上質和牛肉を、安心価格で提供しているコスパのよい焼肉店
錦糸町駅にある韓国系焼肉屋 単価は少し高いですが、どれも質は良い オススメは特選ロースの盛り合わせ これだけで3000円を超えます 中でも美味かったのはザブトンとシンだなぁ 厚みがあるので食べ応え抜群 肉々しさプラス肉の甘みを感じられてね、美味いね ホルモン系もかなりレベルが高く、レバーとハツは外せないですよ 冷麺でシメてご馳走さま 油断すると万札飛ぶので、バランス取りながら美味い焼肉で錦糸町を楽しみましょう #シルバーウィークキャンペーン #本物の焼肉があるお店 #落ち着ける店内
黒毛和牛一頭買い 京都 伏見桃山 焼肉 食べ放題 飲み放題 居酒屋 女子会
食べ放題メニューの中で一番高いヤツをチョイス 流石‼️ 美味しいです これで、この価格なら安いのでゎ? 是非どーぞ
美味しいお肉が味わえる春日部市小渕にある地元で人気の焼き肉屋
平城苑 寛雅亭 春日部店@春日部 寛雅亭 (かんがてい)。春日部にある希少なちょっと高級路線の焼肉店。清潔感漂う店内と水回りを見るとこのお店のお肉達が美味しい理由が分かる◎ 埼玉県春日部市 ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ 場 所 春日部市 予 約 なし 金 額 5,000円〜10,000円 空 間 清潔感あるやや薄暗めの店内 決 済 カード、現金 ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ 注 文 雲丹寿司 海老 厚切りタン シャトーブリアン 親友の結婚祝いで訪問。 愛でたい事なので金額を度外視で頼みたいものを片っ端から頼んだ。 食べ過ぎて写真を撮り忘れたり覚えてないメニューも少々あったので特に印象に残ったのがこの4品。 春日部には数少ない、いや、ないと言っても過言ではない高級路線の焼肉店。 店内と水回りを見ると飲食業界を代表するような清潔感が漂う。 これを見たら美味しい肉が出てくるのは間違いないと思った。 また定期的に行きたい。 #清潔感漂う店内と水回りから出てくるお肉が美味しくないわけがない
コスパ最高の焼き肉屋さん
最近は綺麗系焼肉店も多いですが、ここは“焼肉食べに来た感”がしっかりあるお店。七輪炭火で焼く肉とマンガ盛りご飯の組み合わせが最高でした。カルビ系は脂の旨みが強く、ホルモンも香ばしくてご飯が止まらないタイプ。店内は煙も含めて昔ながらの焼肉感がありますが、それも含めて雰囲気。駐車場が広く車で行きやすいのもありがたいです。週末はかなり人気なので早め来店推奨
どのお肉も美味しい特に牛タンがおススメの焼肉屋さん
【レベル高い焼肉屋さん!】 上ハラミ(塩)1700円 カルビ(タレ)1400円 野菜盛り合わせ 650円 手巻きご飯 500円 チャージはないです。 上ロースなどの程よい脂が乗ってる具合の肉が好きなのですが、売り切れということで残念な顔をしていたら、『今日のカルビはいつもより赤身が多いです、その中でも赤身のところを持ってきますね』と言ってもらえました〜 それでも結構脂のりのりでした!!笑 美味しく食べられるギリギリのライン。つまり爆ウマ。 歯がいらないトロトロさです。 ハラミは適度な歯応えもありつつサクッとしててこちらも美味。 王子にしては高めですが、肉質を考えればお得! 駅近くの醍醐というお店も美味しいですが、こちらの方が立地が悪い分お安いです。 めっちゃ美味しかった〜!!
美味しいお肉が食べ放題、大人数で入れる焼肉屋さん
お昼は"おうちカフェ"という店名でランチをやってます。今日は牛ハラミグリルプレートをいただきました。牛ハラミ120グラムにサラダ、小鉢、ご飯(大盛無料)スープ(おかわりOK)で1000円です。お肉も味がよく美味しかったです。
希少品種 北九州ブランド『小倉牛』指定取扱店!全席掘りごたつの絶品焼肉店♪
今年もあとわずか、 Rettyでお世話になった方々 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 今年最後の投稿その1 上司におねだりして連れて行って いただいたお店です。 小倉牛の厳選された肉達 もう、見ているだけで芸術です。 お肉は柔らかく、また適度な弾力もあり お肉にサシもあり、 脂と赤身の調和って美味しいんだなぁ(๑´ڡ`๑) って感じました。 食べ方もタレだけでなく、岩塩、わさび醤油、など様々 焼きすきロースなんて最高です(๑´ڡ`๑) サラダも、石焼ビビンバも、スープも いやぁ〜、美味いっ 隠れ家的なお店で、また来たいです。 しかし、お値段はわからず 上司にご馳走になってしまいました。 ありがとうございました ご馳走さまでしたm(_ _)m #小倉牛 #焼肉
クオリティーが高いこだわりの和牛を提供する食肉卸を営む名店
【尾道・向島】地元の方ご推薦! 美味しい焼肉屋さん。 お肉が新鮮で美味しすぎて、 いっぱい頼んで食べたのにほとんど写真無し。 焼き肉のシメに尾道ラーメンとチャーハン。 これがまた美味しい。 ビールも飲んだしスイーツも食べて大満足。 また来たい!!! #焼肉 #ホルモン #尾道ラーメン
お肉と充実のサイドメニューがうれしい、個室がある焼肉屋さん
今回は家族7人での食事だったのでいろんなものを食べれました。 一押しは厚切りタン?でとても柔らかく1000円ちょっととは思えないくらいに美味しくいくつも注文してしまいました。 他にも壺漬けのサガリだかカルビも良かったですし、それほど高くなくて子供がいても気にしないで済むような場所なので家族連れでも利用しやすいお店です。
多彩な部位を楽しめる贅沢ジンギスカン
美味しいジンギスカンはたくさんあるけれど、松尾ジンギスカンはどこも広くて綺麗な店舗が多いので、子どもがいてもゆっくり食べられのが嬉しいところ。 タレたっぷりのお肉と野菜をひたすら焼いて食べる食べる。濃くなったタレに麺を絡めて食べるとこれがまた最高。 脂身の少ないお肉なので、動けなくなるほど食べてもすぐ「甘味もいけるな」と思えちゃうところがまた最高(๑˃̵ᴗ˂̵) #北海道 #ジンギスカン #麺うまい #おにくおにく
駅近で知る人ぞ知る安定の焼肉スポット
【こじんまりとしていて落ち着く】 いつもママと二人とかの時や、家で焼肉いく?ってなった時 手軽に使ってます☆ ねぎタン塩♪ これがあれば十分♥
30年以上地元に愛されてきた焼肉ハウス
町の焼肉やさんの店先構えながら、本格的なお肉が楽しめる。近所の方々で5時から賑わってる。特にハラミは柔らかくジューシーで最高。塩、タレとも美味しかったです。
地元密着・夫婦で営む、隠れ家焼肉と厳選ワインの至福体験
あまりにもうますぎた! 初めて二両編成の電車を乗りながら着いた駅 上町! 降りた瞬間にどうやったらここに焼肉屋があることを知れるのか 本当にあるのか疑問に思いながら 友達に誘われるままお店へ 店内日入ると四卓ほどの小さな店内 知っている、地元密着型の焼肉屋は必ず美味い 夫婦2人で経営なのかものが来るのは少し遅い それ以上に美味い! 牛タンの西京漬を一口齧って赤ワインを飲めば まさに天国、口の中で香りが踊る 牛タンをつけることでまったりとした舌触りになり、赤ワイン自体のキツさを完璧に消している それ以外にも肉の種類は少ないが、全て厚切りで柔らかく、赤ワインとの相性抜群! 牛タンの西京漬は3回お代わりした! せんまい刺しは酢味噌で食べればコリコリでうまうま! マッコリも自家製で甘さ控えめで大変美味しい! 上町駅という立地を除いても美味すぎる! つまみ類の美味さが今まで行った焼肉の中でダントツ!
板橋駅近、お得な価格で頂けるA5和牛専門の焼肉屋さん
【焼肉処 どん @板橋】r563 オールA5ランクの焼肉、久々訪問。 やっぱりどれでもうまい!応援店。 ドリンク安い気がする。ソフドリ300円、中ジョッキ500円。 覚えてるやつだけ記載 ★特選ハラミカルビ 1400円 ★特選ロース 1400円 ★いちぼ 1400円 ★ランプ1400円 ★幻の極上タン 2400円 ★ねぎ塩ハラミ 1450円 ★サンチュ 500円 2022/4/4投稿r
お肉本来の旨みが光る、タン下が自慢の隠れ家
友人お勧めのこちらへ。 タン下が好きになりました。 いただいたお料理全て美味しかったです。
ホルモンが人気の焼肉屋さん、さっぱりとしたモツ煮込みがおすすめ
久々の野毛探索。ふらっと入りました!手軽に焼き焼きできますし、ハシゴの間にちょっとつまむには良い感じです!焼酎お湯割濃くてありがたい(*^ω^*)
豊富な部位と昭和レトロ感が魅力のコスパ焼肉店
#美味しくなった 約10年振りに、初の1人訪問をしました。 昭和の頃布団屋さんと電気屋さんだった場所です。 20年前には火災も起きて大変だったと思いますが、今では何軒か支店も増えて凄いなと思います。 10年前はホルモン居酒屋風な煙モクモクなイメージの店で飲み放題付きのコースもあり、深夜に大勢で来ていましたが その頃(突き当たりが厨房、その前は入って右が厨房)とは全く趣きも変わり、全席背もたれ付き椅子です。 コロナ禍でも夜遅く迄営業していて、何度か行きたい気持ちが湧きましたが 結局行けませんでした。 さて注文したのは生ビール2、センマイ、キムチ盛り合わせ、本日の特選黒毛和牛4種盛り、厚切り特上タン、 トマトサワー、おっぱい、テグタンクッパ お通しのキャベツサラダ330円は安いですね。 食べ切るのが大変と思うほど量があります。 タンは特製醤油とワサビで食べました。 全てタン元なので、柔らかいけれど脂もたっぷりで山葵を載せると食べやすいですね。 しっかり量があるので、次回からは2人以上で 来たいと思います。 4種盛りは、脂の多い方から 中落ち、カメノコ、外モモ、ササミの順に食べましたが それでも最後の方は山葵に助けられました。 「おっ!」と思ったのが、 テグタンクッパです。 日本の焼肉店の様な牛肉やテール肉では無く、 明太スープでした。 味付けが濃すぎるのは苦手でしたが、本格韓国料理でした。 1人でテーブルをお借りしてしまい申し訳ないと、 適量を超える注文をしてしまい 身体が重くなったので次回は2人でのんびり食事をしたいと思いました。 ご馳走さまでした♪ #懐かしい店に来てみた
学生に大人気。美味しいお肉がリーズナブルに楽しめるお店
ほとんど290円/1皿の焼肉屋さん。 初めて伺いましたが、美味しく頂くコンビネーションを開拓❗️ まずチーズフォンデュを頼みましょう。 お皿には溶けたチーズとビスケットのみが乗って出てきます。 そのあとベーコンと焼きニンニクを頼みます。 ベーコンを焼いて、チーズフォンデュして頂くと、なんということでしょう(^^) 美味しさがグレードアップします。 そのあと焼きニンニクがホクホクになったらその焼きニンニクにチーズを乗っけて頂くとこれも美味。 この組み合わせやめられません。 もう一つはありがちですが、旨辛温麺を頼んで、余ったスープに小ライスをドブンしていただきます。 もうお腹いっぱい! たらふく食ってリーズナブルなお値段でしたよ。 家族で行ってもいろんな意味で大丈夫です!
懐かしさと旨辛体験がよみがえる、思い出のホルモン居酒屋
若かりし頃に外飲みデビューした思い出のチェーンに25年ぶり訪問。 使っていたのは東山田だったのですが、残念ながら閉店。 思い出補正が強すぎて美味しく感じすぎてしまいました! 激辛ホルモンが最高!
明津にある武蔵中原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ちょっと奮発して黒毛和牛カルビ150gの定食を注文。 いや~、やっぱり黒毛和牛は美味しい! 脂の甘さと肉質の柔らかさがたまりません! 久びさのビール中ジョッキも最高! 良い晩御飯となりました。 大満足!\(^-^)/