更新日:2026年06月10日
行列必至の絶品銘柄豚とんかつ、フレンチ仕込みの手仕事で感動体験を
AM8:30から整理券配布開始。 並ぶ価値ありのお店。 種類が豊富でどれも最高だった! ファアグラとんかつがお気に入り。
食べたい!!を我慢しない、美味しいチャコールフード
.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・ 駅からは少し歩く立地で、気軽に立ち寄るというよりは目的を持って訪れるタイプのお店です。 駐車場は特に用意されていないため、車利用の場合は近隣のコインパーキングを探す必要があります。 お昼時は地元の方を中心に賑わっており、人気店であることがうかがえます。 店内に入るとまず目に入るのが、壁一面に飾られた野球グッズの数々。 ユニフォームやサインなどが所狭しと並び、まるで小さなミュージアムのような雰囲気で、野球好きにはたまらない空間です。 また、お酒のボトルも豊富に並んでおり、夜はまた違った楽しみ方ができそうで、つい気になってしまいます。 今回いただいたとんかつは、見た目はシンプルながらも丁寧に仕上げられており、衣はサクサク 中のお肉はしっとりとした食感で満足度が高い一品でした。 味付けも奇をてらわず王道で、だからこそ何度でも食べたくなる安定感があります。 ボリュームもしっかりしていて、食べ終わる頃にはしっかり満腹に。 コストパフォーマンスも良く、日常使いにもぴったりなお店だと感じました。 次はぜひ夜の時間帯にも訪れて、お酒と一緒に料理を楽しんでみたいと思います。昼とはまた違った表情が見られそうで、今から楽しみです。 #とんかつハンバーグ紗Le-bon #とんかつ #ハンバーグ #大和市 #横浜グルメ
旬の味覚と喉越し自慢のそばを堪能できる、ボリューム満点の和食処
☆へぎ蕎麦とジューシー牡蠣フライ(^^)☆ 年越し蕎麦ランチで"小嶋屋総本店 亀田インター店"に行きました(/^-^(^ ^*)/ 今回は"大粒牡蠣フライ御膳"をチョイス(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ へぎ蕎麦に、牡蠣フライ+タルタルソース、サラダ、お漬物のセットでした✧◝(⁰▿⁰)◜✧ ネギをお変わりし、練り山葵を入れて、みずみずしい喉ごしツルツルのへぎ蕎麦はやっぱり美味しかった(。•̀ᴗ-)✧ 大粒の牡蠣フライはジューシーで、旨味強く、美味しかった(人*´∀`)。*゚+ #行列でも回転がはやい #へぎ蕎麦 #大粒牡蠣フライ
平和通駅 徒歩2分◆昼はとんかつ、夜は地元食材にこだわった創作料理を楽しめるお店
JR小倉駅から徒歩10分! 昼は『とんかつ藍』というお店で、夜は店名の違う居酒屋になる『焼きもんや菜’s』さんです! この日は飲み放題コースで行きました! 刺身から始まって、カルパッチョや肉料理、揚げ物、ピザ、〆のパスタまで全てボリューミーで手の込んだ料理がきましたね(^^) ドリンクも飲み放題メニューでは珍しい、『オリジナルベジカクテル』がありました! 直接生搾りした野菜や果物を使って作るカクテルは栄養抜群で一度飲む価値大アリのお味でした♫ 昼はとんかつ専門店なだけあって、コースにもちゃんとカツが入ってましたね! サクサクジューシーで美味しかったです☆ 小倉駅からは若干離れてますが、また行きたいですね( ・∇・) #北九州 #小倉北区 #小倉駅 #居酒屋 #焼きもんや菜’s #とんかつ #昼は #とんかつ藍 #飲み放題 #雰囲気良い #ボリューム抜群 #幸せ
西港町にある九州工大前駅からタクシーで行ける距離の鍋のお店
3月。 誕生日の千円引きクーポンハガキをもらってたので 行ったときのです。 建て替わってから初めて行きました。 山賊鍋だけど、とんかつ定食を。 結構な厚さで、衣サクサク、美味しかった♡ 茶碗蒸しやデザートが嬉しい。 ごちそう様でしたぁ(^^)