ガッツリお肉でお腹いっぱいになること間違いなしの焼肉店
【やっぱり焼肉は二人以上がいいね!笑】 ランチメニューじゃなければやはり複数人で行くべきですね。二人前〜からOKのメニューを食べることができました♪わーい! 今回のイチオシは極上サガリ、トモサンカク。でもこの盛り合わせは希少部位がちょっとずつ楽しめて、どれも美味しいし注文すべき! ブラックホールオリジナルのイカスミチヂミは海苔の風味も濃厚で美味しかったです♫
各種宴会ご予約承ります!元気が出るパワースポット!
2025.3.26 南部送別会(19:30予約) ・ふたご盛り (ホソ塩、やめられないミノ、幻のハラミ、とまらないあご肉) ・厚切りタン ・はみ出たいハラミ ・ミルフィーユロース ・肉コリ ・サンチュセット ・キムチになる前のキャベツ ・アキちゃん刺し ・ふたごのポテトサラダ ・ふたごのまかない丼 ・実家丼 ・一口冷麺 ・レモンシャーベット
西麻布でカジュアルに♪A5ランクの黒毛和牛を堪能できる本格焼肉店
あの西麻布交差点近くの焼肉屋さんです。 交差点からは徒歩1分圏内ですが、 駅は、、広尾駅か六本木駅が近いですかね。 コースを注文。 たくさんの種類をたくさんの味付けで食べれる、 大人な食べ方が出来ます。 個人的には肉寿司が良かったです! お肉も目の前で全てスタッフの方が焼いてくれます。 #ここも大人 肉ケーキでお祝いもしてもらいました。 #もちろん焼いて食べます 仕事場も近いので、またお邪魔します。
【納得できる味と質の良さ】九州の黒毛和牛のみを使用する、福岡屈指の人気焼肉店。
(2025.10.31) 櫛田神社近くにある『大東園』 1970年に創業された博多を代表する焼肉店でいただいた「和牛カルビ定食」と追加肉としていただいた「和牛切りおとし」は、さっぱり目なタレでいただく柔らかいお肉は永遠にいただけそうなものでありました 平日のお昼でもあることから待つことはないであろうと高を括っていたのですが、博多を代表する名店であることに相応しくゴージャスな店内は多くのお客さまで賑わっていまして… 13:00近くににお邪魔したにもかかわらず40~50分待ちであるとのことでありましたが、1階から4階と200席を有するお店であることもあって10分ほど待ったところでカウンター席へと案内していただくことができました お昼のメニューにはいくつかのお肉がミックスされた「大東園定食」や「匠定食」とありますが、リーズナブルにいただくことができる「和牛カルビ定食」をいただくこととし、追加肉として「和牛切り落とし」をお願いいたします 切り分けられたお肉は一枚一枚が大きく厚みがあることから食べ応えがありますし… 揉み込まれたタレがさっぱり目であることから、サシの脂の甘みにおいしさが引き立っています 追加肉として選んだ切り落としも、大きさや形は不揃いであるものの、サシの旨みは格別でありまして… 久しぶりの焼肉を満喫することができました 決められたランチメニューだでなく、好きなお肉に定食セットを付けることができるのもうれしいサービスですね https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/46158000.html
恵比寿駅徒歩1分!個室の焼肉屋で味わう選りすぐりのA5和牛!
久しぶりに恵比寿で。 完全個室焼肉、チャンピオンペントハウス! ゆっくりちょっとずつ好きなお肉を。 本店と同じ味を素敵な空間でいただく。 タンはジューシー、 ミスジは柔らかくてとろける。 会話も弾み、素敵な会食になりました。 ちょっとした贅沢な時間でした。 #サラリーマン焼肉
溶岩で焼く肉、眼前で炙る和牛寿司や和牛ユッケ、極みは名物の牛100%ハンバーグ!
2024.7.30 リーズナブル且つカジュアルに利用出来る店ですね。 でも、しっかりそれぞれの料理は丁寧に作られ、盛りつけられ、満足です! 溶岩焼きの焼き肉は久しぶりでしたが、雰囲気を楽しめました! ごちそうさまでした〜!
【恵比寿駅3分】一頭買いしたA5ランク佐賀牛の様々な稀少部位を、贅沢に。
A5ランク佐賀牛の炙り定食、1500円(税別)を食べました。もう少し肉を食べやすいように切ってくれたら満点でした。年寄りにも優しくお願いします。 あと、楊枝と塩も各テーブルに欲しかった。店員さんの接客も冷たい感じでした。
上野で焼肉一筋、60年歴史を誇りに!その味をぜひご賞味ください。
可愛がってもらっていた上司と♡ ランチのお肉がとろけるようでとっても美味しかった♡ 追加注文した白ホルモのニンニク乗せも最高でした♡ それ以外のミノやタンは意外と普通でしたが、ランチの内容にはとっても満足♡ 量は少なく感じたので結構追加しましたが笑 ご馳走様でした♪♪
黒毛和牛を気軽に味わえる精肉&焼肉の楽園、満足度高めランチと多彩惣菜が魅力
腰塚で焼肉ランチ! お肉はどれも美味しかったし、 追加がどれもお値段リーズナブル そしてやっぱりコンビーフが美味しい。。 お惣菜のコンビーフコロッケ、復活しないかなぁ。。
恵比寿駅1分!A5ランクの最高級黒毛和牛をリーズナブルに堪能できる!
お肉が柔らかく質がよかったです コースをチョイス ナムルにキムチがでて お肉スタート 赤身のお肉から タン、豚トロ、最後はモツと 全部美味しかった
安定感と親しみやすさが魅力のレストラン
東京ドームに行く時と同じ水道橋駅西口より歩いて5分の老舗焼肉店 『焼肉京城水道橋店』 ドームとは線路反対側の改札出て左に曲がり、更に直ぐ左に曲がり、線路は見えませんが線路伝いに進んだ先にございます。 前回、北千住の本店に行き、肉の『質の高さ』と『旨さ』と『安さ』に驚いた焼肉京城の支店です。本店で伺っていた様に、メニューは多少違います。 気づいたものでは、北千住に有った『松阪牛の餃子』は水道橋店には有りませんでした。 いただいたものは ○上タン塩 お代わり ○カルビ 特選ヒレ ○ロース △ハラミステーキ ◎サンカク お代わりx2 上レバー ○クリ焼き キムチ ナムル 響ハイボール 生レモンサワー などなどです 特筆すべき肉はサンカク(三角焼) 上タン塩は見掛けより何倍も美味しかった 和牛のタンです クリ焼きも並のロースやカルビでも自分的には充分 もっとサシの多いのが好きな方なら上カルビなどおすすめします 火入れは弱めにした方が美味しいので 強火でサッと早く!が理想でしょう。 ハラミは中々中心まで焼けませんので、ご注意を 一緒に行った女子も、終始満足しておりました。 上レバーは期待とは少し違ってましたので口に合いませんでした 響や山崎のハイボールがお手軽な値段設定です。 焼くのが上手い人と一緒に行きましょうね! ごちそうさまでした インスタグラムのグフゲルググをよろしくお願いします。 京城園水道橋店のブックマークもポチッとお願いします
景色と共に味わう贅沢コース焼肉
学生ぶりに来店。京都で贅沢焼肉といえば弘さん。店員さんがグローバルになってちょっとサービスは前とは代わったけど、定番のねぎ巻きも、全てが美味しい。 他の店舗より木屋町店は若干お得です。 #京都の焼肉
【個室完備】秋葉原から徒歩1分。隠れ家的な小さなお肉屋さんです。
秋葉原駅近くにある焼肉店。 2Fはカウンターとテーブル席、3Fがお座敷席となっているようです。 今回は2名だったのでカウンター席。コースでの注文でした。 お肉の量は少なめだけど肉の質は高く希少部位も含まれていてお得感あります。 飲み放題と追加1品で8000円程度と比較的リーズナブル。脂多めの部位が多かったので肉の量の割にお満腹感あります。 カウンターの焼き肉っていうのは初めてでしたがなかなか良いです。ごちそうさまでした。
贅沢牛盛と厚切りタンが楽しめるコスパ抜群の焼肉体験
【東京 京急蒲田】 俺系列の焼肉店に平日の当日予約にて入店。蒲田盛は黒毛和牛の6種盛り、豪快でコスパ良好!初来店。 *蒲田盛(500g) 5,478円 *上タン塩 2,508円 *牛タン 1,100円 *冷麺 858円 *ホルモンおまかせ3種盛 858円 (マルチョウ、ハツ、シマチョウ) 蒲田盛…ザブトン、スネ、ササミ、赤身、ブリスケット、シキンボの6種。詳細の味の識別は自分の舌ではもちろん無理ですが、見た目同様全ての部位が旨っ旨♪ 上タン塩…4切の分厚い柔らかな上タン塩。牛タンの2倍以上の価格でビックリですが、味は3倍以上旨い! 正直価格は高い気がします…牛タンはかなり微妙です… ホルモン、冷麺も納得価格でおいしかったですが、当店は盛合せがお得かな。一緒だった息子も満足したようでいい晩御飯になりました。ご馳走さまでした!
多彩な牛タン料理とくつろぎ空間で味わう贅沢なひととき
福岡屈指の人気お肉料理店「たんか 清川本店」に行ってきました!今回は名物の牛タン、サガリ、ハラミの肉類に加え、シメのチャーハン、そしてお供にノンアルコールビールとウーロン茶を注文しました。これだけ上質なお肉をたっぷり堪能して、お会計は合計8,700円。圧倒的な「コスパの高さ」に大満足です! まず目を引くのが、大ぶりの牛タンとサガリの串焼きです。写真でも伝わる厚切りのお肉は、外は香ばしく焼き上げられ、噛むと驚くほど柔らかくてジューシー。肉の旨味がギュッと詰まっており、付属のマスタードやわさびなどの薬味で味の変化を楽しめるのも最高でした。 そして鉄板で提供されるハラミ!熱々の鉄板の上で特製ソースをかけた瞬間に「ジュワーッ!」と立ち上る音と香りがたまりません(思わず動画を撮ってしまいました)。付け合わせの野菜と一緒にハフハフしながら食べると、お肉の脂の甘みとソースが絡み合って絶品です。ノンアルコールビールがどんどん進みました。 シメに頼んだチャーハンも外せない一品です。パラパラに炒められており、お肉の旨味をたっぷり味わった後でもペロリと平らげてしまうほどの美味しさでした。 さらに特筆すべきは「料理が出てくるスピードの速さ」です。注文してから手元に届くまでが非常にスピーディで、待たされるストレスが全くありません。熱々の最高な状態ですぐに食べられるのは、飲食店として非常にポイントが高いです。 味、価格、スピードの三拍子が完璧に揃った名店。美味しいお肉をリーズナブルにお腹いっぱい食べたい方に、間違いなくおすすめできるお店です!また近いうちに必ずリピートしたいと思います。
創業40年続く田園調布の有名店が渋谷に登場
とても久しぶりに行ってきた〜・:*+.(( °ω° ))/.:+ 渋谷で人気の焼肉屋さん♡♡ 久しぶりに行ったらなんかお肉の質が上がってる気が! パーソナルジム始める前だったので 追い込み(?)でしこたま食べました♡笑 ・チョレギサラダ ・ネギタン塩 ★★ ・桜ユッケ ★ ・上ミノ ・レバー ・キムチ ・カルビ ・上ハラミ ★ ・せせり柚子胡椒 ★ ・ロース ★★ ・ギアラ バニラアイスはお店からのサービス! 17時半の開店と同時に入店しましたが その後も予約でいっぱいみたいでした! ネギタンが美味しすぎた〜〜(*´∀`*) またいきます! #バレンタインキャンペーン #渋谷グルメ
「ええ店、知ってるやん!」と必ず言われる魅力がある。肉屋直営の焼肉ホルモン屋。
飛行機の時間の関係もあって、梅田でサクッと焼肉とうどんをいただきました。 行くたびに思いますが、ホント大阪は気になるお店が盛りだくさんで店選びに困ります。 そしてクオリティも高め。 さすがくいだおれの街です。 「中落ちカルビ」「名物ホルモン」はもちろん、「名物かすうどん」も大阪ならではの出汁が効いたスープで美味しかったです。 おかわり可能なキャベツのお通しはドレッシングが美味しかったです。
★黒毛和牛専門店【銀座&新橋駅徒歩5分】
すき焼きを頂きました。 ざらめでは無く綿飴の上にお肉を乗せて頂くすき焼きでした^_^ 前菜、ドリンクも付いていて丁度良い量でした。 とても美味しかったです^_^
柔らかく上質なお肉を堪能できる高級焼肉店
新橋の昼探しでブラブラしていたら、だんだん暑くなり冷麺が目に入りお店へ。辛味がないとかなりあっさりでしたが、キムチとお酢を入れるとしっかりと牛だしが。うまい。カルビ丼とセットで大人の昼を満たしていただける。店内も静かでナイス。
韓国でも一番華麗で美味しい湖南地方料理!
上野広小路駅からほど近い「アレンモク」は、創業30年以上を誇る老舗韓国料理店です。看板メニューの海鮮ネギチヂミは、外はカリッと中はもちっとした食感で人気が高く、五段バラのサムギョプサルや醤油ケジャン、タコ炒めなど多彩な韓国料理を楽しめます。店内は掘りごたつや個室も備えた全120席規模で、宴会や貸切にも対応。コース料理は3,500円から6,000円まで幅広く、飲み放題付きプランもあり、4名以上の団体利用に最適です。週末や祝日は混雑するため予約が安心で、材料がなくなり次第終了する人気店ならではの臨場感も魅力。アクセスの良さと本格的な味わいで、上野・御徒町エリアで韓国の味を堪能したい人におすすめの一軒です。