更新日:2026年05月24日
本場の味が心ゆくまで楽しめるボリューム満点の韓国料理と24時間営業の頼もしさ
24時間営業の人気韓国料理店。遅い時間でもどんどんお客さんが入ってきます。 2軒目だったのでたくさんは食べられませんでしたが、注文したイイダコ炒めは味も量も本場感あり大満足。タコがプリプリでおいしかった。キムチも壺から取って食べ放題。チャミスル飲みすぎました。 メニューも豊富、店員さんも明るくてまた行きたくなるお店!ごちそうさまでした。
本場韓国料理・焼肉♪サムギョプサル食べ放題◎個室有★24時間営業★赤坂駅2分
焼いたものを提供してくれるタイプのサムギョプサル 会話に集中できて、これもよし ニンニクもう少し乗せてくれると嬉しい この日は韓国のうなぎニンニク焼きもいただきました。 韓国のうなぎは弾力があって、日本のフワフワなうなぎとは違います。 韓国料理って気の置けない仲間や友人と行くのが1番楽しいと思う今日この頃♩ ヒョンブーは赤坂の超有名店 本店の目の前に分店があるけれど、日曜日は早じまい。本店は朝までやってます^ ^ 2026.5.16 hikeの帰りに別の仲良しメンバーと合流 体力持つかなって不安だったけれど 激務な仕事帰りのはずの親友のフル笑顔に癒された日^ ^ コンベー連呼w
種類豊富な本格韓国料理を囲んで楽しむ賑やかごはんスポット
久々に食べたけど、安定な美味しさ! 夜はやはりお値段ちょい高め!大人数できてのコース注文が非常におすすめ!
大人も楽しめる、野菜たっぷり上品韓国料理と果実酒のペアリング空間
しばらく改装中だった水刺間の恵比寿本店に。 アラカルトにするか、コースにするか悩んだ末にアラカルトに決めたはずが、メニューを見て圧倒的にお得なコースに変更。 この日はプルコギのコースを頂きました。 全員8品で7,000円。 ・アスパラと豆乳のおかゆ ・ポッサムキムチ(中に色々入っています) ・チャプチェ ・トッポギ ・プルコギ ・チヂミ(中がふわふわ外はカリカリ) ・締めのごはん(ラーメン、うどんも選べます) ・杏仁豆腐(他にも多数から選べます) ドリンクは、生マッコリとコーン茶を頂きました。 お店の方の感じも、お食事が運ばれてくるテンポもよく、久々の友人との会話を楽しめました。 駅近で、落ち着いた雰囲気のお店ですのでデート利用にもいいと思います。
〜美容・健康・薬膳〜三位一体の料理と最高の空間おもてなしで皆様をソナムから韓国へ
恵比寿にある、カムジャタンが美味しい韓国料理店。 本店は東中野にあります。 およそ13年ぶりの訪問。 カムジャタンはジャガイモと豚の骨付き肉を煮込んだスープ料理。 骨からの油とすりエゴマでマッタリとしたピリ辛スープが旨い。 もちろんカムジャタンは美味しくいただきましたが、他にもチヂミ、チャプチェ、センマイ刺し、ナムル・キムチの盛り合わせ、ミナリキムチ、マンドゥなど韓国料理を堪能。 やかんマッコリも美味しかった。 また行きます。
BTSもご来店頂き大絶賛だったチーズタッカルビを是非ご賞味ください!
会社の飲み会にいきました、 こちらのお店、本格的な韓国料理でめちゃくちゃ美味しかったですね(^^)日本人向けの良い感じの味付けでめちゃくちゃ食べやすかったです!やはり韓国料理は甘旨いにつきますね〜 本格的でかつ日本人向けの韓国料理をたらふく食べたいときはオススメね!チーズダッカルビも食べたかった〜
新大久保で本場気分!バラエティ豊かな韓国料理を朝でも深夜でも
新大久保駅近くの建物入った地下にある韓国料理店です。明るい雰囲気で若者がよく利用しそうです。タッカジョンという甘辛鶏の唐揚げと豆腐チゲなどのセットをいただきました。辛さがほどよいチゲで旨く鶏の方も味わい良好でした。
驚きの大ぶりホルモンとミノ、手際良い焼きと甘い脂に感動
ホルモンとミノは確かに今まで食べたものの中で一位!!!お肉は普通でした〜 味直しで注文した長芋のチヂミがすごく美味しくて、また食べたいかも!!!
大人数でも楽しめる、気軽で親切な韓国料理の楽園
ジャンキーな韓国料理食べたくなってこちらへ。エビのサムギョプサル(肉が巻いてあったチーズフォンデュのようにして食べる)とか、ハニーバターチキンとか、かなりカロリーオーバー。チャンジャやお通しのカクテキが美味しいのはさすが
大人の集いにぴったりな、高級感漂う韓国料理体験
会社の節目の飲み会で 連れて行っていただきました! 良いお値段のする韓国料理は初めてでした☺︎ いろんなキムチを食べられて楽しかったし お肉はもちろん大変美味でした! #代官山グルメ #高級感ある店内
【月島駅すぐ!】限定5羽のタッカンマリや焼肉など、厳選素材を使った韓国料理
【月島】一品料理からマッコリまで全てが至高。本物を味わう大人の韓国料理「韓灯」 月島といえばもんじゃ焼きのイメージが強いですが、実はわざわざ足を運ぶ価値のある韓国料理・焼肉の名店があります。それがこちらの「韓灯(ハンドゥン)」さん。 情緒ある箸置きや丁寧に盛り付けられた料理の数々に、食べる前から職人のこだわりが伝わってきます。 この日も、最初のお通しから締めの一歩手前まで、お酒が進んで仕方のない素晴らしい時間を堪能しました。 ■ 丁寧な仕事が光る、絶品の一品料理たち 極上の生センマイ 美しく丁寧に下処理されたセンマイは、臭みが一切なく驚くほど新鮮。コリコリとした心地よい歯ごたえが完璧で、添えられたタレを絡めると、噛むほどに旨味が広がります。これだけでお店のレベルの高さが確信できます。 しっとり仕上げのポッサム(茹で豚) 綺麗にサシの入った茹で豚は、余分な脂が落ちていながらもしっとりと柔らか。ピリ辛に和えられたシャキシャキのネギをたっぷりのせて、新鮮なサンチュに包んでいただきます。自家製のタレとの相性も抜群です。 外カリ、中フワの特製チヂミ 厚みがあり、具材が贅沢に詰まったチヂミ。外側は香ばしくカリッと焼き上げられているのに、中は驚くほどフワフワでモチモチ。絶妙な焼き加減で、お腹に余裕があればお代わりしたくなるほどの美味しさです。 自家製キムチと箸休め 仕込みの丁寧さが伺える深みのある本格キムチ。さらに、優しく出汁が染み込んだ大根とお肉の煮物の小鉢など、どの一皿をとっても一切の妥協がありません。 ■ 甕(かめ)で楽しむ本格マッコリ 料理に合わせるのは、本場さながらに甕(かめ)と木杓子で提供される白濁のマッコリ。 すっきりとした甘みと程よい酸味、微炭酸の爽やかさが、お肉の脂や韓国料理のピリ辛な味付けを綺麗に洗い流してくれます。お猪口に注ぎ合いながらいただくこのスタイルが、また格別の雰囲気を醸し出してくれます。 落ち着いた大人の空間で、本当においしい本物の韓国料理を味わいたい時には間違いなくここが最良の選択肢。 何を食べても感動レベルに美味しく、マッコリの甕があっという間に空になってしまう、そんな贅沢な夜でした。 素晴らしい料理の数々、ごちそうさまでした!また予約して伺います。 #韓灯 #ハンドゥン #月島グルメ #月島ディナー #東京韓国料理 #焼肉韓灯 #生センマイ #ポッサム #マッコリ #百名店 #Rettyグルメ
【創業18年の味】 韓国政府公認「優秀韓食レストラン」認定店!!
カンジャンセウ丼をいただきました。 こんなに肉厚で上品な味のしみたセウは初めてだったかもしれません、、 サラダバー、ミックスジュースなども充実しており絶品でした。 また来ます!
本場の味を楽しめる、海鮮料理も絶品な韓国料理店
2025/9/20 韓国料理の店だが、カフェメニューもかなり充実しており見たことがないメニューもたくさんあって正直選ぶのに迷う。コーヒー牛乳っぽい見た目のダルゴナコーヒーをオーダー。サクサクしたカルメ焼きがのっていて甘く、なんともユニークだが昔懐かしい味わい。
【新宿3丁目駅1分】サムギョプサルが大人気!2h飲み放題付コース4,950円〜♪
がっつり食べ飲みできる韓国料理店へ 来店すると賑やかさにまず圧倒されました。 金曜夜だからというところもあるかとは思いますが とにかくわいがや、連れさんとの会話もままならないくらいでした笑 係長コースで予約、飲み放題付きです。 まー料理も着席した後からどんどこどんどこ到着 ぶっちゃけ早すぎる笑 忙しいからじゃんじゃん出さないとまわらないからだとは思いますが せわしないなあという印象でした。 ただ料理のクオリティは悪くないかな。 チヂミがもちもちで特に好みでした。 〆が選べるところも〇 冷麺にしましたが透明ではなく茶色の韓国麺だったし つるっとさっぱりで気分にぴったりでした チーズタッカルビも程よい辛さで食欲が増す感じ。 あと量が多いです、 2人だと係長コースの注文しかできなかったのでなんでかなと思っていましたが 食べきれないからだなとよくわかりました。 腹パンになりました() わいわい明るい空気感ではありますが 金夜は避けた方がよいかも~()
【贅沢な非日常空間】〜驚きと感動を〜五感で愉しむ大人の隠れ家YAKINIKU
㊗️6300投稿㊗️ そんな記念投稿に 相応しい 素敵な このお店 ⏰今回のお店は 新橋にある焼肉屋さんの YAKINIKU FUTAGO 17th St. さんで 今回オーダーしたのは ナムル盛り合わせ 黒毛和牛サーロイン寿司 上タン塩焼き 赤身肉です⚽️ まず特筆したいのは 赤身肉ですが 宝箱のような箱の中に ドライアイスに包まれて 提供されて まずは その見た目のインパクトが 良い印象ですし もちろん見た目だけではなく 上質なお肉を 店員さんが焼き上げてくれる ホントに美味しいメニューです でも・・・個人的には 赤身よりも少し高いけど サーロインかヒレの方が 好みかなぁとも それ以外でも ナムル盛り合わせは 複数種類のナムルを どれも丁寧に仕上げた かなり美味しい一品ですし 黒毛和牛サーロイン寿司は アブラのノった和牛を 軽く炙った お寿司で ワサビの効きも良い感じで これは絶品と言える一品で 次に来ることがあったら また頼もうってくらい 個人的に好みなメニューでした そして上タン塩焼きは 少し小さめで 薄い感じのタンですが 柔らかく旨味タップリで そして食感も絶妙で これもマストと言える メニューかなと⛔️
インスタ映え!サムギョプサル・チーズタッカルビなら豚かん!
『サムギョプサル食べ放題2h』と単品『チャンジャ』を頂きました。お肉&サンチュ・辛味ネギ・ナムル等の全部がお代わりOKなので、、お腹いっぱいに♬お肉も柔らかくて焼いたキムチにあい美味しかったです!!単品メニューやお酒も豊富です。
人気韓国料理店の本店!TVで話題の厚切りサムギョプサルや流行のチーズダッカルビも
GW5/4に行きました!!! 14時ごろだったのですぐに入れましたが、新大久保はとんでもないヒトヒトヒトヒト ま、それはさておき んま!やす!! たらふく飲み食いできました!クッパとか食べたかったけど、タイムアウトでした。
【お知らせ】東京都が定める感染症対策に則り、営業をしております
✨46階から東京の景色を楽しみながらディナー✨せっかくお食事するなら夜景も楽しみたいなぁ〜❤️ 夜景+お料理の両方満足するお店って案外難しい 高級店なら叶うでしょうが〜(*≧∀≦*) こちらのお店は、お手頃な価格でどちらも叶えてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 新潟では新鮮なお魚が提供されるのが当たり前ですが… お手頃なお店だとお魚の鮮度に難あり。なんてお店を何度も経験しているので〜( ̄▽ ̄) お料理が運ばれてくるまで、特にお魚料理はドキドキ(笑) 18時半から予約したので入店時外はまだ明るく、滞在1時間位で夜景の綺麗な景色へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 地上200mの景色を楽しみます❣️ 今回予約したのは… ~季節味覚の前菜・国産牛ステーキを食す宴~ ⭐️前菜盛り合わせ 白魚の茶碗蒸し 桜香餡 新生姜と浅利さつま揚げ 蛍烏賊と山菜の酢味噌掛け 菜花と炙り鰊の押し寿司 前菜から4品少しづつ楽しめるのが嬉しい❤️ 茶碗蒸しはほっこりする1品で、癒されます 白魚を茶碗蒸しに使う。っていうのも珍しくて良かったです さつま揚げは生地ふわ。生姜もしっかり感じられてサッパリ食べられます♬ 鰊の押し寿しも1口でパクっと食べられるサイズ ⭐️刺身二種盛り合わせ ~鰤・真鯛~ ⭐️ 鰆と春キャベツの山胡椒(マーガオ)蒸し 鰆は臭みも無く身がふっくら 優しい味付けでキャベツとの相性もgood ⭐️ 筍と鶏つくね挟み揚げと山菜天ぷら 春を感じられる山菜 ⭐️国産牛ステーキ 焼き野菜添え 表面は少しパリッと感。見た目レア感が有って赤身ぽいけど生っぽさは一切有りません 赤身っぽいのに脂とのバランスがちょうど良いステーキ そして筋っぽさも無く柔らかいお肉でした このお値段でこのお肉が提供されるのは嬉しい❤️ ⭐️ めかぶと梅のおろし蕎麦 〆のお食事はサッパリお蕎麦 めかぶのとろとろ。梅おろしのサッパリさ お肉を食べた後にこのサッパリとしたお蕎麦は嬉しい(╹◡╹)♡ 汐留駅から1分という好立地 夜景好きにはお勧めのお店です #地上200m #絶景夜景 #コースがお得 #汐留駅1分
アジア各国の料理をイタリアン等の技法を駆使してアレンジ!リーズナブルに提供!!
友人と。 休みの日のお昼時でしたが、雨だったからか、混みすぎもせず、ゆったり過ごせました。 ランチだと前菜プレートもついてきて嬉しい限り!
異国情緒あふれる店内で、こだわりの詰まったベトナム料理を堪能!
平日のランチ。 世田谷線沿いに用事があったので、知り合いの方に勧められていたこちらのお店に来てみました。 12:10ぐらいの到着、運良くすぐ入れました。 ランチ限定のメニュー?も色々あるようでしたが、グランドメニューのご飯類や麺類も、ランチならお得にセットにできるとのことなので、そちらから塩レモン焼きそばと、あとサイドに生春巻きを頼みました。 夏日だったのもあり、さっぱりしたレモンが沁みる…! 塩加減もいい感じで、美味しかったです。 (ビール飲みたくなる) 野菜がゴロゴロ入ってるのが素朴というか、家庭料理感あっていいですねぇ。 お店の内装や外観も現地感があって雰囲気良きでした。