タレをつけなくても美味しい、仕込みが細やかなホルモンが味わえる焼き肉屋
本日は新大阪近くの宿。キタやミナミと違いお店が少ない。ホテルでチェックインの際にチラシがあり、その中で大当たり。鶴橋から仕入れている肉はこまやかに仕込んであり、文化の違いを舌で学ぶ。仕込みが細やかなホルモンは鶴橋のコリアンタウン仕立てか。九州では必ずと言っていいほど漬けダレに通して味わうのだが、焼いて味わうだけの心地良さよ。マッコリが痒い所に手を届かさせるハーモニー。大将が大阪人で返事も『いーですハンソン』などとコテコテ。美味しい楽しいひとときを過ごすことができました❗️
絶品の牛角冷麺は忘れられない味と人気の焼肉屋さん
久しぶりの牛角。 食べ放題ではなく単品で。 やはり、食べ放題の方がコスパ的にお得さを感じるんだろうなぁ。 ご馳走様でした。
本格的な黒毛和牛をカジュアルな雰囲気の中 七輪の炭火でお召し上がり下さい!
ランチに赤身セット980円を頂きました。 黒毛和牛のカルビとロース、ご飯、スープ、サラダのセットです。 テーブルの炭火で焼きますと、質の良い油が滴り落ちて炎が上がります。ランチから肉の焼ける匂いにウットリ。隣のお客さんはランチにビールも付けてます。羨ましい。 間違いのないお味で、この値段で提供しているのは素晴らしいですね。ロース頬張りながら夜の再訪を決めました。
A5ランクの黒毛和牛が味わえる、焼肉とテッチャン鍋のお店
やっぱりお肉よ〜❤︎ 北新地、30年の歴史がある焼肉とテッチャン鍋のお店 A5ランクの黒毛和牛にこだわってます 焼肉の王道。 しかーし!! ここは マッコリと豚足 これ是非食べて欲しい 豚足はスライスね^ ^ もちろんお肉も素晴らしいです テッチャン鍋については一度も食べた事ありません ケジャンもあるけど食べた事ありません 鮑粥もあるけど、豚足❤︎ 夜中3時まで開いてるのも嬉しい たまりません^ ^ お付き出しのサラダ(おかわりできます) 豚足とマッコリ 生セン カルビとハラミとマッコリ トラジの茎のキムチ キムチ盛り合わせ ツラミとハートとヘレとマッコリ アカセン チャンジャ ミノ湯引き… 3人でお腹パンパン(笑) #肉
濃厚タレと厚切り肉が自慢の満足感ある焼肉店
大阪府池田市。 池田焼肉の有名店。 基本何食べても美味しいですがタレ焼きが抜群。 肉の旨みが濃いめのタレに絡んでご飯に抜群に合います。 タン塩なんかも結構厚切り。 値段的にお安くはないですが焼肉としてはかなりレベル高い店です。 #大阪府 #焼肉
お茶漬けまで楽しめる上品なうな重御膳
うなぎ重御膳¥2,420を注文!ここ茨木市内で1番美味しいかもしれない。最初から〆用のお茶もセットで出てくるが、うな重がとても美味しいのでお茶漬け用に残すのが難しい。量も多過ぎず少な過ぎずで○。女性も食べ切れる量だと思います。 #茨木 #うなぎ重御膳 #割烹片桐
豊富なメニューと美味しい肉料理を楽しめる大人数向け焼肉処
飯田市内の焼肉店は予約無しでは全く入れず。 ダメ元で電話をしたら席が取れるとの事。 有名店だけあって、肉もタレも美味しくて満足しました。 サガリ、豚ロース、ラム、上ミノと赤ワインを頂きました。
リーズナブルで美味しいと評判。地元で人気の焼き肉のお店
会社帰りに上司達と行ったお店です! 値段が安い焼肉やさんで味もそこそこです 裏メニューのアイスクリームがあります!笑 中に入ってすぐのところに書いてあるそうです(僕は見ていない) 1人1個までですが、お値段なんと10円!!これはもう頼むしかないですね! ちゃんとアイス「クリーム」なので美味しいです!! 是非頼んでみましょう♬ お腹いっぱいになりました〜笑
地元では有名なドリンク&フードの種類豊富な有名人も通う人気焼肉店
#メニューが豊富 #美味しい #個室ありが嬉しい #くつろげる #忘年会に良い #お誕生日 #イベント♡ 偶然みつけて焼肉\(^ω^)/ 野球関係のサインが飾られてた。 このお店でお誕生日や記念日をお祝いされたファミリーの写真もたくさんありみなさん笑顔 素敵なお店です❤️ 写真投稿に失敗していました、、、(T ^ T)
ひとりでも気軽に楽しめる、ボリューム満点焼肉ランチのお店
2024/6月 ども❗ 今日は焼肉気分の私。。。 ランチは焼肉にしょう~❤️ コスパを考えると チェーン店でも良いかな? って車で外環状線を走行中 あっ❗ 焼肉えんさんかぁ~❤ 少々お値段は張るよな❗ どお~する? 日曜だし大型店は 混んでるよな。。。 よし❗突撃だ❗ 焼肉ランチAとB。。。 どう違うんだぁ~❗ なるほど。。。牛タンか❗ 焼肉ランチBにしよう❗ ⭐ハラミランチ ¥1950円 サラダ・牛タン用レモンダレ タレ・ワカメスープ・キムチ オリジナルドレッシングの ミニサラダが旨い~❤️ ミニサラダが旨いお店は 信用できる。。。 って 五郎さんが言ってたな(苦笑) 日曜のお昼に、仕事で移動中に 1人焼肉ランチ。。。 事務所には秘密だな❗ 牛タンはそれなりか。。。 ハラミは柔らかくて旨い~❤️ やはりボリューム重視の ランチAのハラミランチで 良かったかも?(苦笑) ・かぼす冷麺ハーフ を頼みたいところだが。。。 とっとと帰って仕事するか❗ 美味しかった❗ ごちそうさま~❤️
ホルモンが抜群に美味しくて、ほろ酔いセットでゆっくり楽しめるホルモン店
名古屋人の先輩推薦の店 掘る専 もとい、 ホル仙 味噌仕立てのとんちゃんが超絶美味だよ!( •̀ω•́ )/
【新栄駅すぐ!朝まで営業!!!】美味しい黒毛和牛をリーズナブルな価格でどうぞ
昼から焼肉の背徳感 しかも黒毛和牛カルビ しかし ご飯、サラダ、キムチ、ナムル、スープ がついた定食で税込1,100円とリーズナブル 安いもんだから 牛ホルモンハーフ税込400円をつけちゃったよ。 個室で一人丁寧に焼きながら食べる焼肉最高ですなあ。 カルビもホルモンも上質で美味しかった。 まさに至福の時。 給料日ぐらいいいよね。 #焼肉ランチ
厳選した黒毛和牛とこだわりのタレ、味にこだわる名古屋市にある老舗焼肉店
志賀本通駅から徒歩5分にある味樹園に 6年ぶりの再訪で友達と行ってきました。 日曜日は夕方の早い時間から賑わっており トリビーで乾杯から焼肉を楽しみました。 ◆塩タン ◆ツラミにんにくすき焼き ◆和牛ロースのにんにくネギ ◆特選とろハラミ ◆辛ナムル ◆黒毛和牛カルビ ◆黒毛和牛ヒレ ◆黒毛和牛ウチハラミ ◆和牛ホルモン ◆にんにくホイル ◆ご飯小 ◆ベジ辛テールスープ ◆石焼ガーリックライス ◇生ビール×?? ◇ラッキーハイボール ◇富士山麓ハイボール 塩タンにカルビ、ハラミなど定番は最強で にんにくネギを挟んだ和牛ロースも絶品。 にんにくたっぷりのツラミをさっと焼いて 食べるすき焼きもすごく美味しいです!! 味樹園の伝統カルビとご飯は無敵の相性。 ウチハラミと和牛ホルモンもストライクで 黒毛和牛ヒレも柔らかく肉の深い味わいが しっかり楽しめて抜群に美味しいです!! ベジ辛テールスープも旨辛さがたまらなく 目の前で仕上げる石焼ガーリックライスも 香ばしく濃厚な美味しさは別腹でした。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。
やみつきになる柔らかハンギングと多彩な焼肉メニューで心満たされる一軒
とある日の晩ごはんは高岡の繁華街にある焼肉屋さんへ。しばらく店舗改装中で数ヶ月降りに営業再開されたので行って来ました。人気のお店ですが遅い時間だったので難なく入店出来ました。 鉄木真さんと言えばハンギング! で、まずは上ハンギングを注文。柔らかくていいお味です。ネギタン塩をネギ別添えで。ちょっと塩気が強いけどそのままで美味しい。桜ユッケなど他の料理も以前と変わらず美味しい。またローテーションのお店が増えて嬉しいですね。 #高岡 #タカマチ #焼肉屋さん #営業再開 #ハンギング #安定の味 #人気店 #リピート決定
上質でおいしい肉が堪能できる焼肉店。ニンニクの乗ったねぎタン塩が絶品
今宵の晩ごはんは高岡市内を中心に家族で数店舗展開している焼肉屋さんへ。こちらの店舗へは初訪問です。 やはり鉄木真と言えばハンギング!ほどよい噛みごたえと味付けが最高です。ネギタン塩、今回美味しい食べ方を教わりました。タンでネギを包むように挟んで片面づつ焼きます。ほどよく蒸されたネギは甘くてタレをつけなくても美味しい!豚なんこつのスライスもお忘れなく、こりこりした食感がたまりません!結局お店は変わっても同じメニューを頼んでました(笑) こちらのお店、常に満席ですがお店で電話番号を伝えると空いたら連絡してくれます。ありがたいですね。 #高岡 #焼肉屋さん #人気店 #ハンギング #ネギタン塩 #豚なんこつ #予約必須
新鮮なネタを本格寿司職人が握る旨い江戸前寿司のお店
海鮮が旨い! お寿司もお手頃価格 アラカルトのメニューも豊富でしかも旨い! これがチェーン店だなんて恐るべし #八田駅
丁寧な接客と清潔な空間で心地よいひとときを過ごせるお店
お肉の鮮度に自信があるようで、おすすめの焼きレバーは臭みがなく、本当に美味しかったです。あくまでも、加熱用に提供されています。 熟成ハラミステーキ、3秒カルビも絶品でした。 接客も素敵で、子供連れでも安心して食事をすることができました。 #新鮮焼きレバー #3秒カルビ #子どもと行ける焼肉屋
牧場直営のお店なので安くて美味しいお肉が食べられる、半田で人気の焼肉店
会社の飲み会でこの店に来ました。 さすが国産知多牛! 牛タンもカルビもロースも とても柔らかく美味しく頂くことができました。
休日のランチは超お得。宴会にもおすすめ。食べ放題メニューもある焼肉屋
喫煙席と禁煙席がきちんと分けられている、気配りのある焼肉屋
あみやき亭へ♪土日は、とても混んでいますが、、平日は、待つ事なく、頂けました( ^^)人(^^ )リーズナブルで、メニューもいろいろあり、良いですねっ(bŎoŎ) #焼肉 #ドリンクバー #サラダバー