更新日:2024年09月17日
どの料理も美味しい、宴会にもオススメな朝まで営業の韓国料理のお店
前橋の韓国料理屋さん! 店内広く、宴会もやってた! まずお通しで出てくる小鉢が手凝ってて美味しかった!(いい値段しましたが笑) お目当てのサムギョプサル! 新大久保ほど分厚くはなかったですが、十分満足!ただサンチュがサンチュではなくサニーレタス?だったのがちょっと不満笑 店員さんが丁寧に焼いてくれます! そのほか、メニューが本当に豊富で選べない!くらい! チヂミ、サラダ、ユッケ、サムゲタンがゆ(←珍しくて美味しかった!)を頂きました^ ^ 帰りは韓国海苔のプレゼント! 掘りごたつで広くてゆっくりできたし、また行きたいです!
おいしさの秘訣は五つの味、本場の韓国料理を味わえる、道の駅内の店
本格的なスンドゥブが食べられるのに、あまり知られてないのか、並ばずに食べれる穴場的なお店です。 韓国人のお母さんが作ってくれる家庭的なスンドゥブをはじめとした韓国料理が楽しめます。 インター降りてすぐなので、立地も良くちょいちょい食べに行ってます。 サービスエリアからも食べに来れるという噂も聞きましたが、実際には試してないです。 お気に入りのお店です。
群馬のチェーン店でコスパ良しな焼肉屋さん
夕食で訪問しました! 群馬のチェーン店でコスパ良しな焼肉屋さん(⌒▽⌒) メニューも豊富でお腹いっぱい食べられます。 個人的には味付けのしっかりしてるピリ辛のカルビスープとハラミが好きです。
草津で見つけた、昔ながらの味を守り続ける老舗食堂
最近、草津温泉のまわり、新しいおしゃれな映え店が増えてきて、一変して残念な気になりますが、通りを入ったこのお店は30年程やっているそうです こうゆうお店は間違いなく美味しいです
高崎、群馬総社駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
仕事の打合せのついでに小腹が空いてシジャンさんに寄りました。 ここの純豆腐は、美味しくて日本で食べるにはコスパも良いので、仕事ついでにちょこちょこ来てます。 卵を先に入れて、純豆腐のお豆腐3分の2くらい食べたら、ご飯を投入、そのほかのキムチなども全て入れて食べるのが好きです。 すごく美味しくて夢中で食べますが、 頭皮から吹き出す汗だけ、いつもどうにかならないものか…と思います笑
元総社町にある新前橋駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
【韓国料理】旨辛鍋に名物チキン!前橋「KANKAN kitchen」で楽しむ大満足の韓国夜市ディナー 前橋でワイワイと賑やかに、本場の活気あふれる韓国料理を楽しみたいときにおすすめなのが「KANKAN kitchen(カンカンキッチン)前橋店」。定番の居酒屋メニューから、写真映えする本格的な鍋料理まで揃う、女子会や宴会にもぴったりな人気店です。 今回は、お店自慢の旨辛チゲ鍋をはじめ、お酒が進む絶品韓国グルメの数々を堪能してきました。 ■ 箸休めにも最高な、シャキシャキ「ナムル3種盛り」 まずはスピードメニューの「ナムル3種盛り」からスタート。 大皿には、定番の「もやし」「ほうれん草」「ぜんまい」のナムルが綺麗に敷き詰められており、どれもごま油の香ばしい風味が効いています。 シャキシャキとした食感が心地よく、あっさりとした味付けなので、これからのピリ辛料理の合間に挟む箸休めとしても大活躍してくれます。 ■ 2つの味が一度に楽しめる!贅沢な「韓国チキン&ポテトプレート」 続いて登場したのは、ボリューム満点のチキンプレート。 サクサクに揚げられたノーマルなフライドチキンと、甘辛い特製ダレがたっぷり絡んだヤンニョムチキンの2種類が盛り合わされています。 一口かじると、お肉がとてもジューシーでジワッと旨味が広がります。特にヤンニョムチキンは、コクのある甘辛さがクセになる美味しさ。山盛りのフレンチポテトも添えられており、ケチャップをつけて交互に食べれば、ビールやサワーが止まらなくなること間違いなしです。 ■ 外はカリッと、中はモチモチの「絶品大判チヂミ」 韓国酒場の定番「チヂミ」は、お皿いっぱいの大きなサイズで焼き上げられています。 表面はキツネ色にカリッと香ばしく、中は具だくさんでモチモチとした絶妙な食感。 中央の仕切り皿には「特製タレ」「ピリ辛のコチュジャンソース」「特製スパイス塩」の3種類が用意されており、1枚で何度も味変を楽しめるのが嬉しいポイントです。みんなでシェアしながら、それぞれの好みの味付けで大盛り上がりできます。 ■ 圧倒的な肉のタワー!五感を刺激する「名物・旨辛チゲ鍋」 そして本日のメインディッシュ、卓上コンロで仕上げる「特製チゲ鍋」が登場! 鍋の真ん中には、美しい豚バラ肉がまるでタワーのように贅沢に巻き付けられており、その上にはネギがこんもりと盛られていてインパクト抜群です。 周囲を固めるのは、ぷりぷりの鶏肉、なめらかな豆腐、キノコなどの豊富な具材。グツグツと煮込んでいくうちに、お肉や野菜の旨味がピリ辛のチゲスープに深く溶け込んでいきます。スープを一口飲むと、刺激的な辛さの奥に濃厚なコクと甘みが感じられ、お腹も心も体の芯から温まる最高の締めくくりとなりました。 どの料理も一皿一皿の満足度が非常に高く、韓国の夜市に迷い込んだかのような賑やかで楽しいディナータイムを過ごせました。前橋でガッツリ韓国気分を味わいたい夜に、間違いなくおすすめの一軒です。 ごちそうさまでした!刺激的な旨辛メニューを求めて、また伺います! #KANKANkitchen #カンカンキッチン #前橋グルメ #前橋ディナー #群馬韓国料理 #チゲ鍋 #ヤンニョムチキン #チヂミ #韓国居酒屋 #Rettyグルメ
夜だけの営業です。 鍋物、焼き物、炒め物、チヂミ、等 メニュー豊富❗ 今日は、サンギョプサル、海鮮チヂミで 乾杯 サンギョプサルは、スタッフさんが焼いてくれます✨ セットで注文すると、サンチュ、辛ネギが付きます。 焼けてる匂いにお腹がグーグー(^_^) 美味しく頂きました。 チヂミも厚めの生地で此方も美味しい。
高崎市にある高崎問屋町駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
先週土曜日に、この時期最後になるポッサムキムチを買いに群馬県高崎市東貝沢町の味菜屋(あじさいや)に行きました。他にイカの塩辛キムチ 麹入りやチャンジャを買って帰りました。ポッサムキムチには、松の実 りんご 椎茸 海老 クコのみ などが入っていておいしく頂きました。このお店は、本格的ではなく本物です。^_^
前橋市にある中央前橋駅近くの韓国料理店
【韓国料理】本場の味をディナーで満喫!前橋市「東金」で味わう絶品サムギョプサルと本格韓国家庭料理 前橋市で、まるで韓国の食堂に足を運んだかのようなアットホームな雰囲気の中、本格的な韓国家庭料理を堪能できる名店「東金(とうがね)」。 今回は、名物のサムギョプサルをはじめ、お酒が進む本場仕込みの絶品メニューをじっくりと楽しんしてきました。 ■ 特製タレで味わう、旨味の詰まった「絶品自家製チョッパル(豚足)」 まずはお酒のつまみにもぴったりな、美しくスライスされたチョッパル。 じっくりと丁寧に煮込まれたお肉は、皮目のぷるぷる感と肉の旨味が絶妙なバランスで調和しています。 中央に添えられた特製のピリ辛ダレにサッとつけて、付け合わせのみずみずしい玉ねぎと一緒にいただけば、濃厚なコクと爽やかさが口いっぱいに広がり、箸が止まらなくなる美味しさです。 ■ 鉄板でジューシーに焼き上げる、極厚「サムギョプサル」 メインには、お肉の鮮度の良さが一目でわかる、大皿にきれいに並べられた極厚の豚バラ肉。 専用の本格的なサムギョプサル鉄板を熱し、余分な脂を落としながらカリッとジューシーに焼き上げていきます。 焼き上がったお肉は、特製のごま油塩やコクのあるサムジャンをつけ、大皿に山盛りの新鮮なサンチュに包んで一口で贅沢に。ジューシーなお肉の脂をサンチュがさっぱりと包み込んでくれ、いくらでも食べられてしまうほどの完成度です。 ■ 定番から本格派まで揃う「極上サイドメニュー」 サイドを固めるメニューたちも、一つひとつが主役級のクオリティです。 チヂミ: 表面はキツネ色に香ばしくカリッと焼き上げられ、中はモチモチ。野菜の自然な甘みが引き立つ定番の一皿。 ケジャン: 渡り蟹を特製の真っ赤な辛口タレに漬け込んだ本格派。一口啜れば、濃厚な蟹の甘みとガツンとくる辛みが一体となります。 キムチ&ナムル: 絶妙な浸かり具合の絶品白菜キムチや、もやし・きゅうりのさっぱりとしたナムル。どれもお肉の合間に挟む箸休めに最高です。 ■ 滋味深いスープが五臓六腑に染み渡る「贅沢サムゲタン(参鶏湯)」 締めくくりには、熱々の石鍋でグツグツと沸き立ちながら登場する「サムゲタン」。 じっくりと煮込まれた鶏肉は、箸で簡単にほぐれるほどホロホロに柔らかく仕上がっています。 ネギとブラックペッパーが絶妙なアクセントを添える白濁したスープは、鶏の旨味が凝縮された非常に優しい味わい。お肉の油をきれいに流してくれるような、滋味深く心も体も芯から温まる最高の締め括りとなりました。 一品ずつのボリュームも満点で、本場の味付けに徹底的にこだわった素晴らしい韓国ディナーを満喫できました。前橋で本格的な韓国の家庭料理を囲んで楽しい夜を過ごしたいときに、自信を持っておすすめしたい一軒です。 ごちそうさまでした!スタミナをつけたい夜にまた必ず伺います! #東金 #前橋グルメ #前橋ディナー #群馬韓国料理 #サムギョプサル #サムゲタン #チョッパル #ケジャン #韓国家庭料理 #Rettyグルメ
桐生、桐生駅付近の韓国料理店
#手土産に最高 #韓国のお弁当 #毎週金曜日はチヂミの日 前から気になっていた珍しい韓国料理のお弁当屋さんで、唐揚げ弁当とネギ豚カルビ弁当を食べました。キムチもチヂミも美味しいですよ
伊勢崎市にある本庄駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
なにを食べても美味しいです(๑❛ڡ❛๑)☆ トッポギおいし〜 上司と食べに行くので写真はあまりとれてませんすみません。 すごくおすすめの韓国料理屋さんです。
もともと明洞ポチャをやっていたオモニが移転して始めた店なので味は、逸品中の逸品 一口食べただけで必ずリピーターになる事間違いなし!それだけ胸を張って紹介出来るお店!事前に食べたい物を言っておけば用意しておいてくれる所もまたガッチリ掴まれたね。コレだけの味を食べられる店は、本当にない! 時間と胃袋に自信のある人は、お任せで行った方が毎回楽しめると思うよ!因みにコレだけは食べたいと言って他は、いつもお任せで行ってる。 一度行けば本当に分かる店! 一度ご賞味あれ
[群馬県高崎市] (Retty初投稿店) 晩飯を求めて徘徊中に見つけたお店 普通に美味かったな 接客◎
2021年10月8日~!! 前橋スズランで北海道展やってたから来てみた~!!!! その帰りにキンパ専門のお店見つけたよ~! 注文しようとお店の外にある注文窓口へ♪ ひょいと隣みたら、モコモコワンちゃんがじっとこっちを見てるーー!笑 可愛い~❀.(*´▽`*)❀. ワンちゃん眺めてたら店員さんがきたので、、、、 ★オリジナルキンパ 720円 魚肉ソーセージ、玉子、きゅうり、たくあん、かにかま(*^^*) ひと口サイズで、3個にみえるけど重なってるので、6個ありますよーー\(^-^)/ 具材がお子さまでも食べれそうな感じでした♪♪ ごちそうさまでしたー!!!
スンドゥブとユッケジャンをランチの定食で、キンパを単品で(通常はランチは定食のみだそうです)注文させてもらいました。 定食は全て800円と田舎にあるお店としてはリーズナブルな価格設定です。 味はかなり本格的で美味しい。 スンドゥブは海鮮出汁がよく出ていてレベル高いです!ナムルが苦手な僕でも完食できる臭みのないさっぱりとした味付けで僕のアーカイブにお気に入りのお店が追加されました。 接客も堅苦しくなくフレンドリーですがホスピタリティも高く気持ちよく美味しく頂けました。
めちゃくちゃInstagramで気になっていた ソウルフード ♥️5月にOPEN♥️ 中々韓国のおでんが置いてある所少ない ♡特に、トッコチ(日本でいう揚げ餅)……ヤンニョムのタレがかかって ♡韓国式おでん魚すり身 ♡甘辛コチジャン豚肉中身人参☆きゅうり☆たまご 美味しくて直ぐに完食 とっても良心的な価格のお店ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ✳️初投稿のソウルフード✳️
®️初投稿でした! 普段自分からはあんまり行かないかも… こちらは本格韓国料理が食べれます! すごく混んでて凄く美味しい! 盛りもいいから男性もいいかも。 ごちそうさまでした #館林グルメ
®️初投稿でした! 韓国料理専門店。 テイクアウトで、キンパの盛り合わせを頂きました!ランチもやってるので今度はランチ頂きたいですね! キンパ出来るまで、マッコリをグラスで頂きました。 うん!美味しい! ごちそうさまでした♪ #高崎グルメ
鮮度抜群のホルモンと一人焼肉も楽しめるアットホームな焼肉屋さん
いつも行列で、入れなかったのですが、ゴルフ帰りに前を通ったら、早い時間だったからなのか人がいない。 これはチャンスと思って突撃しました。 お肉を食べて、納得です。 これは並んでも食べたいな。と思うクオリティーのお肉が出ます。 ついつい食べ過ぎなくらい食べちゃいました。 必ずリピートしたいと思います。
安心品質の美味しいお肉を手軽に楽しめる焼肉店
農協が仕掛ける焼肉屋さんです。 まず、肉が美味い!そして、なんと半額セールまでやってました。 個体識別番号があって、品質も安心安全です。
群馬 韓国料理のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの韓国料理のグルメ・レストラン情報をチェック!