おかわり自由で韓国の家庭料理を思いきり満喫できる行列必至の食堂
"熱々、豚キムチスンドゥブチゲ" 11時40分頃に到着、誰も並んでません。 めちゃラッキーです。 ただ店内は、ほぼ満席に近いです。 8割ぐらい入ってる感じ。 4人掛けテーブルに案内されました。 タブレットを見て"豚キムチスンドゥブチゲ"をポチッと。味は普通、ライスは中盛り。 ライス、キムチなど3品、豆腐、は直ぐ来ました。 スンドゥブチゲは、10分ほど待ったと思います。 スンドゥブチゲが到着するまで、キムチとか豆腐を食べちゃいました。 キムチ、モヤシ、油揚げ、のオカズは食べ放題です。これ嬉しいです。 なかなか来ないので、注文を送信忘れたかと思い、タブレットを確認しました。 注文入ってました。^^; そんなこと考えてるとスンドゥブチゲが到着。 スンドゥブチゲは、グツグツと沸騰してます。 熱そう!! これ食べられる? と不安になりました。 ふーふーしながら食べましたが、熱い! 口の中ヤケドしました。^^; ヤケドしましたが、熱々が美味しいですね。 ふーふーしながら、スプーンが止まりません。 チゲ食べて、ご飯、めちゃ合います。 気付けば、ほぼ完飲。^^; ボリューミーで熱々、旨辛なスンドゥブチゲ、美味しいです。 ご馳走さまでした。 ・豚キムチスンドゥブチゲ 930円 #韓感 #西新宿 #スンドゥブチゲ #新宿ランチ
目の前調理で味わうジューシーな韓国肉料理と心地よいサービス
新大久保では老舗のヨプ お肉は写真のもので4人前 少なく見えるけどチゲやおかずも付いてくるので 結果ちょうど良い量です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 何食べても美味しいし お肉は焼いてくれるし 店員さんいい感じだし 安定感ばっちりのお店(^^) ご馳走様でした♡
鳥一羽をまるごと煮込む絶品タッカンマリと、本場仕込みのヘルシー韓国料理
コリアタッカンマリの本格店に行ってきました 鍋はタッカンマリのみ マッコリで美味しくいただきました #タッカンマリ #本格コリア鍋 #マッコリうまっ
恵比寿で味わう、満足度抜群の韓国料理と贅沢鍋体験
友人からお誘いしてもらい来店しました。 お目当ては韓国のお鍋「カムジャタン鍋」 近年では韓国ブームが到来し飲食業界でもとても流行りになりましたね。 恥ずかしながら男性4人で予約しました(笑) 恵比寿駅東口から徒歩10分程になります。 細道を道るので少々、分かりづらいかもしれませんが大きな問題はありません。 21:00に入店しましたがお客さんはかなり入っていました。 やはり女性のお客様がほとんどでしたね。 店員さんは嫌な顔せず対応してくれましたのでありがたいです。 席数は50席程度でしょうか。アジアンテイストの内装。 オープン席なので団体でも利用しやすそうです。 又、焼肉で利用されているお客さんが多かいですが 居酒屋としてもご飯だけでも問題なく利用できます。 シーズンによっては鍋屋さんというイメージでもあるのかな? ⭐︎カムジャタン鍋⭐︎ 野菜のボリュームがとても凄い。。。。 山盛りの春菊が目の前に。 中にはジャガイモ、豚骨がメインとなっております。 辛さが絶妙に素晴らしく旨味が存分にでています。 辛いのが苦手な方でも大丈夫ではないのでしょうか? 濃厚な味が癖になります。 お酒も飲んで、とても満足。 一度は味わいたかったカムジャタン鍋はまた食べにいきたくなる1品でした。 また利用させて頂きます。
まろやかな味わいが心を癒す、伝統仕込みのご褒美スープ専門店
ずっと行きたかったソルロンタン! ソルロンタンとスユックどちらも美味しかった!やっぱり韓国のキムチ美味しい。
本場仕込みの炭火焼と旨辛キムチチゲが味わえるコスパ抜群の韓国料理店
職安通りにある韓国でも人気らしいお店。 オールフリーで乾杯! コーン茶がチェイサー! 炭火焼きで、店内奥に炭の保管場所がある。 まずは看板メニュー ・熱炭(ヨルタン)プルコギ 鉄板の上に、どん!と置かれる薄切り肉。 焼けるまでそんなに時間はかからないから 空腹でも早く食べられて良い。 とにかく辛旨!! サンキュとエゴマとネギサラダと巻き巻き。 ちょい酸味のあるタレや肉味噌をつけたり。 ネギサラダは酸っぱ辛くて、すすむすすむ。 野菜好きだから、お通し野菜をおかわりしがち。 おかわりはエゴマなしでレタス多めも可。 合わせて頼むのは ・7分豚(チルプンテジ)キムチチゲ! 具材は細かく切って煮込んであるんだけど、 一緒に提供される白米に 刻み韓国海苔をどさーーーっとかけて 混ぜて食べるのがたまらん。止まらん。 こうして白米もしっかり食べるから、満腹大満足。 この2品が美味しくて満足度高すぎて、 他の料理に手を出せていない。 大人数で行ったら他のものも食べてみたいな。 夫と行った時は休日だけど、 早い時間帯だったからすんなり入れた。 友人と平日19時頃行ったら少し待った。 曜日というより時間かな? 予約はできないみたいだから、 時間によっては少し待つかも。 楽しくたらふく食べて、ドリンク2杯。 私以外はアルコールだけど、 2回とも1人3000円いかなかったという コスパの良さも魅力! 新規開拓しがちな私も1か月で再訪した程、 お気に入りとなりました。
ボリューム満点!大人数で賑やかに楽しむ本場韓国料理の宴
ここは以前から来てみたかったモンシリさん。いつも賑わっていたので気になってましたが、今回は忘年会でお邪魔させていただきました。 店内は終始お客さんが入れ替わりで、ほぼずっと満席状態。すごいなと思っていると料理も凄かった。すべて大盛りのイメージで出てくる出てくる美味しい料理たち。 メインに行き着く前にお腹いっぱい。幸せですね。 美味しゅうございました^_^
心も体も温まる、こだわり抜いた参鶏湯とチヂミだけの専門店
【店名】高麗参鶏湯 【最寄駅】東京都 新大久保 【予算】3000〜 丸鶏に高麗人参や餅米などを詰め、漢方食材を30種類以上使って8時間煮込んだ漢方スープが特徴✨ #高麗参鶏湯#参鶏湯#高麗人参#新大久保#韓国料理屋 #予約困難店#名店#ミシュラン#ご飯#ご飯記録#ご飯日記#食べるの好きな人と繋がりたい#食べ物#食べ歩き#グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい#焼肉#鮨#和食#ラーメン#居酒屋#海鮮#ワイン#飯テロ#tokyo#新宿#新宿グルメ#新宿三丁目#新宿ぐるめ#食べログ
【月島駅すぐ!】限定5羽のタッカンマリや焼肉など、厳選素材を使った韓国料理
月島の韓国料理といえばここ韓灯です。 タッカンマリが有名ですが、実は参鶏湯も美味しいです。 丸々一羽なので、3〜4人前と言いますが、美味しいので2人で食べれちゃいます! 寒い日にはオススメです。
【創業18年の味】 韓国政府公認「優秀韓食レストラン」認定店!!
カンジャンセウ丼をいただきました。 こんなに肉厚で上品な味のしみたセウは初めてだったかもしれません、、 サラダバー、ミックスジュースなども充実しており絶品でした。 また来ます!
多彩な韓国料理とサイドが食べ放題の高コスパ店
新大久保駅からの大通り沿いにある韓国料理店です。階段降りた地下に入口があります。若者が利用しやすい明るい雰囲気です。知人と一緒に昼の食べ放題コースをいただきましたチヂミや海老料理、冷麺や王道の石焼きビビンバなどどれもとても旨く満足しました。
濃厚スープと骨付き肉を楽しむ絶品韓国鍋
ウゴジカムジャタン注文。 ウゴジとは乾燥させた白菜だそうです。 辛味がしみてて美味い! たっぷりのエゴマの粉。 めっちゃでかい肉の骨ですが、身はホロホロ取れます。 スープ激ウマ! なんとなく海鮮な香りもして(なぜだろ)コクたっぷり。 量多いのでこれだけで十分。 締めのポックンパはスープ捨てられそうになったので少し残して作ってもらいました。 味が濃くなってこっちの方が美味い! ごちそうさまでした!
鶏を丸ごと一羽煮込んだ豪快な韓国鍋「タッカンマリ」が女性に大人気の韓国料理屋です
韓国料理が大好き+良い鶏肉でちゃんとした タッカンマリが食べれるお店。 もう50回くらいは行ったかなぁ。 オープン当初は鶏肉以外の具を色々試したりしてましたが 今のメニューになってからも安定の美味しさ。 肉屋さんが経営してるのでとにかく鶏肉そのものが美味しい。 スープも鶏肉から取った出汁で、 鶏肉もすでに軽く煮てあるので、割とすぐに食べられます。 えのきやネギ、ジャガイモも煮込んでくるとすごくおいしいです。 鶏肉も含め、具は追加ができます。 個人的には追加の鶏肉は煮込んでなく、生で鍋に入れるので 新鮮でさらに柔らかくておいしいと思います。 極みコースで飲み放題にしてますが、 ビールはちゃんとプレモルですし、マッコリも チャミスルも飲めますんでしっかり酔って満腹になります。 韓国でもタッカンマリを何度も食べましたが、 ここのほうが美味しいと思ってます☆
本場の味を楽しめる、海鮮料理も絶品な韓国料理店
2025/9/20 韓国料理の店だが、カフェメニューもかなり充実しており見たことがないメニューもたくさんあって正直選ぶのに迷う。コーヒー牛乳っぽい見た目のダルゴナコーヒーをオーダー。サクサクしたカルメ焼きがのっていて甘く、なんともユニークだが昔懐かしい味わい。
本場韓国家庭料理を気軽に味わえる温もりの食卓
やはりカンジャンケジャン! 今日漬けたんだよ、とおっしゃってた浅漬けキムチが本当に美味しかった! お母さんがとっても優しくて、また行きたいと思いました(о´∀`о)
【新宿3丁目駅1分】サムギョプサルが大人気!2h飲み放題付コース4,950円〜♪
がっつり食べ飲みできる韓国料理店へ 来店すると賑やかさにまず圧倒されました。 金曜夜だからというところもあるかとは思いますが とにかくわいがや、連れさんとの会話もままならないくらいでした笑 係長コースで予約、飲み放題付きです。 まー料理も着席した後からどんどこどんどこ到着 ぶっちゃけ早すぎる笑 忙しいからじゃんじゃん出さないとまわらないからだとは思いますが せわしないなあという印象でした。 ただ料理のクオリティは悪くないかな。 チヂミがもちもちで特に好みでした。 〆が選べるところも〇 冷麺にしましたが透明ではなく茶色の韓国麺だったし つるっとさっぱりで気分にぴったりでした チーズタッカルビも程よい辛さで食欲が増す感じ。 あと量が多いです、 2人だと係長コースの注文しかできなかったのでなんでかなと思っていましたが 食べきれないからだなとよくわかりました。 腹パンになりました() わいわい明るい空気感ではありますが 金夜は避けた方がよいかも~()
『裏路地にある長年続く韓国料理の名店』
2025.12.21 マッコリの物語 - 東京 新大久保 チェーン?の肉の物語に行こうと思っていたのですが、まさかの停電でオープンしておらず(இ௦இ) 仕方なくお隣のマッコリの物語に入りました、、 結論!!めっちゃコスパ良かったしめっちゃ美味しかったです(*´ч`*) 今回の注文 ランチセット 3480円 メインメニュー2人前提供 チュクミサムギョプサル +500円 カンジャンケジャン キムチチーズチヂミ ハニーバターチキン メインメニューのチュクミサムギョプサルは少ないかな?とか思いましたが実際食べるとおなかいっぱいいっぱいでサブ合わせても超ボリューミーでした!! ワンドリンク制なのでそこだけ注意です 梨ジュースを頼みました 次はエビロールサムギョプサル食べたりサムギョプサル食べ放題したりしたいなと思いました(´˘`*) ぜひ行ってみてください✨
ボリューム満点、みんなでワイワイ楽しめる韓国料理スポット
祝日の月曜日の18時に予約して4人で行きました。 予約をしないとダメみたいです。 4人で飲んで最後にラーメンまで食べて13000円と安い! しかも美味しい! 韓国料理好きにはおすすめです。
圧倒的なボリュームと本場の辛さが魅力の韓国式中華
渡韓する前にまさかの韓国料理だが、今まで食べたジャジャン麺の中でダントツ1位のメニューに出会いました! カンジャジャン!最高! 酢豚の熱々で美味しかった!セットがないため、別々で注文してお値段ははります。 韓国でもこのような味に出会わなかったので、こちらは非常におすすめ!
インスタ映え!サムギョプサル・チーズタッカルビなら豚かん!
『サムギョプサル食べ放題2h』と単品『チャンジャ』を頂きました。お肉&サンチュ・辛味ネギ・ナムル等の全部がお代わりOKなので、、お腹いっぱいに♬お肉も柔らかくて焼いたキムチにあい美味しかったです!!単品メニューやお酒も豊富です。