下曽根駅付近の焼肉のお店
先日初来店~ヽ(^0^)ノ 駐車場はお店の隣にあります~(⌒▽⌒) オススメの和牛ハツ刺しを注文~(^-^)v 新鮮でコリコリしていてめっちゃ美味しい(^-^)v タン塩に梅肉ロース、本日の板盛り、牛スジご飯、ミックスホルモン(^o^)/ 全て美味しかった~(^^♪ 見た目も映えるヽ(^0^)ノ でも、提供されるのに時間がかなりかかる…(^O^;) 最初のお肉が出て来るまで、約20分…ビール無くなってまうわ~(><) ゆっくりオシャレさんが行くお店ですね~(^-^)v 私は大衆焼き肉がお似合いでしたわ~(;゚Д゚)!笑 腹パンでした~(^o^)/ ちなみに、飲み物は、ビール、メガハイボール2杯、リンゴジュースでトータル約13000円なり~(^^♪
飯田市にある飯田駅付近の焼肉のお店
ヨガをした後に、みんなでワイワイ焼肉タイム(^。^)日本一の焼肉のまち、飯田市ではよくある光景! 「長野県産和牛タン」は、薄切り、厚切りタン元、タンげたの盛り合わせ。それぞれ食感の違いを楽しめ、美味い! 「南信州牛バラ(牛カルビ)」はサッと炙るだけで旨みたっぷりの脂が溶け出し、口の中で溶けていく感覚。その上、しつこさが無い。 その他に、和牛ハラミ、特選豚盛り、などなど。ハイボール、ワインと共に美味しく頂きました。
佐賀市にある佐賀駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
最近、佐賀大学沿いの南バイパスに焼き肉じゅうじゅうカルビがオープンしたとの話を聞いて、早速、行って来ました。 チェーン店ですが、おすすめランチは焼き肉と食べ放題の黒カレー、スープ、デザートが付いて1166円(税込)とコスパ最高のお店です。焼き肉はもちろんですが、黒カレーが予想外に美味しく、お代わりしてしまいました。 お客さんは、佐賀大学そばということもあり、若者グループが多かった。
宮崎牛をはじめとしたA4、A5ランク牛の焼肉・焼鳥・しゃぶしゃぶが食べ放題のお店
4000円のコースをチョイス ナニコレ!?アルコールも込みでっかいな♩ めっちゃええやん♡ 今度後輩が来たらここやな 笑笑 牛肉のクオリティ◎ 豚肉○ 鶏肉△ ホルモンは丁寧に処理されていてそこそこ美味しい○ 後はビールがキリンだったらマジで通う! #リピート決定 #レアがたまらん #夜に来たい
那覇市にある牧志駅からすぐの焼肉のお店
【屋台村で肉肉しい肉が食べたいとき】 沖縄国際通り屋台村内、お肉をガッツリ提供しているお店。 オーダーはハラミ肉と島野菜のキムチ盛り合わせを。ハラミ肉はブロックで運ばれ、スタッフさんがハサミで食べやすくカットしてくれます。 屋台村でお肉!と思ったときに選びたいお店です。 #沖縄国際通り屋台村 #屋台村はどのお店も楽しい
駅近高架下のコスパ良好アットホーム焼肉店
JR高架下のコスパの良い焼肉屋-焼肉丼屋の2階 春は別れと出会いの季節、毎年この時期になると送別会が開かれる。今日も職場の送別会で三ノ宮へ。送別される人の達ての願いで、焼肉屋へ行くことに。参加者が8人なので、そこそこ広い店でないとロースターを囲めない。当然、予約も必要だろう。ということで店をいろいろ検索して、「神戸十番」に決定し予約してもらった。誰も行ったことはない店だが、店内も綺麗なようだし、コースだとお値段もgoodであったのが決め手になった。食べ放題もあったが、もうそんなに量を食べられないしねw 18時25分ぐらいに店の前に到着、1階は系列の焼肉丼の店になっている。その脇に暖簾がかかっており、入るとすぐに階段があって2階に上がるようになってる。店内はそんなに広くなく、テーブル席が5つのみ。奥のテーブル席に、本日のメンバー4人がすでに座っていた。一昨日の段階で1人参加できなくなったので、送別会は7人での開催となる。そして先ほど1名からLINEがあり、仕事が全く終わらないとのこと。困ったことになったなあ。そうこうしていると、少し集合時間を過ぎて1人が到着し、取り敢えず6人で始めることにした。本日は「カジュアルコース」(4000円×7)に「飲み放題(120分)」(1000円×6)をプラスしてオーダー、カジュアルコースの内容は以下の通り。 キムチ盛合せ ナムル盛合せ 上塩タン 月見カルビ 特上カルビ ハラミ 野菜サラダorシーザーサラダ ロース ホルモン盛合せ 石焼ビビンバor冷麺 デザート まずは生ビールで乾杯~!キムチとナムルをアテに、生ビールをグビグビ。上塩タンがやってきたので、網に牛脂を塗って焼き始める。ロースターの真ん中部分の火が強いので、気を付けていないとコゲてしまう。レモン汁につけてサッパリといただく。次に月見カルビが登場、脂身多めなのでコゲ注意。卵黄に付けて食べると、マイルドになって美味しい。次に特上カルビとハラミが登場。カルビは脂が甘くて美味しい!ハラミはしっかりした肉質、しかし柔らかい。大好きな部位の一つ。美味しいものを食べて、皆でワイワイしている時にLINEが着信。結局、今日行くのは難しいとのこと。仕方がないので、残しておいたものを皆で食べることに。 しばらくして、シーザーサラダが到着。脂っこい肉が続いていたから、ここでの生野菜は嬉しい。最後の肉は、ロースとホルモン盛合せ。ロースも薄切りなので、注意しないとコゲちゃうね。ちょっとサシが多いけど、柔らかくて美味しい。ホルモンはテッチャンやアカセンなど。臭みもなく、これまた美味しい。でもやまかちは、ハラミかロースが好みかな。そうこうしているうちに、飲み放題のラストオーダーの時間になってしまった。生ビールは3杯ぐらい飲んだし、ハイボールやジンジャーハイボールも飲んだから、元は取ったかな?やまかちは〆に冷麺をオーダー、デザートはバニラアイスクリーム。冷麺はかなりコシがあるね。あっさりしたスープに酢をドボドボ入れて味変。満腹で大満足。 飲み放題のオーダーは、タッチパネルで注文する。注文すると本当に早く(5分以内)出てくる。店員の接客は丁寧だし、店内も綺麗。トングも人数分用意されているし、なかなかサービスも良い。肉質もまずまず(これが一番大事)。初めての店だったけど、また訪れても良いかなと思う。週末とかだったら、予約も必要だろうね。
高知市、蓮池町通駅からすぐの焼肉のお店
伝説盛り¥4980をいただきました!分厚いタン、分厚いハラミ、分厚いヒレ、の三種盛りです。その分厚さに驚きます。分厚くて柔らかい。感動です。希少部位の和牛つらみ¥630は卵黄まぶして生でも良し、少し炙っても良し。いやあ美味かった!
多彩な部位とバランスの良い焼肉ランチ
【ランチ焼肉】ラインで焼肉話しと写真でランチは焼肉‼ 6年ぶり?にこちらの“琉”さん。 三種類のお肉は、 骨山カルビ、芯玉、縦バラとか?! 脂キツそうに見えましたが、 そうでもなく旨いです。 ご飯もすすむ。 スープもキムチ、カクテキも美味しくいただきました。 旨かった、ご馳走さまでした。 #ランチ焼肉 #新松戸
落ち着いた個室で上質なお肉を少しずつ味わえる焼肉ランチ
キッズスペースのある個室焼肉、ということで家族で利用。 写真の通り、かなり広めの個室+2.5畳程度のキッズスペース。壁掛テレビとちょっとしたおもちゃ、絵本があります。 テレビはDVDプレイヤーもついていて、ディスク持込OK。3歳児連れでしたが、これのおかげで、ゆっくり快適に食事できました。 肝心のお肉も、かなりレベル高いです。 地元奈良の大和牛とのこと。 部位ごとの説明書きに「オススメの火加減/焼き具合」がついてきて親切。色々おいしく頂きました。 サイドメニューもなかなか。すだち冷麺は、鶏ガラ+牛骨出汁+醬油の和風仕立で、締めにぴったり。 ちょっと値段高めですが、人気あるのも納得です。
精肉店直営だからこそ実現するお財布に優しい高品質焼肉
近所で焼肉食べるならここで間違いなし! 金土日の夜しか営業してないけど、いつも満席! 精肉店直営で安くて美味い肉が食べれます!
中央にある松本駅近くの焼肉のお店
高遠城、上田城、松本城旅行2日目。 この日は、高遠城→上田城→真田氏歴史館→松本と1日運転してクタクタ。 そんな時は焼肉でスタミナをつけましょう、ということで以前伺った焼肉屋さんへ行くも定休日。 調査不足。。。 で、ホテルからちょっと歩きましたが、こちら 焼肉ほうせんさんへ。 エレベーターで2階にあるお店へ。 個室に案内されハッピー。 まずはビールで乾杯! 野菜やホルモンはいらないので、 カルビ・ロースセット×2。 上タン塩×2?。 鶏焼。 上ハラミ。 ジンギス。 盛岡冷麺。 カルビスープ? ゆっくり落ち着いて食べることができ、お腹いっぱい、ほろ酔いで、楽しい1日を締めくくることができました。 次の日は涼しい内に松本城へ登り、高山経由で帰ります。
近江牛岡喜 系列店 カジュアルレストラン
ランチがとってもお得(*´꒳`*)✨ 滋賀に来たからには近江牛を食べなきゃ(=´∀`)人(´∀`=) と、いうことで祖父と両親とこちらへ(*´꒳`*) 私はハラミステーキにしました♡ 岡喜さんの系列ということで、さすがの美味しさ(о´∀`о) ジューシーだし程よい火加減(о´∀`о) カジュアルに食べられる感じがとっても良かったです♡ 若者たちもデートで使っている感じでした(о´∀`о) #カジュアルデートに使える #気軽に行ける焼き肉屋さん #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #コスパ最高 #リーズナブルな価格設定 #プチ贅沢ランチ #お得なランチセット
倉敷市にある倉敷駅付近の焼肉のお店
少しバテ気味なので、お肉で回復しようと思いまして…喰太呂さんへ♬ ここは美味しいし、落ち着いた雰囲気の焼肉屋さんなので、とっても気に入ってます!!4回か5回くらい来てます:(っ`ω´c): 入り口は、焼肉屋さんっていうより、美術館か、高級マンションのような見た目!看板も出てないので、とても焼肉屋さんには見えない٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ 連島に本店があるそうなのだど倉敷店しか行ったことないですが…! 千屋牛のA5ランクのお肉が気兼ねなく食べられるお店なのです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ 一品は少し高めかもですが、一人前の量が結構あって、肉質も良いので…♡ たまには良いお肉で口福の時間を過ごすってとても贅沢ですね(✿´ ꒳ ` ) アルコールは結構あるみたいですね! 肉以外のデザートや一品料理などは少なめです。まぁ焼肉屋来たら肉食べるし問題ない! (・ω・) 特に特上ロースは絶対おすすめです:(っ`ω´c): 口の中でじんわり溶けゆく肉の脂が〜〜〜すっごく美味しいです!!!:(っ`ω´c): 落ち着いた雰囲気で質のいいお肉をたべるなら…ぜひこちらへ:(っ`ω´c):
大和市にある鈴木町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
全部美味しいーー 安心して食べられるううう 盛り付けも丁寧でこだわりあり。 こういう焼肉屋探してた。 わざわざ電車に揺られて行った甲斐アリ♡
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ホワイトデーのお返しは焼肉で返しました(笑)! 家族で焼肉腹いっぱい食べて、俺まで満足しました! やっぱ焼肉最高〜(^o^)/
佐賀牛を中心に国産ブランド牛を完全個室で堪能できるお店。コースは3500円から。
焼肉ランチ!! ちょっと贅沢に( ´∀`) 1900円のランチが1200円になったお得なメニューに飛びついてしまいました。 焼肉、天ぷらボリューム満点。 バランスとれた感じでグッド! ご馳走様でした(^-^)
肉厚ジューシーなタンやジンギスカンが楽しめるガッツリ焼肉の名店
さらっと晩御飯と言っていたのに、ガッツリ焼肉で。 ご飯大盛りでお腹を落ち着かせて、やっぱりタンでしょ。 タンは肉厚で旨い。ネギもたっぷり乗せて片面炙ってペロリ。めちゃめちゃジューシー。ジンギスカンもこれまたうまし。あそこのジンギスカンも好きだけど、ここのもついつい頼みます。 また、いこーっと
焼いたお肉を石盤(石焼プレート)にのせて、お客様の元へ。
イケメンで朗らかなオーナーシェフと楽しい会話、上質なお肉、日頃の疲れが吹っ飛びます。 特にシャトーブリアンのステーキは、有名ホテルに比べると量、価格がお手頃、お財布と胃袋に幸せを感じます。
ゴルフの帰りに先輩と食べ放題の店に行ってみた。食べ放題のコースが、プレミアム、キング、58品の三種あるので、真ん中の一番人気であるキングを選択。 お店のシステムは100分時間制限内、食べ放題でタブレットで選択すると自動搬送機でテーブルまで皿が届く。後述する五大名物を一撮り食べると腹パンになる。 写真#2は、壺漬けドラゴンハラミ 写真#4は、焼きジャブみすじ 写真#5は、きんぐカルビ 写真#5が、炙りすき焼きカルビで、大判上ロースは撮影を忘れた。 これで、税込み3,498円。飲み物はドリンクバーではなくて店員さんが運んで来てくれる。この価格に抑える企業努力に頭が下がる。なお、ソフトドリンク飲み放題は税込み420円である。
コスパ抜群の和牛専門焼肉で贅沢なひとときを
高知で和牛焼肉❣️ この日のホテルから徒歩1分! 「GoToイート&地域共通クーポン」でお得に利用させて頂きます。 ■特上厚切り牛タン・1480円 ■特上サガリ・1280円 ■焼きすき・1380円(半額690円) .....etc. なんと和牛専門店なのに、全体的にかなり安価な感じがします!! そして、Gotoイートで予約したサイトに「焼きすき」が半額になるクーポンが付いていて更にお得になりましたー*\(^o^)/* カウンター席の目の前のネタケースにはこの日のお肉が並んでいました‼️ まずは牛タン❣️ 薄切りか厚切りの選択肢からもちろん厚切り❣️ この価格で2枚あります‼️ もちろんめちゃ旨っ❣️ サックサクで味がある‼️ これならハーフでも良かったなぁ〜(^^;; ホテルの部屋でひと仕事して温泉に入っていたので予約した時間が遅かったのか、「極みハラミ」や「レバー」などの貴重部位は売り切れておりました・・・ でもハラミと大差無いサガリが、美味しかった‼️ この歯ごたえと噛むうちに溢れ出る旨味が最高ですね‼️ 「焼きすき」はオンザライスで、ガッツリご飯が頂けます‼️ 美味しいお肉は久しぶりな気がします・・・(笑) 端数以外ポイント払いで、またまた1000ポイントゲットです〜*\(^o^)/* なんかすいません、いつも.... q