。最後にはもちろん雑炊で。 美味しかったー #年末年始
今だけ!プレミアム宴会コースをご予約いただくと幹事様のコース料金が無料に!
ワインと低温調理肉のビストロ CUReHA 神戸三宮 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-5グランドコーストビルB1 https://www.hotpepper.jp/strJ000768636/ お店に入った瞬間、ニンニクの香りが凄く良かったです(笑)雰囲気も感じの良いお店です。 お肉はどれも柔らかくて美味しかった!エビとイカのアヒージョも美味しく、色々食べたかったので、バケット1枚にしたけど、オリーブオイルでもう少し食べたくなります。
【安くてうまい◎】リーズナブルなお値段で本格料理を楽しめる♪飲み放題も充実!!
コスパいい居酒屋さん コスパいい居酒屋さんでランチ! 前、フードホールがあったところが居酒屋さんになっていた ランチ無くなるかもと思ってから、あってよかった…! 頼んだもの ・坦々麺セット 注文はタッチパネルで! 前菜の三点盛り合わせ、焼き餃子、ドリンクバー付き!!! 坦々麺熱々辛口♪ 寒いテラス席で食べて更に美味しくなったー!
胡町駅徒歩4分◆備長炭で焼き上げる絶品焼鳥と旬の地元野菜。日常使いに最適なお店
2025/6/6 とうかさんが始まりました 梅雨はもうスグです 中新地のしょうの屋さん 簡単なコースをお願いしました 串が7-8本(写真の撮り忘れは〜) この中で、レバーとツクネは絶品、はずせません (コースに入っていてよかった) 焼きおにぎり ごちそうさま
全国47都道府県の純米酒130種類以上を取り揃えています。
粋な魚と銘酒が揃う @日本橋 飲兵衛の嗜好をよく知っているお店。 なるほど、お酒を楽しむために趣向を凝らしたメニューが豊富で、それのどれもが絶品の味わいだ。 そして、ずらりと並んだ銘酒のラインナップには思わず唾を飲む。 更に、嬉しい値段設定。 当日は閉店間際だったので単品の注文だったが、次回は余裕を持って厳選酒の飲み放題の付いたコースで楽しみたい。 ◆お造りお任せ5点盛り ◆ぞば味噌 ◆だし巻き玉子 ◆ベーコンの酒粕漬け ◆かんすり酒盗のポテトサラダ ◆エイヒレ炙り ◆牛すじ煮込み
エレベーターを降りると、街とは別世界へ。オジジのホームパーティーへ特別ご招待
rettyの真澄酒蔵の杜氏さんと一緒に飲む会で利用しました。燻製と日本酒の相性が良く、燻製を食べた後に日本酒を口に含ませるととても美味しい味変となり素敵でした。日本酒、お料理ともに単体でも美味しかったのですが、一緒に頂くと最高ですね。 真澄酒造さんのお酒を狙って飲みに来たのは久しぶりであったのですが、以前飲んだものと違う新しい種類の日本酒を頂けました。7合酵母にこだわって開発したというお酒はとても美味しく、以前飲んだものより素敵に進化していたと思います。 杜氏さま、企画者さま、ご一緒させて頂いた皆様、美味しく楽しい時間をありがとうございました。 ※美味しいお酒に酔いしれて写真がブレブレであったため、会の一部の写真になります
☆驚きと感動を☆燻製専門店【五反田駅西口から徒歩2分】
お店独自の燻製メニューが多く、フードだけじゃなくてドリンクまで燻製メニューという徹底ぶり! 店内の雰囲気も明るさを抑えた隠れ家的な落ち着いた雰囲気がありとてもゆっくり食事を楽しめました!
【完全個室】2名様~60名様まで♪!美味しい自家製『燻製料理』のお店
新宿三丁目駅から少し離れたビルの6階にひっそりとある燻製の専門居酒屋。入ってビックリ、ここまで燻製メニューオンパレードとは。でも、頼んだメニューどれも美味しかったです。あと、やっぱり燻製には、ワインが合いますね。それと、何気に全席個室なのがgood!また一つ、使いやすいお店を見つけてしまいました。
【新橋駅2分】完全個室完備|燻製香る上質空間で味わう、極上和牛と贅沢なひととき。
燻製料理・鉄板焼き・クラフトビールを一度に楽しめるダイニングバー。 メインディッシュは鉄板で仕上げる肉料理や燻製料理で、昼はハンバーグランチ、夜は多彩な鉄板焼きや燻製アラカルトが揃う。 駅近でアクセスがよく、幅広い客層でにぎわう人気店として知られる。 JR新橋駅烏森口から徒歩数分、地下1階に入口がある。 階段の正面には大きな看板が掲げられており、「東京新橋へそグループ」と書かれている。 店内はカジュアルながらも木目を生かした落ち着いた内装で、テーブル席を中心に、カウンターや個室も備える。 ──── 会社の仲間2人とランチタイムに訪問。 待ちはなくすぐ入店。 ランチタイムの客入りはそこそこあるものの、落ち着いて食事ができる雰囲気とスペースがある。 注文したのは以下。 ▪️特選牛ハンバーグ ポルチーニクリーム 1,300円(税込) ・スープ,ライス付き シンプルな味わいの温かなスープで胃を温めてスタンバイ。 白い皿の上に置かれたハンバーグは、表面にこんがりとした焼き色が付いている。 たっぷりとかけられたソースは、湯気とともに立ち上るポルチーニクリームの香りが豊かで、香ばしさとキノコの芳醇な香りが食欲を刺激する。 ハンバーグ自体は外側がしっかりと焼かれ、中心に向かうにつれて弾力がある。 噛むと赤身の旨味とともに肉汁がじんわり広がり、鉄板の余熱で温度が最後まで保たれる。 ポルチーニクリームは濃厚ながら重たさがなく、キノコの旨味がふくよかに絡む。 そのままでも味に深みがあるが、ライスにソースを絡めると一体感がさらに増す。 皿に盛られたライスの量もそこそこあり、ハンバーグとのバランスも良い。 ライスにハンバーグを載せ、クリームソースをまとわせるようにすると、米の甘みとソースのコクがひとつになり、満足感の高い組み合わせとなる。 ──── ポルチーニクリームの香り豊かなハンバーグは、ハンバーグのふっくらした食感とクリーミーなソースが相まって満足度の高いランチとして仕上がる。 スープ,ライス付きでバランスがよく、ランチとしても十分な満足感を得られる一皿。 「へそグループ」の一員らしさがあり、昼はしっかり食事、夜は燻製やクラフトビールを楽しむ居酒屋利用まで対応できる。 次回は夜に訪れて、燻製アラカルトや鉄板焼きの多彩なメニューも味わいたい。
大門駅徒歩3分◆〜熱燗の魅力を世界へ〜 日本酒×発酵フレンチのコラボをご賞味あれ
昨日は、浜松町のサケシーン・ますふくで、フランス料理のフルコースと、厳選された、日本酒の数々を楽しみました。特に、天皇陛下の即位記念晩餐会で、振る舞われた、西宮の日本盛の銘酒、惣花も出していただきましたが、やはり美味しかったです。大満足の一夜でした!
【新宿三丁目駅1分】~燻製料理とチーズにワインが堪能できる隠れ家で飲み放題~
燻製のお肉や魚が美味しい ただ、たまたまなのか客層の問題か とっても五月蝿くて友人の話が全然聞こえず 次の訪問は無いかな
吉祥寺もっくんの代名詞は、店内にある燻製機でつくる、自慢の燻製おつまみと焼鳥♪
土曜日17時ジャストに、予約なしでふらっと来店。その後3組程入った後は、予約客以外断っていたので予約した方が無難そう。 燻製の盛合せに、ポテトサラダの燻製、出汁巻卵まで燻製、特にお肉の燻製が美味!柔らかみあるお肉の燻製を卵につけて、すき焼き風に食べる。口に広がる燻製の香り、お肉の赤身、卵との絡み、アメイジング!!! お会計もリーズナブルで、燻製料理食べたいときはお勧め。美味しゅうございました♩
【溜池山王1分!個室◎ご宴会随時受付中☆】こだわり手作り特製味噌と自家製燻製☆
イイねを入れてくれたレビュアー様の食歴を拝見して三元豚ロースステーキが食べたいスイッチが入り味噌と燻製の個室居酒屋 テツジに来店, 入り口メニュー左上に名古屋名物 味噌カツを発見してしまい味噌カツ御膳1000円をご飯大盛サービスで注文しました,三元豚のロースカツに八丁味噌ソースが掛けられ練り辛子を付けオンザライスで頂くとご飯が進みます, 煮干し出汁の味噌汁と壺漬を箸休めに美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
【茅ヶ崎駅/徒歩3分】燻製とクラフトビールのお店”1983”
【茅ヶ崎/1983】 「幕末ビール 幸民麦酒」 「燻製盛合せ+4種飲み比べ セット」 燻製とクラフトビールのお店だよ。 利用シーンは、 突然決まった女子会にて。 幕末と青鬼で乾杯! ( ^-^)/q□☆□p\(^-^ ) 「幕末ビール 幸民麦酒」は、 美味しいけどサラリと飲みやすく、 グビグビイケちゃうようなタイプ。 スポーツの後に良さそう。 「セット」のビールは、 気になったビール各々2種類チョイス。 番号書いて持ってきてくれるのがいいね。 3◆伊勢角屋麦酒 ヒメホワイト 6◆いわて蔵ビール みちのくレッドエール 8◇常陸野ネスト だいだいエール 10◇FAR YEAST 東京IPA 色も違って見た目でも楽しめる。 燻製は、5種盛。 特にベーコンが柔らかくて美味しかった。 これはビールが進んじゃうやつ。 この「セット」お得なので、 スタートで悩んだらオススメ。 お一人様にも丁度よい。 お店は、 カウンター、テーブル席。 明るくてカジュアルに利用出来る。 飲み放題あり。 スタッフのお兄さんナイス。 あぁ〜楽しかった! ごちそうさまでした。 #燻製 #クラフトビール
横浜駅西口から徒歩5分!メキシコ×スペイン料理がベースの『燻製ラテンバル』!
横浜駅東口から徒歩5分、新しいビルの5階にあるスペイン風バル。 タコスやピザはもとより、チリコンカンやピンチョスがうまい。 大好きなシェリー酒も今は種類は少ないがあり、親切なマスターに言うとカクテルにもしてくれます。店員さんの接客も気持ちいい。 窓側の席から夜景も少し見えるし、トイレも男女各一つずつあり、あまり待たないのも良いね。 全席喫煙可も嬉しい。
SANGOで味わう旬の味覚!
広島#469 生牡蠣をサクッと食べたいとの来客オーダーに応えて、エキニシのオイスターバーに。大分県、兵庫県産は小ぶりながら旨みが凝縮、北海道、広島県産は大ぶりでジューシーな牡蠣を、スパークリング、白ワインで頂きました。 また、お店の人気メニューの、ウニとイクラを炙ったコウネと紫蘇の葉で巻いて頂くオリジナル料理をアテにもう一杯。 町まで出なくとも、広島駅から徒歩5分以内。 ここは質の良い生牡蠣を頂けるので重宝してます。
《移転リニューアル》オリエンタルダイニングAMAZON CLUB アマゾンクラブ
2025/8/10来店 1軒目でフレンチをいただいた後、軽く飲もうと大通り公園横の『アマゾンクラブ』さんへ。 以前から前はよく通っていて気になっていましたが、今回初めてです。 外階段で2階に上がってビルの中に入ると、お店への入口が。扉を開けると細長くてカーブした面白い通路があります。突き当たりに電話が置いてあるので…ここからは直接伺ってください。 お店に入ると、まさに別世界! しかも結構混んでいます。 テーブル席にご案内頂きメニューを拝見します。卓上のランプがいい味を出していますね。 食後なので軽くジントニックを1杯。 けっこう甘めです。 2杯目はタイのシンハービールを。 雰囲気が良くて、ゆったり落ち着いて飲めるお店です。 今回は食後に伺ったのでフードは注文しませんでしたが、色々エスニック系の料理が多いみたいです。 次回は1軒目でお邪魔してみたいですね。
【燻製と熟成の居酒屋BAR】飲み放題が新しくなりました。
燻製料理の店。 オススメの燻製ナッツ美味しかった。 いや、燻製マヨネーズの明太パスタにハマった。 そして、バーなのにエビマヨがあった。 燻製したマヨとケチャップでソースを作っているらしい。 色々な料理があって面白い。通いそう。