高級感あふれる個室で味わう炭火焼肉ランチ
タイミングが良く、水木限定のハツ刺しまで食べれて幸せでした❣️ お肉は盛り合わせをオーダーし、とりあえずチビチビ行ってたら、もうこれでお腹いっぱい ビールから始まり、スパークリングのボトルあけた後はハイボールなどなど。 和歌山ならでは梅ハイボールも頂き、サッパリしてて美味しかったです
ランチは町田に。 池袋の老舗ステーキ屋が系列で 出している焼肉多喜さん。 肉質良いのとボリュームもあり満足 セットのコムタンスープ美味しかった
きれいでおしゃれな店内。 お肉もホルモンもサイドメニューも豊富です。 美味しいお肉をお腹いっぱいいただきました^_^
【カウンターでいただく空腹を口福で満たす本格焼肉店!】 愛知県名古屋市千種区仲田2-8-6 NAKATAビル1Fにある焼肉 百寧さんに訪問しました。 ランチをいただこうと予約して訪問です。 お肉界の重鎮たなかさとるさんの元で修行され、独立した焼肉 百寧さん。 カウンター8席とテーブル4席の店内は、ジャズが流れる大人の落ち着いた明るい空間で、上質感の漂う雰囲気になっています。 カウンター中央の席に案内されました。 焼肉ランチ お肉は日替り3〜4種 焼肉 注文してから目の前でお肉をカットしてくれます。 この日のお肉 タン ロース 中落ち 内モモ(タンから時計周り) 焼き野菜 長芋、生しいたけ、ししとう サラダ、コンソメスープ、ご飯付き はじめにサラダとコンソメスープが運ばれます。 ほどなく、お肉と焼き野菜、ご飯が提供されました。 サシが入ったA5等級の牛肉をカウンター席の緊張感の中、味わいながら食べ比べながらいただきます♪ 中でもロースのサシがすごくて、甘みが凄く美味しかったな! この内容ならコスパも良く、上質な焼肉がいただけるおすすめなお店です。 とても美味しくいただきました。 デートにも使える隠れ家的なお店です! ご馳走様でした。 #焼肉百寧 #百寧 #焼肉 #paypay使える #ランチ #焼肉ランチ #お肉は日替り3〜4種 #千種区 #名古屋 #愛知 #2025kn #952 #KatsushiNoguchi
分厚いお肉と丁寧なサービスが魅力の駅近焼肉スポット
〜蒲田〜 (two) ランチで「東京BeeN」さんに上陸♬ 焼き肉ランチでーす! 息子くんが ごちしてくれました。 とっても美味しかったです。 (過去ピック)
厚切りネギ包みタンや炙りタタキなど、上質和牛を半個室で味わえる贅沢焼肉体験
《石橋阪大前》厳選された仙台牛や和牛を安く提供し飲み放題付きコースも充実した本格的焼肉店 食べログ『3.42』 【訪問】易しい 阪急「石橋阪大前」駅から徒歩1分 【行列】予約可 平日17:30予約入店 【注文】QRコード ■生もの・炙りもの■ ・幻の生ハラミ¥1,780 肉厚で程よいサシが入った生ハラミを甘辛いタレと卵黄につけ、薬味のニンニクチップや青ネギと一緒に韓国海苔で巻いて食べるお店おすすめ ・特上新鮮レバー焼き¥1,380 プルプルと四角にカットされた圧倒的新鮮な焼きレバーは青ネギ、塩、ごま油で ・ミノテッサ¥880 薄切りしたミノをあっさりな粗めの大根おろしと大葉、ポン酢で食べる品 ・和牛トロたく 三貫¥1,380 乾のりに米、和牛の霜降り部分、たくあん、青ネギを乗せた品 ■焼きもの■ ・元祖厚切りネギ包みタン¥1,880 両側をしっかり焼き、厚めなタンの中で蒸らしたネギとの相性抜群の品 ・特選和牛ハラミ¥1,980 しっかりと隠し包丁を入れたハラミで噛むほどに肉汁出る美味しさ ■おすすめ■ ・特選ハネシタ焼きしゃぶ¥1,780 極上の霜降り肩ロースの希少部位で個人的なおすすめはサッと炙るだけのレアが肉の甘さ感じれました (ソース) トリュフ香るたまごタレor鬼おろしポン酢から選べる ■飯■ ・ごはん 小¥300 お肉に合うかたさの炊き上がり ■ジェラート■ ・コーヒー牛乳¥400 仕入れにこだわった本格的ジェラートで昔懐かしい味 ■ドリンク■ ・黒ウーロン茶¥400 (焼き方) 無煙ガスロースター (タレ) ・特選付けダレ⋯フルーツベースのコク旨系ダレ ・生レモン⋯タンや鶏肉、豚トロに合うさっぱり味 ・ネギ塩昆布⋯そのまま箸休めでも食べれる ・自家製黒味噌⋯ハラミやホルモンに合う甘めの味付け (卓上調味料) ヒマラヤソルト 【店内】38席 カウンター6席、テーブル32席、個室あり Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #石橋阪大前 #焼肉うちだ池田石橋本店 #焼肉 #幻の生ハラミ #元祖厚切りネギ包みタン #特選ハネシタ焼きしゃぶ #大阪焼肉 #石橋阪大前グルメ
【板橋駅3分】感激コスパ!! A5和牛やホルモン、幻のマッコリをご堪能
【板橋のちょい高焼肉店♫コスパも◎】 平日に一人焼肉してみた〜^_^ ミスジ 上ハラミ 牛の握り1貫 生タン焼(生では食べれない笑) 小ライス 烏龍茶 どれも脂がたっぷり・・・!! ちょいと食べ過ぎました。それでも6000円。 板橋でこのレベルの焼肉があるのは発見です。 電子決済不可です。
お得なセットもあり、おいしいお肉が満足いくまで食べられる焼肉屋さん
【お得なお肉セットがおすすめ!大島価格で美味しいお肉を。】 地元ではなかなか賑わっている焼肉屋さんです。たくさん食べるなら、お肉のセットがおすすめです。 お肉セットだけでも種類が豊富で悩んでしまいます。 悩んだ結果この日は、 東日本復興支援セット鼓7900円(2〜4人前) を注文しました。 中には、他に上タン塩、塩ロースわさび添え、岩中豚バラ塩焼き、あじわい地鶏もも塩焼きが入っており、サンチュ、キムチ、あじわい海苔付きです! 特に塩ロースわさび添えがめちゃうまですよ! そのほか、 プレモル中ジョッキ600円 カルピスハイ480円 チョレギサラダ650円 センマイ刺し600円 ライス 盛岡冷麺 を注文。 セットのお肉は大皿ひとつには乗り切らず、特選芯しんが別皿できました。 2人でしたが、お肉のセットでだいぶお腹いっぱいになり、お肉の追加はしていないしアルコールもほぼ頼まずですがひとり6000円でした。 結構いいお肉たべれてこのお値段はなかなかオススメです!! #焼肉 #大島価格 #お肉セットオススメ #29 #肉
地元の皆様に愛され続けて14年♪銘柄黒毛和牛専門店
子供が生まれてからなかなか行けなかったが、やっと行けるようになったのでオープンと同時にお邪魔してきました。 相変わらずコスパ良くいいお肉が食べられます。 今回はお酒飲まずに妻とふたりでたらふく食べて1万円前後でした。 これからも、このお店がこのクオリティを保つためなら多少の値上がりも気にならないです。 そのくらいいいお店です。
精肉の販売店も併設の良質肉が味わえる焼肉のお店
【番号】No.496 福岡県 2016-366 【エリア】福岡市東区 【再訪数】初訪問 【食べログ】 【評価】味:8.5/10 CP:8.5/10 総合:8.5/10 【ジャンル】焼肉 【一言】ちょうどよい刺しと赤身のバランスがな んとも堪らない。美味し。
常連たちが通う、七重浜の庶民的ホルモン焼きスポット
北斗市七重浜にある老舗の大衆ホルモン屋さん。 地元の常連さんが多く、丁寧に下処理されたホルモンが絶品です。 メニューが豊富でお値段はリーズナブル、お店の雰囲気も居心地が良い。 お勧めのお店です。 #ホルモン焼き
上質な肉を手軽に楽しめる、満足度の高いランチ焼肉
初めて入店。ランチセットで限定の上ロース上カルビセットを注文。ボリュームは少なめですが味はさすがの味。追加注文のサイドメニューの国産牛カルビ、ホルモン3種ミックスもうまい。安めのメニューもあるので、懐具合に合わせて選べます。
糸かき氷と厳選肉が自慢の焼肉店
公園でバドミントンをしたあとに焼肉あんぎゅうにきました♬.*゚ お店の前に書いてあった糸かき氷がすごく気になったので頼んで食べたらふわっとしてるけど口のなかで優しく溶ける感じの新感覚でした♡甘酸っぱいいちごが乗ってて糸かき氷はいちごみるくみたいな味でそのままでも生クリームを付けてたべてもまた違う感じで楽しめて美味しかったです,,>_<,,練乳もついてるけどそのままが1番好きでした♡ 馬刺しは初めてだったけど臭みとかなくて柔らかくて食べやすかったです✩.*˚ 薄い牛タンにねぎ塩のしっかりした味付けすごく美味しかったです♬.*゚ どれもお肉自体がおいしくてタレとか薬味とかあるけどなくても美味しかったです!お肉たくさんたべれて幸せでした(✿´༥`✿)
家族で食事の時に、どのお肉も美味しい希少部位も食べられる焼肉店
2016.08.25 数ヶ月関東に行ってた息子が帰って来て肉とか食べれんかったと言ってたので奮発(笑) レッティできる前以来の2度目の来店 黒毛和牛で高い値段ですが、曜日毎にお値打ち品があったり、個別飲み放題、コースもあり 良いものを安く食べる事も出来ます。 まぁそれでも3人でほぼ2万でしたが^^; 普通に頼んだら2万後半から3万でした(笑)
たまプラーザ駅徒歩5分!黒毛和牛の希少部位を炭火で味わう贅沢なひと時をどうぞ
はじめての焼肉屋さんなので、まずはひと通り(タン、ロース、カルビ、ハラミ) 頼んでみた。我が家はタンとハラミがオススメ( ^ω^ ) そして何と言っても、私はイナズマビールとイナズマハイボールが嬉しい❣️いわゆるメガサイズ。 広めの個室でゆったり寛げる空間がありがたい(o^^o)
今日は休みなのでのんびりランチしようと 赤坂を徘徊中、気がつくと、なんとなく気になってた シャンボールさんの前にいました。 メニューを見ていると、なんと20日でランチが終了と 記されていました。 これは行かねば!と、階段をトントントン…。 初めてお邪魔しました。注文したのは ビジネスセット(1,000円)とランチビール(300円) いずれも税込。豪華なランチです。 お肉は5種類もありました。 これが1,000円とは! 明日も行こうかと思ったほどでした。 ご飯はお代わり無料かどうか分かりませんが 肉とのバランスが合わず もう少し食べたかったけど 我慢しました笑笑 最近、焼肉ランチが多いけど どのお店もこだわりがあって楽しく美味しいですね。 もちろん、シャンボールさんも! 美味しかったです‼️ ご馳走様でした‼️ 明日も行こうか本気で悩んでます笑笑
【難波駅3分】絶品ホルモンと和牛をリーズナブルに♪飲み放題付コースあり◎宴会歓迎
昭和スタミナハラミ タンカルビ、上ミノ、ウルテ 黒ハチノス、白菜キムチ ※低価格 ※店内昭和テイスト ※ホルモン系種類豊富 ※新聞っぽい献立 ※炭火焼き ※火消し氷 ※気になる闇市イベント #大阪市 #難波駅 #焼肉 #昭和テーマ #ドリンククーポンあり #ホルモンメニュー豊富 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
富山駅隣接の焼肉です。美味しい氷見牛!いろいろいただきました。お肉は全て◎ですね~!! 追加で、お肉のサラダ!スジ煮込みが絶品でした。 ご馳走さまでした(^^) #雨だから駅近で濡れない #美味しい焼肉
とろける和牛と手打ち冷麺、上質体験を気軽に楽しめるスタイリッシュ焼肉ダイニング
ご褒美ランチ 有休にて今日はこちらのお店 三郎セット 上タン・サーロイン シャトーブリアン・赤身の4種盛りに 冷麺S(110円アップで大盛に) ご飯(おかわり出来ます) 杏仁豆腐(110円で追加) サーロイン・シャトーブリアン 最高です。 ご飯もおかわりして大満足でした。 #ご褒美ランチ #二郎 #金山 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #がっつり食べれる焼肉ランチ
A4A5ランクの美味しいお肉とワインが楽しめる焼肉店!『焼肉 Meat it』
【町田】”Meat it” 町田駅徒歩5分くらいのところにある完全個室の焼肉店。建物の入り口すぐの階段を上がった2階に店舗があります。 以前一度コースで伺ったことがありますがこの日はアラカルト注文。卓上のメニューのQRコードからスマホで注文できるようになっています。 最近QRコード注文のお店が増えてきた気がしますが、合計額がパッとわかるから何となく安心できるんですよね。 席に着くとタレと塩の入った小皿が既に用意されているのですが、これは席についた後の方が嬉しいかも?! とはいえ我々が到着する直前にご用意してくださっているとは思いますが、なんとなく気持ちの問題です…!! コースには含まれていなかった”九条ねぎの包みタン塩”。気になっていたメニュー!一人前でこの6つです。 思ったよりも小柄で可愛い!!笑 中は蒸し焼きにするのが正解かな、中にはネギがたっぷり詰まっています。 お肉中心だったので思わずライスも注文! “上ハツ味噌だれ” これが地味に一番印象的だったかもしれません。 鮮度が高く、この味噌だれがご飯に合うのよ…旨い! “イベリコ豚の豚とろ”も、この塩のジャンキーな味付けが良く、ご飯頼んでおいて良かった…と思いました。笑 “盛岡冷麺”も王道な味わいの冷麺で素直に美味しい。 “焼きプリン”は表面がキャラメリゼされています。 お腹いっぱい食べて飲んでも8000円くらいに収まります。 個室で落ち着いた雰囲気で会食にピッタリ!! 【アラカルト】 •キムチの盛り合わせ •九条ねぎの包みタン塩 •上ハラミ •上ロース •上ハツ味噌だれ •ライス 中 •和牛希少部位切り落とし(イチボ、ヒレ) •イベリコ豚の豚とろ •盛岡冷麺 •焼きプリン #焼肉 #町田 #町田焼肉