更新日:2026年06月16日
本場の味が心ゆくまで楽しめるボリューム満点の韓国料理と24時間営業の頼もしさ
24時間営業の人気韓国料理店。遅い時間でもどんどんお客さんが入ってきます。 2軒目だったのでたくさんは食べられませんでしたが、注文したイイダコ炒めは味も量も本場感あり大満足。タコがプリプリでおいしかった。キムチも壺から取って食べ放題。チャミスル飲みすぎました。 メニューも豊富、店員さんも明るくてまた行きたくなるお店!ごちそうさまでした。
新鮮野菜とジューシーなお肉を心ゆくまで楽しめる野菜たっぷり韓国焼肉
韓国料理好きの人にはもう説明不要かもしれませんが、こちらは都内の人気店が手がける本格サムギョプサルがウリのお店。昼も夜も常に賑わっていて、今回はディナーで訪問したら案の定ぎゅうぎゅうの大盛況! それでもスタッフさんの対応がキビキビしていて、最初の一皿が来る前から期待値がグッと上がります。 店内は明るめで活気がありつつ、木の温かみもあって居心地いい雰囲気。鉄板の音や香ばしい匂いがふわっと広がって、「あ~これは美味しい夜になるやつだ」と確信。 ⸻ ☑️サンパセット【4,000円】 名物のこのセット、迫力がすごいです。 サムギョプサル・肩ロース・トントロの3種のお肉から一つが選べて、15種以上の野菜、日替わりおかず4種、自家製味噌、ネギサラダ…とにかくテーブルが彩り豊か。 今回は 肩ロースをセレクト。焼き上がると“ジュワッ”と肉汁が弾けて、香ばしさがふわっと鼻に抜けるタイプ。野菜を巻くとシャキッとした食感が合わさって、もう無限に食べられるバランス感。 〆は スンドゥブチゲ(黒米ライス付き)。旨みがしっかりで、辛さは控えめながらコク深く“グツグツ”煮立つビジュアルも最高。 ☑️海鮮チヂミ【1,200円】 スタッフさんおすすめとのことで注文。 外はカリッ、中はふわもちで海鮮の旨みがじんわり。これは頼んで正解の一枚。 ⸻ 圧倒的な野菜の充実、香ばしいお肉、丁寧な〆まで、とにかくバランスがパーフェクト。ディナーでもコスパ良好で満足度が高い一軒です。 またすぐ食べたくなる魅力がギュッと詰まっていました。 ごちそうさまでした✨
大人数でも楽しめる、気軽で親切な韓国料理の楽園
ジャンキーな韓国料理食べたくなってこちらへ。エビのサムギョプサル(肉が巻いてあったチーズフォンデュのようにして食べる)とか、ハニーバターチキンとか、かなりカロリーオーバー。チャンジャやお通しのカクテキが美味しいのはさすが
選べる新鮮野菜と絶妙な焼き加減のサムギョプサル
赤坂で韓国料理! 会社の忘年会でこちらのお店を利用させて頂きました(^^)お肉と野菜が食べ放題のコースでした。 お肉は店員さんが焼いてくれるので、ゆっくりしゃべりながら食事できました。店名の通りで野菜を推しており、サンチュやレタスだけでなく、10種類以上の野菜が食べ放題で、しかもどれも美味しく食べられました( ´ ▽ ` ) お肉も食べるけど、野菜もたくさん食べれるので罪悪感薄めでした笑
おかわり自由で韓国の家庭料理を思いきり満喫できる行列必至の食堂
"熱々、豚キムチスンドゥブチゲ" 11時40分頃に到着、誰も並んでません。 めちゃラッキーです。 ただ店内は、ほぼ満席に近いです。 8割ぐらい入ってる感じ。 4人掛けテーブルに案内されました。 タブレットを見て"豚キムチスンドゥブチゲ"をポチッと。味は普通、ライスは中盛り。 ライス、キムチなど3品、豆腐、は直ぐ来ました。 スンドゥブチゲは、10分ほど待ったと思います。 スンドゥブチゲが到着するまで、キムチとか豆腐を食べちゃいました。 キムチ、モヤシ、油揚げ、のオカズは食べ放題です。これ嬉しいです。 なかなか来ないので、注文を送信忘れたかと思い、タブレットを確認しました。 注文入ってました。^^; そんなこと考えてるとスンドゥブチゲが到着。 スンドゥブチゲは、グツグツと沸騰してます。 熱そう!! これ食べられる? と不安になりました。 ふーふーしながら食べましたが、熱い! 口の中ヤケドしました。^^; ヤケドしましたが、熱々が美味しいですね。 ふーふーしながら、スプーンが止まりません。 チゲ食べて、ご飯、めちゃ合います。 気付けば、ほぼ完飲。^^; ボリューミーで熱々、旨辛なスンドゥブチゲ、美味しいです。 ご馳走さまでした。 ・豚キムチスンドゥブチゲ 930円 #韓感 #西新宿 #スンドゥブチゲ #新宿ランチ
目の前調理で味わうジューシーな韓国肉料理と心地よいサービス
新大久保では老舗のヨプ お肉は写真のもので4人前 少なく見えるけどチゲやおかずも付いてくるので 結果ちょうど良い量です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 何食べても美味しいし お肉は焼いてくれるし 店員さんいい感じだし 安定感ばっちりのお店(^^) ご馳走様でした♡
本場韓国家庭料理を気軽に味わえる温もりの食卓
やはりカンジャンケジャン! 今日漬けたんだよ、とおっしゃってた浅漬けキムチが本当に美味しかった! お母さんがとっても優しくて、また行きたいと思いました(о´∀`о)
吉祥寺No.1の韓国料理屋☆サムギョプサル食べ放題がおすすめ&人気です!
今秋から韓国語教室に通い始めました。 そのお仲間と韓国人先生と共に、忘年会を開催。 ベタに韓国料理×サムギョプサルをチョイスさせて頂きました。 吉祥寺の韓国料理店はそこまで多くないのですが、こちらはネイティヴの先生オススメ且つ、大邱出身のご主人が経営されているので味は確かだと思います。 お店のオススメは熟成された塩サムギョプサル。 今回はサムギョプサルのコース+クーポンのチゲで¥3,300(税込)をオーダー。ドリンク飲み放題はないようなので、別料金です。 お喋り好きのオーナーのお陰で豊臣秀吉とキムチの意外な関係が判明!? キムチを赤くしたのは豊臣秀吉のお陰らしいです(諸説あり、詳しくはググるかAIに聞いてみてね) コースは ・サラダ ・ナムル ・カンジャンセウ(海老の醤油漬け) ・サムギョプサル ・冷麺orビビンバ(グループ毎の選択制) ・デザート ・純豆腐orユッケジャンチゲ(クーポン) どれもかしこもまいう〜。 サムギョプサルは豚バラとハラミ両方の提供もありました。 サンチュ追加は別料金のようですが、韓国人先生のお陰か少しサービスして頂きました♪ カンジャンセウも初めて食べましたが、美味しかったです。 こちらは某吉祥寺グルメインスタグラマーさんのお話ではポッサムも美味しいとのことですので、またランチ等で伺えればと思います。 맛싰었어요〜!
インスタ映え!サムギョプサル・チーズタッカルビなら豚かん!
『サムギョプサル食べ放題2h』と単品『チャンジャ』を頂きました。お肉&サンチュ・辛味ネギ・ナムル等の全部がお代わりOKなので、、お腹いっぱいに♬お肉も柔らかくて焼いたキムチにあい美味しかったです!!単品メニューやお酒も豊富です。
【北千住駅徒歩1分】オモニが作る本場仕込みの本格韓国料理とマッコリを堪能
どーーーしても韓国料理が食べたくて!! 何回か行ってるので、友達にもおすすめして一緒に来てもらいました✌︎ 3人で行ったのに、美味しさに釣られてとんでもない量を食べてしまいました、、笑 ご飯も美味しいけど、生ビールがキンキンで美味しすぎるからみんな是非行って欲しい!! 何食べても美味しすぎたのでまた行きます◎
人気韓国料理店の本店!TVで話題の厚切りサムギョプサルや流行のチーズダッカルビも
GW5/4に行きました!!! 14時ごろだったのですぐに入れましたが、新大久保はとんでもないヒトヒトヒトヒト ま、それはさておき んま!やす!! たらふく飲み食いできました!クッパとか食べたかったけど、タイムアウトでした。
コスパ良く本格韓国料理をお腹いっぱい味わえるお店
渋谷にある韓国料理店『韓国亭 豚や』さん。 豚キムチ辛ラーメン定食をランチでいただきました。 店内は清潔感があり、 広々としていて落ち着ける空間でした。 ランチは慌しいとこもあるので ゆっくりできて幸せでした。 この手の辛ラーメン定食は けっこう食べてきた方だと思うんですが、 渋谷界隈では今のところ一番好きかもです。 豚キムチも惜しみなく盛られていて、 これで990円は感謝です!
体も心も温まる本格韓国料理と心配りが光るお店
昨日も来て今日も来た 癖になる美味しさ。 甘さの後に、辛さがくる感じ。 チャプチェも、 肉が入ってなくて、めちゃくちゃヘルシー 大好き
本場の味とボリュームに心も体も満たされる韓国料理店
新大久保駅近くの路地裏にある、老舗の韓国料理店。 1994年創業とのことだが、当初は先代が屋台から始めたとのこと。 チヂミが美味しいらしいと聞いていてずっと行きたかった店。 「海鮮チヂミ(ハーフ)」(1400円)とビールを。 パンチャンは5種類。 チヂミはニラたっぷり、イカがいい味出してる。 とてもふわっとした焼き上がり。 油で揚げ焼きしたタイプとは違った食感。 本当に美味しかった。
開放感あるスタイリッシュ空間で楽しむ本格韓国ダイニング
下書き放置していたお店! 大阪から前職のメンバーが仕事で来ているということで3名で行って来ました٩( 'ω' )و♪ メニューは色々ですが、ちょっと頼み過ぎたうえ会話に盛り上がっていたら更に大阪のコの知り合いが隣の席にいて更に盛り上がり! すっかり退出時間となり食べ切れなかったのが申し訳ないのと残念な記憶(。ŏ﹏ŏ)@ ただ、店員さんが焼いてくれるチーズサムギョプサルは食べ応えあり、お酒も進むし言う事なしで美味しいです!! ご飯代わりのキンパとケランチムも、より満足な美味しいさ★ そしてこれだけでも十分なのに何故頼んだタコウインナー(´⊙ω⊙`)!!!? しかも盛過ぎやろッ!?笑 ヤンニョムチキン好きの友達が食べれるだろうと追加オーダーしたのも、確かハーフでしたが凄いボリュームで…@ 内心、かなりツッコミたかった…(;꒪௰꒪)オイッ!! ヤンニョムって美味しいけど、どのお店も大きいから1個食べれば十分なのよね〜@笑 味噌汁とか水も含め、水分摂ると余計食べれなくなるのでアルコールストップでフードファイターになろうとしたけど即断念!笑 マッコリでまったり、マイペースに女子トークして楽しませて頂きました(*´ω`*)。○ 次回はもっと考えてオーダーしよう!
ボリューム満点!大人数で賑やかに楽しむ本場韓国料理の宴
ここは以前から来てみたかったモンシリさん。いつも賑わっていたので気になってましたが、今回は忘年会でお邪魔させていただきました。 店内は終始お客さんが入れ替わりで、ほぼずっと満席状態。すごいなと思っていると料理も凄かった。すべて大盛りのイメージで出てくる出てくる美味しい料理たち。 メインに行き着く前にお腹いっぱい。幸せですね。 美味しゅうございました^_^
コストパフォーマンスが最高と大評判となっている渋谷の韓国料理店
1号店の待ち時間が30分っていうから近くの2号店に回されました。 今回の訪問、兎に角、サービス点は満点です!席待ちした時にただの葡萄ジュースもらったし、また帰りにもアロエジュースをもらいました。店員さんは皆韓国人じゃないですが、しのくぼのオレ様韓国店員よりもっと速くてよい対応をしてくれたから、問題ありません。この店のサンギョプサルが一番オススメで、ついてくるサービスが多くて(特にチゲスープとネギサラダが最高に美味しかった)、安いし(1人前980円)、コスパが高いです!チヂミも美味しかったです!またいきたいと思います! #サービスが行き届いている #韓国料理 #コスパ最高
【創業18年の味】 韓国政府公認「優秀韓食レストラン」認定店!!
カンジャンセウ丼をいただきました。 こんなに肉厚で上品な味のしみたセウは初めてだったかもしれません、、 サラダバー、ミックスジュースなども充実しており絶品でした。 また来ます!
厚切り肉と食べ放題野菜で満足感たっぷりな韓国焼肉の名店
新大久保駅からの韓国料理店の一つでおすすめメニューは厚切りサムギョプサルです。この日は各種チゲ定食メニューの中から牛すじチゲをいただきました。それほど辛くはなくとても味わい良好でした。
多彩な韓国料理とサイドが食べ放題の高コスパ店
新大久保駅からの大通り沿いにある韓国料理店です。階段降りた地下に入口があります。若者が利用しやすい明るい雰囲気です。知人と一緒に昼の食べ放題コースをいただきましたチヂミや海老料理、冷麺や王道の石焼きビビンバなどどれもとても旨く満足しました。