もつ鍋がおすすめ、長久手のおいしい焼肉店
長久手市五合池の住宅街にある焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は高級感のある落ち着いた雰囲気。 BGMはジャズが心地よく流れています。 ランチは1,000円〜2,200円の4段階あり せっかくなので一番高いランチを注文。 ◆大満足ランチ(2,200円) ・塩タン ・黒毛和牛上カルビ ・黒毛和牛上ロース ・国産牛はらみ ・国産鶏せせり ・国産豚カルビ ・山樹サラダ ・ナムル・キムチ・焼野菜三種 ・ご飯(おかわり自由) ・スープ(おかわり自由) ・ドリンク付 塩タンは普通ですが、黒毛和牛上カルビと 上ロースに国産牛はらみなど肉質が良くて 期待以上に美味しいです!! ご飯とスープはおかわり自由なのが嬉しく しっかり食べて腹パン&大満足でした。 お母さんの優しい接客も良かったです。 ごちそうさまでした。 #大満足ランチで腹パン大満足 #ご飯おかわり自由
お得なカルビランチが好評で、質の良いお肉が提供される焼肉店
五月台駅から徒歩8分。 地元の人に長く愛されている焼肉店。 今回は和牛ロースランチを注文。 コスパの高さでも評判の人気メニューで、美しくサシの入った和牛ロースは、焼き網に乗せると脂がじゅわっと溶け出し、香ばしい香りが食欲を掻き立てます。 柔らかい肉質とともに和牛ならではの旨みと甘みが広がり、ご飯が止まらなくなる美味しさ。 タレとの相性も良く、最後まで飽きずに楽しめます! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
鮮度とコスパに優れた気軽な焼肉店
心斎さんで焼肉いただきました。 こちらは店内喫煙可能なお店のようです。 メニューを見るとかなり良心的な価格で、普通のお肉メニューは1000円以下のものが多いようです。いくつか注文しましたが、お値段なりにサイズも小さめで、いろんな品をたくさん試すには良い感じ。 店舗入口にはたくさんの芸能人のサインが飾られていました。 #焼肉 #心斎橋 #大阪 #美味い #コスパ
脂がたっぷり乗った那須和牛をリーズナブルに堪能できる焼肉屋
評価程の価値は感じなかった。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。 那須塩原の焼肉屋さんもしっかりと記録しておきたいと、いろいろなクチコミ情報を読んで「牛兵衛」を利用しましたが、私の口には合わなかったようです。 ↓焼肉図鑑↓ https://www.yakiniku-zukan.com/ 食べたのは 上タン塩 特選ロース 上ハラミ ハラミ ロース コムタンスープ テグタンスープ ナムル盛り合わせ キムチ ですが、一番おいしかったのは特選ロース。 見た目は脂がすごくて正直食べられるか不安だったのですが、良い肉の特徴ともいえる「食べてあっさり」を体現しており、那須和牛と書かれたメニューとして面目躍如です。ただし、料金が2,600円だったのですが、この金額出せば同様の肉を食べることができる店は多くあると思います。この店のキラーミートにはなってはいなかったです。 それ以外の肉はまずカットがとても小さく、そして薄い。食べ応えが無かった。。。 上タンに至っては凍っていてとても残念。そして味付けが独特すぎて私的には無しでした。 まあ、味のことなので個人個人評価は異なると思いますので、参考程度してください。 店員さんの対応などは非常に良かったです。ボタン式の呼び鈴もあり待たされるようなことは無かったです。
お肉を味わうための和風のタレが特徴の焼肉屋
近江八幡の地で50年以上の歴史を誇ると言われる「まんぷく食堂」にて焼肉を堪能してきました。 この店、まずお店の看板が良い!外観が良い!雰囲気も良い!そして焼肉も良い感じ! タイムスリップしたと錯覚する空間で食べる焼肉は格別でした。 営業時間も15時からと変則的なのが遅めランチなどに良いと思います。 食べたのは、 タン ロース ハラミ バラ です。 タンは味付けされたものと、塩コショウで味付けする塩タンがあるようです。カンで塩タンをチョイス。後から来た他のお客さん達も塩タンしか頼んでいなかったので、賭けに勝ちました。 おもしろいのは塩コショウは卓上にある塩コショウで自分で行う点。 思ったよりも塩コショウがでてくるの量にはお気をつけください。 ハラミはいたって普通。 素晴らしかったのはロースとバラでした。焼きあげた後にたっぷりと注がれたつけダレにまさに「漬け」て食べると口の中で蕩けます。 店内の掲示物を見ると、ロースにはトレーサビリティ番号、バラには近江牛という文字がありました。 ホルモンなどを食べていないので、判断は出来ないのですが私が食べた肉の中だと内臓よりも正肉が良かったです。 値段も高いと書かれているクチコミが散見されましたが 和牛や銘柄牛(近江牛)をつかっていて、一皿1,000円以下ですから 逆に超リーズナブルな店だと思うのですが。。。この辺は個人の感覚になりますので、事前に調べて見定めてみてください。 個人的には大満足でした。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を書いています。数百件の焼肉屋情報がありますので、気になる場合は見てみてください。
お肉の質はさすが近江牛、人気の焼肉屋さん
創業昭和57年創業Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 数ある銘柄和牛の中でも最も長い歴史を持ち、日本三大和牛のひとつに数えらる【近江牛】 そんな最上級近江牛を一頭買いすることで、高級部位から他店にはない希少部位まで頂ける、近江牛にこだわる焼肉店 メニューにはない本日の希少部位(この日はエンピツ・リブサイド・カマトロなど)も紹介してくれます。 人気店故に17時〜18時20分しか予約取れずでした、、、 ・厚切りタン(1380円) ・華咲一本カルビ(1180円) ・リブサイド(1680円) ・内蔵五種盛り(1480円) アカセンマイ、てっちゃん、ハチノス、コリコリ、ホルモン ・ツラミ(850円) ・生センマイ(500円) ・石焼ピビンバ(1050円) 滋賀県の焼肉店でも近江牛ホルモンが食べれないお店が多いので、慶州はホルモンの種類が多いのが嬉しい(≧∇≦)b 旨味や脂の甘みは、さすが近江牛 #焼肉
新鮮なホルモンやジンギスカンを、好みの味に変えた美味いタレで頂く焼肉店
いつも焼きうどんばかりでしたが、流石の人気店で、お肉も美味しくいただけました。 H290715再訪問 久しぶりにみんなでポプラを攻めましたよー(笑) ハラミめちゃ旨いわー♪ #ポプラ #玉島 #焼肉
志免町でがっつり食べられる、おいしい人気焼き肉店
【No.118 福岡県 2015-164】 志免町にある焼肉屋さん。 ニクゼンさん並みの価格が欲しいところ(^_^;) 味、肉質とも満足です( ´ ▽ ` )ノ
焼肉やホルモン焼きだけでなく、臭みの少ないジンギスカンを味わえる店
今日は一番人気の焼肉弁当にしてみた。 薄切りのカルビだがボリュームたっぷりだ。 上等とは言えないが、牛丼のそれとは別物、、、 あっ、昨夜は牛丼食べたんだっけ、かぶった(笑) 味の系統が一緒だが、まーいっか(笑) カクテキ、ナムル2種類、キャベツ主体のサラダ、ワカメたっぷりのスープで850円也。 少し油っこいが味も悪くは無い。 勤務先から50メートル、近くて便利だ。 (^o^)
甘いハラミとミノが絶品で人気、船津の老舗焼肉屋さん
河口湖シリーズです。 ここもなぜかUPしてなかった。 河口湖の焼肉と言ったら武石かここ。 ここはハラミとミノが美味しい。 甘い味付けが食欲をかき立てます。 また行きたいなー。
鮮度抜群の希少部位を堪能できる上質焼肉店
◆精肉屋の目利きで仕入れられた鮮度抜群のお肉◆ 高級感に溢れたお店ですが、 とってもリーズナブルです。 予約なしで行くと「少しお待ちください」と。 タレなどのセッティングをしてから お客さんを通しているらしく、その時間でした。 社長自らが直接市場に出向き、 山地や血統にこだわって競り落とした枝肉を 一頭買いされているらしく、 普通の焼肉やさんでは珍しい希少部位も デフォルトであります。 ・ハツ刺し ・おすすめ 赤身2種 ・珍味カッパ ・ホルモン 激辛ソース お肉は非常に美味しいのですが、 タレが少し味が濃すぎなのが勿体無く感じました。 激辛ソースに関しては 香辛料を自分で増やすタイプでした…。 高級感溢れた店構え、店内は接待にも◎。 お肉も総じて鮮度抜群で美味しかったです!
隠れ家ような店構えでお酒の種類も豊富、ホルモンが美味しく食べられるお店
酒盃さんの後、2軒目に予約しておいたのが【タカラヤ】さん。 そう、二年前に秋田に来た時には開腹手術後間もなく、まだお酒が解禁になっていなくて... やっと来れた、山王エリア! お通しは自分で焼く真イカ。 え!?こんなの初めてなんですが... しかもイカはやや透き通っていて新鮮そのもの。 オーダーしたのは、 ・ジャワティーハイ¥550 ・ほるもん煮込み¥660 ・鶏セット¥770 訪問済みの友人から「いいから、黙って鶏セット頼むんだよ!」なんて聞いていたもので... 量はだいたい全てが2人分とのこと。 独りだと、量が減ったりしない代わりに味付けを変えてくださる。 噂の鶏セットはセセリ、ぼんじり、ナンコツ、皮。 薬味は塩、刻みわさび、ねり梅、柚子胡椒。 て、¥770でこんなに!?嘘でしょ!?な量。 さらに驚いたのがほるもん煮込み。 小さめの丼と言っても過言では無い、軽く2人前ある。 これがほっとするお味付けで、私が好きなこんにゃくも入っていて...うん、美味しい! メニューを見て驚いたのが、焼肉百名店なはずだけれど、焼肉メニューがない(笑) 後ろの黒板にありました( ̄▽ ̄;) メニューにはお造りや小料理の数々があり、普通にお料理を楽しめてしまうお店。 聞けば、マスターは和食畑のご出身だから色々作れちゃうそう。 でも、2軒目というところで痛恨のミス。 幻の錦牛、食べられなかった_| ̄|○ il||li ぼっちな私に、奥様もすごく丁寧に対応してくださって、全然寂しくない時間。 黒板に書いていないお酒も飲ませていただいちゃいました( *´艸`) 何から何まで、お安くて美味しい&素敵なホスピタリティ、という最高のお店。 やっぱり秋田リベンジして良かった!! また誰かを連れて来たいお店。 ご馳走様でした。
極上の厚切り牛タンと柔らかな肉質を楽しめる駅近焼肉スポット
駅近くにある黒毛和牛の焼肉屋さん。 厚切り牛タンがとても柔らかく美味しかった。ハラミとロースもおすすめ。 ホルモンはマルチョウをオーダーしたけど、普通のホルモンがおすすめですね。 ご馳走様でした。 #厚切り牛タン #ハラミ #ロース #ホルモン
誰にでも自信をもって紹介できる焼肉店
初来店です。 4人でお伺いさせて頂きました。 前から気になってましたので予約してお伺いしました。 黒毛和牛カルビー・黒毛和牛中落ちカルビ・極上フィレ・牛タン五種・黒毛和牛ホルモン・上ホルモン・アゴ・飛騨牛ユッケ・壱牛冷麺どれも極ウマでした(^^) 今度は接待でお邪魔したいですね(^ ^)
大人気の焼肉店。ジンギスカンがメインでリピート間違いなし
塩ラム ジンギスカン ご飯 17時45分到着、早めの夜ご飯。 お客さんは多分いない? 肉に臭みはあまりなく美味しく頂きました。 ご飯大盛りにすれば良かったかなと少し後悔も、なかなかいい夜ご飯でした。
佐賀市、佐賀駅付近の焼肉のお店
佐賀県佐賀市 焼肉 華守(ハナモリ)KIWAMI(キワミ) 黒毛和牛専門の焼肉店 支店が一つ 全席間仕切有りの個室風 ランチタイムのお得なセットを体験 期待が高まるお店でしか作らない自作焼肉丼を作りました! 佐賀牛A5(メニューに記載通り)の焼しゃぶランチより自作の佐賀牛焼きしゃぶ丼 中サイズの丼に中盛のご飯 こちらのしゃぶしゃぶのタレは九州の甘い醤油に卵黄のみが基本でしたのでそれを載せただけです 贅沢な牛丼が出来あがりました タレバージョンも美味しいです! タレを大目にもらってください!これで980円 この後に特上黒毛和牛ハラミでも作ったので別にアップしますね BMS低めだけどこれでもA5? #佐賀牛 #佐賀駅そば #A5って味のランクではないよ #焼肉屋 #佐賀ランチ #ハナモリキワミ #佐賀焼肉ランチ #九百八十円 #焼きしやぶ #黒毛和牛焼肉 #佐賀牛ランチ #佐賀牛 #佐賀の焼肉屋を応援
広々空間と美味しさが自慢のコスパ優秀店
カルビランチご飯大盛りサービス¥1,100を戴いた。 椅子席は満席のため、お座敷にご案内戴きました。 お肉を焼き過ぎないように、気をつける。ナムルも、美味しい。 ランチタイムは、カードが使えませんので、PayPayにて、お支払い致しました。
茅野市にある茅野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安いのに。この肉のグレード(≧∀≦) 満足の夕飯でした(。>∀<。) 定員さんの接客もバッチリです。デザートのソフトクリーム、キャラメル味のも美味しかった(≧∀≦) 友人の奢りで食べたので、なおさら満足しました笑笑
お料理・接客・雰囲気どれも素晴らしい!焼肉屋
万寿民屋 食べログ評価 3.06 夜 3.06 昼 3.03 予算 夜 ¥4,000円〜¥4,999円 営業時間 17時00分〜23時00分(LO23時30分) 席数 66席 (4名卓7 6名卓3 8名卓 1 12名卓1) 駐車場有 岐阜県可児市にある焼肉屋さんです。 名古屋の有名な昇家で修行をした方がお店を開いたと聞いて訪れました。 お店の造りはとても綺麗でスタイリッシュな雰囲気です。お店に入ると少し暗めの雰囲気で段差ごとにテーブルが並んでます。 少し変わった造りでした。メニューはタッチパネルになっていて少し安っぽく感じました。 さて、今回いただいたのは、 『塩タン』¥980円 ブラックペッパーとゴマとにんにくがはいってます。 『上ミノ 塩』¥650円 ブラックペッパーとゴマとにんにくです。 味は濃いめです。上にはすだちが乗ってるのでさっぱり食べるにはオススメです。 『名物特選タン短冊焼』¥1,680円 たんの旨味が少なく味も薄かったです。 柔らかいタンでした。 フランク カイノミに隣接してる部位なので少しさっぱりと思いきや少しくどかったです。 『名物和牛ブリスケ』¥980 薄切りなのに少し硬いかなという印象です。 少しくどいです。すき焼き風の味がしました。
プロが選んだ厳選黒毛和牛が食べ放題!!ワンランク上のオーダーバイキング
2018.11.18日曜日 バイト後の幸せご飯! 美味しかったぁ♥️ 社長ごちそうさまですw 食べ終わってから気づいたけどw 食べ放題なるものが!! これは 個人的に気になるぞ、、、 #また来たい #肉食女子 #お肉の質が高い気がする #肉寿司が食べられる