更新日:2026年06月03日
本場韓国料理・焼肉♪サムギョプサル食べ放題◎個室有★24時間営業★赤坂駅2分
焼いたものを提供してくれるタイプのサムギョプサル 会話に集中できて、これもよし ニンニクもう少し乗せてくれると嬉しい この日は韓国のうなぎニンニク焼きもいただきました。 韓国のうなぎは弾力があって、日本のフワフワなうなぎとは違います。 韓国料理って気の置けない仲間や友人と行くのが1番楽しいと思う今日この頃♩ ヒョンブーは赤坂の超有名店 本店の目の前に分店があるけれど、日曜日は早じまい。本店は朝までやってます^ ^ 2026.5.16 hikeの帰りに別の仲良しメンバーと合流 体力持つかなって不安だったけれど 激務な仕事帰りのはずの親友のフル笑顔に癒された日^ ^ コンベー連呼w
〜美容・健康・薬膳〜三位一体の料理と最高の空間おもてなしで皆様をソナムから韓国へ
恵比寿にある、カムジャタンが美味しい韓国料理店。 本店は東中野にあります。 およそ13年ぶりの訪問。 カムジャタンはジャガイモと豚の骨付き肉を煮込んだスープ料理。 骨からの油とすりエゴマでマッタリとしたピリ辛スープが旨い。 もちろんカムジャタンは美味しくいただきましたが、他にもチヂミ、チャプチェ、センマイ刺し、ナムル・キムチの盛り合わせ、ミナリキムチ、マンドゥなど韓国料理を堪能。 やかんマッコリも美味しかった。 また行きます。
BTSもご来店頂き大絶賛だったチーズタッカルビを是非ご賞味ください!
会社の飲み会にいきました、 こちらのお店、本格的な韓国料理でめちゃくちゃ美味しかったですね(^^)日本人向けの良い感じの味付けでめちゃくちゃ食べやすかったです!やはり韓国料理は甘旨いにつきますね〜 本格的でかつ日本人向けの韓国料理をたらふく食べたいときはオススメね!チーズダッカルビも食べたかった〜
【麻布十番3分】本場韓国の味をとことん追求した、元祖タッカンマリ専門店!
「野毛とりとん 麻布十番店」は、本場の味を追求したタッカンマリ専門店として知られ、「タッカンマリ」を主役に、韓国の雰囲気を再現したネオ大衆酒場。店内はハングルで書かれたメニュー?食べ方?もあり、おしゃれ。 女性客が多く、かつ常に賑わっており店内は満席状態。予約必須です。 •タッカンマリ(鶏一羽の鍋料理) 看板メニューで、シリーズを通じてのこだわりを感じる一品。 コラーゲンたっぷりで、美容意識の高い女子にも定評あり。 スープは濃厚ながら後味すっきりで、最後まで飽きずに楽しめました。鍋そのままでも、〆の雑炊や韓国うどん(カルクッス)でも楽しめる構成が◎ ・食べ放題・飲み放題コースあり タッカンマリ食べ放題(約4,300円~)や、2時間飲み放題付き満腹コース(約6,000円~)など、コスパ重視の宴会にも対応できる仕組み。 ・韓国酒とのペアリング充実 チャミスルをはじめ、生マッコリなど韓国酒の品揃えが豊富で、鍋との相性も◎ タッカンマリ専門店ならではの完成度の高さ 鶏肉は丸ごと煮込まれ、しっとり&ジューシー。スープに旨みがじんわり染み出していて、口当たりがリッチ。 〆まで無駄がない構成力 雑炊や韓国うどんソルカルクッスへのつながりが自然で、満足感が分流するように高まる体験。 グループでも満足できるリーズナブルさ 食べ放題・飲み放題コースの設定で、カジュアルな飲み会にも◎。 丸鶏で来るのは最初だけ。おかわり食べ放題の場合は、カットされたお肉を追加してもらいます。 韓国らしくサイドメニューは色々とそろっており、キムチやナムルなどは基本セット。 コースの内容によってチヂミやカンジャンセウなどもついてきます。 コラーゲンたっぷりで腹パン間違いなし!
【北千住駅徒歩1分】オモニが作る本場仕込みの本格韓国料理とマッコリを堪能
どーーーしても韓国料理が食べたくて!! 何回か行ってるので、友達にもおすすめして一緒に来てもらいました✌︎ 3人で行ったのに、美味しさに釣られてとんでもない量を食べてしまいました、、笑 ご飯も美味しいけど、生ビールがキンキンで美味しすぎるからみんな是非行って欲しい!! 何食べても美味しすぎたのでまた行きます◎
人気韓国料理店の本店!TVで話題の厚切りサムギョプサルや流行のチーズダッカルビも
GW5/4に行きました!!! 14時ごろだったのですぐに入れましたが、新大久保はとんでもないヒトヒトヒトヒト ま、それはさておき んま!やす!! たらふく飲み食いできました!クッパとか食べたかったけど、タイムアウトでした。
【創業18年の味】 韓国政府公認「優秀韓食レストラン」認定店!!
カンジャンセウ丼をいただきました。 こんなに肉厚で上品な味のしみたセウは初めてだったかもしれません、、 サラダバー、ミックスジュースなども充実しており絶品でした。 また来ます!
女性率高し!掘りごたつ式座敷、個室◎ランチからディナーまでサムギョプサル食べ放題
わたしのサラメシ2024 新宿三丁目ご近所さんの「ハヌリ新宿」ランチはプルコギ定食頂きました。今日は肌寒くてチゲにしようか迷いましたが久々のプルコギ!ボリューム満点
《掘りごたつ個室完備16名~32名貸切可能》サムギョプサルが人気の韓国料理店!
麻布十番駅から徒歩2分、ビルの2・3階にある韓国料理店「豚とんびょうし」さん。 週末のディナータイムに訪問しましたが、すでに店内は賑やかで活気があり、「みんなでわいわい韓国料理を楽しむ」雰囲気にぴったりのお店です。 ■ 空間・雰囲気 席数は多めで、テーブル席が中心。 照明は明るく、韓国居酒屋っぽさもありつつ、カジュアルすぎず清潔感も◎。 2〜4名のグループが多く、女子会・デート・友人との食事など、幅広く使いやすい空間です。 ■ 注文した料理(アラカルト) 【サムギョプサルセット】 お店の看板メニュー。鉄板で焼かれた厚切りの豚バラ肉がジューシーで脂も甘い。 サンチュやエゴマ、キムチ、ネギサラダなど包む具材も豊富で、飽きずに楽しめるセット内容。 【海鮮チヂミ】 表面はカリッと香ばしく、中はもちっとした生地に海鮮の旨みがしっかり。 サイズ感もちょうどよく、取り分けにぴったりな一品。 【チャプチェ】 春雨のもっちり食感と野菜のシャキシャキ感がちょうど良いバランス。 甘辛い味付けで、お酒にもごはんにも合う万能メニュー。 【ユッケジャンスープ】 深みのある辛さで、寒い日に沁みる一杯。具材もたっぷりでボリュームあり。 【キムチ盛り合わせ】 定番ですが、どれも程よく発酵していてバランスの良い味。 特にカクテキが好みの味でした。 ■ ドリンク マッコリ・チャミスル・韓国焼酎など定番がしっかり揃っており、お料理との相性は言うまでもなく。 サワーやビール、ハイボールなどもあるので、韓国酒が苦手な方でも楽しめます。 ■ 総評 どの料理も安定の美味しさ。外さない韓国料理を求めているときに安心して選べるお店。 ボリュームもあり、価格帯も良心的なので、しっかり食べて飲みたい日にもぴったりです。 メンズを連れていっても満足度高かったようです。 麻布十番という立地ですが、カジュアルで使いやすく、リピートしたくなる居心地の良さ。 (騒がしさがたまにきず) コスパよく楽しみたいときにはちょうどいいお店。
【新宿3丁目駅1分】サムギョプサルが大人気!2h飲み放題付コース4,950円〜♪
がっつり食べ飲みできる韓国料理店へ 来店すると賑やかさにまず圧倒されました。 金曜夜だからというところもあるかとは思いますが とにかくわいがや、連れさんとの会話もままならないくらいでした笑 係長コースで予約、飲み放題付きです。 まー料理も着席した後からどんどこどんどこ到着 ぶっちゃけ早すぎる笑 忙しいからじゃんじゃん出さないとまわらないからだとは思いますが せわしないなあという印象でした。 ただ料理のクオリティは悪くないかな。 チヂミがもちもちで特に好みでした。 〆が選べるところも〇 冷麺にしましたが透明ではなく茶色の韓国麺だったし つるっとさっぱりで気分にぴったりでした チーズタッカルビも程よい辛さで食欲が増す感じ。 あと量が多いです、 2人だと係長コースの注文しかできなかったのでなんでかなと思っていましたが 食べきれないからだなとよくわかりました。 腹パンになりました() わいわい明るい空気感ではありますが 金夜は避けた方がよいかも~()
夜景・個室◎サムギョプサル食べ放題!★韓国政府公認★「優秀韓食レストラン」認定店
焼肉セット (牛タン、ハラミ、スンドゥブチゲ、海鮮チヂミ) #韓国料理 #サラダバー付き #モバイルオーダー #メニューが豊富 #使い勝手良い #14:00以降もランチやってる #昼から飲める
【赤坂駅徒歩2分】30年以上の歴史を誇る、本場韓国の味をご堪能あれ♪
30年以上の歴史を誇るおんがねさん 愛され続ける人気のお料理のコースを 頂きました おんがねコース ・お通し 茄子の揚げ浸し ・3種のキムチ盛合わせ ・3種のナムル盛合わせ ・春雨カルボ ・海鮮野菜チヂミ ・岩中豚蒸籠蒸し ・スンドゥブ ・チョコレートムース 飲み物は ・チルソンサイダーマッコリ ・カシスオレンジとピーチソーダ お通しの茄子は秘伝のタレに 一晩漬けられてて美味しい〜 キムチとナムルもそれぞれ3種類 マイルドな辛さで食べやすくて進みます 春雨のチャプチェ カルボは 牛肉の旨みたっぷりで 卵黄を絡めて、すき焼きのお味 立派なキクラゲも入ってました 美味しいので必食です 海鮮チヂミは海鮮と共に 北海道の玉ねぎがたっぷり入っていて 厚みがあって玉ねぎの甘み食感も 感じられて、そのまま食べても美味しいし タレをつけても美味しかったです 岩中豚ポッサム蒸籠蒸し まず岩中豚(イワチュウブタ)は 岩手のSPFブランド銘柄豚 厳しい基準をクリアした農場で 健康に育った豚肉を使っています 臭みの無い脂まで美味しいお肉 こちらにアミ(小エビ)や味噌、キムチを 乗せてキャべツで巻いて頂きます アミはしょっぱいから少しでOK 熱々のスンドゥブ 訪問した日は肌寒かったので 他のお料理は辛くなかったけど こちらはパンチのある辛さで 温まりました♪ 辛いけど美味しい デザートはチョコレートムース 文句なく美味しかったです どれも満足のいく美味しいお料理でした
名物어머니(オモニ)のスヨンママがこだわり抜いた豚友家でしか食べれない韓国料理!
新大久保駅から徒歩で5分くらいの路地にある韓国料理店です。ランチのラーメンセットを注文しました。韓国ラーメンの辛さがほどよくて上手く他についているチヂミやキンパ、ヤンニョムチキンなども味わい良好で旨かったです。
【新大久保駅5分】仕込みからこだわった種類豊富な韓国料理をレンガ調のモダン空間で
新大久保駅から徒歩5分ほどにある韓国料理屋 デジ(豚)カルビを目当てに伺いました ○料理 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・炭火デジ(豚)カルビ ・ニラチヂミ ・チャプチェ ・チーズタッカルビ石焼ビビンバ ○お酒 ・ビール ・レモンサワー ・マッコリ まずはキムチとナムルでアイドリングのつもりが、これだけでご飯が進んでしまいそう(^^) お待ちかねのデジ(豚)カルビ! お店の方が炭火でしかっり焼いてくれます 焼きあがるまではニラチヂミとチャプチェ! これがまた旨し! そうこうしている内にデジ(豚)カルビが完成 サンチュと一緒に食べました 豚の旨みと特製味噌ダレがたまらないです 接客もいいのでまた行きたい! Moise The nearest station is #Shinokubo Amount of money:¥6,000/Per person(1/2) Waiting time:Advance reservation Korean restaurant in Shin-okubo. #新大久保駅 #新宿駅
大人気のチーズタッカルビなどチーズを使った絶品料理満載♪
サムギョプサルが食べたい!とのリクエストで、 新大久保駅から徒歩7~8分の場所にある 韓国料理屋さんへ。 2人前以上からの注文で2人だったから、 これで十分お腹いっぱいになって、 他のお料理頼めなかった… 久々のサムギョプサルは美味しかったー♪
韓国人も認めた味!本場韓国式のサムギョプサル、コプチャン焼きが召し上がれます
新大久保駅近くの韓国料理屋さん。サムギョプサルが美味しい店です。店員のお兄さんが美味しく焼いて、シメはそのまま鉄板で焼いたピリ辛飯。ゆっくり食事もできよかったです?
【新大久保から徒歩3分】豪華&レトロを兼ねそろえた映えるお店ONNA!!
チュクミミナリサムギョプサルをいただきました。 ケランチムがついてますが、チーズが乗っていて塩味が程よくて凄く美味しかったです。 メインのサムギョプサルとチュクミ、そしてシメの焼きとびっこチャーハンまで全て美味しくて満足でした。
【新大久保初!】ソルロンタン専門店の自慢の味をおしゃれな店内で召し上がれ!
新大久保駅から路地を抜けて大通り沿いにある韓国料理店です。階段上がった2階が入口です。郷土料理のソルロンタンが旨いと評判です。注文した王道のチゲも辛さが刺激的で旨いです。いっぱいとれるカクテキとキムチも本場の味わいでよかったです。小皿で惣菜もつきます。
鶏を丸ごと一羽煮込んだ豪快な韓国鍋「タッカンマリ」が女性に大人気の韓国料理屋です
韓国料理が大好き+良い鶏肉でちゃんとした タッカンマリが食べれるお店。 もう50回くらいは行ったかなぁ。 オープン当初は鶏肉以外の具を色々試したりしてましたが 今のメニューになってからも安定の美味しさ。 肉屋さんが経営してるのでとにかく鶏肉そのものが美味しい。 スープも鶏肉から取った出汁で、 鶏肉もすでに軽く煮てあるので、割とすぐに食べられます。 えのきやネギ、ジャガイモも煮込んでくるとすごくおいしいです。 鶏肉も含め、具は追加ができます。 個人的には追加の鶏肉は煮込んでなく、生で鍋に入れるので 新鮮でさらに柔らかくておいしいと思います。 極みコースで飲み放題にしてますが、 ビールはちゃんとプレモルですし、マッコリも チャミスルも飲めますんでしっかり酔って満腹になります。 韓国でもタッカンマリを何度も食べましたが、 ここのほうが美味しいと思ってます☆
厳選素材!岩手県産”やまと豚”を使ったサムギョプサル!!生マッコリと一緒に♪
2025.11.22 Stranger Things 5 with Family+one ・ナッコプセ(2人前) 3,850- ・〆のラーメン(2人前) 660- ・〆のとびっこおじや(1人前) 880- ・マンドゥ 825- ・ハツ刺し 693- ・ケランマリ 931- ・キムチ盛り合わせ 935- ・塩チョレギサラダ 638- 19:00 満席待ち1番目 19:25 着席