卵につけて食べるにしき焼き最高に美味しい 卵ワカメスープ好きなん2つ合わさって嬉し
獨協大学前駅で始めて降り焼き肉屋に行きました! 牛刺や脂ののったものをポン酢でいただいたり、赤身を味わったり幸せでした!!
佐野駅前で焼肉 シャトーブリアンが美味しいかった 高いけど 飲み過ぎてしまいました
やっぱ炭火が焼肉には良いかも 小腸はなかなかのプリプリ感で満足でした。
知り合いからの情報をFBでゲット ちょうど新発田に用事で来ていたので、ナビにインプット。そして情報をゲットしてから15分でお店に到着〜www この牛タンカレーのランチがコスパ高いという事で、同じものをオーダー。だがしかし.....今日はカレー人気でちょうどカレー終了と告げられた。「あらぁ牛タンカレーが美味しいという話を聞いて来たのに残念。」って言ったら、それを店長に伝えてくれて、それならば、改めて作ってあげるって店長が言ってくれました。でもって、そんなに待たずに出来てきたカレーがこれです。肉厚の牛タンがゴロゴロ入ってるめっちゃ美味い逸品でした。こりゃあ焼肉にも期待できる。特に牛タンwww。自宅からは遠いけど、リピ決定です〜
ディナーで利用しました。対応してくれた店員さんが素晴らしく良い時間を過ごせました。こじんまりした家庭的なお店で肉は最高に美味いです
「モノが違う」とのフレーズを店頭に掲げていたので気になって入店。 友人と飲み放題1,500円と数量限定厚切り牛タン1,200円と黒毛和牛食べ比べ盛り3,500円等を注文。 味は普通な気がする。
仙台牛、初めて食べた記念!
金町で美味しい焼肉屋さんがあると聞いて、やってきました。 店内はとてもキレイで、まだ新しい感じです。 時短営業中のため、19時半がラストオーダーで、その10分前に入店したため、ファーストオーダーがラストオーダーになってしまいました。 注文したのは、キムチ盛合わせ@880円、金町苑おすすめ盛合わせ3種(上カルビ、上タン、上ハラミ)@3,850円と金町苑カルビ@1,180円、ハラミ@1,080円でしたが、まずキムチが絶品でした! そして、どのお肉も上質で美味しく、食べていて幸せになりました^ ^ 特に上カルビは口の中でとろけるようにいなくなる感じで美味しかったです☆ 時間がなくて、他のメニューを食べられなかったのが残念ですが、次は時間のゆとりをもって再訪したいと思います! #和牛焼肉 #キムチ激ウマ
この厚切りステーキ食べ放題 満足すぎ(*´ω`*)
ランチ食べ放題2,508円 なんで徳島まで来て、でんなん?と思うけど、 どうしても肉が食べたかった(笑) コスパ良いと思う。
栃木市の焼肉と言えば「漫遊亭」毎日ランチから営業中!
20/6/19 金曜日のランチ この日もお休みの私。 焼肉を食べようというとになり調べると以外にランチ営業している焼肉屋さんが少ない事がわかりました。 調べていると、千葉、茨城で人気の焼肉店が栃木県にくる〜!いや、来た!との事で行ってきました。 焼肉や漫遊亭栃木片柳店さんへ。 家から車で25分ほど。 駐車場も店内も広く新しいのもありますがとても綺麗です。 この日は父の日週間?だったらしくマッコリかウーロン茶をお父さんにサービスとの事。 残念ながらウーロン茶を頂きました。いや残念では無く嬉しいサービスです。 私は BIG漫遊カルビ&特選牛ハラミランチ 嫁は チーズ石焼ビビンバ焼肉ランチ 単品で豚ホルモンミックス(味噌) カルビもハラミも値段相応でしたが豚ホルモンがめちゃ旨かった。 そして辛口のタレが好みで、ニンニクを入れるとさらに旨い! またキムチも美味しかったです。 サラダもスープも付いての値段、納得できるランチでした。 夜にもきてみたいメニューがあります。 #久しぶりの焼肉 #コスパ良し
七輪で焼く、焼肉屋さん。 少し高めですが、肉の質はよく、珍しい「ほほ肉」等もあります。
久しぶりの天然温泉白鳥の湯に行く前に すぐ近くのほるたん屋で夕食にしました。 店内はボックス席主体のくつろぎ空間。 早速、メニューからサクッと注文です。 ◆中落ちカルビ(580円) ◆みそトンチャン(300円) ◆ライス中(230円) あみやき亭がプロデュースするお店なので そんなに期待してませんでしたが… 思ったよりクオリティ高くてびっくり!! 中落ちカルビはこってり肉の旨味があって とんちゃんも新鮮でぷりぷりでした。 明らかにあみやき亭のワンランク上ですが お値打ちで楽しめてすごく良かったです。 ごちそうさまでした。 #あみやき亭プロデュース #安くて美味しい #気軽に行ける焼き肉屋さん
我が家から車で5分の所に出来た焼き肉屋さん。。。 毎日ここの前を通るので気になってて、 夕飯作りをサボりたい平日の夜に 予約なしで伺ってみました。 店構えから狭いと思っていたら 意外に奥行きがあり広く ゆったりスペース お得なコースもありましたが、 お好みでオーダー タレは醤油ベースの 濃い味と薄味 お醤油の濃口・薄口みたくな感覚の タレで濃い味は宮崎テーストの甘味で 私的には濃い味が好み。 オーダーは、 厚切りタン シラミ 上カルビ マルチョウ レーバー キムチ 玉ねぎ・キャベツ もう一皿何かオーダーしようと 思っていたら、 ハツをサービスで持って来て くれました◎ この日も焼き肉奉行は夫 厚切りタンを良い具合に 焼き上げてくれました サクッとなのに柔らか◎ レモンをたっぷりかけて いただく。 好きなんですよね、ツラミ 筋肉質で肉肉しくて味が濃いんです スライスでの提供なので さらっと表面を焼いてが◎ 安藤家の焼き肉で外せないマルチョウ やっぱり安定を求めてのカルビ 鉄分補給にレバー ん!? ん!? レバーが焼き過ぎなんですけどぉ-_-b サービスのハツは、 タンにら似た食感で 歯を押し返す様な強さもあり 噛む毎に出る旨味と 味付けされた塩味とが絶妙◎ この日は以上に 夫がハイボール1杯とマッコリ1杯を 飲んで計7100円でした◎