茨城県が誇る常陸牛を提供する焼肉屋さん
お肉がやーこい!!(柔らかい) お店もおしゃれー✨ #いつも混んでる #特別な日はこのお店 #贅沢にご褒美ディナー #肉食女子
厚切り牛タンと上質な焼肉が味わえる老舗焼肉店
行田で食べ散らかす仲間たち(。・ω・。)ノ♡ 焼肉月間だった時は本当に幸せでした~ 大好きな #ハラミ 間違いなしの美味しさ 鮮やかに広がる #牛タン 色がピンク♡ ここのが一番好き #カルビスープ 不思議なほど美味しい #ウィンナー✨ なんと言ってもビールのアテに #もやしナムル #チョレギサラダ これはうまい(о´∀`о) 物足りないな、そんな時に、 #かしら そしてそしてそして名物の #シャトーブリアン ブリアン¥1700は安い この辺りでは美味しいと評判の人気店です 予約必須 #埼玉 #行田 #新島苑 #シャトーブリアン #予約必須
10秒両面を炙るだけの10秒ロースがおすすめの、焼肉屋さん
月一は行ってるな。間違いなく。 飯能にある焼肉千香。 全部うまいが、おすすめは、究極ロースと、極厚タン塩。究極ロースは、歯が必要ありません。
上質ハラミと個性派メニューが魅力の焼肉店
上尾では1番美味しいハラミを出すお店だと思う!コスパは、上ハラミの他のお店の値段をあまり知らないので何とも言えないが…カルビも、ネギしんしん(牛タンの間にねぎ塩が挟まってる)も美味しい。混んでいるので、予約してから行くのが賢明かも。
柔らかいロースとハラミが旨い。最上級黒毛和牛をリーズナブルに
テイクアウトのお弁当で利用しまし た。カルビビビンバ丼2つとカルビスープを1つ注文。持ち運びが長くなってしまい、少し冷めてしまいましたが味はどちらもとても美味しかったです。カルビ丼は容器が小さく感じましたが、中はしっかり詰まっていて夫婦そろってお腹いっぱいになりました。今度は是非ディナーで食べてみたいです!
とろける美味しさに出会える本格焼肉
親族6人でプレミアム食べ放題❗️ 最初に和牛カルビ、和牛ロース、タン塩、豚の盛り合わせプレートがきて、そのあとはタッチメニューからオーダーします。ソフトドリンクとデザートのアイスは自分で好きなだけ取りに行きます。 今回もシコタマ頂きました! 和牛カルビにハラミとタンは何回もおかわりしました。ドラゴンカルビに厚切りハラミもうまかった。キムチ、ナムル盛り合わせ、サンチュ、サラダ、塩ダレキャベツに焼き野菜、玉子スープ、石焼きビビンバ、冷麺まで食いまくりました。その間に何回もウーロン茶やアイスティーをおかわり出来るのもうれしかったです。 最後にアイスとコーヒーを頂き、幸せな100分間をフィニッシュしました。 いつもながら、和牛が含まれて、野菜やサイドメニューにご飯ものまで充実したこのプレミアム食べ放題が一人¥3,980は本当にお得と思います。食べ終えたときの満足感がハンパないです。 今回もサイコーにおいしく楽しい時間をありがとうございました(^o^)/ #和牛食べ放題! #ご飯ものも充実! #ソフトドリンクにデザートも好きなだけ! #プレミアム食べ放題サイコー‼️
ハードロックカフェをイメージした焼肉屋さん
アリスクッパ! 内臓レンジャー! 杏仁メイデン! ハードロックカフェをイメージした焼肉屋さん。通称”メタル焼肉”。 70,80年代のハードロック・へヴィメタルが好きな人にはたまらんお店。BGMはCSのメタルチャンネルから流れる音楽。 メニューがその時代のバンドにちなんだダジャレになっていて楽しい。 (例:アリスクッパ→チーズ入りトマトクッパ、モツ煮ークルー→モツ煮 etc) 特に、予約限定の「杏仁メイデン」(アイアンメイデンのダジャレですね)というデザートは、本家アイアンメイデンの公式サイトで紹介されたモノ。 その手の音楽好きなら間違いなく楽しめるお店です! メインの焼肉も、もちろん普通に美味しかったですよ。 #肉!
アニメコラボも満喫できる焼肉食べ放題と明るい雰囲気
[福岡3rd-088]【福岡市】西区橋本にある じゅうじゅうカルビ 福岡橋本店 ディナーで2名利用。「進撃の焼肉コース」(税込4,000円/人)をオーダー。 7月24日〜8月27日までの期間限定で『進撃の巨人』とコラボした焼肉食べ放題コース。 「赤身塊肉を駆逐せよ!」「心臓を捧げよ!! ハツ!!」など、作品の世界観を表現した特別メニューが登場! ファンにはたまらない内容です? 名物の“超じゅうじゅうカルビ”“希少部位とろカルビ”“とろトンタン”のBIG3も健在で、どれも満足度の高い味わい。 さらにノベルティとして「巨人なりきりマット」もプレゼントしてもらいました?♂️?♀️ 店内はすかいらーくグループらしく、ファミレスのように明るく落ち着いた雰囲気。 家族連れや友人同士でも気軽に楽しめる焼肉店です?✨ #福岡 #福岡市 #福岡市西区橋本 #西区橋本 #橋本 #福岡グルメ #博多グルメ #西区グルメ #福岡焼肉 #博多焼肉 #西区焼肉 #じゅうじゅうカルビ #じゅうじゅうカルビ福岡橋本店 #進撃の焼肉コース
コスパと肉の質にこだわる七輪焼肉食べ放題
◆焼肉食べ放題+アルコール付き飲み放題【3,610円/120分】 ホトペクーポンで3,610円→3,300円(^-^)相変わらず神がかった旨さとお値段、コノ日もひたすら生ビールと鶏セセリのヘビロテです。 そして合間にいただくスパサラが異常に旨い!コレなんでこんなに美味しいんだろ…油断すると肉そっちのけでスパサラ食べちゃいそうです笑 〆はフルーツポンチを数皿いただき大満足。有り難すぎて「くまみちゃん」なんて失礼な気がしてきたんで、個人的に「くまみさん」と呼ぶことにします(嘘)
松阪牛一頭買い付けが人気の秘密。焼肉・韓国料理が食べられる人気焼肉店
今回は初めてはなれ店を利用。 海外からのお客さんで賑わってます笑 落ちついた雰囲気。 いいお肉を少しづつ食べる感じ。 松坂牛の炙り寿司が最高に美味い! 夜は、少しお高めだけど、ランチもあるんで気軽に利用できそう。
家族で楽しむ高品質な黒毛和牛を驚きのコスパで味わえる焼肉店
土曜日のランチで伺いました。 13時半頃、すいてました。 ラストオーダー14時までです。 フィットハウス岐阜北方店と、ぬくい温泉へ行く予定のついでで寄りました。 土日もランチが食べれるということでここを選びました。 1900円の焼肉ランチをチョイス。 驚くほど特選肉のカルビとササミが美味しく、 ご飯、味噌汁、サラダ、ドリンクがついてこの値段なら完全にコスパ最強。 店の人も感じよくて、絶対にまた行きたいです。 あ、しいて言うなら靴を脱いで下足箱にいれて、 裸足にならないといけないスタイルの焼肉店だったので、 その点のみ嫌でした。 それ以外は完璧。 ご馳走様でした。
本格スープと冷麺でもちもち食感を楽しめる韓国ランチ
肉屋さん直営の焼肉屋 漬け込んだカルビが美味しかったです 松坂肉は、ちょっとハズレ いつもは冷麺ですが、田口ラーメンも締めに良いですよ
豚肉たっぷりの絶品ボリュームランチで、元気をチャージ
☆サクッと寄ってパワーランチ(^^)☆ ランチで女池にある焼肉屋さん"ばんりゅう"に行きました(/^-^(^ ^*)/ 今回は"豚焼肉丼ランチ"をチョイス(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 箸休めのお漬物、御味御付が付きました。 豚のばら肉のてりやきが、たっぷり10枚ほど山盛りでのっていて、また千切りキャベツが敷いてあり、見た目だけでも食欲が湧きます(☆▽☆) 食べても流石焼肉屋さん、玉ねぎとニンニクが効いていて、甘辛のタレが絶妙で、美味しかった(。•̀ᴗ-)✧ #コスパ最高ランチ!
柔らかくて美味しいお肉が食べられる、アットホームな雰囲気の焼き肉屋さん
友人の誕生日のお祝いで、御呼ばれしました! 市内でも、中々のお肉を出していると言う事は知ってはいたものの、伺うチャンスが無く、やっと来れました☆〜(ゝ。∂) 噂通りのお肉でした❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #いい肉
国産黒毛和牛を使用した絶品肉料理をご提供します!最大50名様での宴会も可能です。
牛すき焼きコースを注文しました。新人の店員さんだった事もあり注文に時間がかかりました。今回は玉ねぎとお餅追加で注文。玉ねぎがオススメです。焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶから選べる事もあり臭いがつきやすいのでご注意を。
【鳥取駅徒歩4分】老舗の趣あふれる空間で、地酒と鳥取の旬食材を炭火焼きで堪能
炭火のジュジュアン。あれあれ、おやおや、私の勘違いかな、東京都内の某有名焼肉店にロゴと名前が似ているような(;´д`) しかしメニューは海鮮と鳥取牛で現地の食材を生かした炭火焼きでかなりおいしかったです。鳥取牛は脂が甘めで食べやすかったです!
とろけるシロが人気、鮮度抜群のホルモンが味わえる、美味しい焼肉屋さん
野々市市の焼肉店( 〃▽〃)新鮮なホルモンが味わえますぅ。ここは、大好物のホホが美味しいんですよね~♥️お肉もボリュームがあって、コスパも良し!アルバイトさんの対応も、とってもいいですし、畳が広くて落ち着けます♪ヽ(´▽`)/
【須坂駅徒歩4分】家族連れ歓迎の居心地よい空間で楽しむ本格焼肉専門店
須坂駅近くにある焼肉屋さんです。 上カルビ、厚切りタン、上ロース、ホルモン盛り合わせ、カルビクッパをいただきました。 お肉は柔らかく、脂が乗っています。 お肉をプシャというナムルのような野菜と一緒に食べるのをオススメされました。さっぱりとしていて、とても食べやすく、一皿では少し物足りないくらいでした。サンチュよりこっちの方が色んな野菜も摂れ、体に良さそう! カルビクッパも具材がたっぷりで満足感がありました!
驚きのボリュームと美味しさを楽しめる焼肉店
伊那松島へ出張! ホテルが伊那北だったので、駅近の焼肉屋で後輩と晩御飯! いや、ボリューム多いし、うまいし笑 後輩くん、何を血迷ったかカルビセットを注文、まあカルビとなのんセットなのかと思ってたら、全部カルビ笑 流石にこの量は美味しいけど食べれませんでした、後輩くんに頑張ってもらいました〜^_^
千曲市にある千曲駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
結婚記念日ディナー(*´꒳`*) 三夢の信州産牛食べ放題☆ 真ん中に、にんにく(*´꒳`*) 幸せな気分をありがとう(*´꒳`*)