旨辛タコ料理と特製炒飯がクセになる、本場感あふれる韓国グルメ体験
チュクミ、初めてでしたが、タコの海鮮みとミソが旨辛に仕上がってとても美味しかった。締めのとびこ炒飯がまた絶品。浅い鍋に貼り付けておこげを食べてとことん満足度が上がります
【麻布十番3分】本場韓国の味をとことん追求した、元祖タッカンマリ専門店!
「野毛とりとん 麻布十番店」は、本場の味を追求したタッカンマリ専門店として知られ、「タッカンマリ」を主役に、韓国の雰囲気を再現したネオ大衆酒場。店内はハングルで書かれたメニュー?食べ方?もあり、おしゃれ。 女性客が多く、かつ常に賑わっており店内は満席状態。予約必須です。 •タッカンマリ(鶏一羽の鍋料理) 看板メニューで、シリーズを通じてのこだわりを感じる一品。 コラーゲンたっぷりで、美容意識の高い女子にも定評あり。 スープは濃厚ながら後味すっきりで、最後まで飽きずに楽しめました。鍋そのままでも、〆の雑炊や韓国うどん(カルクッス)でも楽しめる構成が◎ ・食べ放題・飲み放題コースあり タッカンマリ食べ放題(約4,300円~)や、2時間飲み放題付き満腹コース(約6,000円~)など、コスパ重視の宴会にも対応できる仕組み。 ・韓国酒とのペアリング充実 チャミスルをはじめ、生マッコリなど韓国酒の品揃えが豊富で、鍋との相性も◎ タッカンマリ専門店ならではの完成度の高さ 鶏肉は丸ごと煮込まれ、しっとり&ジューシー。スープに旨みがじんわり染み出していて、口当たりがリッチ。 〆まで無駄がない構成力 雑炊や韓国うどんソルカルクッスへのつながりが自然で、満足感が分流するように高まる体験。 グループでも満足できるリーズナブルさ 食べ放題・飲み放題コースの設定で、カジュアルな飲み会にも◎。 丸鶏で来るのは最初だけ。おかわり食べ放題の場合は、カットされたお肉を追加してもらいます。 韓国らしくサイドメニューは色々とそろっており、キムチやナムルなどは基本セット。 コースの内容によってチヂミやカンジャンセウなどもついてきます。 コラーゲンたっぷりで腹パン間違いなし!
自社農場直送の合鴨が満喫できる本格韓国料理体験
合鴨肉専門の韓国料理店。 合鴨の塩焼き、燻製焼き、水餃子などなど、鴨肉オンパレード✨ 名物の塩焼きは、チャキチャキのオンマが部位ごとに焼いて配膳までしてくれます。(肩ロース、モモ、皮の3部位) 個人的にはここのチヂミが、流行りの揚げ焼き系じゃなくて、大好きです。
隠れ家の居心地で味わう、ジューシーな韓国家庭料理
ヤン(ミノ)コプチャン(小腸)が絶品すぎて、食べたあとの1週間はずっとこちらのヤンコプチャンに取り憑かれていた笑 なお、こちらのヤンコプチャンは追加が途中ではできないため、最初から追加をすることを強くオススメします。 我ら途中追加できないことを知らず、でもおかわりしたくて新たに頼み直しました。それくらい美味しい。また福岡に来る時は絶対に来る。
本場の味と迫力の厚切り肉、芹たっぷり韓国グリルで野菜も肉も満喫
予約必須 コスパ超高い!お肉、ケジャン、セウ、ビビンバを全部食べれて満足 店員さんがお肉を焼いてくれるので、サービスも最高!炭火だし、ちゃんと終わりに弱めの炭火を交換してくれるのもすごく高得点!!!(こうしてくれるのがここだけかも
人気韓国料理店の本店!TVで話題の厚切りサムギョプサルや流行のチーズダッカルビも
GW5/4に行きました!!! 14時ごろだったのですぐに入れましたが、新大久保はとんでもないヒトヒトヒトヒト ま、それはさておき んま!やす!! たらふく飲み食いできました!クッパとか食べたかったけど、タイムアウトでした。
食通の業界人が夜ごと集う、本格焼肉店
ランチ20%OFFの3日間! 12時ちょうどしか会社を出られないので 行列覚悟でしたが なんと!スムーズに入れましたラッキー! 普段も29日は割引みたいなので また行って違うの食べたいなぁ〜
コスパ良く本格韓国料理をお腹いっぱい味わえるお店
渋谷にある韓国料理店『韓国亭 豚や』さん。 豚キムチ辛ラーメン定食をランチでいただきました。 店内は清潔感があり、 広々としていて落ち着ける空間でした。 ランチは慌しいとこもあるので ゆっくりできて幸せでした。 この手の辛ラーメン定食は けっこう食べてきた方だと思うんですが、 渋谷界隈では今のところ一番好きかもです。 豚キムチも惜しみなく盛られていて、 これで990円は感謝です!
体も心も温まる本格韓国料理と心配りが光るお店
昨日も来て今日も来た 癖になる美味しさ。 甘さの後に、辛さがくる感じ。 チャプチェも、 肉が入ってなくて、めちゃくちゃヘルシー 大好き
身体に染み渡る滋養たっぷり韓国ランチ、行列必至でも訪れる価値あり
土曜の開店時に電話予約して行きました。 いろんなランチメニューにも目移りするところですが、初めてなのでやはり半参鶏湯¥2,310を注文。 参鶏湯は大昔、酷い二日酔いの時に韓国で食べて以来であまり記憶に残っていなかったけど、今回はコンディションを整えて行ったせいか、噂に違わず身体に滋養が沁み渡るようで抜群に美味かったです。 すぐに行列になるみたいなので、予約した方が良いですね。
本場の味とボリュームに心も体も満たされる韓国料理店
新大久保駅近くの路地裏にある、老舗の韓国料理店。 1994年創業とのことだが、当初は先代が屋台から始めたとのこと。 チヂミが美味しいらしいと聞いていてずっと行きたかった店。 「海鮮チヂミ(ハーフ)」(1400円)とビールを。 パンチャンは5種類。 チヂミはニラたっぷり、イカがいい味出してる。 とてもふわっとした焼き上がり。 油で揚げ焼きしたタイプとは違った食感。 本当に美味しかった。
本格韓国料理を囲んで盛り上がる、みんなで楽しめるグループ向けダイニング
2次会で利用です。 さっと食事だけと思ってなぜかカムジャタン。 いい意味で想像できる味なので、韓国好きの方は間違いなく楽しめると思います。 #カムジャタン
開放感あるスタイリッシュ空間で楽しむ本格韓国ダイニング
下書き放置していたお店! 大阪から前職のメンバーが仕事で来ているということで3名で行って来ました٩( 'ω' )و♪ メニューは色々ですが、ちょっと頼み過ぎたうえ会話に盛り上がっていたら更に大阪のコの知り合いが隣の席にいて更に盛り上がり! すっかり退出時間となり食べ切れなかったのが申し訳ないのと残念な記憶(。ŏ﹏ŏ)@ ただ、店員さんが焼いてくれるチーズサムギョプサルは食べ応えあり、お酒も進むし言う事なしで美味しいです!! ご飯代わりのキンパとケランチムも、より満足な美味しいさ★ そしてこれだけでも十分なのに何故頼んだタコウインナー(´⊙ω⊙`)!!!? しかも盛過ぎやろッ!?笑 ヤンニョムチキン好きの友達が食べれるだろうと追加オーダーしたのも、確かハーフでしたが凄いボリュームで…@ 内心、かなりツッコミたかった…(;꒪௰꒪)オイッ!! ヤンニョムって美味しいけど、どのお店も大きいから1個食べれば十分なのよね〜@笑 味噌汁とか水も含め、水分摂ると余計食べれなくなるのでアルコールストップでフードファイターになろうとしたけど即断念!笑 マッコリでまったり、マイペースに女子トークして楽しませて頂きました(*´ω`*)。○ 次回はもっと考えてオーダーしよう!
都心で味わう本格手作り韓国グルメと行列必至のキンパ盛り合わせ
どうしてもラーメンが食べたいと娘に連れられて。 学生の頃ランチに1人で来ていたというだけあって コスパよい感じでした。 店内もカウンターみたいな席もあるので1人でも入りやすそうです。 チヂミは大きくてそれだけチョイスなら食べきれそうですが、サイドメニューにするにはボリュームありです。 ファーストフード感覚でラーメンや海苔巻きを食べにくるのに良さそうです! 店員さんも優し方でした
銀座で味わう高級感あふれる本格韓国料理
銀座の夜、官能的な「カンジャンケジャン」と至高の「黒毛和牛」に酔いしれる 銀座の『卜傳(ボクデン)』で過ごす時間は、まさに美食のエンターテインメント。 今回は、この店の代名詞とも言える逸品たちをメインに、五感を揺さぶる至福のコースを堪能しました。 • 至極のカンジャンケジャン 運ばれてきた瞬間、その美しい輝きに目を奪われます。 新鮮な渡り蟹を、秘伝の醤油ダレでじっくりと漬け込んだ一品。 トロリととろける身の甘みと、内子の濃厚なコクが口いっぱいに広がり、後から醤油の芳醇な香りが追いかけてきます。 まさに「ごはん泥棒」ならぬ「お酒泥棒」。 銀座という場所でこれほどの鮮度と深みに出会えるのは、ボクデンならではの贅沢です。 • 厳選 黒毛和牛の力強さ 韓国料理の真髄を感じさせる肉料理。 選び抜かれた黒毛和牛は、きめ細やかなサシが美しく、火を通すことでその脂の甘みが最大限に引き出されます。 特製のタレや薬味とともにいただけば、肉本来の力強い旨味がさらに際立ち、一切れごとに幸福感が押し寄せます。 • 洗練されたペアリング これらの濃厚な味わいを受け止めるのが、ボクデン自慢のワインやマッコリのラインナップ。 特にカンジャンケジャンの繊細な甘みには、スッキリとしたお酒がよく合い、料理のポテンシャルをさらに引き立ててくれました。 「究極の蟹」と「至高の肉」。 この二つを軸に組み立てる夜は、銀座の大人だけに許された最高の遊び心。 伝統的な韓国料理の枠を超え、ラグジュアリーな一皿へと昇華させるボクデンの手腕に、改めて脱帽した一夜でした。
薬膳料理と本格韓国メニューが揃う賑やかな癒し系スポット
薬膳感たっぷりの韓国料理屋さん 参鶏湯が名物だと思うけど、ナムルから全て美味しい 豚足の料理もコラーゲンプルプル 参鶏湯も上品な味付けで美味しい それと薬膳なお酒が沢山ある 名前が効能由来で何に効くかメニューに書いてあるけど、どんな味だかはメニューじゃわからない。店員さんに聞いてもピンとくる説明が難しいのか、飲むまでわからないけど、面白かった。 あと、感動ものがこのお店の名前のついたマッコリ 800mlで2,000円弱の高級ではあるけど、かなり洗練された上品なマッコリ オススメです♪
厚切り肉と食べ放題野菜で満足感たっぷりな韓国焼肉の名店
新大久保駅からの韓国料理店の一つでおすすめメニューは厚切りサムギョプサルです。この日は各種チゲ定食メニューの中から牛すじチゲをいただきました。それほど辛くはなくとても味わい良好でした。
本場仕込みのサクサクチキンと豊富な韓国メニュー
新メニューブンモジャのために訪問 平日の夜でもすごく賑やかな人気店でした! 新メニューの味付けはグッド、チキンはやっぱり醤油味がいいかも。
本場さながらの味と賑わいを楽しめる大衆韓国料理空間
《天神橋筋六丁目駅》1988(昭和63)年創業 天満で長年愛され続ける韓国料理店 食べログ『3.56』 『アジア・エスニックWEST百名店2026』 【訪問】易しい 大阪メトロ堺筋・谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩4分 【行列】なし 平日13:30着、店内0 【注文】口頭 ○豚の三段バラセット¥2,700 (サムギョプサル・ネギサラダ・ニンニク焼き・キムチ・チシャ) カリッときつね色に香ばしく焼かれた厚切りの豚バラと、副菜や薬味を自分好みで食べれるヘルシーなサムギョプサル ■食べ方■ ①お肉と野菜を鉄板に並べる ②お肉を裏返しこんがり焼く ③火を弱くして肉を好みの大きさにカットする ④鉄板の真ん中にキムチを並べ肉汁と一緒に焼く ⑤チシャに包んで食べる (卓上調味料) なし 【店内】95席 座敷席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #天満 #玉一 #韓国料理 #豚の三段バラセット #サムギョプサル #焼肉 #百名店 #大阪韓国料理 #天満グルメ
女性率高し!掘りごたつ式座敷、個室◎ランチからディナーまでサムギョプサル食べ放題
わたしのサラメシ2024 新宿三丁目ご近所さんの「ハヌリ新宿」ランチはプルコギ定食頂きました。今日は肌寒くてチゲにしようか迷いましたが久々のプルコギ!ボリューム満点