【当店のみでご提供】最上級の黒毛和牛「最上牛(もがみぎゅう)」の焼肉を贅沢空間で
生産者直営の焼肉店で、美味しい最上牛と山形の日本酒を堪能!! 今日は、飲み友さんが美味しいお肉が食べたい!!というので、 銀座の「焼肉Coco Nemaru Ginza(ココネマルギンザ)」さんへやってきました。 こちらのお店は、山形県最上町にある「山口畜産」の直営店ということで、 美味しい「最上牛」をいただくことができます。 店頭のショーケースに、美味そうな最上牛が並んでいて、テンションがあがります!! こちらのコースは、 ・平忠勝コース 14,300円 ・神安平コース 11,000円 ・幸花久コース 7,700円 今日は、奮発して「平忠勝コース」をいただくことにしました。 まずは、生搾りレモンサワーで乾杯!! 【前菜4種盛り合わせ】 前菜4種盛り合せは、 ・ほうれん草 ・もやし ・ぜんまい ・コリンキー の4種類です。 【最上牛冷肉3種盛り】 最上牛冷肉3種盛りは、 ・ユッケ ・タタキ ・牛刺し の3種類。 ユッケは、黄身とたれを絡めて、トロトロ食感を楽しみます。 タタキは、クリミの部位で、ポン酢ジュレでいただきます。 牛刺しは、ネクタイの部位で、泡醤油でいただきました。 美味しいお肉には、やっぱり日本酒を!!ということで、 山形の十四代の蔵の私の大好きな「朝日鷹」があったので、「朝日鷹」をいただくことにしました。 【生マッシュルームのサラダ】 生のマッシュルームとチーズたっぷりで、美味しくいただきました。 【塩焼き盛り合わせ】 塩焼き盛り合わせは、 ・厚切り牛タン ・牛タン ・ハツ ・上ツラミ 厚切り牛タンは、厚いのに超柔らかく、ジューシーで美味しくいただきました!! ハツは、超レアでさっと炙って塩でいただきます。 【最上牛の赤ワイン煮込み】 とっても柔らかく煮込まれていて、ホロホロ食感を楽しみます。 【最上牛焼き物厳選2種盛り】 厳選2種盛りは、 ・トウガラシ ・ネクタイ の2種類をいただきます。 【ひと口ステーキ3種】 ひと口ステーキ3種は、 ・ヒレ ・ラムシン ・サーロイン の3種類。 今日のヒレは、ヒレの中心、シャトーブリアンとのことで、 めっちゃテンションがあがります!! シャトーブリアンは、箸でも切れる柔らかさで、めちゃウマです!! サーロインはしっかり霜降りですが、脂がしつこくなく美味しくいただけます。 【上ハラミ】 上ハラミは肉質柔らかで、ジューシーで、口の中に美味しい脂が広がります。 【厳選ホルモン2種】 厳選ホルモン2種は、 ・シマチョウ ・上ミノ の2種類。 シマチョウのプルプルした脂がめっちゃ美味いっす!! 美味しいお肉に日本酒も進んで、 ・朝日鷹 ・上喜元 ・楯野川 ・黒縄 ・十四代 と美味しくいただきました。 特に、黒縄が、めっちゃ美味しかったです。 【肉茶漬け】 〆の食事は、 ・肉茶漬け ・冷麺 のいずれかということで、肉茶漬けをいただくことにしました。 御飯の上に美味しそうなロース肉が載っています。 お茶をかけるとお肉の色がさぁ~っと変わり、美味しくいただきました。 【本日のデザート】 本日のデザートは、佐藤錦のシャーベット。あっさりと〆にいいですね。
完全個室焼肉ITADAKI 横浜駅前 050-3172-5094 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-6 SeaPlaza 3F https://itadaki.rest/ 横浜西口にあるおしゃれ個室焼肉店。 事前予約し8,800円の飲み放題付きコースをセレクト。ビルの3階ですが、ドア前に店名がないので、お店が無いなんて思わないように気をつけて。 なんだか隠れ家ですね。 窓際の個室に案内してもらいクローゼットにコートやバックを収納。 さて1129いい肉の日満喫だ。 お席は無煙ロースター。紙エプロンは無いみたい。 ドリンクはQRコードを読み取ってオーダーします。 生ビール黒ラベルで喉を潤して、お料理を待ちました。 最初に出た、炙りザブトンがめちゃ美味しくて、卵黄に気持ちが乗ったようにとろっとろしました。 キムチやナムルは一皿に乗っていて最後まで楽しめた。チョレギサラダは胡椒の加減かなスパイシー。タン食べ比べでは厚切りが圧勝。塩ハラミは特に美味しかった。今日一。 タレのお肉は3種とも柔らか。シンシン最高。 大判すき焼きは流石に一枚ずつ焼きました。 上手に美味しく焼けてホッ! まかないカレーはお肉がゴロゴロ入っていました。 デザートはバニラ、柚子シャーベット、ピスタチオ、ティラミスからセレクトします。 私たちは2人ともピスタチオ、これがまろっとして良きです。 飲み放題のドリンクから 黒ラベルの生ビール、レモンサワー、赤ワイン、緑茶ハイ、友達はノンアル系をなど楽しみました。。オーダーして直ぐ出してもらえたのでストレス無しで良かったです。 2H飲み放題付 8,800円コースの内容 ○炙りザブトン 雲丹といくらと卵黄乗せ ○ キムチとナムルの盛り合わせ ○チョレギサラダ ○熟成タンの食べ比べ(タン元、タン下、厚切り) ○タンの塩煮込み ○塩ハラミとミノ ○タレの精肉3種 うちもも、シンシン、ヒレ ○大判サーロインの焼きすき ○itadakiまかないカレー ○本日のデザート アイスクリームorティラミス 〈お店の雰囲気〉 きれいな個室が8つ。接待も良いけどデートに良きと思います。BGMは静かめな洋楽かな。 〈お店の行き方〉 モアーズの先、橋を渡ってロイホの手前を曲がり少し。石壁のお洒落感かるビル3階です。 ドア前に店の名前がないのですが、予約したならドアを開けて入りましょう笑笑 YouTube https://youtube.com/shorts/lYFxlvtO91Y?si=QD5c62AvRTOqR34e Instagram https://www.instagram.com/reel/C0QUC8nSkPw/?igshid=N2ViNmM2MDRjNw== TikTok https://vt.tiktok.com/ZSNxNs9Vp/ #ドリンクスマホでオーダー #焼肉コース #個室焼肉 #飲み放題 #きれいな個室 #完全個室焼肉ITADAKI横浜駅前 #ITADAKI横浜駅前 #横浜グルメ #横浜ディナー #横浜焼肉 #yakiniku #焼肉接待 #焼肉デート #無煙ロースター
この日は友人達と六本木にある焼肉ここからへ。 渋谷店と五反田店は行ったことがありますが六本木店は初めて。 六本木限定メニューも気になりましたが初めての人がいたので定番メニューをいただくことに。 まずは浅田ハイの大で乾杯! 焼きは伝説盛りと壺漬けBBQデカハラミをオーダー。 焼きが来るまではコブクロ刺、キムチ盛り合わせを。 伝説盛りは厚切りタン、厚切りハラミ、厚切りヒレ。店員さんがちょうどいい塩梅で焼いてくれてカットして提供してくれます。 よく焼きのタンとハラミ最高。ヒレはおろしポン酢でさっぱりと。
福岡天神の韓国料理、ヨプの王豚塩焼★ 熟成サムギョプサルセット、 ヤンニョムケジャン、 王のとんかつ、 飲み放題で。 サラダ取り放題、 お肉巻いて、かなり美味い。 ヤンニョムケジャンもコスパいい。 ビール、マッコリ飲みまくり。 本場に行きたい。。。
北海道産にこだわった、牛肉、ホルモン、ジビエ肉!希少価値の高いお肉も多数!!
大阪からわざわざ飛行機で食べに行く価値のあるお店です。前は、ホルモン銀河の名前でされてましたが、味も変わることなく最高に美味しいです。9900円のコースで飲み放題で頼めば、いい焼き加減で焼いて下さいます。 ホルモンって、こんなに美味しいの?!というのを味わわせてくれます。 あまり、教えたくないお店なくらいです
テラス席なら犬も一緒で行けるとの情報を聞いて行ってみました。売布駅からすぐですが、少し分かりにくいです。犬については、テラス席が広くないため人間だけで来たほうがベター。(ドッグカフェではないため、犬のリード掛けや犬用メニューや水もありません) で、肝心のご飯ですが…お昼は2種類のランチかカレーがあり、私はハンバーグ、連れはコロッケを注文。これが、すごく美味しい!お味噌汁、副菜、メイン、どれも美味しい!お袋の味を感じる懐かしい美味しさ。正直な感想としては、「え?売布でこんな美味しいもの食べられるの?ここら辺で1番美味しいやんこれ、、」 リードを片手に持ちながらだった為落ち着いて食べられなかったので、なんで犬連れで行ってしまったのか後悔するレベル。 また行きます。
日曜日は息子の新車の引き渡し日。 その前に時間があるのでランチをこちらでいただきました。 もちろんこちらは息子の行ってみたい店。 ランチタイムには牛汁とごはんがおかわり無料らしいです(๑>◡<๑) 私は煙の玉手箱ランチを注文。 箱を開けると白い煙が出て浦島太郎気分(๑˃̵ᴗ˂̵) ハラミステーキがボリュームたっぷりでとても美味しかったです。 息子は日替り焼肉ランチ。 こちらも色々なお肉の種類が提供されていました。 とても美味しかったですが携帯忘れてあまり写真が無いのが残念です。 息子に写真撮ってもらいました‼️
お肉屋さんがやってる焼肉屋さんなので、センマイサシなどがあります。 お肉は、もちろん美味いですが、店員さんの接客もとても良いです。 とても良い時間過ごせました。 ご馳走様でしたm(_ _)m
西区観音地区で予約が取りにくい人気焼肉店に二回目の訪問。当日頼めるコースをいただきました。少量づつ素晴らしいお肉を土鍋ご飯をいただきながらペロリと完食。年に一回は行きたいお店です。 知り合いの社長さんとも遭遇し瓶ビールをご馳走になりました。
今夜はこちらです。 ちょっと良いところのこと焼肉屋さんです。 元熊本のバスケットボール選手が経営してるお店みたいで、大盛況です。 とてもネタも新鮮で美味しいです。
鮮度が放つ、美しき輝き。関内『焼肉 豪じ』で出合う至高のホルモン体験 落ち着いた雰囲気の店内で、まずはその日の「最も良い状態」を味わう。期待を裏切らない、鮮度抜群のラインナップがテーブルを彩ります。 • 角が立つほどの鮮烈な「レバー」と「ハツ」 『豪じ』の名を語る上で欠かせないのが、驚くほど新鮮なレバーです。箸で持ち上げた瞬間にわかる、エッジの効いた弾力と艶やかな輝き。口に運べば、特有の臭みは一切なく、とろけるような甘みと濃厚なコクが広がります。また、小気味よい歯ごたえのハツも、噛むほどに溢れる清々しい旨味が堪りません。 • 至福の余韻に浸る「ユッケ」の悦び 肉本来の力強い旨味をダイレクトに堪能できる「ユッケ」。厳選された部位を繊細にカットし、絶妙な味付けで仕上げられた一皿は、卵黄と絡めることでさらにまろやかさを増し、お酒もご飯も止まらなくなる至福の味わいです。 • 喉越し爽やか、黄金のフィナーレ「冷麺」 熱々の焼肉を堪能した後の締めくくりは、澄み切ったスープが美しい「冷麺」。コシの強い麺が喉を心地よく駆け抜け、上品な出汁の旨味が脂をさっぱりと流してくれます。この最後の一杯まで抜かりない完成度が、満足度をさらに引き上げてくれます。 「本当に良い肉」を、最高の状態で。 『焼肉 豪じ』でのひとときは、関内の夜をより深く、贅沢なものに変えてくれる、まさに大人のための焼肉体験でした。 #焼肉豪じ #関内グルメ #横浜焼肉 #関内焼肉 #レバー #新鮮レバー #ハツ #ユッケ #冷麺 #肉スタグラム #横浜ディナー #自分へのご褒美 #鮮度抜群 #美食の記録 #ホルモン
西武池袋線の清瀬駅近くにオープンした、焼肉屋さんでランチ。明るく解放的な雰囲気のお店です。 頂いたのは和牛カルビとハラミのセット。先ずはサラダから。オニオンドレッシングが美味しく、よく冷やされ、やっつけのサラダとは一味違います。そして、スープがビックリする美味しさで、サラダ、スープ、ライスはおかわり自由なので、スープをおかわりしてしまいました。 お肉は、ランチのお肉とは思えないかなりの厚切り、脂の乗った和牛カルビも美味しいですが、赤身の旨味が詰まったハラミが絶品。ハラミはUS牛の最高ランクを使われてるとの事です。 ランチにはデザートの杏仁豆腐もついてました。クリームブリュレではないかと思うほどのミルク感で、こちらもとても美味しい。 清瀬にあるとは思えない素敵なお店でした。
休日の早めの夕食。気になっていたお店、ネットで予約して訪問。 カウンター席でゆったり おいにくサラダ ナムル盛り合わせ 焼肉盛り合わせ(並) 180g 米沢牛 上カルビ、カルビ、赤身 米沢牛のブリスケ ビビンバ ビール マッコリ サラダは多くの野菜が入っていて楽しい。 肉は上品な味わいでした。 ごちそうさまでした。 2026年4月 訪問 #あべの #文の里
ドライブの帰り、どこかで夕食を済ませるべくお店を探しながら走っていたら、ルート上に美味しい焼肉ダイニングがあることを思い出して、進路変更でこちらに伺いました。進路変更といっても幹線道路を1本ずらすだけなので全体的には全く問題なし‼︎ あ〜、でもここはディナータイムではなくてランチで行きたかったお店なのです。また機会を逸してしまったσ(^_^;) さて、車を停めてお店に入ると、エントランス近くで家族連れが楽しそうに会計しながらお子さんとスタッフとの掛け合いをしているのが目に入りました。そうです、このお店は保育士が控えている、キッズルーム完備の完全ファミリー対応のお店であることを改めて認識しました。コストや店の造りも含めてかなりレアな店舗の形態ですが、我が地元では誇るべきお店かもしれません。 さて、車なのでノンアルで焼肉を楽しむことにしましょう‼︎ まずは アサヒドライゼロ 500円 でお疲れ様の乾杯‼︎ スターターは キムチ3種盛り880円、ナムル盛り合わせ 690円、お店一押しの 極みユッケ 1550円 です。キムチは穏やかな刺激と旨みがあり、かなりレベルが高くて美味しい‼︎ ナムルもたっぷりとボリュームがあって、箸休め地にもぴったりです。ユッケは肉の甘みも楽しめる上質なもの、タレも上品な味で卵黄がコクを与えてくれて、さらに濃厚な味のハーモニーとなります。これは肉の良さが十分楽しめる一品でした。 ここから焼き物、厚切り上タン 2300円、和牛ハラミ 2520円、エリンギ 400円、ししとう 400円、ホタテ 800円、トモサンカク 1300円、そして焼き物の最後は ホルモン盛り合わせ 1650円 にしました。ここの肉は和牛なので、どれも柔らかく旨味もあり、食べてももたれないので、焼きまくることにしました(^ ^)そういえば海鮮と野菜は初めてかも? 肉はどの部位も甲乙つけ難く、でもあえてあげるなら上タンが1番のお気に入りになりました。もう一つら新鮮なホルモンもおすすめです。時々野菜を焼きながら網を囲んでのお肉の会を楽しみました。そして〆は 牛骨クッパ 900円、濃厚な牛骨スープは優しく、穏やかな最後を飾ってくれました。 こちらのスタッフさんたちは大変気配りがあり、個室であっても全くごく自然に配膳や下げ膳をしていただけて、大変居心地の良い雰囲気です。店内の託児室も運営されているだけあって、オペレーションも含めていつ来ても気持ちのよい良いお店です。
肉卸業者×焼肉店25年!加古川の名店が稲美町へ。家族で寛ぐ、上質焼肉と至福の時間
美味しいお肉を食べに志方亭 稲美店へ。 焼肉コースが3種類あり お店おすすめの「プロコース」を注文☆ 2人前でこの量!この種類! フルーツの入った野菜たっぷりの 「気まぐれサラダ」も付いてきます! 神戸牛をおなかいっぱい堪能出来る こちらのコースが絶対おすすめ! 土日は満席になるので予約必須です! ランチもあるので、次はランチで 訪れたいと思います(*^^*)
志木で焼肉! 休日の夜に無性にホルモン焼肉が食べたくなり、志木駅から徒歩5分ほどにあるこちらへ。 予約して行きましたが、店内はほぼ満席でした(^^) ホルモン盛り合わせは5種類の肉がのっており、ボリュームもあるので満足感高くて美味しいです!これとビールで最高の組み合わせでした(*´꒳`*) 食べ放題もあり、がっつりホルモン摂取したい時は良さそうです!
2023/8訪問 2軒目で何か軽く食べたくて京成成田駅前のこちらに伺いました。 一人焼肉が気軽にできるお店です。牛だけでなく羊肉なども食べられます。
【やっぱり焼肉食べ放題は大満足^^】 急に焼肉が食べたくなり、来店。 お肉はもちろんのこと、ご飯代わりのサラダもGood! 分厚いお肉のメニューが豊富でついつい頼んでしまいますが、薄めのお肉をサッと焼くのもいいですよ^^ #茨城 #つくば #焼肉 #食べ放題
北新地は東京の銀座と並ぶ高級飲食店街、クラブや料亭などの料飲店の入るビルが並びます。 高額なクラブやバーが多い一方、最近はリーズナブルな居酒屋さんなども少しずつ増えてきています。 こちらはJR北新地駅から東、永楽町通にある焼肉屋さん。 2階に上がりドアを開けると、照明に照らされたコの字型カウンター。 目の前で創り上げるライブ感は、提供されるまでのワクワク感を高めます。 メニューにはアラカルトとおまかせスペシャルコース。 飲み放題¥1500はコースをオーダーした人限定。 今回はおまかせスペシャルコースを。 特に生ハラミユッケ、上ハラミ、シャトーブリアンが印象的。 さしが綺麗に入った脂の多めのお肉が提供される前に登場する鬼おろしにも、心遣いを感じます♡ アラカルトのタンのお刺身、冷麺、特製和牛カレーは今度絶対に食べてみたい。 [おまかせスペシャルコース¥12000] ◯盛り合わせ ナムル、キムチ、チャンジャの盛り合わせ こちらを食べながらウォーミングアップ。 ◯生ハラミユッケ 卵黄をとろーり潰して絡めて。 やわらかで甘ーいハラミユッケ♡ ◯上タン塩 厚みの程良いタンは、添えられた塩昆布、白ねぎを巻いて食べるのもおすすめ。 ◯上ハラミ ハラミユッケが美味しかったから… と思いを込めて口に入れると、期待を裏切らない美味しさ♡ 独特の弾力と濃い旨味。 この辺りで鬼おろしが登場。 お口の中をリセットしてくれます。 ◯ヒウチ、カメノコ、マルカワ ヒウチ➡️ 牛の後脚のシンタマの上部、内モモの奥 カメノコ➡️ 牛の後ろ脚の付け根付近にある部位 マルカワ➡️ 牛の脚の付け根にあるシンタマ(芯玉)の部位。 ◯シャトーブリアン ヒレの中央部分、最もやわらかな「幻の部位」 わさびと一緒に。 ◯ザブトン丼 軽くサッと焼いたザブトン➡️ハネシタ(肩ロースの下部)に卵黄をのせて。 #カウンター焼肉うしすき #うしすき #北新地焼肉 #北新地肉料理 #北新地グルメ #大阪焼肉 #大阪肉料理 #大阪グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい #肉好きな人と繋がりたい
池袋西口にあった、「やきとん大王」が「とんちゃん焼肉大王」に名前を変えてOPEN。 1階席は、カウンター席のみで一人焼肉できます。 2階はテーブル席があるので、ワイワイと大人数で。 今回もサクッと焼肉が食べたくて1人利用。 飲み放題は、30分330円とお得! 30分~利用可能なので利用しました。 お通しは、サラダにチリソースがかかった不思議なもの。 注文したのは、カシラとハラミ。 卓上にはマジックソルトと、ネギ塩ダレがあるのが嬉しい。 カシラやハラミを串ではなく、焼肉スタイルで頂けるのいいですね。 量もひとりでちょうどいいサイズで300円台とコスパもいいです。 30分飲み放題で4杯飲んで、サクッとお会計して1200円。 ひとりで焼肉食べたい時は近くのこぐまやをよく利用してましたが、最近混んでいて入れたいことも多々…なので重宝しそうです。 #コスパ最高 #一人焼肉 #飲み放題 #カウンターで一人飲み #池袋西口