長久手のカルビ大将がランチをやってたので 張り切って開店一番乗りで行ってきました。 店内は広々とした完全個室のくつろぎ空間。 1人でも個室を利用できるところが最高ですね。 ランチタイムはお得な食べ放題がありましたが 食べ放題は食べすぎると眠くなっちゃうので… 通常の焼肉ランチセットから注文です。 ◆プレミアムランチ(1,980円) ・旨っカルビ・ごろっとカルビ・鶏もも焼 ・厚切り牛タン塩・豚カルビ ・ご飯・ミニサラダ・キムチ・スープ 普段は焼き野菜ってなくてもいいと思ってたら ないとやっぱり見栄えが寂しいですね。 お肉の質はなかなか良く、タレがすごく濃厚で ご飯がもりもり食べれて美味しかったです。 値段はちょっと高めですが、個室でくつろげて ご飯もおかわり自由なのでボリュームも満足。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。 #1人でも個室で焼肉ランチ #くつろげる個室焼肉
小倉北区、旦過駅付近の焼肉のお店
以前、会社の上司と一緒に行きました。 #肉好きが通う #会社の歓送迎会におすすめ
落ち着いた雰囲気で楽しめる大人の隠れ家
久々の訪問! 座ると、付け合わせのタンシチュー やっぱり美味しい! あとは、既に呑んだ後の訪問なので、 焼テールをお願いして、 ポテサラを出して貰い、 焼酎をちびちびと、、 今宵も美味しいアテと酒、馳走様でした。 14周年記念の感謝祭だそうです。 お得感満載です。 #タンシチュー #テール
もつ鍋と焼肉を気軽に楽しめるコスパ抜群のお店
新年会にて! もつ鍋と焼肉が食べれます! どちらも美味しくてリーズナブル! 飲み物も充実してます! 美味しかった!
飯塚、天道駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ずっと看板が気になっておりましたが、やはり焼き肉屋さんは、高いイメージがあり、二の足を踏んでおりました。1人2,000円は軽く飛ぶイメージ。 そんななか、ランチで590円から、行かない理由が無い。 一人で潜入です。まず、間違いなく一人で入る店ではない。焼き肉屋だしね。気まずさ満点。 ランクが沢山ある中で、1番安いランチを注文。 お肉予想以上に柔らかい、量は100グラム。サラダ、スープ、キムチ、ご飯付き。 お肉の量は増やせます。 美味かったですよ、気まずさなければ。 今度は誰かと行こと。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
学生時代以来の焼肉食べ放題。 平日休みの日、息子が焼肉食べに行こうと誘われ、久しぶりのランチ焼肉食べ放題へ。 店内に入ると半分ぐらいは埋まっている。 お昼間でも焼肉需要があるんだなと思い、靴を脱いで言われるがままにセクを案内されます。 ランチの食べ放題は、ソフトドリンクが無料で飲み放題になるそうで、それでもあえて生ビールを注文します。 食べ放題ですが、最初はタンがやってきます。 タンを食べたあとは全てフルオーダー制になっています。 肉のチョイスは全て息子におまかせ、タッチパネルでどんどん注文していきます。 さすがに年ですね、あまり肉が入りません。 締めは蟹身が入った石焼きビビンバ。 息子がキングでバイトをしているということで10%引きでお会計でした。 昼の焼肉食べ放題、学生時代は食べまくりましたが、同じ金額を出すんだったら、良いお肉を商量いただきたいですね。 キングコース3278円。 ごちそうさまでした。
遠賀郡遠賀町にある遠賀川駅付近の焼肉のお店
テイクアウトで焼肉本舗のお弁当をいただきました。 和牛がたっぷり載ったお得な美味しくて、ボリュームもよくさすが焼肉屋さんのお弁当でした。 お弁当だけの営業でしたが、今は通常営業に戻っています。
たっぷりボリューム満点の焼肉ランチがお腹いっぱい食べられるお店
腹一杯食べたかったので行ってきました。 ハラミランチ200グラム ここは何と言っても安いのが魅力的ですね。 カレーも腹一杯食べるつもりでしたが 思った程食べれませんでしたf^_^; でも1日分の補給はできました。
広くて明るい清潔感のある店内、どの部位を食べてもはずれなしの焼肉屋さん
今日は、お友達とネイルサロンへ♡ お腹空いてて、ネイルサロンから一番近いお店へ行くことに(^^;; 太白山さん!さんいらないね(´∀`) たいはくさんさん!になっちゃう^^; ランチは、ロース、カルビ、サガリから2種類選べて、サラダ、キムチ、ご飯、わかめスープと、デザートにアイスクリームが付いて1,300円の焼肉チョイスセットをchoice(^_−)−☆ お友達はサガリWセット 私は、ロースとサガリのセット ランチと別に ナムル 2 ホルモン4 サムチェ4 タン塩 1 サムチェに包んで食べると美味しいよね(*^^*) 全部、食べちゃった(*゚▽゚)ノ お腹はいっぱい!ご馳走さまでした♡ #スタミナごはんキャンペーン #やっぱり焼肉
ランチはセットがお得、リーズナブルに焼肉が食べられる店
精肉店の2階にある昔からの焼肉店 ということで、肉は間違いなし ランチ990円は土日もOKなので嬉しいです
新鮮牛肉がお得に楽しめる、家族連れや飲み会にお勧めの焼肉と韓国料理の店
久しぶりに行きました!! やっぱり美味いですね!!!贅沢な気持ちになりました笑 #接客が丁寧 #丁寧な味付け #落ち着ける店内
手打ち自家製盛岡冷麺が人気、ランチはチョイス可能な焼肉・韓国料理
岩手では著名な焼肉チェーンのようです。 いや、普通にコスパ良きで旨しですよ。 何気にこの地域、著名な焼肉屋があったりするんですよな・・・ 次回はそっちを攻めたいところ。
ジューシーなカルビとさっぱり冷麺が楽しめる満足ランチ
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、卓上に置いてある呼出ボタンを押して店員さんを呼んで注文するシステムでした♫ オーダーは「Cセット」になりますოර⌄රო ジューシーなカルビは、美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ 冷麺は、スッキリしたスープに歯ごたえの良い麺が美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ #今年553件目の投稿 #ランチタイム
テレビを見ながら楽しめる、くつろぎのひとり焼肉スポット
【北仙台・焼肉】北仙台交差点近くにある焼肉の老舗。ミノなどの肉類はもちろん、にんにく焼が最高!!ビールに合うキムチ&締めの冷麺、美味しゅうございました♪ #観光客におすすめ #県外の人にもオススメ #地元民に愛される店 #昔懐かしい味 #地元民おすすめ #喫煙できる #ガッツリ食べたい時に #下町の大衆的な雰囲気 #目でも楽しめる料理 #写真を撮りたくなる料理 #気軽に行ける焼き肉屋さん #宮城県 #仙台 #仙台市 #青葉区 #北仙台
掘り炬燵個室は最大15名迄OK。家族ずれ歓迎の韓国焼き肉店
同僚達と訪問しました。 食べるのに夢中になり、ほとんど写真を撮りませんでした。 カルビがかなり美味しいです。2時間飲み放題、お肉5品付で4,000円のコースで肉と冷麺追加して13,000円でした。 炭火焼きなので火力調整ができませんが、網の真ん中やら端しっこに移動したら何とかなります、気持ちガスより美味しい気がします。 前回、行った高級焼肉店よりコスパが良く、オススメのお店です。 機会あれば、また、食べたい焼肉です。
厳選した食材を使用し味、価格共に満足。個室があり家族連れも安心の焼肉店
久しぶり焼き肉です。 牛魔王来ちゃいました‼駐車場はそんなありません。他の店との兼ね合いもあると思います! 店内は座敷とテーブル❗ さてお肉です。 こちらのお店はセットで頼むと安く大量にいただけるのです。単品でも、それほど高くはなくカルビが三種類。どれをいただいても美味しいのです。 おーぜいで沢山食べたいときは、このお店‼決まりですね‼ ご馳走さま
東町にある白石駅付近の焼肉のお店
上質な肉で旨い!の一言! 値段は普通以上になります。 店に入ると何時でも混んでいるので、電話して確認して行った方がよい。
焼肉好きにはたまらない!絶品スープと新鮮ホルモンが楽しめるコスパ抜群のお店
昔から気になってたお店にやっと行けました。 肉質が良くてとても美味しい焼肉でした。 センマイも新鮮で味噌ダレが美味しくカルビスープは絶品でした。通常甘ったるいカルビスープ多い中、キリッと甘さ控えめのスープは人生で一番美味い味でした。キムチも甘さ控えめの味でしたので、キムチチャーハン美味いんだろうな ハンバーグも人気の様です。 値段もリーズナブルで地元に有れば通いたいお店です。又行って全メニュー制覇してみたいです。
気取らず集まれる大人のための居心地良い焼肉酒場
【秋田駅前の大人気大衆焼肉店】 <お店の立地や歴史> ・秋田駅前 ・秋田駅からダッシュで30秒 <店内雰囲気、利用シーン> ・カウンター席とテーブル席と小上がり ・焼肉とラーメンが人気 ・一人客からグループまでOK <オーダーメニュー> ・鳥ミックス980円 ・海ミックス980円 <感想> 秋田駅前で凄く活気のある焼肉屋さん。 この時期でも超満員でした〜✨ カウンター席に3人で滑り込み先ずはビールですが…この店はメガジョッキ系が人気のようです。 2軒目でしたので軽め?に鶏と海鮮を一枚ずつオーダーし3人でシェア。 年季の入った焼肉ロースターで煙モクモクしながら食べる焼肉はかなり楽しいですよ〜✨ (モクモク系嫌いな人は御遠慮ください) ここ店はラーメンも人気の様ですが…気づかず… <コスパについて> ・飲み放題4千円がオススメ #秋田市中通エリア #秋田駅前エリア #秋田居酒屋 #秋田焼肉 #秋田ラーメン #秋田ディナー
リーズナブルな値段で焼肉食べ放題ができる、メニューも幅広い焼肉店