数年前からあるサムギョプサル店。その前も韓国チェーン店だったところに居抜きで入っていて足が遠のいてました。 日曜夜はひと席だけ開いていてすんなり入店。 女性の店員さんがかなり丁寧な接客をしてくれます。サムギョプサルは厚めで豚肉は3種類。全部味わえるセットは2名がお腹いっぱいになる感じ。 全部焼いてくれるし、サイドメニューも餃子やチーズチヂミなど揃っていて飽きさせません。いいお店でした。
もともと焼肉食べ放題だったお店が どうやらサムギョプサル食べ放題のお店に なったらしい…って知ってから、たぶん半年近く 気にはなるけどなかなか行く機会に 恵まれてなかったけど 行ってみたらコスパはめっちゃいいし このお値段ならめちゃくちゃおいしいやん! ってびっくりしました(º ロ º๑)!! ちなみにサムギョプサルも焼肉も ホルモンのお鍋の食べ放題もえらべて 私が行ったときは牡蠣のフェアをしてて 牡蠣も食べ放題でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ で、牡蠣フライを食べてみたら ちゃんとおいしい(←失礼やけど、ついで じゃない感!) 牡蠣のメニューは壺漬けとか3種類だけだったけど すごく小さいわけでもなくおいしかった♡ カリッカリのチヂミもチーズボールも ヤンニョムチキンもスンドゥブもおいしかったし なんならセンマイがあって、これも最高! そうなると言わずもがな主役のサムギョプサルも 四元豚使用でやわらかくてジューシーで 文句の付け所なしദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 最初のスターターは店員さんが途中まで 焼いてくれて、お手隙だったら見に来てくれて 焼いてくれる感じかな? 駅からあんまり近くはないから、ご近所さん以外は 車で行く感じになりそうやけど かなり人気になってて、予約しておかないと待つ タイミングもありそう♡ 絶対リピします(◍˃ ᵕ ˂◍)
2026/5/8(金曜日)に初めて行ったが、和牛ニ種(和牛ロース&カルビ)2600円やネギタン1480円や白菜キムチ480円やわかめスープ580円や特製仁サラダのごまドレッシング680円や銀シャリ大400円や銀シャリ中300円が美味かった(*^^*)
【ランチ焼肉】今年、幕張ベイパークにできた焼肉屋さん。 お試しランチで行ってみた。 “やみつきハラミ定食” ライス、サラダ、スープにもやしナムル付き。 ゆっくり焼いていただく… タレは二種類、甘タレと醤油タレ。 “黒毛和牛バラ丼”が良かったかな? なかなかのお値段でした。 #焼肉dining #幕張ベイパーク
天白区島田橋近くにある大きな焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 以前は歯医者だったビルが全て店舗ですが 歯医者が潰れるのって相当ヤバイですね。 店内はボックス席が主体のくつろぎ空間。 焼肉ランチはちょっと高めな感じでしたが 真ん中くらいの価格帯を選んで注文です。 ◆カルビ並ハラミランチ(1,683円) (サラダ、キムチ、スープ、ご飯小〜大) 並カルビでも十分に肉質が良くて柔らかく ジューシーで期待以上に美味しいです!! ハラミも肉の旨味がしっかりで最高ですが ご飯が柔らかめだったのだけ残念でした。 スタッフの接客は丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。
今回はこの間私1人で焼肉に行った罪滅ぼしに奥さんと焼き肉です(笑) 服部緑地公園方面に向かい原付で行きました。 2600円のランチとホルモン盛り合わせ、タンネギ巻きを注文♪ 1人で食べるよりやっぱり2人の方が美味しいね♪ 大変美味しゅうございました。 #Retty初レビュー店
ハッピーアワーを利用してまた伺いました。ホルモンとレバーがやっぱり美味しいですねぇ。1人でもカウンターで街行く人を眺めながら、ゆっくり楽しめますよ。ギアラもコリコリして私は好きですねぇ。
牛タン食べ放題!タン好きにはたまらん!
2025年44投稿目 北海道(札幌市民)には馴染みがあるであろう昌苑 ガッツリ焼肉の気分だったので、120分食べ飲み放題5383円(税込・クーポン利用) 一杯目は、サッポロクラシックで喉を潤す 潤してからの焼肉 やっぱりお肉食べると力が湧いてきますよねぇ 一品メニューもおつまみにして、ビールがすすむ! 写真のメニューには載ってませんが、ユッケもあり、バリエーション豊か 注文はタブレット 終了時間前には、定員さんが確認しに来てくれて、ありがたい いつものことだが、食べすぎた(笑) #食べ放題 #ビールと焼肉 #札幌 #札幌グルメ
和牛ハラミ。文句無し。 圧倒的旨さ。
ローストビーフって こんなに美味しいのか☆と言うくらい 美味しいローストビーフでした お肉は牛タンが苦手なので 国産牛のコースにしなかったから 牛タンを外してもらえるか聞けば良かったと思いました。 ワインもボトルで頂いて ゆっくり過ごせました♪ ご馳走様でした♡♡♪
2025/10/23 ランチ テレワーク時のランチ。 フジオフードの株主優待を使うため天神橋筋商店街を歩いていると、新しいお店を発見。 表札に「藤尾」とあるので調べてみるとフジオフードの系列でした。 国産黒毛和牛定食 ロースとカルビが3切れずつ お肉は黒毛和牛の味がします。 この値段なら満足出来ます。 先日の叙々苑の上カルビより美味しいかも。 ごちそうさまでした。
焼肉・内臓専門店、鮮度に絶対の自信あり
市役所に転入届を出しにいったら季節がら大混雑。 1時間以上待ちがあったので、その間に徘徊。 見つけました! 今時、1,000円で満足できるランチは なかなかないですね…。 でも将さんは違いました! ライス、スープ、サラダがお代わり自由! サラダ3回お代わりいただきました笑 ホルモンランチは、ご飯がすすむすすむ笑 スープも美味しかったです。 今度はアラカルトのホルモンをいただきに行きます! ご馳走さまでした! 美味しかったです!
女性スタッフが着物きて上品な対応をされます。プロスポーツ選手も多数訪れているようす。 白米は釜炊きなので少し時間かかるが、さすがにお米がたっていたかな。 お肉は値段相応でした。
外観はカジュアルで入りやすく、すすきの交差点から歩くだけでワクワク感が高まります。店内に入ると、お肉の焼ける香ばしい匂いがふわっと漂い、活気あるスタッフの笑顔が迎えてくれるアットホームな空気感。友人同士はもちろん一人飲みでもしっくり楽しめちゃいます♪ ——— ◆飲めるジンギスカン【1,749円】 名物の「飲めるジンギスカン」。その名の通り、肉質がとろ〜っと柔らかく、レアに仕上げられたラム肉に甘辛い特製ダレと卵黄が絡んで、口の中でとろける感覚!噛む必要がないくらい柔らかくて、まさに“飲む”ように楽しめる逸品!ラムの香ばしさとタレのコクが奥深くて、瞬時にお酒が進む美味しさ。 ◆ぼんず盛り【2,079円】 いろんな部位をちょっとずつ試したいなら「ぼんず盛り」が断然おすすめ。日替わりで選ばれた肉4種類が乗って、色んな食感と味わいがいっぺんに楽しめます。それぞれの部位の旨味が濃くてジューシー。 ◆ラムロール【869円】 薄切りながら旨味濃厚な「ラムロール」は、焼くと香ばしい風味!やわらかい肉質が軽やかに口の中で弾けて、タレとの相性も抜群です。軽やかな食感で何皿でもいけちゃいそう! ◆ラムチョップ【979円】 骨付きの「ラムチョップ」は、力強い香りと噛みしめる旨味が楽しめる豪快な一品。旨味がじゅわ〜っと溢れてきて、ビールと合わせたい。おすすめの“魔法の塩”をたっぷりつけて!ガブっといける満足度の高さがたまりません♪ ◆山ワサビご飯【418円】 肉の旨味をリセットしたい時に。ツーンと爽やかな山ワサビの辛みが、脂っこさをすっきりさせてくれて、お肉の合間にペロッと食べられちゃいます。 ——— 味のポテンシャルの高さはもちろん、スタッフが丁寧に焼いてくれる“半アテンド”スタイルのおかげで、いつでもベストな状態のお肉を味わえるのが嬉しいポイント。カジュアルな雰囲気ながら、質の良い生ラムがこれだけ揃ってこの価格は満足度高め!すすきので肉好きと飲み好きが集まるのも納得です。観光でも地元利用でも間違いなし♪ ごちそうさまでした✨
口コミ等で人気のこちらのお店。 メニュー数は焼肉屋さんの中ではだいぶ少ない方かと。一人前の量は多めなのでそれに伴ってお値段も少し高め設定かなというイメージ。 2人ぐらいで行くのがベストかも。 肉質は◎ 目の前でカットしてくれるタイプなので美味しさUP。 ご馳走様でした!