【大和駅/徒歩5分】専門店だから出来る、当日朝〆の鮮度抜群ホルモンを堪能
南林間で飲む予定でしたが、目的のお店に行って みたら、何故かお休み。 予定を変更、大和に移動してコチラに。 19時までですが、 ハイボール50円 メガハイボール90円 は、かなり魅力的。(^^) 18時32分入店、30分弱で何杯飲めるかな〜 本日のオーダーは、(税抜) キャベセン 390円×2 名物ペラペラ焼き 490円 MIX焼き 1,480円 キムチ 330円 豚塩ハラミ 490円 ピリ辛ホルモン 590円 タンコロ 490円 牛おしり 550円 メガハイボール 90円×6 小一時間で、お店をあとに。 結構飲み食いしましたが、リーズナブルな価格で 収まったのは、メガハイボール90円が効いてるね。 3杯飲めたので、とりあえず満足です。(^^) おいしくいただきました〜 2025年11月14日利用 3.20
町田×焼肉で困ったらココ!A5和牛と秘伝のタレ、至福の焼肉時間。
町田のぽっぽ広場の前にある焼肉屋さん 焼肉やまとさんで 同期と焼肉で一杯 飲み放題だけ付けて 盛り合わせなど頂きました。 良いお肉美味しく頂きました。
久々に焼肉ランチしたくて、丸井買物からついで訪問。 ここのお肉はしっかり厚みあってジューシー。 三点盛合わせオススメ! オリジナルサラダもオススメ! 牛タンから始めて徐々に脂分を増やし、カルビ、カイノミ、ステーキへ。 白米、クッパ、キムチセットは必須アイテム。 昼なのでノンアルで流しました。 また来ます。 #焼肉 #丸井 #人気店
大阪駅スグにNEW OPEN!夜景が望める32Fの個室で黒毛和牛が愉しめるお店!
昔お世話になった方の壮行会を、大阪駅前ビルの高層階で。初めて来ましたよ、3ビルの上の方。人生で今まで3桁回は確実に来てるのに、たぶん2階以上に行ったこと初めてです(笑) コースメニューの最後のカレーが良いですね! ビールだいぶ飲んでたので良い箸休め?になりました♪
精肉店直営の高品質焼肉を気軽に一人でも楽しめる居心地抜群の焼肉スポット
2025年9月に初訪問。 2歳の子どもを含む家族で行きました。あびこ駅すぐの雑居ビル1階にある、肉卸直営店の焼肉屋さんです! 入ってすぐにカウンター席と、奥にテーブル席が6つくらいあります。 焼肉食べ放題が税込3,270円!安!100分制、65品が食べ放題の1番安いコースです。安すぎて少し心配でしたが、さすが肉卸直営店!めっちゃ美味しかった!肉質が良い!! 食べ放題は最初に階段になってるお肉がすぐに出てきます。乗ってたのはカルビ、バラ、バラのしゃぶしゃぶ用(?)、豚肉、ホルモンでしたボリューム大! あとはニンニクとかキムチとかポテト、ごはんとかオーダーして全て提供も早かったので大満足 飲み放題も安くてハイボールとレモンサワーとソフトドリンクが飲み放題で548円のコースにしました。安い! 店員さんも優しかったし子連れにも優しくて子ども椅子や子ども用の食器も用意してくれて居心地良かったのでまた行きたいと思います次は単品でいってみます! #焼肉 #子連れ #あびこ #焼肉食べ放題
お肉のクオリティ◎ → サシがしっかり入っていて、口の中でとろける タレと塩のバランスが完璧 → お肉の旨みをしっかり引き出してくれる! 接客が丁寧 → スタッフさんが焼き方のアドバイスもしてくれて親切! 店内の雰囲気が落ち着いている → デートや特別な日の食事にもぴったり 【気になったポイント】 人気店なので予約必須!週末は特に混むので、早めの予約をオススメします お肉好きにはたまらないお店でした!また絶対行きます 李常明
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
最近増殖中のホルモンふたごです。 大阪焼肉を謳ってますが創業は五反田。 都内中心のフランチャイズ展開です。 コンクリートむき出しの床に、背もたれなしの 赤い丸椅子で串カツ田中の業態を連想します。 コンセプトは、厳選牛を量半分、値段半分。 なるほど。 良い肉を少しずつ食べたい時はいいですね。 お店の看板メニュー3連発。 まずふたご盛り ホルモン4種を二切れずつで一皿になってます。 コリコリ食感のマルチョう、ハラミ、ミノ、 とあご肉?ホルモン初めての子どもでも十分 美味しさが分かりました。柔らかい。 裏メニューの葱塩カルビ サシが入ったカルビは口の中で溶けます。 胡椒がかなり効いているので苦手な人もいるかも。 はみ出たいハラミ ツボに入った1枚肉のハラミを店員さんが焼いて ハサミを入れて取り分けてくれます。 肉質も良さそうですが、タレの使い方が上手。 どうしてもご飯が食べたくなるヤツです。 最後にテールスープ。 大阪では〆によくいただきましたが、関東では あまり見かけませんね。久々ですがやっぱり美味い。 しっぽは脂乗りが良い部位なんでしょうか、肉の 出汁と脂の旨味が溶け出して深い味わいに。 こちらもご飯投入しておじやにしたくなります。 ポテサラもチョレギサラも平均以上のお味です。 最後に飲むヨーグルトのサービス。 ドロリと濃厚、適度な甘さで酸味もあって、 口の中に残る脂がリセットされました。 勢い余ってお持ち帰り用に購入してしまいました。 確かに肉は小さいけど良い味付け。 小さいので必然的に多種類頼む事になり、結局は そこそこの値段にはなってしまいます。 ホスピタリティは非常に良いです。 スマホが汚れない用配慮したビニール袋やエプロン、 頻繁な網変え、食器交換など、目が行き届いてます。 焼いてくれたり取り分けてくれるサービスも嬉しい。 満足度高いお店でした。
アメ村で、新鮮で美味しい黒毛和牛を堪能! リーズナブルなお値段が嬉しい(^^♪
七輪でいただく厳選した黒毛和牛専門の焼肉店 トップは宝石の様に艶めく深紅新鮮炙りレバー 見た目からして濃厚明日は我が身の血液補給 ハラミにロースは上質な脂でとにかく柔らか 箸が止まらない胃が欲してくる最高の極上肉 黒タンは薄いながらもしっかり食べ応えに爪痕 レモン搾り噛むほどに旨みが広がる極上の一枚 一皿で多彩な個性を味わえるホルモン盛合せ ここに来たら頼もしいアテ名物ホルモン煮込み しっかり味染み込むご飯に酒にもベストマッチ 舌で解れる肉がくっそ柔らかいテールスープは10時間和牛を煮込んだ絶対の必食すべき逸品 旨いのは焼肉だけじゃない唯一無二が多数充実 炭の良い香りが食欲を唆る肉好き必訪のお店 焼肉チョイスをあなたの今夜のチョイスに是非! 細やかな気配りと手際の良さ際立つ活気ある男女が切り盛り 本日のメニュー ▪️特選黒タン2.580円 ▪️特選ハラミ2.580円 ▪️特選バラ2.580円 ▪️特選ロース2.580円 ▪️ホルモン盛り合わせ1.680円 ▪️テールスープ1.380円 ▪️新鮮炙りレバー980円 ▪️名物ホルモン煮込み980円 ▪️キムチ4種盛り980円
熟成牛上盛りランチをいただきました。味はもちろん色々な部位が一度に楽しめて大満足でした。掘りごたつの広々した個室で子連れでしたが、ゆったりくつろげました。 #子供連れも安心
新浦安駅前のちょっとアッパーな焼肉屋さん。 スタイリッシュで落ち着いた店内、フロアスタッフは若くてイケメンな兄ちゃん。 カルビ、ロース、ハラミ、サムギョップサルの肉盛セット(4,180円)は手っ取り早くて大体皆さん頼んでる。 肉はどれも新鮮、上等。これにチョレギサラダと海鮮チヂミで2人でいい具合の満腹。 この駅前ビルMONAと隣のイオンモールの上は結構飲食店が充実しててお薦め。
豊富な生肉メニューのある隠れ家極上焼肉
世田谷ライフで紹介されていた九品仏にある焼肉店「bon」さんに伺ってきました。 住宅街にあるがゆえに、ファミリーでいらっしゃってる方々が多く、休日でしたが20時以降だと予約しやすかったです。 新鮮であるからこそ提供できるユッケ、そして良い脂を味わえるタン・ハラミなど、肉質の高さはホント素晴らしかったです。下味・タレの味が強くないので、肉の脂の味がしっかり味わうことができます。 前菜のキムチ・ユッケ、〆の麺も含めて、どのお料理も優しい味わいで、味とともにスタッフさんの優しさも感じられた満足度の高いお店でした。 #お肉の質が高い #良質なお肉 #優しい味つけ #接客が丁寧 #住宅街にポツリとある #ファミリーで楽しめる
ずっと気になっていてやっと伺いました! 18時の予約で来店して店内は1組のみ その後も何組かのみ来店で 凄く空いていたので料理の提供も早かったです! 店内は芸能人の方のサインが多く オススメのメニューなども貼ってあったり とても良い雰囲気でした!! ネギ上タン塩 上ハラミ 赤身のネギ塩焼き 恋ロース 梅ピース 5食限定!激レアフィレステーキ 牛恋丼 Wチョコアイス を食べましたが、凄く美味しかったです! 赤身のネギ塩焼きと恋ロースは 焼くのが難しいとのことで 店員さんが焼いてくれて助かりました! ⚠︎︎混雑時は焼いてもらうの厳しいかもしれません… 特に!!!フィレステーキは柔らかくて 本当に美味しかったです!! 他にも食べたいメニュー沢山あったので また伺います! ご馳走様でした!!
お一人様用ロースターを完備!ご家族でもお一人様でも焼肉を楽しめます!
⏰今回のお店は 焼肉扇屋 葛西店 さんで オーダーしたのは 牛タン塩 扇屋カルビ定食です⚽️ お肉の質はそこそこで 値段もそこそこ うーん インパクトは そんなにかなぁw 試しにで お邪魔したんですが まぁまぁかなぁと あまり優先しての リピは… う〜んかもです⛔️
お米食べ放題が嬉しい、1人でも気軽な焼肉・コスパ満点のチェーン店
【LINEクーポンとランチ限定セットの魅力!大阪・福島エリアの1人焼肉のチェーン店】食べログ3.07 このご時世、岩手県産のひとめぼれを使用した白米が夕方17時迄は食べ放題(*☻-☻*)のこちら! このご時世、お腹いっぱい艶々のお米が食べれるのが何より嬉しい。 新たなLINEクーポンが届いたので突撃しました。 店内は1人焼肉専用みたいなコンパクトなカウンター席が並びます。 『WカルビセットSライス大盛り(バラカルビ&匠カルビ税込990円)+限定クーポンの豚カルビハーフ』いただきましたぁ〜! オーダー後、2分で着盆。 今回の豚カルビは当たり! 厚みがしっかりあり、噛むと脂の甘みと旨味あるジューシーな肉汁が口の中に広がり塩ダレとも絶妙に合い美味しい♡ご飯が進みます。 バラカルビは、松屋のカルビ焼肉定食やコンビニで売ってる様なペラペラの定番的なカルビです。 これが胃もたれせずに、炊き加減良くて美味しいライスが進みます! 相変わらず匠カルビは厚みあり、脂多めですが柔らかくジューシーで美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お替わりライスを今回は小盛りでオーダー!キムチを入れながらバランス考えてあっという間に完食です。 最近、お得なランチ限定セットメニューを発見したので前回の豚カルビも食べれるメニューを食べにリピートしました。 『牛豚鶏3種盛り(税込990円)ライス大盛り』いただきましたぁ〜! バラカルビ4枚、豚カルビ3枚、鶏もも2枚とボリューム良い感じです。 良かったのがネギ塩だれが付いている点かな。スタッフさん忘れてたので(笑)リクエストしました。 初の鶏ももは香ばしくてプリッとした食感でネギ塩だれと合い、ライスが進みます。 勿論、おかわりも堪能し完食です(^_−)−☆ 自己評価★★★3 なんと新たに素晴らしいメニューを発見! 実はもう食べましたが、【ミックスカルビセット(バラカルビ&豚カルビ)Sの税込690円】のコスパは今のご時世、ほんま神ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪素晴らしい企業努力に感謝でおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★・・なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5・・めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
【2022.08.27初訪問】 一人焼肉ってやってみたいけどハードルがすごく高い。 そんな時にこちらのお店ができて、ずっと気になってました。 そして、ついにそのハードルを越えることができ 一人焼肉デビューをしました。 大人の階段をまた1段上った感じです。 カウンターにはアクリル板があり、それぞれの引き出しにはお箸やおしぼりが 入っています。 紙エプロンも必要であれば、店員さんが持ってきてくださいます。 (最初に必要かどうか聞いてくれます) 今回いただいたのは、 豚カルビ、バラカルビ、ホルモンがセットになった メガ盛りセットの450グラム。 300グラムと迷ったんですけど、ガッツリ行きたかったので450にしました。 LINEで友達登録をすると、ドリンクが1杯無料とあったので、そちらも登録しました。 カルビも食べたいけどホルモンも食べたい・・・ 両方好きな私にしたらぴったりなメニューです。 肉質は詳しくないのでわかりませんが、 コスパはすごくいいと思います。 一人でじっくりお肉と向き合いたい人にはおススメできるお店です。 サラダを今回はつけなかったので、次回はサラダもつけて いただきたいです。 また、お肉が恋しくなったら伺いたいです。
生ビール中 ¥550 生ビール小 ¥500 マッコリボトル ¥3000 上タン塩 レモン ¥2980 よく焼きが美味しい♪ 上ハラミ わさび醤油 ¥2980 軽く炙るだけで美味しい♪ ココロ刺し ¥800 特製カレーおじや ¥700 ¥12380
【梅田お初店神】見て選ぶ肉のショーケース♪新しいスタイルの食べ放題!!
お祝いです、うちの可愛いデザイナーちゃんとパタンナーちゃんが結婚^ ^ 担当営業君も✨20代30代40代が同時ww 何食べたい?なんでも良いよ^ ^行きたいとこ連れてったげる♪ってって言ってたら チーフが(*>∇<)ノ ァィ♪ (*>∇<)ノ ァィ♪お鮨!❤️ って よしよし^ ^じゃー帰るのに近いし越中屋だなって予約取ったら遅かった!笑 ママがごめんねーもー満席ってww残念 でも担当は焼肉食べたかったみたいで、私も!笑 3人ともが帰りやすい←新婚さんだから早く帰したい 梅田で\(^o^)/集合 前にも言った事あるけど私実は食べ放題とかブュッフェ大好き しかーしクオリティーはいる! 安い不味いは駄目!オリャァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ベシッ ランチならホテルブュッフェだけど、夜の焼肉食べ放題?どこにしよーって探してたら見つけた!✨✨ 5軒ピックしてその中から選んだ、写真見ても断然ここが良い!よしヤキニクギャングだー‹‹\( ´ω`)/››~♪クルクル 行ってきました♪合格! 6500円のスペシャルプレミアムコースに飲み放題1500円付けて1人8000円、4人で32000円でした (/ー▽ー)/フフフ,,,お祝いなのに安く済ませた!笑 お肉のクオリティーまーまー お店の女の子達の接客合格!❤️ 何回もオーダーして腹パン!ヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハ 大人のいい歳した男性陣は誘えないけど ↑まぁ〜君とか文句言われる!もっといい店なかったの!ってヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハ 女子会とか若い子達誘うなら間違い無く満足させてくれるお店だと思います✨^ ^ 食べ放題好きな私はまた営業誘って来よーと思いました✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧
朝まで元気に味わえる、活気あふれる高コスパ焼肉の楽園
ずっと行ってみたかったお店。 私が大好きな昔懐かしのガス式コンロで焼肉!油が適度に落ちて美味しいんです。 地下1階。 予約は平日だったこともあり2週間前に運良く取れました。 座席はソファ席でしたがゆったりと座れて隣との距離も意外と離れてて良かったです。 どれも美味しかったですが特に幻カルビと上ハラミが美味しかったです。ただしこの2メニューはリピートオーダーに制限あり。 幻カルビは15秒で乗ってるネギをクルッと包んで食べる、、、店員さんにオススメの食べ方を教えてもらってそのまま口に運んだら…天国〜とろけます 梅田でゆっくりソファで生ビールなども3杯ずつ飲んで焼肉お腹いっぱい食べて1人5000円くらいは格安な気がする!! 店員さんも親切でした。
北新地つきしろでは上質の黒毛和牛を紀州備長炭で丁寧に焼き上げております。
ランチのすき焼きランチで何度かお邪魔している @tsukishiro.0615open #北新地つきしろ 夜念願の訪問。 今回頂いたのは ●食べログ限定!おまかせコース ·黒毛和牛のトリュフ香るユッケキャビア添え ·牛タンと淡路島の玉ねぎの炭火焼き ·黒毛和牛と手巻き寿司いくらのせ ·創作 自家製揚げ胡麻豆腐と季節の天ぷら ·伊勢赤鶏の手羽先塩焼きとダビデの星 ·黒毛和牛肩バラの牛しゃぶと鱧と松茸の汁物 ·シャトーブリアンと野菜の炭焼き ·特製スープ茶漬け ·水菓子 ナガノパープルとシャインマスカット 生ビールとソフトドリンクのフリードリンク付 以上の内容。 全て盛り付けもキレイやし、どれも絶品でした! スタートのユッケ食べたら期待値あがります!牛タンも美味しかったし、牛しゃぶも最高やった!出汁が美味くて(*^^*) コースは6000円のショートコースに通常のコースが10000円から全7種類コースあります。 お肉好きには是非行ってほしい店! 満足できますよ 【2023年MYBEST 】
【7/12オープン】上質な黒毛和牛を溶岩焼で堪能!赤字覚悟の焼肉店
新宿駅歌舞伎町にある焼肉屋さん A5ランクの和牛を炭火で焼くのが特徴です ・チョレギサラダ ・自家製キムチとナムル 全てお店で一から作っているというキムチとナムル 木箱に入って見栄えも良いし美味しい! ・和牛4種盛り 厚切り牛タン、カルビ、ハラミ、ロースが乗ってます どれもめちゃくちゃ厚切り!牛タンは厚すぎてハサミでカットして食べました 炭火で香ばしく焼かせてもろていただきます 脂が乗ってて美味しい〜! ビール無限に進む ・コーンバター 突然の居酒屋おつまみ笑 これこそ背徳の味ッ ・自家製ソーセージ これもお店で作ってるのか…! 肉肉しくて皮は粗挽き 酒を進ませる〜! 〆の冷麺とデザートでご馳走様でした!