祖師谷にある焼肉屋。ここの厚切りタンは本当に厚くて美味い。あと、写真は撮ってないけど厚切りハラミが本当に美味しかった。また行きたい。 2020/10/4
【ホリデーランチは黒毛和牛お任せ盛りに生ビール】 休日のランチタイム。 妻から[焼肉が食べたいネ]とのリクエスト。 って事は昼からビールが飲める(^^) 散歩を兼ねて久しぶりに上北沢の金城さんへ。 13:08 店内に入ると入り口付近のテーブル席にご案内。 メニューをチェック… あれ?瓶ビール(オリオンビール)がメニューから消えている… しょうがない(T-T) 注文を取りに来たので 私 『瓶ビールは辞めちゃたの?』 ボス(店主) 「はい、辞めちゃいました。それにしても久しぶりじゃないですかぁ〜」 私 「1人でランチに来たけど、2人で来るのは2年ぶりくらいかな?」 少し話しをしながら… オーダーは 生ビール 中 (638円) ×2 黒毛盛り 200g (3300円) 生ビールで乾杯からの ぐびぐびプハァー 休日ランチのビールの美味しい事… タマランですね♪ 黒毛盛り 肩バラ 定番の柔らかさ ランプ 赤身で肉肉しい ゲタ いわゆる中落ちカルビ 肩芯 コレが1番ウマイ ビールがススムね! もちろん生ビールをおかわり。 追加のお肉は 黒毛上カルビ (1408円) 厚めにカットしたお肉 やはり黒毛和牛の上カルビは旨い。 ホルモン 味噌 (858円) プルプルぷりぷり… ラストオーダーになり 冷麺をどうするか迷ったけど 黒毛カルビ (1078円) このくらいの厚さがお肉も柔らかくてちょうどいい。 ドリンクのラストオーダー 私はもちろん生ビール 妻は梅酒ソーダー (528円) 今日はキムチ、サラダなどのサイドメニューは無し お肉とお酒だけ楽しみました。 お会計は11000円ピッタリ! 支払いは地域通貨の世田谷payで10%還元。 ご馳走さまでした。 (訪店日 2026,04,12) #ランチ #焼肉屋 #黒毛和牛 #黒毛盛り #ホルモン #生ビール #梅酒ソーダー #妻と #世田谷pay払い #ホリデーランチ #上北沢ランチ #上北沢グルメ #世田谷区ランチ #世田谷区グルメ
鹿児島県産黒牛を一頭買い!リーズナブルにお楽しみいただける上質な焼肉
大分、府内町にある焼肉ホルモンたつみさんに行きました。店内も綺麗で雰囲気も感じが良かったです。注文はタッチパネルでするシステムでした。 黒毛和牛一頭買いのお肉は他店にはない、希少部位もあり肉の質も良かったです。スタッフ対応も良かったです。ユッケはバックそのまま出て来て自分で盛り付けする感じでした。肉寿司が美味しかったです。
【辛さの中に旨みそして、甘み!!激辛メニュー♡♡】 焼肉屋さんなのですが、韓国料理が美味いお店! 今まで本当に良く通ったお店なのですが わざわざメニューに有る激辛メニュー コレが美味い( ゚д゚)ンマッ! ★★★★生ビール×3 カキンカキンに冷えた生ビール!! 出ました!★4つです!! 最近減って来た気がするんです★4ビール(´TωT`) ★★★★キムチチヂミ 韓国人の義母がおすすめしてくれた このメニュー♡♡私は激辛野菜チヂミが好きなんですが 負けません!キムチチヂミ( •̀ω•́ )و✧ウマイ 油をたっぷり吸ってカリカリ サクサクに 鉄板で焼き上げられたチヂミ! うまーい\(//∇//)\ お酒を控えてる妻も思わず マッコリを注文!! チヂミとマッコリはチング(親友)ってね♡♡ ★★★上タン塩 薄切り ×2 私は厚切り派なんですが、確か義母が薄切り派だったような、、、妻が薄切り派でしたm(_ _)m 義母はタンはベロだから食べない派でした 笑 久しぶりに焼く薄切りの牛タンは焼くの難しかったです 厚切りの方が焼き甲斐があるんです(´・_・`) こんがり表面を焼いて肉汁こぼれないから(*´﹃`*) ★★★★上ハラミ 前回凄く美味しかったからリピート! 以外にも義母はハラミを食べた事が無い!と告白 韓国人の義母は、魚介ほとんど駄目 肉が大好きですが、赤い色が残る焼き方は食べない!と 恐ろしい頑固さカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 珍しく興味を持って食べるというので お店の方がわさびと醤油を用意してくれました! 柔らかさとほんのり甘いタレに漬け込まれたハラミ やっぱり美味しい〜 ハラミについては、珍しくは無い部位なのですが 改めて一頭の牛から沢山は取れない希少部位には 違いなく、日本から世界に流行が波及して ちょっと異常な高値になってしまったみたいです ⁝( `ᾥ´ )⁝ 最近ハラミやサガリ肉高いな〜って お店の良心を疑ってしまった自分が恥ずかしい(/ω\*) ★★★国産ロース肉 柔らかくて美味しい赤身は母の注文 確かに美味しいんですが肉の厚さとか 旨みの個性とかは、個人的には他の部位が好きです! ★★★★激辛ホルモン 最近、ホルモンが焼けるようになったので 妻に振舞った所 焼き方が上手くなった!とお褒め頂いたので ★4です 笑 皮めをしっかり焼いてから 脂を落とす焼き方は 直ぐには焼き上がらないのですが 酒のツマミにはやはり抜群ですね!! 脂が強いので辛さは感じにくいけど もみダレがめちゃくちゃ辛いのでクセになります! ★★★★激辛ユッケジャンスープ もともと辛い系のメニューであるはずのコチラは 昨近どーも焼肉のお供として日本人に近づけ過ぎだと思います!辛さに強い妻はウマウマ食べてるので 私もライス片手にいざ!! 辛い〜 大好きなスープカレー同様 完食できるMAXの辛さ!! 刺激!!そして、甘さ 野菜が出す旨み謎の切り落とし肉にスープの出汁 韓国料理は、甘さの使い方とスープに真骨頂が有ります もともと映えないんです 食えばわかるし 虜になるパワーが有るんです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ あ〜辛い! でも美味いなー 身体から汗がほとばしる! あ〜スッキリした!!アイス食いたいな!笑 年末から4日まで過酷な労働で疲労困憊していた私は この日も朝めちゃめちゃ疲労が溜まってました 義母も年末に体調を崩してしまいロクに食べられなかったらしいです 妻も昨年大病の手術をしてお酒を控え 質素な食事で摂生していたのですが 美味い肉に冷たいビールやマッコリを楽しみ 【激辛メニューでダラダラ汗をかく】 実にスッキリ!!驚く程に疲労回復しました!! 美味いお料理のおかげで全員が元気いっぱい! やっぱり外食ってこーじゃないと!!! 辛すぎて食べられないのはイケマセンが このお店がわざわざメニューに激辛メニューを追加して 本当に美味い韓国料理の食べ方をオススメしてくれてます!未食の方は是非!やっぱり韓国料理は辛さを楽しむ のが楽しみです!美味かった!また行きます! #私が応援したいお店! #チヂミが美味い! #生ビールが冷えてます! #ビールに激辛焼肉 #ユッケジャンスープは激辛で!! #激辛ホルモンは上手に焼くべし! #上ロースより中落ちカルビ! #激辛の入門コース #久しぶりに美味かった韓国料理店
立ち食いなのに椅子もある優しさ、部位毎に味付けを変える拘り、旨い焼肉店
同窓会の後、焼肉屋さんへ=3=3=3 姫路駅北口から大手前通りを直ぐの南町栄通り商店街に入った所にあるお店☆彡 お正月の2日にやってるなんて有難いね〜(*^.^*) 店内はこじんまりしてて、カウンター12席と奥にお座敷が2席、まだ新しいのか炭火焼きのお店にしては綺麗。カウンターに案内される。 まずはサングリア(500円)やかち割りワイン(白/500円)で乾杯〜( ^ ^ )/□ お通しはもつ煮込みでちょいピリ辛だ! メニューはシンプルでとりあえずお肉を頼む。 先ずはカルビ(629円)にハラミ(518円)、ホルモンミックス(629円)♪ お肉の合間にアッサリしたもの〜と山芋短冊(324円)と本日サラダ(600円)☆彡 本日サラダは生ハムのグリーンサラダだった(^^♪ サングリアの次はかち割りワイン(赤/500円)♪ 鶏皮(352円)や鶏せせり(352円)、テッチャン(444円)、それから上ミノ(444円)とタンカルビ(509円)にツラミ(444円)も☆彡 ツラミは牛の頬肉だって〜( ..)φ お肉は割と分厚く大きめでジューシィ、どれも旨〜!霜降りステーキとかだとあんまり食べれなくなってきてるのにホルモンだと結構イケちゃうのは何でかな(^^ゞ ここの前に少し食べてきたのでツマミ程度に軽くのつもりがそこそこ食べたなぁ〜美味しかった♪ 3300円/人位だったかな☆彡
ほんがねさんでランチ。 12月からPayPay20%還元が始まったので、ちょっと豪華に上カルビ定食!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
食べ放題なので色々いただきましたので、写真は一部です。 お肉もいいですが、何よりスタッフの方の動きや対応が素晴らしかったです。
『おいしく』『たのしい』本格焼肉店♪”しずおか和牛”も味わえます!
【義母様とムッシュで御殿場ランチ】 ⚓️2023.12/18⚓️ 2023.12未投稿編 #韓の食卓〜カルビ大将 #御殿場_焼肉Collection #肉好き好き義母様~活動 義母様連れてbaseに行く前に #石焼きビビンバランチ定食 #ランチはお得 #種類が豊富 でも(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆食べ放題では有りません お肉はこの日は〜普通の美味しさ ❤️石焼きビビンバ〜大好きな私❤️ これだけ食べられたら大満足なのです♪ #本格焼肉
30分300円で100種類飲み放題!!
JR山手線 大塚駅南口より徒歩1分程にある、焼肉・ホルモン屋の【焼肉・ホルモン料理とらじ亭 大塚店】 厳選した黒毛和牛とホルモンをウリにしとって創業はなんと昭和20年!!! 関係値はわからんねんけど御徒町にあるとらじ亭は何度か訪問したことがあって、メニュー見てもほとんど取扱いが似とったから行ってきました! まずは生モノの種類が多いのが嬉しい限りです。 痛むのが早いからあまり焼肉屋には置いてないコブクロ刺しとチレ(膵臓)刺しが食べれますよ〜! タン塩から始まってハラミ・カルビも美味しいしホルモンの種類も豊富に取り揃えております。 あと酒飲みには嬉しい飲み放題もありますよー!
豚しゃぶ、豚料理のお店、 朝霧ヨーグル豚の脂の融点が低くサラサラしていて臭いも気にならない、店内ソーシャルディスタンスに気を使い席の間隔もばっちり、写真は一人前鍋 豚すき 豚ホルモン 豚溶岩焼きも地元沼津の戸田塩、わさびおろし、ポン酢などでいただける 脂の甘さ旨さ赤身のきめ細かさが美味しさの秘訣
以前よりお肉がグレードアップしてる~ お値段は据え置き、 マッコリやかん ごはん漫画もり ほんまに漫画で。 ナムル盛り合わせとキムチもオススメ! 変わらずマスターの笑顔に癒されるね
先輩に連れてきてもらいました。 オーナーさんと知り合いみたいで。 なかなか自分では来れないなぁここは…( ̄∇ ̄) お高めな焼肉屋さん いちごいちえさん めちゃくちゃ美味しかったです! 上フィレ最高でした! 塩で食べて正解⭕️ 世の独り身男性(自分も含め)決め込みたいデートには良いんではないでしょうか(о´∀`о)笑笑 メニュー写真も貼っとくので、ご検討よろしくお願いします!(回し者ではないよ)
投稿わすれ!会食にて! 個室の焼肉! どれも安くて美味い! メガハイボールもあるのでそれもいい! 美味しかった!
折角三重に来たので、松阪牛のある焼肉屋さんへ 客層も若いカジュアルな焼肉屋さんですが、お肉は美味しかったです
【西武新宿駅徒歩2分】月~木限定☆食べ飲み放題全67種!90分☆3000円!
GotoEatをお店の前で予約してーの 会社の人達と7人でいってきましたー✨ 急遽決まったごはんでしたが、 7000円ゲット すごいシステムですね✨ その勢いもありお肉も奮発✨ 普段ネット予約はあまり使わないので こゆお店があるのはレア✨✨✨ ぜひ、行ってみてください #GotoEat #焼肉 #ごはん #ディナー #ランチ #昼のみ #1人でいける #毎日通える #仕事終わりに寄りたいお店 #宴会 #誕生日 #デート #女子会
今日のお昼は焼肉ランチ! 定期的に通う焼肉いちばん!! ボリューム日替わりランチ980円 キムチ、スープ、サラダ、土鍋ご飯(お替り可能)、ドリンクバーも付いてコスパも最高♪ お昼から大満足のランチでした!!
キングデビュー❗️ 遅まきながらデビューしました♪ アプリから順番待ち予約を行い、移動しながら現地着。チェックイン後20分位で呼び出されました。 とりあえずキングコースに飲み放題をつけて。 定番の5大名物を全制覇。 壺漬けドラゴンハラミ、厚切り上ロース、炙りすき焼きカルビは流石に美味しかった。 肉のリピートも考えだけどちょっとご飯物を食べ過ぎてお代わりは断念。 冷麺がちょこっとサイズだったので揚げキンパと石焼ビビンバも頼んだらちゃんとビビンバがデカくて撃沈(^^;) 食べ飲み放題で5000円ちょっとなのでコスパはさすが良いですね♪
こだわりホルモンが食べられる人気のローカルチェーン!!! 味噌ホルモンに始まってクッパで〆るのが最高でした(◕‿◕✿)
深夜に肉が食べたくなったら…… 宅飲みしながら、何も作る気力無く…… 肉食いてぇ〜気分の深夜12時 武蔵新城、深夜までやってる焼肉屋多いんです。 馴染みのお店もあいてますが たまには違うお店。 こちらは平日4時迄 先客のカップルと入代わりで入店。 和牛タンシタ売り切れ。 ビール キムチ タン塩 お通しの 枝豆 キムチはイマイチでしたが、 肉は美味しいです。 レモンサワー シンシン追加。 ホルモンはサービスしてくれました。 サシが綺麗なシンシン こりゃたまらん。 サワー追加 サービスのホルモンもタレが美味い。 甘みがあってジューシー。 もう少しゆっくり食べたかったですが。 誰も居ない店内。 カウンター越しに見張られているような重圧に耐えられず。 お会計。 どれも肉は美味しかったです。 今度はタンシタ食べに早く来ます。 #深夜の肉祭り #焼肉屋激戦区 #深夜営業多い #壁に向いて座る方が落ち着くかも #帰りにお兄さんマッサージと声掛けられる #ソロ焼肉 #2023/10月