美味しいジンギスカン、焼き肉を楽しみたいならこのお店
完全個室で、テレビ付き。個室は有料ですが、1組400円とかで、そこまで高くない。 子供は3歳まで食べ放題無料、6歳まで300円から食べ放題あり、子供連れにはコスパ良いです^_^キッズルームも完備されてます。ドリンクバーは無料。
新橋駅徒歩2分!食べ放題 2980円~♪美味しいお肉をお得に食べられる焼肉店
友達と飲み会。 漢ばかりなので、食べ放題飲み放題焼肉を選択。 色々肉食べているせいか、安かろう悪かろうでした。 量は食べれます。若者達は、お代わりの嵐。 日本人ではない方が対応してくれますので、 中国語が飛び交います。 トイレに謎のボディービルダー 楽しい時間でした。
昭和49年創業、落ち着いた雰囲気で焼肉を堪能!無料駐車場13台あり
ビビン麺が食べてみたかったのですが、辛いらしくやめてビビンバにしました。カリカリのおこげが美味しかったです。冷房が弱目なのか暑かったです。
上質な黒毛和牛を炭火で楽しむ隠れ家焼肉
JR三ノ宮駅から北西、北野坂と東門筋の間の路地にある、七輪で焼く本格炭火焼肉屋さん。 日本の肉牛のルーツといわれる天然記念物の見島牛の伝統を守り続けていく黒毛和牛。 その伝統を守り続けている「皇牛(すめらぎぎゅう)」黒毛和牛を使ています。 納豆冷麺や石焼きビーフカレーも気になるから、またぜひ訪れたい。 ◯キムチ盛¥990(1090) ◯ナムル盛¥690(750) ◯特上タン¥1680(1850) 特にタンの根元の霜降り部位は極上の味わい。 レモンでなくお塩で。 ◯タンスジ¥480(530) タンの下部の独特の食感。 噛み締めるほどに溢れる旨味。 ◯特上ランプ¥1630(1793) 腰からお尻にかけての旨味のある赤み肉。 ◯カミノミ¥1280(1408) カイノミは、牛のわき腹にある「ともバラ」という部位の後ろ側にあるバラ肉。 ◯特上ハラミ¥1460(1610) お店のイチオシの味噌ダレ、独特の食感と濃い旨味。 ◯ローストビーフユッケ納豆丼¥1360(1496) ユッケと納豆丼の最強コラボ♡ よくかき混ぜて。 ꕤInstagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤ Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ꕤ Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #炭火焼肉深山 #焼肉 #三宮焼肉 #三宮ホルモン #三宮グルメ #神戸焼肉 #神戸ランチ #神戸グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい
特別な日に選びたい、本気のお肉と真剣な美味しさが味わえる焼肉店
平日にいくと一人ワンドリンクサービス(クーポン)がある。かなりお得です。ころわたホルモンとロースの注文は必至!あとはクッパ、冷麺など。あ、中落ちカルビも美味しいよ。我が家の定番です( ´ ▽ ` )ノ お店のサービスも文句なし気持ちがいいね。
創業1962年、地元・三ノ宮の人が通う焼肉屋さん
各線三宮(三ノ宮)駅から東北に、高架の南にある焼肉屋さん。 1962年開業、木目を活かしたナチュラルな店内。 火・水・木・金曜日は10:00からランチ営業しています。 タンシチュー定食¥1,100(1,210) 牛ホルモンカツカレー¥880(968) 豚角煮定食¥880(968) 冷麺¥990(1,089) 豚冷しゃぶ定食¥880(968) 白いスンドゥブチゲ¥880(968) 石焼きピビンバ¥1,100(1,210) +¥230コーヒー、紅茶、ランチビール +¥330 アイスコーヒー ご夫婦の接客があたたかく、食べ終えてお店を出るときすごく素敵な笑顔で見送ってくださいました。 ⚪︎冷麺¥990(1,089) 5〜10月限定 ・冷麺 一面を覆い尽くしたたっぷりの具。 細い白い麺は喉越しがよく、暑ーい日にぴったり。 ・チーズキンパ 中にはチーズがとろーり。 ミニサイズでひと口で食べられる。 ⚪︎牛ホルモンカツカレー¥880(968) ・牛ホルモンカツカレー カレーポットに入った具がゴロゴロしたカレーは辛さがやさしく、誰からも愛される欧風カレー。 ごはんは大中小から選べます。 ・サラダ #松竹園 #三宮焼肉 #三宮ランチ #焼肉グルメ
リーズナブルに絶品お肉を食べたいならここ、京都のおいしい焼肉屋さん
予約なしで伺いましたが、19時30分まででしたらということで入れていただきました。塩タン、カルビ、ハラミを注文しましたが、旨いです‼️ タンの柔らかさ、新鮮さに感動しました(*^^*) また来ます‼️ #平成〆ごはんキャンペーン #美味しい焼き肉
清潔感のある明るいお店で食べる最高等級のA5ランクメス牛
今日は1人焼肉^_^ 広ーい駐車場に車を停めて、いざ入店! ランチメニューが1500円程度であったけど、ちょっと贅沢に「しげ吉満喫ランチ」をオーダー。 お肉の付け合わせは、ライス、冷麺、ビビンパから選べます。 冷麺をチョイス❗️ お通し、サラダ、ドリンク、デザートもついてきます。 テーブルに並ぶと、まあ、豪華(^。^) メインのお肉ですが4種。 - 熟成厚切タン塩 - 中落ちカルビ - 幻カルビ - 和牛ロース 1番うまかったのは熟成厚切りタン塩でした‼️ 肉厚で、柔らかくて、さすがA5和牛にこだわるお店って感じ。 贅沢なランチを、ご馳走様でした。 #1人焼肉 #A5ランクの和牛
牛タン、ハラミ、カルビ、すべて肉厚で絶品、最高のコスパを誇る焼肉屋さん
2017年末、夫と久々に帰省した娘と3人で寄らせていただきました。まずはビールそしてタン×2、上カルビ(塩とタレ各×2)、上ロース×1、並ハラミ×1、ナムル、キムチそして乾杯のビールを注文。お肉はどれも美味しい!タンはレモンと塩で頂きました。程よい厚み、薄過ぎず厚すぎずで厚切りタンは食べづらいと常日頃から感じている私にはベストな厚み。カルビも口の中でトロける!個人的にはカルビは塩よりタレの方が好みでした。ロースはカルビとは違う美味しさ!おススメです。ハラミは並ですか?これ?他のお肉もそうですか普通の焼き肉屋さんよりも格付け下目に書いてませんか?という感じ。和牛の上でこの美味しさならば、この日は品切れだったお値段的には格上の前沢牛ってどれだけ美味しいんだろう?次は前沢牛がある時に行きたい! その後ご飯、カルビスープを夫が注文し締めました。このお肉の質でこのお値段はかなりのコストパフォーマンスだと感じました。 注文は全てタブレットで行います。どのくらい頼んでいるかわかるので頼みすぎるという事がないかな。値段も表示されて明朗会計! 特製ハンバーグも気になりましたがお腹いっぱいでこの日は頼めませんでした。 ただ残念なのがバイト君達。えっ??と感じる方達ばかり。男子に関しては論外。空いたお皿もこちらから声をかけないと持って行きません。発する言葉は「失礼しました」だけ。皆さん若いので仕方ない?いえいえそれを超えていますね。 お会計をしてくださった女性は唯一感じの良い方でした。 それを差し引いてもまた行きたいお店です。またお邪魔させていただきます!ごちそうさまでした! 1/16:先日食べられなかったハンバーグ それのみの持ち帰りも可能なのか伺うと「もちろんですよ」と感じの良いお返事。 それなら本日のメインディッシュにと 頼みました。他の方のレビューでソースがイマイチというご意見があったのでニンニクと醤油ベースのソースは自作で。 まず一目見た感想はデカい!!嬉しい! 肉肉しい硬めの食感を想像していましたが、そんなことはありません、程よくふんわりしていて私好みでした。お値段一つ税込¥650。夕飯にしょっちゅう登場させられるお値段ではありませんがこの大きさで和牛使用であるのならお安いのではないか、と思いました!
浅草に新たな名店誕生!保健所認定のユッケも!肉質もコスパも必ずご満足いただけます
久しぶりに皐月。 ユッケ好きを連れて訪問。 久しぶり生肉で酒がすすむ。 #お肉の質が高い #気軽に行ける焼き肉屋さん
七輪で味わうコスパ抜群の絶品焼肉とホルモン体験
コスパ最強!焼肉〜! 神奈川県相模原を中心に展開している焼肉屋さん! 平日夕方ちょうど待ち時間なく入れた! 頼んだもの ・牛タン ・ネギ塩トッピング ・和牛ザブトン ・ブリスケ(和牛肩カルビ) ・コプチャン(塩) ・元祖ホルモン(タレ) ・柔らかホルモン みんみん風 ・石焼キムチチーズリゾット タブレットで注文! 卓上で七輪でお肉を焼く〜! ホルモンも和牛も美味しかったー! 〆まで完璧!
焼肉と冷麺が絶品と評判のお店
今日のベスト一品は!!?? えーと、、、 石焼チーズビビンバでした!! 今日のベスト一品は!!?? というのは私の完全な個人的意見を元に注文して頼んだ料理のなかから1番美味しかったオススメの一品を紹介してます! 是非このお店に行った時は注文してみてください! 美味しかった!不味かった!など好みはあるかもしれませんが、初めて行くかたのために参考になれば幸いです。 金沢でとても好きな焼肉屋さん次三郎の本家との「しちりん家」さんに初訪問! 21:30頃行ったのですが二組ほど待ちがある状態。 繁盛店ですねぇ とりあえず結論はなんでネットの口コミ評価がこんなに低いの?という感じです。 確かに若干雰囲気が安っぽさとがやがやした感じみたいなのはありますが、圧倒的にこの値段で考えれば美味しい! コスパは凄い良い感じです。 人気のため品切れの多さに不満はありますが、それでも満足できるほどのクオリティは感じました! 注文は、 白ムンチュサラダ ローストユッケ 特選カルビ ネギタン 特選厚切りタン 特選カルビ 牛タン刺し 韓国風牛すじ煮込み 石焼チーズビビンバ 特選みすじ 特にどのメニューにも不満はなく、美味しかったです。 御馳走様でした(^-^) #金沢グルメ #焼肉 #美味しい
超新鮮和牛ホルモンを使ったこだわりの味が楽しめる焼肉と韓国料理のお店
また来てしまった(^^) こころ刺しからの、ホルモン、ホルモン、ホルモン(笑) 今週、また来るかも!
【松戸駅 2分】こだわりの厳選牛が大集結!味良し・質良し◎極上肉をとことん食べる
初来店、行ってみたかったお店! 一品料理がとてもリーズナブルな印象〜量が多い事もあるのかな…3〜4人で行くのがオススメです 落ち着いてる雰囲気だし美味しかったです
ボリューム満点でシェアも楽しめる焼肉店
2026.5.5訪問。 GWを利用して、近場で土気の気になる焼肉屋さん、【あみ吉】へランチ訪問^_^ランチメニューから「あみ吉ハラミセット」と「あみ吉カルビセット」に「中ジョッキ」を注文するも、もっとお酒とご飯でお肉を味わいたく、「上ミノ」、「あみ吉ロース」に「あみ吉カルビ」も追加( ^ω^ )ご飯も進むがお酒も進み、「小ライス」と「フリージングハイボール」も追加注文して、いい感じにほろ酔い気分で、ご馳走様(^o^)オシャレで落ち着きがあり、清潔感もある店内。夜も訪問してみたい(^_^)
辛旨ホルモンと絶品お弁当が魅力のコスパ最強店
2024.10.10 この日はもつカレーライスと、ハンバーグ弁当 何度もリピしてます 本当に美味しい 全商品当たりです。 もつ煮込みも絶対食べるべき!
気軽に楽しめるコスパ抜群の焼肉といえばここ!
タン、ユッケ、冷麺、どれも素直な味で美味しかったですし、何よりこれだけ食べて飲んで4,000円以下という安さがすごいです。
大切な商談や接待にも使える、土日は家族連れで楽しめる大人の焼肉屋さん
新橋駅SL広場からも見えるビルの 最上階11、12階にある トラジ新橋店さん 高級感のある店内で今回は 個室を利用でプレミアムコースを 頂いてきました コースの内容です ◆先附キムチ3種 ◆焼物・塩 ・特選サーロイン ・特選厚切りハラミ ・上タン塩 ・ロブスター ◆副菜 ・ナムル4種 ・本極みユッケ ・握り2種 ・トラジサラダ ◆焼物・タレ ・特上カルビ ・特選ロース ◆選べるお食事 ・超人的ニンニクねぎクッパ ・名物ユッケジャン麺 ◆デザート ・杏仁豆腐 ・アイスクリーム ◇ビール ◇モヒート ◇京都の緑茶 お部屋も眺望も素敵で ロブスターもついて お肉も上級のプレミアムコースは 特別感がとってもあります お肉も上質で塩、タレと色々な部位も食べられる品数豊富でした 焼肉は自分で焼くスタイル 好みの焼き加減で食べられます 〆は麺も3種類ほどから選べて お腹いっぱいになります 個室でプライベート感も保たれて 店舗も高級感あり スタッフさんも感じ良く お料理の提供もスムーズで とっても満足でした! 駅近、タクシーなど車のアクセスもしやすく 個室フロアがあるのでセレブの方は 顔バレなく利用できて 無縁ロースターで匂いも気にせず お食事が楽しめます♪
コスパ最高、お腹いっぱい食べたいファミリーにも
安くて量がとにかく多いです。 ファミリー向けですがすごく美味しいですよ。 良くご飯を食べる方なのでこれだけ沢山食べれると幸せです。 注文もタッチパネル式なのでわざわざ店員さんを呼ぶのに声を出さなくてもいいのも良いです。
八千代緑が丘駅付近の焼肉のお店
知人のおススメでランチタイムに来ました! 高級感、落ち着きのある店内が素敵です。 今回は【凱旋門 彩 御膳】【カルビ・ハラミランチ】を注文。個人的には付け合わせのナムル・キムチ・スープがお気に入りです カルビは口の中で溶ける感じ…ハラミも柔らかく脂がのっています。 少し贅沢なランチに満足。。 美味しかったご馳走様でした