さっぱり楽しむ京都流、極上焼肉と洗いダレの新体験
京都の洗いダレが体験してみたいという、地方の視聴者さんとご一緒。 そのまま食べたほうが、ガッツリ濃い味で美味しいけど、 タレで洗うと、余分な脂が落とせてさっぱり食べられる。
#がっつり食べれる焼肉ランチ #コスパ最高 #噛む度に肉の旨味 #さくっとランチ #おかわり自由が嬉しい
【宴会◎女子会◎】厳選して仕入れた極上の銘柄和牛がお得に食べ放題!
最近混んでます❗️ A5クラスの肉がリーズナブルに食べられる昼時はいつも行列してるこちら。この日は偶々列がなくて4人で無事入店^o^ カルビ定食1200円。 キムチ、サラダ、スープ、ドリンクも付いてきます♪ サシがしっかり入ったカルビ。軽めにサッと焼いてワンバンさせてパクリ(o^^o) これでニンニクなんか置いてくれたら最高なんだけど(^^) #焼肉 #焼き肉 #やき肉 #やきにく
良い写真が無いけど、全部美味しかった 独歩の肉に合うビールが呑めた! #クラフトビール #独歩 #肉に合うビール
気軽に一杯、ふらりと立ち寄れるくつろぎ空間
高田馬場、ばんさんお邪魔しました! もつ焼きメインに海鮮や一品料理が楽しめます今回は売り切れでしたが日替わりのおすすめは是非チェックを!! #24時以降OK #お一人様OK #ガッツリ食べたい時に #カウンター席あり #メニューが豊富
6/28OP【吉祥寺3分】厳選拘りのA5和牛✕お米の種類から選べる釜で炊いたご飯
雨の金曜日、吉祥寺で予約なしでも入れる焼肉屋はあったかな…ということで、前から気にはなっていたみゆき苑さんへ。 2022年のオープンから2年、相変わらずの人気店ですが、今夜は幸運にもカウンターが空いていました。 こちらの売りは釜炊きの銀シャリ(1.5合) 炊き上がりに20分ほど掛かるので早めにオーダーするのが必須ですが、3種ある中で今夜は“みゆき苑ブレンド”を注文しました。 さてその間、キムチ3種、肉寿司“霜降り”と“赤身”、レアステーキユッケ風で乾杯。 気になる肉は、ねぎ塩タン、上ハラミ、ゲタカルビ、どれもおいしくいただきました。 そしてお待ちかねの釜炊きごはん、ツヤツヤで絶妙の炊き上がり、これは期待に違わぬ逸品です。 肉食べるの早かったかな…と、しゃぶロースとホルモン盛りを追加、これは文字通りプレミアムフライデー。 仕上げのユッケジャンスープ(ハーフ)まで、存分に堪能しました。 若いスタッフもよく教育されており、本当に気持ちのよい時間を過ごせました。ごちそうさまでした。 店を出ると喧騒から抜けた西一条通りは、朝からの雨も上がっていました。
ランチセットの和牛カルビ定食がとても豪華で美味しい焼肉屋さん
ご褒美ランチを車のオイル交換の待ち時間を利用していただきましたー!おすすめの和牛ハラミのランチセットと霜降り肉と牡蠣の包み焼き?そして梅干しキムチ。デザートにブルーベリーソースの杏仁豆腐をいただきましたー!ちょっと贅沢かな?
安くて美味しいコスパ重視の食事処
ランチスープ、冷奴、サラダ、ご飯大盛無料がついて、好きな部位のお肉を選んで1050円ランチは、コスパ良いです。 美味しくいただきました。 ぜひまた伺いたいお店です♪
20年伝わる秘伝ダレの高麗ハラミ、和牛上ロースの焼きしゃぶ、肉寿司を堪能!
メニューがどれも美味しそうで悩む〜‼️ とりあえず タンの盛り合わせと お肉の盛り合わせを注文(^∇^) タン旨旨❤️ ハラミも美味しい〜✨ 炙りユッケみたいなのが 黄身が硬めでねっとりしてて めっちゃ美味しい‼️ オススメのガブリ‼️ 希少部位だけど大きくて 脂が乗ってて最高✨ すだちの冷麺も美味しいかった❤️ 麺がとにかく美味しい〜✨ カルビのお寿司もとろける旨さ〜❤️ 結構な脂だけど 胸焼けしない美味しい脂✨ うわぁ全部美味しかった〜✨ 締めの黄粉プリン‼️激うま‼️ パンナコッタの黄粉黒蜜みたいで めっちゃ美味しい❤️ 店員さんも丁寧で文句なしの良いお店でした❤️ 他のメニューも気になるのでまた行きます〜✨ お腹いっぱいご馳走さまでした❤️ お店に大きい駐車場あります✨
香ばしいチヂミとジューシーな肉料理が自慢の韓国風居酒屋
【うまし】食べログ3.16 草津の楽々亭さん訪問。若者も多い気軽に立ち寄れる焼肉屋さん。高級部位も取り扱いCPもよく人気のハラミやタンがうまい。
充実食べ放題付き、タレが光るホルモン・焼肉店
本日は久々にこちらにてランチタイム。 注文は自分で好きなように焼くステーキランチ180g。 網でよく焼いてアツアツ鉄板でオリジナルソースかけていただきました。 サラダ、ごはん、スープは飲み放題。 しかし一杯ずつでお腹いっぱいになりました‼️
センター南の炙りユッケが美味しい地元で人気の焼肉店
炙りユッケが食べごたえ抜群! このあたりじゃ一番かなー。 ちょっと値段が張りますが、お肉が厚めに切ってあって、味もバッチリ☆で納得。
広島名物と丁寧な接客を堪能できる焼肉店
同窓会で利用しました!意外と言っては失礼ですが美味しい良いお肉を堪能しました。飲み放題コースも付いてリーズナブルに焼肉を楽しめました! #肉好きが通う #焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #リーズナブルな価格設定 #人生には飲食店がいる
高級感漂う店内で贅沢な美味しさを楽しめる焼肉店
牧場直営佐賀産伊万里牛専門店これで¥2,100-ならお得感有り!スペシャルランチセット 鍋島の勝(ショウ)に行った時の印象が良かったので訪問 以前訪問時は問題があったものの 時は過ぎリセットです すべのオーダーがタッチパネル式となってます 注文が受け付けられるまでに2度認証が有るので必ず受付完了を確認してください ¥2,100-税込とお得な伊万里和牛のセットです 上ロースや上カルビが入ってると書いてありますが 10歳には4部位程度入っていると思います カルビという部位は本来有りませんので お店によって部位が異なります 国の決まりでどこの部位でも良いとなっております サシ(BMS)はやや多めの肉なので 両面の表面がジュウジュウなるまで焼いた方が美味しく食べれると思います 柔らかい肉質のロースは特に美味しかった 牛すじのスープがとてもいい味です おろしニンニクをお願いしてタレに入れました お腹いっぱいになり過ぎない丁度良い量でした ご馳走様でした 東京に住んでいると地方のこと全くわかりませんが 田舎で電車でどこかに行くのは特別な行事でありw 行くところが限定され バスもそれほど便利で無く 旅にはレンタカーがベストでしょう
お肉はもちろん海鮮も美味しい、大久保駅近くの炭火焼きのお店
東京都大久保駅北口から徒歩3分のかぶら亭にてランチAセット950円。朝から病院直行で治療を受け自宅静養せよとのことで帰宅の途中に寄りました。 夜はいつも賑わっているのですが昼は暇みたいで先客1組だけでした。Aセットの内容はロースとカルビ、キムチ、ナムル、スープ、ライスとなります。 肉は和牛ということですが一片が小さいです。ただロースもカルビも柔らかくタレも美味しいです。ナムルとキムチは普通ですがスープは激ウマ、今日も美味しい焼肉ご馳走様でした!
家族や仲間で楽しむ、ご褒美にぴったりな絶品高級焼肉体験
【長男君のバスケお疲れ様会は美味しい高級焼肉に舌鼓(///ω///)♪】 2025/2/23 鹿浜の体育館で行われた長男君のバスケの大会☆ この大会が6年生の長男君にとって最後の公式大会! なんとしても勝ち進まなければならないが、1回戦勝ったら2回戦は東京2位の超~強豪チーム!! 1回戦危なげなく勝利✨ 2回戦まで時間がかなり空いたので、私と次男坊は昼飯をどこかで食べて公園で遊んで時間を潰していよう( ´∀` )b 次男坊に何を食べたいか訊ねると 「次の試合に勝つためにはカツカレーでしょ!」 次男坊なりに験担ぎしようとカツカレーを希望(#^.^#) じゃああそこ行こうっ! 向かったのは 谷在家「福喜」゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 私 ・ニラレバ炒めライス ・大盛り ・ラーメン 次男坊 ・カツカレー どれもめっちゃ大ボリュームでめちゃくちゃ美味しい( ☆∀☆) 車中で昼寝後、 2試合目の応援に向かうも残念ながら敗北…。 良く頑張った! 晩飯は長男君の食べたいものでも食べに行こうっ!! 試合後解散して帰宅する際にコーチが我が家の近所なので我が家の車で一緒に帰路につくε=(ノ・∀・)ツ コーチ 「焼肉食べに行きましょうかっ!」 我が家も賛成! 長男君も焼肉大好きなのでもちろん賛成!! 我が家+コーチの5人で向かったのは… 綾瀬「焼肉 平城苑 綾瀬本店」(((o(*゚∀゚*)o))) 関東を中心に34店舗展開する高級焼肉店✨ 実は足立区綾瀬が本店なのだ! 高級店のため我が家はあまり食べに行く機会が無いし、 他の店舗には昔行ったことがあったが、本店は初訪問! 18:30頃、お店に到着☆ 店内満席のためしばらく待つ。 あれ?見覚えのある車を発見! さっきまで一緒だったT君家族も来てた~( *´艸`) 19:00頃、入店着席! とりあえずコーチと私はビール! 帰りの運転はかみさんよろしくw お肉はまず大皿で注文しガンガン食べようっ! ・将門(34) 12900円 (和牛上カルビ、和牛上ロース、上タン塩、ハラミ、上ミノ、和牛厳選部位、赤海老の塩だれ) ・彩りキムチの6品盛り1180円 ・和牛ユッケ刺し1680円 ・平城苑冷麺1180円 ・ライス etc… 旨いっ! 久々の平城苑のお肉は我ら爆食家族にはあまりに旨すぎるっ!! 味わいながらゆっくり食べたつもりでもあっという間に完食(((o(*゚∀゚*)o))) コーチ 「好きなもの頼みな」 と長男君にメニュー表を渡すも、長男君は「お腹いっぱいだからもう注文しなくても良いです」と言う。 あとから聞いたらいつも家族で行く焼肉屋さんよりもお値段が高かったので遠慮したそうな(^^;))) とりあえずお酒と共にお肉も追加注文! ・和牛上カルビ2380円 ・和牛上ロース2380円 旨いよね~ 止まらなくなっちゃうよね~(〃´ω`〃) 長男君も朝から試合で疲れてるだろうからここらでお店をでる( ´∀`) とっても美味しくいただきました! たまには高級焼肉も良いですな(〃´ω`〃) ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ PS.コーチを家に送り届けて家に帰宅する前にコンビニで二郎系ラーメン+おにぎり2個を購入し、かみさんと子供達が風呂に入っている間にガッツリ食べる私(((*≧艸≦)ププッ #爆食家族 #楽しい仲間入り #ダイエット中 #22
高品質な赤身肉が楽しめるコスパ抜群の焼肉スポット
ここはクオリティーの高い焼肉チェーン店です。 お肉もタレも美味しくてコスパも良いのでたまにたべたくなります。 特に赤身のお肉が美味しいので、おすすめです。
駅近で気軽に楽しめる、地元に愛される絶品焼肉
【駅近!辻堂で気軽に美味しい焼肉はココ♪♪】 久しぶりに訪問! コロナ禍前はボトルキープもしながら、よく通っていました。 辻堂駅南口ロータリーからすぐ! 派手なネオンがお出迎え✩.*˚ 地元民に、愛される焼肉店。 まずは、久しぶりに黒伊佐錦のボトルから。 水割りで頂く。 ここで頼むべきものは決まっていて、 上塩タン、上ハラミ、塩レバー! どれも間違いない(๑•̀ㅂ•́)و✧美味しさ!! 塩レバーは、ワサビ醤油とともに。 これがまためちゃくちゃ美味しい!! プリップリの新鮮な牛レバー! そして上塩タンは、とろけます♡ 上ハラミは追加を必ずしてしまう。タレの方が好き。ライスが欲しくなる、絶品上ハラミ! キムチとナムルに、カクテキ追加。 ホルモンはマルチョウを。ホルモンも美味しい! そしてユッケジャン食べたくなって、初めて頼んでみました。 辛さはそんなにですが、美味しい~~~飲めちゃう。 あっさりいけちゃう! ボトルもまたキープしてもらったので、通います♪♪\(˙꒳˙ )/
お肉の鮮度抜群、タレは絶妙!地元で長く愛される焼肉店
この青磁のお皿に店内の雰囲気とても大好きです。夜遅くまでやってくださっているので肉好きには助かります
気軽にお一人様ランチもできるおいしい焼肉屋さん
今日は仕事で本町へ♪♪ で、お昼は前に行ったHonmachiさんで、カルビ&ハラミ160gのランチを♪♪(*≧∀≦*) ご飯大盛無料やったのに、中にして足らんかった(^o^;) 次回は迷わず大盛にしよう♪♪(*≧∀≦*) ごちそうさまでした!!(*≧∀≦*)