更新日:2026年06月19日
贅沢肉料理を心ゆくまで堪能できる極上焼肉体験
何年ぶりかなっ!?お久しぶりの“よろしいおにく‘にありつけました。 14,400円コースに、充分すぎる内容。 塩系3枚(上タン、上ハラミ等)から赤身のタレに行き、お吸い物が入って、よろにくの真骨頂シャトーブリアンにシルクロース、、、美味しくないわけがないw 追加でみすじを入れさせてもらい特選サーロインで最後はザブすき、、、玉子とトリフ掛けるには本当にたまらない。 デザートのかき氷も嬉しい仕上げです。 予約取りにくいお店となってはいるものの、空いてる時間を目指して、木の置けない仲間との焼肉は格別です。
予約必須!コスパ抜群で希少部位も楽しめる焼肉の名店
予約が取りにくいお店についに行ってきました。 鮮度がいいお肉で、美味しかったです。 #富士見台 #焼肉
予約必須!驚きのコストパフォーマンスで味わう上質焼肉とくつろぎのひととき
お肉が柔らかくて飲めるレベル。コスパも最高!! 遠いけど再訪決定。予約取ろうとしたら4ヶ月後でも取れず…さすがの名店!
予約必須のカジュアル高級焼肉で味わう至福のひととき
東京三大焼肉と言われてる焼肉ジャンボさん初訪。 名物野原焼きの白トリュフがけ注文。 これは流石に美味しい。 他は一切れしか注文出来ない物や、ユッケとかも注文。 網交換を6回くらいしてたような気がします。こんなに網交換をするお店は初めてだし、こだわりを感じました。 ただ、焼肉のタレはイマイチだったかな? 2人で36000円ほどでした。
昭和レトロな裏路地で味わう絶品牛すじ煮込みとホルモン料理
以前から気になっていたお店旨辛牛すじ煮込みがイチオシらしく注文煮込みなんで鍋から器に盛るだけなので1分もしないうちに配膳 名前の通り旨辛で美味しい値段も手頃でした 点数は星3なんだが外国人店員のお喋りがうるさくて星減らしました
コスパ抜群の和牛焼肉と心尽くしのサービスを味わう、大人のための焼肉体験
昨今の焼肉業界といえばお手頃価格の街焼肉と、フルアテンドの高級焼肉に分かれている印象がありますが、 モクモク系の大衆感は嫌だけど、出来ればお手頃価格で良いお肉の焼肉を楽しみたいという人も多いと思います。 そんな人にオススメしたいのは"ビーフキッチン"さん。 渋谷や恵比寿にもお店を構える人気焼肉店です。 今回は念願の中目黒本店へ初訪問してきました。 注文したのは店名を冠したビーフキッチンコース。フィレやシンシン、トモサンカク、サーロインといった高級部位が入ったこのコース。 お値段なんと6,600円!安い、安すぎる。 飲み放題はなんと2,000円。 お腹いっぱいになれるコースと飲み放題が合わせて8,600円は素晴らしい。 さすがのコストパフォーマンス。 接客も良いし清潔感のある空間もいい。 カジュアルなデートや友人たちとのご飯会にオススメできます、ごちそうさまでした! ▽--------------------------▽ ○店名: ビーフキッチン 中目黒本店 ○食べログ評価3.67(2025/08/21時点) 〇中目黒駅徒歩7分 ○予算¥9,000/1人 ○東京都目黒区上目黒2-44-8 ロ・カーサ上目黒 B1F ○決済手段:現金、カード、QR ○営業時間 [月〜金]17:00 - 23:00 [土・祝日]12:00 - 23:00 [日]12:00 - 22:00 ※定休日: 不定休 △--------------------------△ 【予約可否】 可能 【オススメ利用シーン】 友人、家族、同僚 【混雑状況】 日曜日17:00訪問で満席5割ほど。 この時間でこの混み方は流石の人気店。 ピーク帯は予約必須です。 【注文】 ◆ビールキッチンコース ¥6,600 ◆2h飲み放題 ¥2,000 【コース内容】 ●ナムル4種盛り ●白菜キムチ ●ユッケ:黒花牛のシンタマを使用 ●和牛握り:宮城県産仙台牛 ●上タン ●カイノミ ●和牛フィレ ●生野菜サラダ ●季節のスープ ●和牛厳選タレ2種 黒花牛 ・シンシン ・トモサンカク ●大判サーロイン すき焼きセット ●本日の締め:選択可 →カレーを選択 ●本日のデザート:選択可 →プリンを選択
ノスタルジックでオシャレな店内でしっかり食べて呑めるcafe♬
名物のつけナポリタンを食べに、9年半ぶりの訪問! 恵比寿駅西口側から少し歩いた地にあるカフェ。 雑居ビルの3Fにある店に着くと、ドアの横にめっちゃ小さな看板。そして、チャイムを押して待てとの案内。 こんな隠れ家みたいだったかなと思ったら、帰りに分かりましたが、こちらは裏口でした(^^;; 店内は、古い外国映画に出てくるようなノスタルジックな内装。 革張りのソファをはじめとしてバラバラの形の椅子やテーブル、ソファが並んでいて、棚には一面の本。 全体的に暗めの照明で、郷愁感漂う、屋根裏部屋のような、隠れ家のような。 名物のつけナポリタンは、ノーマル版以外に、シーフード、DEATH、レットシュリンプ、トマト豆乳坦々、イタリアンもつ煮込み、などもあります。 ノーマル版は、ドリンク付きで1300円。 ちなみに、9年半前は910円でしたw 2つ選べる無料トッピングは、半熟玉子とブロッコリーを。 麺1.5倍(+100円)と、ごはんセット(+100円)も付けちゃいます。 15分くらいかかって、着丼。 9年半ぶりの、つけナポリタン。 相変わらず濃厚で美味いな〜♪ つけ汁は、ナポリタンと言うより、濃くてミートソースみたいだけど。 ソースが跳ねないように、慎重に。 ご飯セットのご飯は五穀米で、謎に柚子胡椒が添えられています。 ドリンクは、アイスティー。 女子好みしそうな店なのに、なぜか居合わせた客はリーマンばかり。たまたま、ですかね(^^;; 帰りは表口から失礼しましたw #カフェ #パスタ #つけナポリタン
驚きと発見が詰まった心地よいカフェ空間で、デザートもご飯も心ゆくまで
【何度も通ってるけど、初めての1階席】 晩ご飯でこちらへ〜 表参道に来るとつい足が向いてしまう、 お気に入り 休日の夜ということもあり 店内は概ね満席で、 その活気すらも心地よく感じる〜 いつもは地下の席に案内されますが、 今回は初めての1階席! 何度も通っていますが、 また少し違った景色で 新鮮な気分を味わえました*\0/* 「台湾唐揚げ」は、 スパイシーでジューシーで ビールにビッタリでした。 「ペペロンチーノ」は、 ニンニクの香りとソーセージの 相性が良く、 茹で加減もバッチリでした〜 「塩こんぶチャーハン」は、 唯一無二に相変わらずの癖になる味〜 「カフェごはん」の枠を超えた クオリティと落ち着いた雰囲気が、 リピートしてしまう理由 1階席の賑やかさを楽しみながら、 改めてこの店の居心地の良さを 再確認しました。
駅近で味わう、極上焼肉とコシのある本格冷麺が自慢の焼肉屋
JR盛岡駅から徒歩5分、盛楼閣さんに来ました〜。今回は冷麺(1,500円税込)、カルビ(1,700円税込)他を注文です。盛岡三大麺のひとつ、冷麺。やっと来れました(笑)。さっぱりとした味わいに極太でコシのある麺がクセになりますね。カルビも良いですよ〜、見れば南部鉄器の鉄板ですね。熱々ジューシー、味付けカルビもおいしい。予約必須、並んでいても回転は早いので諦めずにいきたい。ごちそうさまでした♪(o^^o) #盛楼閣 #冷麺 #カルビ #南部鉄器 #予約必須 #ディナー #盛岡 #岩手県
贅沢な赤身とトリュフの共演、洗練カジュアル焼肉体験
コース料理で予約し特別なディナーに利用したいお店。店員さんが目の前で1枚1枚丁寧に焼いて下さり、感動のおもてなし焼肉。彼氏とデートに。家族の誕生日に。今回は還暦祝いに来店しまた。
焼肉ファン垂涎の、並ぶ価値ある行列グルメ体験
長年の念願だったスタミナ苑。 地元に住む常連さんに段取りしてもらい6人で訪問。 予約は無く並ぶシステムなので、最初のメンバーは12時前から並び、15時の開店までに順次合流するスタイル。とは言え、みんな結局早めに集合し、12時過ぎには並んでた。 3時間並ぶ間、何か食べたくなる誘惑にもかられたけれど、最高の状態で焼肉を食べたくて我慢。 注文は常連さんにお任せ。 出てきたお肉はどれも肉肉しく、噛むほど旨みが広がる。 タンもミックスホルモンも抜群で、とにかく美味しい。 長年愛され続ける理由がよくわかる名店。 並ぶ価値ありでした。 #スタミナ苑 #焼肉 #足立区グルメ #東京焼肉 #人気店 #焼肉好き #ホルモン #タン塩 #行列店
【赤坂駅徒歩3分】個室完備◎上質なお肉を京都仕込みの黄金だしで味わう焼肉店
久しぶりの天壇! コースにて。 以前ほどの感動がやや弱まったかな… でも、美味かったです。 ご馳走様でした
焼肉好きにはたまらない、コスパ抜群の路地裏焼肉&贅沢ランチ丼のお店
ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食とても大事なことなので7回言いましたうまし! 訪問 2026年6月9日 場所 大門駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 3人 金額 7000円/人 注文 盛り合せキムチ 三代目よだれ牛 生・上タン〈塩〉 The Rock 〜俺の塊〜 和牛ハラミ〈タレ〉 中ロース(もも)〈タレ〉 正泰苑つくねVER3 特製肉めし わか玉スープ メモ 大門にある焼肉屋。都営浅草線の大門駅A6出口から徒歩3分。JR浜松町駅からだと徒歩8分ほど。パークサイド芝大門の1階にお店はある。2002年11月オープン。芝大門店の他に町屋に本店、新橋、豊洲に支店あり。 定休日はなし。営業時間について平日は11時30分から14時30分までと17時から23時30分まで、土曜日は17時から23時30分まで、日曜日と祝日は17時から23時まで。席はカウンター、テーブル、小上がり掘りごたつ席の62席で個室はなし。予約可。予約は電話から受付。貸切不可。カード可、電子マネー不可。ディナーのみサービス料5%。子ども可。専用駐車場はないがお店の近くにコインパーキングあり。お店のInstagramアカウントあり。
独自コースと上質肉を楽しむ工夫満載の焼肉体験
【銀座】極上和牛の芸術。記憶に刻まれる至福の肉体験「銀座コバウ 並木通り店」 インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 銀座の喧騒を忘れさせる落ち着いた大人の空間で、極上の焼肉体験を。 今回は、数年前の訪問から今も鮮烈に記憶に残る名店「焼肉 銀座コバウ 並木通り店」の備忘録です。 コバウといえば、厳選された最高品質の黒毛和牛。写真を見返すだけで、その肉質がいかに別格であったかがはっきりと蘇ってきます。 芸術的で美しいサシが入ったお肉は、口に含むと体温でスッととろけるような滑らかさ。 脂の甘みと旨みがしっかりと感じられるのに、全く重たさを感じさせないクリアな味わいは、選び抜かれた上質なお肉だからこその魅力です。 特筆すべきは、コース全体の構成力と一つ一つの料理の完成度の高さ。 名物とも言える、極上のお肉をパンに乗せていただく一品は、肉の濃厚な旨みと卵黄のまろやかさ、そしてパンが肉汁を受け止める計算し尽くされた至福の味わいでした。 また、肉の旨味がストレートに伝わるタンや美しい赤身肉、ホロホロになるまで煮込まれ出汁が効いたスープなど、どのお皿も主役級の存在感を放っています。 〆にいただいた2種類の冷麺(さっぱりとしたクリアなスープと、まろやかでコクのある白系スープ)も絶品で、計算された完璧な余韻を残してくれました。 最高の食材を一番美味しい状態で提供してくれるホスピタリティと、洗練された空間。 特別な日のディナーや、大切な方を招いての会食など、どんなシーンでも相手に感動を与えられる素晴らしい名店です。 美味しいお肉で心を満たしたい夜に、ぜひ足を運んでみてください。 #銀座コバウ #銀座グルメ #銀座ディナー #東京焼肉 #焼肉 #和牛 #肉スタグラム #飯テロ #予約困難店 #特別な日のディナー #絶品グルメ #グルメな人と繋がりたい #お肉好きな人と繋がりたい #foodie ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
予約困難、至福の厚切り肉が味わえる焼肉の頂点
なぜ金竜山に登るのか。それはそこに金竜山があるからだ!食べながら100回うましって言っちゃうくらい美味しい金竜山は帰りの電車の中で食べログの口コミを書きながら思わずまた呟く101回目のうまし! 訪問 2026年6月11日 場所 白金高輪駅から歩いて10分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 6人 金額 17000円/人 注文 上タン塩 レバー シンシン炙りユッケ ハラミ 中カルビ 特上ロース ヒレ 焼ビビンバ(裏メニュー) メモ 白金高輪にある焼肉店。東京メトロ南北線、都営三田線の白金高輪駅4番出口から徒歩10分。第1マンションの1階にお店はある。定休日は月曜日。営業時間について基本的に平日、土日ともに18時から20時、20時から22時の2時間2部制だが土日のみ16時から営業する場合あり。メニューはアラカルトのみでコースはなく飲み放題もなし。店内の黒板にその日のオススメメニューを書いてくれている。完全予約制だが現在新規での予約受け付けはしていない。席はテーブル席と小上がりの掘りごたつ席あわせて18席。個室なし。子ども可。貸切要相談。カード不可、電子マネー不可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
極厚カットのタンと希少部位が味わえる予約必須の焼肉体験
ネット予約できるのを知らず…ついに来れました。 お肉の味もレベル高く、接客も丁寧で、本当に最高でした…! 個人的にはネギ塩タンが、これまで食べたネギ塩タンの中で最高に美味しかったです…思わず声出ました。ご飯はネギ塩ご飯がおすすめです!
炭火焼きを自分で楽しむ、斬新な鶏焼肉体験の名店
【渋谷、絶品鶏焼肉のコースが食べられる宮益坂の人気店】 渋谷の焼肉といえば、、で上位に出てくる鬼亭さん。 学生の頃から存在するお店でしたが、 つい先日やっと初めての訪問をすることになりました。 お会計現金のみ、店内写真は原則NGだったり、 どちらかといえばお店のテンポに従う必要があったり、 色々ありますが焼肉はしっかり美味しいです。 コースというか、おまかせで大丈夫? と聞かれるのでおまかせでお願いしてみちゃいました。 飲み物は基本的に白ワインボトルにしました。 ●もずく酢 ●むね肉のネギ焼き ●鬼亭サラダ ●もつ盛り ●レバー、砂肝、ハツ ★ ●ささみのマヨネーズ焼き ★ ●つくねわさび ★ ●ネックタレ焼き ★ ●手羽先の塩焼き ●もも肉の醤油焼き ●もも肉のタレ焼き ●もも肉のにんにく焼き ●もも肉の唐辛子焼き ★ ●もも肉の香草(バジル)焼き ★ 特に美味しかったのは★マーク。 兎にも角にも鶏鶏鶏のオンパレードです。 下味の付け方のレパートリーがすごい。 特にバジル焼きがめちゃくちゃ美味しかった。 これはリピートしちゃいました。 締めメニュー以外は全体的に広く網羅されてるコース。 参鶏湯も事前予約すればあるみたいですので、 冬の季節に楽しんでみたいところ。 ごちそうさまでした。 #渋谷 #鬼亭 #鶏焼肉 #鶏肉 #コース #バジル焼き #白ワイン
本場の味が心ゆくまで楽しめるボリューム満点の韓国料理と24時間営業の頼もしさ
24時間営業の人気韓国料理店。遅い時間でもどんどんお客さんが入ってきます。 2軒目だったのでたくさんは食べられませんでしたが、注文したイイダコ炒めは味も量も本場感あり大満足。タコがプリプリでおいしかった。キムチも壺から取って食べ放題。チャミスル飲みすぎました。 メニューも豊富、店員さんも明るくてまた行きたくなるお店!ごちそうさまでした。
目黒駅から徒歩2分、特選黒毛和牛A5専門店のこだわり焼肉ダイニング
夏休みの贅沢ということで、高級焼肉屋に行ってみました。夜は予約で一杯ですが、普段では出来ない16時スタートで席確保です。 総論としてはかなり美味。人気店なのが分かりますね。 □たたみネギたん塩 細かく切ったネギを巻いて食べるタン。店員が焼いてくれるので安心。巻けるぐらい長いタンは珍しいので聞いてみると、やはり特注のようです。 □希少部位5種盛り どれも霜降りで美味。初めて食べる部位が多かったです。特にイチボはまた食べたいですね。 □ビビンバ 今までで一番ぐらい美味でした。これだけ食べに行きたい。 □ホルモン4点盛り コリコリ系が多く、同じような味が多い。正直これはイマイチ。 □和牛カルビ 流石のカルビですね。油も良く、ご飯が恋しくなります。(ビールでした) あと、隠れメニューで大ビールがあります。 ご馳走様でした。また行きます。
厚切りタンと限定タンシチューが名物のコスパ良好焼肉
厚切りのタンやハラミなど感動の美味しさだったのですが、初めて味噌タンを食べまして、これがおいしかった…! 席入れ替え制のようで19:00の回と20:30の回がありました。