北区にある尾久駅からすぐの焼肉のお店
トリプルBIG 180ランチをいただきました。 10種類のお肉の中からファミリーカルビと2種類を選べ、今回は中落ちカルビとこくうまタン(豚)を選択!スープはカルビスープに変更! 3種類のお肉がそれぞれ60gずつ!こくうまタンが厚切りで食感が良く美味しかったです! カルビスープはお肉がホロホロでした! 2022.4.24
一人でも盛り合わせが楽しめる気軽な焼肉店
田端、明治通り沿いの焼肉やさんです 普通に焼肉屋さんですw 盛りメニューが豊富で、ええと思います。 大阪勤務時の上司で、共に東京単身赴任中の先輩もボチボチ最終引退ということで、単身マンションから徒歩2分のこの店に誘ってみました ロ-スターってのは、炭火に比して簡単系の感じもしますが、火あたり良好!僕的には推しですね お店の方はカウンターボッチ席もあり、また一人で行くのもありかと思ってます ボッチで、好きなメニューの集中オーダーもありよねw
ユッケジャンスープが人気、お肉の味もバッチリな焼き肉屋さん
たまにはこういうとこにも行くんだなー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ #焼肉 いくよー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 今回もいいとこ多いよー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #銀座 のあそこも載せたいけどお店がやだって言うから前載せたやつに写真に足したー(^_-)-☆ #下板橋 #お目当てに振られて #チェーン店 #aha
清潔感あふれる空間で味わう、上質なお肉の焼肉店
大山駅すぐにある焼肉屋さん。雨が降っていたからか、17:30過ぎ予約なしでしたが入店できました。 良質なお肉ですね。何食べても美味しいです。お店の雰囲気も清潔で居心地が良く、満足感で満たされる焼肉屋さんでした。 #板橋区 #大山 #焼肉
コスパと安定感が魅力の焼肉食べ放題
おなじみの牛繁。夜もいいですがランチのコスパがいいですね。 結構長い間通ってますが一定のレベルはちゃんと保ってくれているので信頼のお店です。 食べ放題もありますよ。
多彩な料理を存分に楽しめる食べ放題ランチ
品質と美味しさにこだわったお肉が味わえる職人仕込みの焼肉店!
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
アラカルトを楽しみました。お肉もコストパフォーマンスが高いです。炭焼きなのもおいしさ倍増です。お店も清潔感があります。メニューも豊富です。次回は食べ放題をチャレンジしたい。
みんなでワイワイ楽しめる、安くて美味しい炭火焼肉チェーン
初めての牛角!若い人ばかりでちょっとオロオロしましたが…(^^;; 牛角らしからぬ(失礼!)高級牛肉メニューを見つけ、ワクワク。味もかなりの美味しさで、安いわ美味しいわ店員さん可愛いわで、すっかりノックアウトされちゃいました!近所なので、ぜひまた行きたいです。 #食欲の秋
本多にある国分寺駅付近の焼肉のお店
国分寺の炭火焼肉屋さん『煉瓦舎』(れんがや)。 2回目のテイクアウトです。 ここは一度だけお店に来たことありますが、あらためて店内に入ると本当に広々しています。 席と席の間が空いていて、コロナ禍に訪れるにはとてもよいのではないでしょうか。 この日のオーダーは ◆カルビ弁当 ◆ハラミ弁当 ◆カルビビビンバ ◆韮キムチ です。 どうしてもテイクアウトだと冷めちゃいますが、それでもお肉は柔らかく、美味しかったです♪ この日のナンバーワンヒットは、韮キムチ。 この日一緒に買った某ラーメン屋の素ラーメンのトッピングにと思いましたが、ラーメンにも餃子にも焼き肉にも米にも合う! 万能おつまみでした✨ 後輩みんなに焼き肉、餃子にから揚げ、ラーメンと振る舞ってみんなご満悦でよかった。 ごちそうさまでした! #焼肉 #炭火焼肉 #国分寺テイクアウト #ニラとキムチの最強の相性
落合にある小田急多摩センター駅からすぐの焼肉のお店
食べ放題牛角コース(3480円)、注文。 写真はデザートだけ。 かなり前に行った時より肉など質が落ちた様に感じました。 残念。
厳選された飛騨牛がリーズナブルに味わえるアットホームな焼肉店
飛騨牛が食べられるお店。 飛騨牛縛りで、上カルビ、上ロース、上はらみを注文。 上カルビは会話が止まるほどの美味しさ。 脂味がさらりとしていて胃に優しい。 肉以外のクッパや冷麺もすっきりしていて美味しい。 りんごのコンポートがさらにおいしかった。 満足感と多幸感でいっぱいになりました✨ #本物の焼肉があるお店
清潔感あふれる店内で多彩なお肉を堪能できる焼肉ダイニング
〜鶴見〜 (two) 「牛角」さんに上陸♬ とっても お久です。 店内 清潔感があり とっても綺麗。 席も広々です。 *飲み放題プラン(生ビール込) 生ビール レモンサワー ビール グラスキンキンは、嬉しすぎる! *牛角熟成カルビ ちょい脂気にしてずっとご無沙汰してたカルビ。やっぱり美味しい! *中落ちカルビ *ハラミ塩ダレ *牛レバー塩ダレ *豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き お初の味です。 美味しかったです。 *ナムル3種盛り合わせ *枝豆 *温玉とベーコンのシーザーサラダ
丁寧な接客と本格キムチが魅力のゆったり焼肉スポット
GW終盤5月5日に訪問しました。 満席だったらしく、片付けが終わるまで待ち 右奥の小上がりに1人。 生ビール、キムチ、ネギ塩タン、特選ハラミ キムチは食べ頃よりは発酵が進んでいる為酸味が強かったですので、半分は焼いて食べました♪ 焼きキムチって美味しいですよね。 こちらのネギ塩タンはネギ自体は切っただけのものなんですね。 タンが焼き上がってから絡めて食べてくださいと 言われましたが、それでは生ネギの味になってしまうので一度ひっくり返してから載せて少し粘りが出た頃いただきました。 ハラミはとても柔らかかったです♪ 追加しようか迷いましたが結構高いのでやめました。 ワインやレモンサワーに変えて 最後は上ロース、上ミノとテグタンクッパのハーフを注文。 上ミノは、上と並が入り乱れて微妙です。 一般的には身が厚く皮部を丁寧に処理した筋柱部の太い部分ですが、そうでないところも混じっていました。 テグタンはテール肉なのは嬉しいですが 醤油が強くて、これでは「たん 湯」ではなく 「ジャン 醬」ですね。 それでも1人ですから文句を言う相手も居なく 黙々と完食しました。 スタンプも2回目で13個迄貯まりました。 2,000円毎に1つ付くのですが、あと2個貯まると上ロースが無料になるので また来なくちゃ! ご馳走さまでした。
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
#お好みの辛さが10段階 #肉好きが通う #駅近で嬉しい #隠れた名店 #接客が丁寧 #カジュアルディナー #仕事終わりでも寛げる #コースがお得 #お子様ラーメンあり
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
年末休みで、大掃除を早めに済ませて、焼肉で締めくくることに〜〜 よく食べる我が家は久しぶりに食べ放題に行きたい!となり〜 お久しぶりに『焼肉キング』へ! ◇きんぐコース+ソフトドリンク飲み放題 (今はコロナでアルコール販売中止期間でした) 最初にタンは持ってきてくれて、後はパネルでオーダー方式 どんどん頼んで、いろんな種類食べれて楽しい〜〜 カルビやタン、美味しかった! すき焼きカルビは、焼肉ですき焼きも食べれる感じ〜 写真無いけど、焼肉専用バウンドご飯美味しかったーー(o^^o) やっぱり食べ過ぎたぁ〜〜〜(≧∀≦) 混む前にと、pm4:00前に行ったら空いてて、pm5:00頃に、急に混んできました… 予約も出来るみたいです。 #焼肉食べ放題 #駐車場あり
どのお肉も美味しいと評判、絶品キムチが食べられる人気の焼き肉屋さん
京橋ランチ 職場近くに来るキッチンカー 時々お店が変わるので、今回はこちらで初購入 焼肉ハラミ丼 1,100円税込 ハラミ5切れくらい、キムチ、小松菜ともやしのナムルが乗っていました。 若干の臭みを感じましたが総じて美味しくいただきました。 カルビ丼も気になる。 #京橋 #キッチンカー #テイクアウトできる
美味しい上質肉と落ち着いた雰囲気が自慢
地元民に愛される住宅街の焼肉屋さん 28年7月【再訪】 会社の飲み会で利用しました 平日は焼酎割が@195円と太っ腹! ****************************** 見花山のレクサスのちょうど裏手にある焼肉屋さん スタイリッシュな内装とリーズナブルな料金設定のため客層は若め 出来てすぐに家族で1度、ママ友の集まりに1度ディナータイムに利用したことがありますが 最近ランチをやっていることを知り早速訪問です ランチメニューは下記の5種類 焼肉ランチセット880円(924円)*ライス*スープ*サラダ*小鉢*ライス大盛+50円 (*カルビ*ハラミ*鶏モモ*豚カルビから1種類) 上記の焼肉とライスを控えめにしてデザートを付けたレディースセット880円(924円) ランチビビンバセット780円(819円)*スープ*サラダ:水餃子*ライス大盛+50円 冷麺セット780円(819円)*サラダ*小鉢付*冷麺大盛+100円 そして本日のおすすめランチ焼肉屋さんの牛丼セット780円(819円) *サラダ*スープ*小鉢*漬物*ライス大盛+50円*生卵+50円 ドリンクは別なのでディナータイムに比べると若干の割高感 さんざん悩んで娘ちゃんは牛丼セット はちは冷麺セットをチョイス 注文してすぐにお冷とサラダが運ばれてきます ワカメのはいった韓国風のドレッシングのサラダはちょっぴりしょっぱめ 牛丼セットには春雨のお惣菜の小鉢とナムル 牛骨であろうスープにはワカメとしめじ・豆腐が入っていました 冷麺にも春雨のお惣菜がつきます あっさり薄味の冷麺はお酢たっぷり目がおいしい ちなみに駐車場完備・全面喫煙可能です
価格も味も大満足、地元で人気の厳選した極上黒毛和牛の焼肉店
お肉が食べたいと言うので、電話予約して行った 電話して良かった まぁ(≧∀≦)満席☆ コロナよ 自粛よ(。-_-。) で、私はおすすめの和牛3種 旦那はホルモン3種とランプ ポテトサラダとキムチと野菜スープ お肉は当たり前に美味しいのだけど このポテサラが旨い☆ そして 〆はプリンなのだ 綺麗な青い陶器のカップで来ましたが お箸でぐるっと回すと 出てくれます 立てないくらいの滑らかさ 美味しい(#^.^#) ごちそうさまでした♪
食べ放題あり、美味しい焼き肉やホルモンが味わえる焼き肉屋
通りすがりのお店です。 友人が『焼肉食べよー』と…走って1軒目の焼肉入ろうとなり、こちらに寄らせて頂きました! 雰囲気の良い店内。 スタッフの対応もとても丁寧 ランチメニューでお肉200g 価格は1,298円です