一度は食べたい、臭みの少ないジンギスカンが人気の焼き肉店
【岐阜 岐阜市】モクモク系ジンギスカン!ジンギスカンセット(1180円)、もやしのナムル(330円)、角ハイボール(450円) 二軒餃子屋巡りをして、三軒目!餃子飯店に行く途中に見つけたなんだか入り口の人影が気になるお店。 恐る恐る扉を開けると、入り口の真横にテーブル席があっただけでしたwラストオーダーのギリギリ時間だったのに快く席に通してもらいました。 もやしナムルはしっかり味が染みてて美味い!ジンギスカンは野菜は食べ放題のようで、お得。ジンギスカンは肉の臭みも全然無くて肉厚でめちゃ美味い! また行きたいお店です!
淡路島の魚介料理をこころゆくまで堪能する事ができるお店
☆2019年の思い出投稿☆ 淡路島に遊びに行った時に♪ お肉はもちろん海老などの海鮮も美味しかったです(´∩ω∩`*)地元の焼肉屋って感じで落ち着きました。
とても食べやすく、焼肉屋なのに、マグロ直送の店
東北自動車築館インターから、車で5分 牧場が築館インター付近の下り線の 左側に見える漢方和牛という看板と牧場が 見えるこだわり抜いた牛肉 漢方和牛が、食べれるお店 幸之助さんに 伺いました✨ お店で出される食材は、漢方和牛と漢方豚 その堆肥で作られたお米、お野菜を 食べる事のできる、漢方和牛の博物館のような こだわりの焼肉屋さんです✨ ⚫︎営業時間 11:00〜14:00 17:00〜21:00 ⚫︎定休日 月曜日,第2第4火曜日 肉の部位に合わせた食べ方が色々できて 鮮度抜群の素晴らしいお肉です‼️ いただいたのはブリスケット✨ 旨みと絶妙な脂肪がバランスよいお肉で 少しだけ火入れすると融点の低い脂が ほぐれ甘さと旨みが抜群でした ハツやレバーは鮮度抜群 臭みも全然感じず甘さと肉の旨みが 存分に味わう事ができます✨ 漢方和牛の牛脂で炊き上げた、炊き込みご飯は 本当素晴らしい甘さと旨み! 野菜も鮮度よく抜群! 知る人ぞ知る、美味しい牛肉 是非お近くに来た際は食べていただきたい 名店だと思います✨ 美味しいお料理、ご馳走様でした いつも見てくださってありがとうございます #焼肉 #漢方和牛 #栗原市 #宮城 #赤牛 #美味しい肉
厳選肉と卓上ビールサーバーで堪能する至福の焼肉体験
【ハラミがやわらかい】群馬桐生周辺でランチしようと検索してヒットしました。内装もなかなかおしゃれで、1000円のハラミランチセットと追加オーダーで塩タンとカルビを注文。塩タンはタン先で少し硬いですが、250円ですから文句はありません^_^
少し贅沢に焼き肉を食べたい時におすすめ、個室でゆったりできる焼肉屋
近江八幡駅から少し歩いたところにありました。 初訪問です。 全室個室なのでゆっくりと食事ができました。 お肉は上シリーズで注文したらさすがに少しお値段はしましたが、美味しかったです。 タレはあっさりめなので好みが分かれるかもしれません。 サイドメニューではチヂミとナムルが良かったです。 追加の注文は各部屋内の電話からするんですけど、なんか…カラオケボックスみたい。 #いい肉
絶品和牛と新鮮フルーツジュースで大満足の焼肉体験
昨夜は1日早い29の日になりました。 タン・ハラミ・カルビ・ロースとミノやホソなど久々に焼肉食べました!
壺漬けカルビが絶品、カルビ、ハラミ、ロースなどランチに行きたい焼肉屋
#北関東あるある #遊び心あり #お肉の質が高い #個室焼肉 #個室ありが嬉しい #土曜日ランチあり カルビラーメンランチ900円いただきました。あと、サービス盛り500円も。12時ピッタリ着だと満卓で、30分待ち。その後も待ち待ち。 900円でトロトロカルビに大盛りライス、ドリンク付きはコスパ高い。しかも、美味い!人気なわけよ。個室で整備されているし、最高!
炭火ではなくガスコンロなので店内が煙たくない、美味しい宮崎牛のお店
宮崎牛の焼肉を個室でいただきました。 とても雰囲気の良いお店でスタッフやオーナーさんのお人柄も良くてとても気に入りました。 カウンター席も良さそうだったので次回は一人か二人で訪問してみたいと思います♡ 何気に一人で入れる感じは良いポイントかも! #レアがたまらん #リピート決定
新鮮な肉と賑やかな雰囲気が魅力
会社の同僚と二人で焼肉。29日は肉の日ということで普段より安く食べれたみたいです。 #大衆焼肉 #雰囲気がいい #29日肉の日
肉料理を囲みながら盛り上がる、元気な雰囲気の地元で愛される居酒屋
【月イチドラゴン(^^)】 ・鶏刺身各種 ・生キムチ ・鶏もも炙りおろし ・ポテト塩 酒は「白州」「山崎」ハイボール(^^)
落ち着いたカウンターで味わう、ヘルシー&満足感たっぷりの焼肉ランチ
カナヤマギンザ地下2階にある焼肉屋惣に 予約を入れて休日ランチで行ってきました。 隣のラーメン屋は開店前から並んでましたが 此方はすんなり入れて開店一番乗りでした。 店内はカウンターのみの落ち着いた雰囲気。 焼肉定食100gが850円〜とお値打ちであり トリビーから牛カルビ焼肉を200gで注文。 ◆牛カルビ焼肉定食200g(1,350円) ◇生ビール(770円) こってり感が少し物足りないカルビでしたが ボリューム満点でご飯もおかわり自由なので 食べ応えがあって美味しかったです!! 穴あきの鉄板で焼くのでそこから脂が落ちて ヘルシーな感じで焼肉定食が楽しめました。 店主と女性スタッフの接客も良かったです。 ごちそうさまでした。
東広島、西条駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ステーキ定食を頼んだのに、写真撮り忘れてました、 焼肉定食は、着てすぐ、写真を撮ったのに 柔らかくて美味しいかったよ
なんば駅近で上質なお肉が楽しめる焼肉店
焼肉新年会! 大阪難波の又来家で焼肉パーティーです。 この日はコース料理の飲み放題付きです。 最初にキムチが提供され、あとは牛タン、ホルモン、ハラミ、カルビ、切り落としなどのお肉が。 の飲み放題ですが、最初からご飯もついてきました。 お肉はどれも美味しですね。 〆には1人1個冷麺もついており、ボリュームもたっぷり。この日は7名だったので、奥の半個室を利用させて頂きました。 値段は1人6000円でした。
初めて来店させていただきました〜おばんざいビュッフェと焼肉のランチです♪ビュッフェの牛すじカレーと牛骨スープ美味しい他にもお野菜いっぱい取れますよー大満足です♪デザートもありまする又行きたいなぁ〜
福岡ももちマークイズの初喜★初です。 ステーキ丼とテール定食。 お肉めちゃくちゃ美味かった。 ステーキもテールも◎
今回は、ショーグンホルモンに行きました。焼肉大将軍の姉妹店です。 あまよっと横丁は、コンテナ型の店舗になっています。 ショーグンホルモンの新メニューが続々でワクワクするぞ! お店のオススメのショーグン中盛り(オーストラリア産ヒレ塊肉150グラム、オーストラリア産ハラミ塊肉150グラム、ピーマン詰め国産和牛)とブラックラーメンをいただきました! ショーグン中盛りは、2人前ボリューム満点で塩とわさびでいただきました。和のテイストで超美味かった!和牛とピーマンの相性抜群で美味い イタリア塩で肉の旨味を高めて美味い。 ブラックラーメンは、しょっぱ過ぎないので食べやすく、チャーシューがボリューム感があり、柔らかい。麺とスープが良く絡み超絶品でした。 ごちそさま。 #ショーグンホルモン# 焼肉#焼肉ハウス大将軍 #コロナに負けるな #テイクアウトできる #デリバリーサービス
卸問屋直営 立ち食い 一切れ焼肉 松田 三宮店でランチ利用してきました✨ 三宮で気軽に焼肉を食べたいと思い訪問♂️ 店名の通り立ち食いスタイルで、無駄のないシンプルな空間 サクッと食べて出られるので、時間がない時にも使いやすいお店です⏱️ 今回はC定食(1,650円)を注文️ いろいろなお肉を少しずつ楽しめる内容で、一切れずつ提供されるスタイルが特徴的✨ 自分のペースで焼きながら食べられるので、無駄がなく満足感もしっかりあります お肉の質もこの価格帯としては十分で、しっかり旨みを感じられる内容 ご飯との相性も良く、ランチとしての満足度は高め✨ 「この内容で1,650円は安い」と感じるコスパの良さが魅力です ゆっくり落ち着いて食事するというよりは、サクッと焼肉を楽しむスタイルですが、その分気軽さは抜群 忙しい日のランチや、ちょっと焼肉気分の時にぴったりのお店だと思います #神戸グルメ #三宮グルメ #焼肉ランチ #立ち食い焼肉 #コスパランチ #肉好きな人と繋がりたい #ランチ巡り #グルメ巡り #関西グルメ #サクッとランチ
近くを通ったので、ランチタイムに入店しちゃいましたოර⌄රო Retty初登録店になります♪ 立川駅近くにあるお店の新店舗のようです♪ オーダーは「ドラゴンカルビ定食」になります♪ 一枚の長〜いカルビが巻いてありましたოර⌄රო 見た目でテンションが上がります! ランチから満足しちゃいましたოර⌄රო #ランチはお手頃価格
【当日電話予約OK】気軽に楽しめる超隠れ家焼肉◎
民家を改装した焼肉屋さん(^^) インターホンを押してしばし待つと2階へ通されました。大丈夫かと思わせる構造(^◇^;) シャトーブリアンなど高級肉もメニューにありましたが、今回は初めてということもあり、牛タン・ハラミ・ロース・牛レバーを注文。 まぁ、可もなく不可もなく、美味しく頂きました。 このお店は商店街の裏側なのですが、商店街側のラーメン屋さんと中で繋がっているということでラーメンも注文できるとか(^_^) おもしろい、”いいじゃないか”
〜上大岡〜 (three) 「プレミアムカルビ」さんに上陸♬ 先週お邪魔しました。 お昼から両親と焼き肉食べ放題です。 とっても美味しくて いっぱい頂きました。