新鮮ホルモンと希少部位を贅沢に味わえる、通も唸る焼肉体験
美味しいホルモンが、頂けるお店♡ ホルモン ピポロ♬.*゚ 予約して、ディナーで行きました。 たいへん美味しく頂きました。
今日も、暑かったですねぇ(^_^*) 以前から、気になっていたこちらの破格❣️のランチを食してきたですぅ➰(≧∀≦) なんと、お肉150gが、550円!200g660円です。高級焼肉店で、ディナーコ-スは、かなりお高い金額にもかかわらず、ランチの数量限定気になりましたぁ。 お店にopen15分前ぐらいに到着で、2組待っていました。店内は、落ち着いた、大人なシックな空間で、外の暑さを忘れてしまうような、隠れ家的な雰囲気。 お昼から、焼肉のがっつり系はめちゃ久しぶりで少なめの150gにしましたですぅ♫ドレッシングは、2種類選べて、にんじんのドレッシングにしました。朝霞と言ったら人参が特産品です。 牛肉カルビが、鉄板で良い感じに焼かれていて。。。質の高い、厚めの牛肉。めちゃめちゃ美味しいですぅ♫⭐︎♪)^o^( お好みで、コチュジャン、うす口たれ、濃口たれ、をつけていただけますぅ! ス-プも美味しくて、トマトとたまごが、良い感じ。さすが、高級店だけあって、ちょうどよいかげんです。 スタッフの方も、食後に暖かい緑茶をだしてくれました。きづかいに感謝です。 ありがとうございます。 こんなに、リ-ズナブルでお財布に優しくおすすめですぅ^^ ごちそうさまでしたぁ。 #本物の焼肉があるお店 #がっつり食べれる焼肉ランチ #気軽に行ける焼き肉屋さん #朝霞ランチ #お肉の質が高い #良質なお肉
『長崎 福岡の旅 長崎編』 朝4時半に家を出発し茨城空港を7時35分に飛び立ち福岡空港に9時半到着。 すぐにレンタカーを借りて最初の目的地 長崎県の松浦へ。 平成31年4月27日に市長がアジフライの聖地 宣言したようです。 そんなアジフライの聖地で食べなければ行けないと脇目も振らずにドライブ。 事前に調べた きらく さんへ。 こちらは焼肉、ちゃんぽんも食べられるお店です。そして店主さんが自ら釣り上げる 釣りアジを食べられる店です。 無い日もあるようですが。 11時57分に到着!先客は4組6名様。 テーブル席に座りメニューを。 もちろん頂くのは 極旨こだわりの一本釣りアジフライ定食。 この日は釣れたんですね、ありました。 私も嫁も 極旨こだわりの一本釣りアジフライ定食1,380円。 嫁がチャンポンも食べたいと吐かすので 長崎ちゃんぽん750円をシェア。 5分ほどでちゃんぽん登場! 1分後にアジフライ登場! やや小振か?その日の釣果によるからね。 まずはアジフライからサックとして身はふっくらフワフワしていて美味い! 独自のニラ醤油を掛けて一口、美味いでもニラが強くてニラの味しか感じられないので普通の醤油を掛けパクッ、うんうんこれが1番合いますね。 鯵の刺身も身が締まっており新鮮さが出ております。 嫁からご飯半分もらい満腹。 お会計時に今福神社さんの御朱印がありどうしても欲しくなり寄りました。 しかしヌシカンさんがお留守のようで書き置きがあったので500円置いてもらってきました。 さて平戸へ向かいますか! 22/11/17 木曜日のランチ #アジフライの聖地 #一本釣りアジ
【木屋町通り】ネオン看板が目印の韓国式焼肉店【麻薬カルビ】です
◆何故か京都木屋町で韓国料理を食べ堪能してきました◆ 2025.11 訪問 harachi-です、はらちーです。 今月は京都に来るのは4回目、 数日前に予約していざ訪問です。 【韓国式焼肉麻薬カルビ 京都木屋町店】 注文したのは↓ •パンチャン(お通し) ¥946 •ハンジョンサル ¥1078 •厚切り生タン ¥858 •カルメギサル&モクサルS塩 ¥3278 •麻薬レモンソーダ ¥693 •ナムル盛合せ ¥748 •チャミスルすもも ¥1320 •超炭酸ハイボール ¥605 •麻薬キンパ ¥550 •美酢ザクロサワー ¥605 精算合計¥10681税込 ネット予約して、時間ちょうどに到着、予約の旨伝えると2人用のドラム缶がテーブルになってる。本場の韓国料理、本場の雰囲気を味わえるお店のようです。壁のネオン文字、色彩もカラフル、そして店内にはドラム缶テーブルがカジュアルの雰囲気。メニューには日本語訳あるけど、ハングル文字は分かりません。メニューには名前も似ているから、実物見るまでワクワクします。先にドリンクを注文します。口頭注文なのでスタッフ呼んで伝えます。私実は韓国料理にはあまり行かないから、料理内容はホントに分からないから、想像するしかありません。 先ずはお通し、先に来たけど、サンチュ、玉ねぎ、キムチ、塩、辛味噌、韓国風味噌汁、カルメギサル(豚のハラミ)2人で¥946なので高いのか安いのか、相場も分からずですが品数は多いかな。カルメギサルはスタッフが来て焼いてくれます。1本肉を網焼き、香ばしい香りがいい感じ、お腹も反応して食欲出てきます。ほどよく焼けた肉をハサミで一口サイズに切り分けてくれます。焼いてるパフォーマンスで結構面白いかも。早速肉を食べましょう。先ずは辛味噌付けると肉は噛み応えあり、辛味噌のピリ辛具合が肉を引き立てまずまずの美味しさ。これがお通しって、メインメニューはどんなのが出てくるか、想像出来ない楽しみです。 厚切り生タン、むちゃくちゃ厚いタン。焼くのもゆっくり焼く、焼いて食べると食感すごい食べ応え十分、辛味噌付けると味変して、意外とあっさりする。 カルメギサル&モクサル、これがヤバい位に美味い肉、豚ステーキ、ニンニクたくさん、スタッフが肉を焼いてくれカットもしてくれる。私達はそれを食べるだけ、まとめて豪快に食べる。 ハンジョンサルは薄切りなので、網で炙り焼きすると早く焼ける。タレに付けて食べる。薄切りだから食べやすい。焼しゃぶみたいな感じの肉。 キンパは細巻きなので一口で食べられ、中の具材も味が付いていて美味しい。相方が気に入ってパクパク食べてる。 ナムル盛合せは、3種類、箸休め程度に食べて、本場風に美味しいじゃん。酒にも合う味付けやん。 私はハイボール飲んだけど、相方はレモンソーダから始め、チャミスル、ザクロサワーと次々に飲んで、ほろ酔い気分で楽しく話しながら食べて喜んでました。 店は2時間制のようで、スタッフから、ラストオーダーとのこと、キンパとザクロサワー注文で〆ました。 韓国料理って豚肉の料理のイメージでこの日は豚肉たっぷり堪能しました。ドリンクもチャミスル飲んで韓国の焼肉食べて本場の雰囲気で料理も美味しかった。とにかく料理のボリュームたっぷり、食べ応えありました。驚いたのは2人でガツガツ食べた割に精算は¥10681税込って、一人当たり¥5000円ちょいならコスパも抜群やん。韓国料理って意外と食べると美味しくてボリュームたっぷりで、これまで食べなかったけど、魅力的だと思いました。店内ハングル文字で、本当の韓国もこんな感じなんかな? 相方と2人とっても満足して店を出ました。 #ごちそうさまでした #麻薬カルビ #肉料理 #焼肉 #韓国料理 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #京都市中京区韓国料理 #京都市中京区グルメ #京都市中京区ディナー #京都市中京区焼肉 #河原町韓国料理 #河原町焼肉 #河原町肉料理 #河原町ディナー #京都グルメ #京都ディナー #京都韓国料理 #京都焼肉 #京都肉料理 #グルメ好きな人と繋がりたい
煙が気にならない快適空間で味わう絶品焼肉ランチ
10月14日、月曜日のランチ。 Bランチセット、くまもとあか牛の友バラ! 相方は、Aランチセットの赤身! 単品で、ハラミ追加。 バラも赤身もハラミも、全て美味しい! コスパ最高!!
仕事早めに終わって、今夜は焼肉へ。 一休で見つけた、金山の新店。 初めてのお店でしたので、雰囲気とか心配でしたが、店内も綺麗で落ち着いた雰囲気。 お肉も美味しくて、満足でした。 ・ コースメニュー キムチ盛り合わせ 塩タン 奥三河地鶏 和牛上塩カルビ 本日のサラダ 和牛カルビ ランプ/イチボ盛り合わせ ホルモン2種盛り 冷麺 本日のスープ 本日のデザート に、 #和牛クリミステーキ を追加。 #金山焼肉
【蒲田駅から徒歩1分】★☆世界一記憶に残る焼肉屋★☆
蒲田駅から徒歩2分ほど。 二軒目にどうしてもホルモンが食べたくなり、利用させていただきました! *白菜キムチ *ナムル盛り合わせ *ホルモン盛り 焼肉屋さんへ行ったら必ず頼むのがキムチ。 ふたごの白菜キムチは、辛過ぎず、どんどん箸が進みます! ナムル盛り合わせは4種類盛ってあるのも嬉しい! そして本日の大本命、ホルモン盛り。 5種類のホルモンを一気に楽しめる最高の一皿。 正直、全部のホルモンが美味しかった! さすが『ふたご』だと思いました! 味も勿論最高でしたが、店員さんの接客も素敵です! お肉を店員さんが焼いてくれるのも嬉しいです! いつもホルモンの焼き方の正解が分からなかったのですが、丁寧に教えてくださりました!勉強になりました! 次は一軒目に行って、いっぱいのお肉を食べに行こうと思います! 味もサービスも素敵なお店でした!
コスパを超えた最強サービス!!!!
2022年10月にリニューアルオープンした焼肉ホルモンのお店。 1軒目を出て適当なお店を探してふらついていると、いつもは賑わっているお店がこの日はかなり空いている。 店頭で呼び込みをしていた店長さんに案内されてテーブル席に。 ガスロースターとその上には排煙ダクトに繋がるフード。 最近よく見かけるタイプの大衆焼肉と言った感じ。 お肉は全てベストな状態に店員さんが焼いてくれる。 ○ ホッピーセット メガジョッキ 814円×2 メガは中身が2.5倍でちょっとお得らしい。 後で気づいたけど通常サイズで中オカワリした方がだいぶ安いんじゃないかな。 ▪️シマチョウ 528円 とろける感じではなく歯ごたえもちゃんとあるタイプ。 これはこれで好き。 ▪️たすきカルビ 968円 良い感じの脂の入り。 甘く溶けだす脂に赤身の美味しさも味わえる。 このお値段でこのクオリティはお得。 ▪️白センマイ刺し 968円 丁寧に下処理された白センマイ。 タレをつけてあっさりと。 ▪️キムチ盛り 858円 白菜、カクテキ、オイキムチの3種類。 あまりお腹は空いていなかったので食べるものは少しで。 女性店長さんとお話を聞くと、楽しく明るいお店にしてお客さんの笑顔を見たいとのこと。 元気で対応も明るく、こちらの気分も良くなる。 とても活力のある方で、こっちも良い刺激を受けそう。 お肉はお手ごろで食べられるものもあるので、ゆっくりと食べに来ても良いかも。 応援したいお店です。 #Retty初投稿
ひとりでも気軽に楽しめる、セルフ注文&受取の焼肉体験
一人焼肉が楽しめる焼肉店に行ってきました! 今回注文したメニューはこちら... メガ盛りセット300g 1380円 (税込) 一人焼肉が楽しめる焼肉ライクは川口駅から徒歩約1分程の場所にあり、店内はこじんまりとした広さ! 2人用の席とカウンター席が用意されています! 注文方法はタブレット端末で注文して料理が出来たら呼ばれるので受け取り口に行って完成したメニューを貰いましょう! カルビやハラミを焼いてご飯と 一緒にかきこむのがこの上なく最高に美味しい! さらに7種類のタレや卓上調味料がありどストライクふりかけやコチュジャン、醤油ダレにつけて食べると美味しさアップ! ホルモンもコリコリ食感で 300gも大満足に食べれちゃいます! テーブル席に蛇口が付いていて その場で水が飲めるのも嬉しいポイントですね! 自分好みにタレをアレンジ して最後まで楽しんでみてください!
中華そば 850円 二俣川で、ランチをいただきます。 13時24分入店、先客4人、後客1人。 中華そばを、お願いします。 ちょっとワケあり、麺固めは見送りました。(^^;; 麺は、細麺か太麺が選択できる。 いつも太麺ばかりなのて、細麺でオーダー。 注文して、4分程度で提供です。 トッピングはチャーシュー、メンマ、なると、 ねぎ、ほうれん草。 麺は細め、茶色の軽い縮れ麺。 もっちりした食感が、心地いいですね。 ちょっと黒めのスープ、見た目通りでちょっと えんみが強めに感じます。 大好きな背脂が入っていて、うれしいっす。 途中からおろし生姜を入れ、味の変化を十分に 堪能しました。 おいしくいただきました〜 2026年4月24日ランチにて利用 3.32 17℃、曇り
最高級の黒毛和牛を最高の職人の技術と最高の空間で
大塚ランチ。 暑い。肉の日か!力つけますか。 一等焼肉 ランチから ・ホルモンコリタン定食(980円・税抜) 赤身にホルコロの二段構え。 赤身、ロース、ふつーにうまい! ホルコロは脂の塊! 焦げそうにうまい。 ナムル、ご飯でごちそうさまでした!
2023年8月1日から夏休み限定!ランチ営業スタート!神戸元町「焼肉商店 浦島屋 神戸元町店」 【神戸・ランチ2件目】 2023.8.12(土)訪問 神戸元町駅近! 240gのパスタを食べた直後だったんで軽くと思って入店。 シックで落ち着いた雰囲気のお店です。 焼肉のコンロは、七輪型のガスロースター。 天井からダクトが降りて来て、煙も少ないです。 1人焼肉の席もあるのは嬉しい♪ もちろん大人数の宴会も可能! 注文は、テーブルに置かれているタブレットで。 タッチパネルで注文しやすくて、注文してからの 提供もかなり早いです◎ 浦島屋名物のレモンサワー飲み放題! ●飲み放題・60分 550円(税込) 各テーブルに浦島屋名物のレモンサワー飲み放題のサーバーがあり。 お客さんが自分で入れるシステム。 今回は昼飲みは封印して夏休み限定!ランチを。 本気の和牛焼肉直卸ランチ ●本日のおすすめ和牛焼肉ランチ 通常980円→今だけ780円(税込) ⚫︎肉盛り1.5倍通常1,280円→1,080円(税込) ●特選山形牛・和牛ハラミランチ1,380円(税込) ●極上和牛焼肉丼 通常780円→今だけ580円(税込) ⚫︎肉盛り1.5倍通常1,080円→880円(税込) などなど。 冷麺のセットもあるよ。 上記ご飯大盛り無料♪ 鉄人は、極上和牛焼肉丼・ご飯大盛り(無料) 580円(税込)に。 着丼。 結構ボリュームあります。 保存料・化学調味料無添加「ご飯がすすむ極旨タレ」を出してくれました。 これをたっぷりかけてニンニクもたっぷり♪ 極上和牛焼肉もたっぷり♪ 本格的な焼肉を手軽に楽しめる素晴らしい逸品◎鮮烈な旨味が口いっぱいに広がる。 めっちゃ旨いキムチが新鮮で、爽やかな味わいを楽しめます◎ これでこの価格はコスパ高すぎる! ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また行きます! パワーチャージ!ガォー!(笑) お店より 8月1日より(夏休み限定)平日ランチ営業スタート!! いつまでやるか?メイン2種200円引き 当店の自慢は、洗練されたモダン空間で堪能するコスパ◎の本格焼肉!一頭買いで仕入れる高品質の肉をリーズナブルにご提供しております。お得なワンコインメニューや逸品のほか、焼肉と相性の良い名物「卓上レモンサワー飲み放題」も一押し!60分550円と驚きの価格で、セルフで注ぐ楽しさも◎仕事終わりの一杯からデートにご宴会まで、幅広いシーンにおすすめです。丁寧なサービスと大人のくつろぎ空間でお待ちしております。 ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #ランチ #焼肉 #レモンチューハイ #焼肉屋 #カルビ #和牛 #焼肉ランチ #兵庫県のお店を応援し隊
行こうと思ったお店が定休日でその近くの焼肉屋さんでランチ。昼から焼肉は重いかなと思いましたが、「お席ご用意できます」と声を掛けられたので店内へ、入口すぐのカウンター1人席。メニューから和牛べこ六カルビ・ハラミ定食(864円)を注文、ライスが大中小から選べたので中を選択。5分程で提供。 卵スープにサラダ、お皿に盛られたライス。 ドリンクは焼酎ジョッキにて。この値段のランチなので期待していませんでしたが、予想以上に美味しかったですd(^_^o) 肉の量も期待以上で、この値段でこのクオリティは素晴らしいと思いました(o^^o) ハンバーグプレートも500円という値段なので試してみたいですね!どうもご馳走様でした^ ^ #立川 #ランチ #焼肉 #カウンター席あり
中野北口って焼肉やさん多いですねー。なんとなく通りががりに入店。みな680円別でリーズナブル。ビーフシチューと豚レバー焼きで悩み後者にしました。甘辛のタレにレバー焼きご飯にとてもあいますね。ご飯もおかわり自由かつデフォルト結構大盛でコスパよいです。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。
【門前仲町、コスパよく飲める大衆ホルモン焼肉のお店】 門仲駅近の肉テーマの居酒屋のお店。 本会後の2次会での利用でした。 基本ロースター焼肉メインのお店だと思いますが、 ニンニク焼きとお通しキャベツをつまみながら、 ホッピーをオーダー。 ホッピーの中は自ら注ぐ式で、 約7段階になった焼酎ボトルを空けると、 おそらく焼酎中身代がタダになるチャレンジ方式。 これはついつい飲み過ぎるシステム。 ニンニク焼きをアテにホッピーは中々よかった。 お腹いっぱいでお肉は食べれませんでしたが、、 ごちそうさまでした。 #門前仲町 #居酒屋 #肉力屋 #ホルモン #焼肉 #にんにく #ホッピー #中を注ぐシステムが独特
ボリューム満点!盛り上がれる美味しい焼肉と多彩なメニューで大満足
予想以上に美味しい焼肉屋さん 接客goodもタチの悪い客もいたけど 良い焼肉屋さん 「はみ出るカルビ」は早めにオーダーするのが 良いと思います♪
2025.11.24(月) 焼肉屋さんです。 知人のお子さんが営むお店に行ってきました。 メニューは潔く「焼肉定食」のみ。 入り口には「焼肉宴会、承っておりません」の文字があり、思わずクスッと笑ってしまいました(^^) ご飯は一杯までおかわり無料というありがたいサービス。 もちろん、しっかり頂いてきました。 お肉の種類も色々あって飽きずに楽しめます。 またぜひ伺いたいと思います(^^) #まるみ商店
新大久保に数ある韓国料理店でも、なかなかよいお店だと思います。お通しの水キムチ、極みレバー、炙りユッケ、緑豆チヂミ、ミノのチャーハンなど、美味しかった!綺麗な店内と、素朴な感じの店員さんたちのサービスに癒され、お料理でエナジーチャージ!
池袋駅西口のビル4階にある焼肉店です。知人と一緒に1時間指定焼肉食べ放題をいただきました。肉が大きめでほかのサラダや惣菜も食べ放題でお腹いっぱいになりました。スイーツも旨かったです。