上から読んでも下から読んでも"おにくのくにお"
『おにくのくにお』さんへ 座ってから七輪が運ばれて来ます。 ビールが冷え冷えで旨い! “タン塩からホルモン、豚バラなど”を注文。 どれも歯応えありコリコリで美味しかった。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
家族ターゲットへの振り切り具合は本当に素晴らしいですね。 たべっこ動物とのコラボは、うちの子は完全にとりこでした。 きんぐカルビ(ブリスケットスカート)は、The焼肉のおいしさでした!
焼肉も魚料理も質で選べる贅沢店
高知出張の時に、ガッツリ元気つけるために焼肉でも行こう!ということで、ここに初めて行きました! 最近歳をとってからは若い頃のようにたくさん食べられないので量より質って感じでした。 岩塩を網の上に置いて焼いて食べる 岩塩セットも美味しかったです。 最後は冷麺でシメて大満足でした!(*^_^*)
高級牛肉を七輪の炭火で焼く贅沢なスタイル。カウンターも有りお一人様でも
大きなわ行橋店 久しぶりの行橋へ 相変わらずの美味しさで英気を養い一献 たまには我をも忘れるぐらいに肉ほおばり オリオンビールで流し込み ご馳走さまでした
御殿場市にある南御殿場駅近くの焼肉のお店
JA直営店 牛タンは厚みもあって柔らかくて美味しい。 希少部位も食べれますが、 写真は盛り合わせ4人前。 御殿場コシヒカリを一人前毎に釜で炊いてあり これまた美味しい。
本場の旨みを堪能できる牛タン焼肉と贅沢ランチ
宮城県の新井にある焼肉店。 社員旅行のランチで訪問。 仙台のいわゆる牛タンを期待していたのですが用意されていたのは牛タンセットでした。 ですがこちらの牛タンがなかなかにうまい!ご飯と乾杯で頼んだメガハイボールの減り方がすごかったですw テールスープ、とろろも隙なしで想像以上に大満足でした!
地元でリピートしたくなる、味わい豊かなコース料理と絶品石焼ピビンバ
2023/10/7来店 去年に引き続き地元の人たちと利用させていただきました。 プレミアムコースを選びました。 2022/10/1来店 青年の人たちときました。 プレミアムコースをいただきました。 石焼ピビンバが美味しいです。
萩原にある御殿場駅付近の焼肉のお店
ランチ焼肉❣️ お決まりのお店で、連発投稿失礼します♂️ 御殿場には、焼肉屋が多い❗️ ランチのコスパは、どのお店も安いと思います。 こちらのお店は、自宅から近いので良く行きます。 大盛り焼肉ランチ1518円(税込み)が、オススメですお肉が280gに、ご飯スープ、サラダキムチのセットライスとスープは、おかわり❣️男性でも満足の、ランチです❣️ #焼肉 #焼肉ランチ
上質なお肉をさまざまな味で楽しめる焼肉空間
美味しい焼肉屋さんです! この辺で夜遅くまでやってる貴重な店。 お肉ジューシー&ボリューミーでした。 白センマイ刺しや豚足なんかも美味しいです。 ビールが進む進む。 接客がイマイチ的な口コミが多いのですが、人数増えたのか丁寧でした。 呼んでもらった代行さんも安かった。 #ビールが進む #肉食女子 #良質なお肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉好きが通う #駐車場あり #ガッツリ食べたい時に #ゆっくり飲みたい時に
戸田市にある戸田駅からすぐの焼肉のお店
戸田駅前の牛角。麺類の写真しか撮ってませんでした。 旨辛にんにくラーメンは、いまいちパンチが、、、 冷麺は美味しかったです。
お肉をランチで食べたい人にオススメのお店
よくランチを利用します。 綿あめとかき氷のバイキングも付いていますので、子供の大好物です。 バイキングはほぼ3千円台で、小学生以下は無料。
地元で愛される、安心して味わえる本格焼肉の名店
脇町で焼肉といえばこちらのお店と聞いて訪問しました。お店はまだ新しい感じですが、古くから地元で営業している老舗だそうです。人気店とのことだったので予約して訪問。確かに活気があります。 テーブル席に座って、メニューを拝見。厚切りタン(1,320円)、宮崎牛の特上ロース、上ハラミ、上カルビなど次々注文。厚切りタンは食べ応えがありなかなか美味。チャンジャやにんにくホイル焼きも美味しかったです。 尖ったオリジナルメニューがあるわけではありませんが、安心して食べられるお店という印象。
低温でねかせた旨み凝縮の熟成肉が味わえる焼肉屋さん
じゅうじゅうカルビ東静岡店 食べ放題ランチに行って来ました。 (1)昼特!焼き肉+サイドメニュー食べ放題 バラエティセット 牛三味セット 焼き好きセット (2) 定番ランチ じゅうじゅうカルビランチ(200g) 厚切り牛塩タンじゅうじゅうカルビランチ 国産牛プレミアムランチ (3)春限定ランチ 人気の3種盛りランチ 厚切り牛塩タン、じゅうじゅうカルビランチ 国産牛プレミアムランチ 等がありました(詳しくは写真メニュー見てください) 私は春ランチの人気の3種盛り頼みました。 サラダ、キムチ、杏仁豆腐とお肉が来ます。 ご飯、スープ、カレーはバイキングコーナーでとります お肉は少し色が悪かったですが値段を見たら納得はできる。カレーは濃くて美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #お一人様OK #一人焼肉 #ランチ焼き肉
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
1番上のコースの食べ放題を頼みました。サイドメニューでエビのアヒージョやドリアや焼きカレーなど、ちょっと変わったのもあって楽しいお店ですが、お肉の質はイマイチかも。 店員さんは愛想よくて雰囲気は良かったです。七輪なんで、店内モクモクしてました。
五所川原市にある五所川原駅付近の焼肉のお店
昨日は焼肉屋で新年会(*´ 艸`) (o ><)oモォォォォ~ッ!!うまい イベリコ豚のサガリちょっとカリカリに焼いてても、中はジューシー(*´ 艸`)食べすぎちゃった
松原本町にある伊東駅付近の焼肉のお店
どれも美味しかったです。写真以外にも主人は冷麺、私は石焼きビビンバ、卵スープを注文しましたが、またうっかり撮影忘れました。伊東は早終いするお店が多い中、23時までやっていてくれるのは助かります。三軒茶屋あたりの屋台焼肉屋を彷彿させるお店です。
長柄中にある天神橋筋六丁目駅からすぐそこ、焼肉のお店
レギュラーのお肉はもちろん、店長さんが毎日目利きして仕入れてくるというお肉は絶品です! 価格帯も、結構お得感のあります! リピート確定です(笑)
炭火焼きの焼肉屋さん
炭火焼きの焼肉屋さん。 うまい!
特別感を味わえる上質なお肉ランチ
畑仕事の後に友人に誘われて入店です 2回目の訪問で、今回はランチの価格帯では一番よいコースを選択 さすが高い肉、おいしかったです
下曽根駅付近の焼肉のお店
先日初来店~ヽ(^0^)ノ 駐車場はお店の隣にあります~(⌒▽⌒) オススメの和牛ハツ刺しを注文~(^-^)v 新鮮でコリコリしていてめっちゃ美味しい(^-^)v タン塩に梅肉ロース、本日の板盛り、牛スジご飯、ミックスホルモン(^o^)/ 全て美味しかった~(^^♪ 見た目も映えるヽ(^0^)ノ でも、提供されるのに時間がかなりかかる…(^O^;) 最初のお肉が出て来るまで、約20分…ビール無くなってまうわ~(><) ゆっくりオシャレさんが行くお店ですね~(^-^)v 私は大衆焼き肉がお似合いでしたわ~(;゚Д゚)!笑 腹パンでした~(^o^)/ ちなみに、飲み物は、ビール、メガハイボール2杯、リンゴジュースでトータル約13000円なり~(^^♪